げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんのお友達

<<   作成日時 : 2008/08/12 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

            母ちゃんのお友達のM代ちゃんが来た。

画像



            はい、チュ〜〜〜!!

画像



            お、こんなところに鞄が・・・!!

画像


画像



             こら、元太君、何やってんの?

画像



              M代ちゃん、肩揉んでけろ。

画像



              はい、ここですかい?

画像



               あ、もちっと右・・・。

画像



               ・・・・・そこそこ・・あ〜〜・・・そこ!

画像



               M代ちゃん、また来てね!(肩揉みに・・・(・_・;))

画像




                 かわいいM代ちゃんに
               ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
元太君、浴衣が益々お似合いっす!
肩もみ贅沢な…(^^)
でも、お友達も喜んでいるようだから、又してもらえるよ〜(^^)v
りん子
2008/08/12 19:06
お綺麗なお友達に遊んでもらえて元ちゃん幸せだね〜
肩もみ気持ちよかった〜?
かざふ
2008/08/12 20:35
あら、元太くん肩もみしてもらっちゃって・・・
今度は母ちゃんの肩たたいてあげて!! きっと喜ぶよ♪

元太くんは誰にでもチュするわんか・・・
ぼぼくは、まだしたことないわん・・・
(by 十兵衛)
ちょろ
2008/08/12 23:35
あ・・・(^・^)Chu♪してるw
横でかーちゃんが寂しがってない?
あとでちゃんと肩もみしてあげるんだよ!
おやつがあるかもしれないからねw
だりりん
2008/08/12 23:58
元太さん美人さんと一緒じゃないですかぁ〜!!
もしや??元太さん面食いですか??笑
nao!
2008/08/13 09:38
ま、元太君、美人な人ですなあ。かあちゃんの、知り合いさんは、綺麗な人多いですね。
肩もんでもらって、幸せものだね。
お盆休み楽しくお過ごしくださいね。
昨日の、納涼祭面白くなく30分で、かえって
きましたよ。ビールおいしくなくて。それは、場所取りで、仲間はずれのようになり、みんなの本性知ってしまったようで、悔しくて、二千円払いたくない(今日、きちんと払いました)。こんな、飲み会10年ぶり。昔のこと思い出してしまい、かえる行動に出てしまい、今日も、早退してきて、憂さ晴らししましたけど、話や、顔まともに見ないで仕事してきましたよ。本音は、そうしたくないんですが。気持ちの整理が、うまくできない自分が、いやです。お地蔵さんのコメント一から見直します
クター&グレープ
2008/08/13 20:49
元太君、オヤジですかい
まあ、客商売気疲れしますからね
しかし撫で肩だね(^m^)プ
きょっぴー
2008/08/13 22:40
元太鼻の下のびてますよ〜〜(∀≦*)ブッ
母さまのお友達べっぴんさんですね〜!
でもでも、元太といちゃいちゃしたら
やけますよ〜〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ソフィママ
2008/08/14 00:23
昨日のコメントの続きです。今日思い切って飲み会の話をしたら、仲間はずれは、していないとの事。その日悪いことが、偶然重なったことでした。話してよかったです。
元太君のお顔幸せにじみでてますよ。
クター&クレープ
2008/08/14 18:00
プチお久しぶりでござんす。
げんちゃん、サイコーやなー。
肩のみ私もやって欲しい〜〜〜〜♪
げんちゃん、お誕生日が・・明日なんだね〜
お祝いしなきゃ〜^^
はる姉
2008/08/14 20:35

そーいえば、なで肩だなぁ。。
はんなりしてるよ(・〜・)v
あんりこ
2008/08/14 21:04
りん子様
てへへへ、そうかな?
また肩揉んでもらおうっと!!
元太
2008/08/15 17:36
かざふ様
むっちゃ気持ちえかったで〜!!
元太
2008/08/15 17:37
ちょろ様
そ、そやな(;^_^A今度母ちゃんにしてみるか・・。

おいらは誰とでもチュッするで〜。
うははははは。
元太
2008/08/15 17:39
だりりん様
はいはい、わかりましたどすどす。
おやつあるんやったらね。うしししし。
元太
2008/08/15 17:41
nao!様
おいらは面食いでっせ〜〜!
ま、基本、女の人は好きやけどな。
元太
2008/08/15 17:42
クター&グレープ様
ちょっぴり寂しくて悲しい納涼祭になりましたね。・・・・と思ったら良かったですね。
何でも思い切ってお話してみるものですね。
クターさんの勇気がすごく嬉しく思います。
お地蔵さん
2008/08/15 17:48
きょっぴー様
はい、親父ですわ〜。
うしししし。え?なで肩?いやん。
元太
2008/08/15 17:49
ソフィママ様
でへへへへへへ〜〜!!
だはははははは〜〜!!
元太
2008/08/15 17:50
はる姉様
でへっ、おいらで良ければいつでもしまっせ〜〜!!あ、おいらもしてね!
元太
2008/08/15 17:51
あんりこ様
あ、そうですかい。
肩鍛えんといかんなあ。でへつ!
元太
2008/08/15 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんのお友達 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる