げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オチリと会話

<<   作成日時 : 2008/08/28 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

午後3時までメンテナンスのため、一切ブログができなかったので「チッ!」と舌打ちしながら、仕方なくお仕事していた母ちゃんです。

・・・・おい、日本語の使い方間違ってるぞ!!(-_-;)  by 母ちゃん

それにしても、今日のタイトルえらく斬新じゃねえか・・・べっくらこいたぜ。
ほんとは「肛門と会話」にしたかったようだけどあまりにも直球すぎるのでさすがの母ちゃんも躊躇したようだ。

おいらと散歩する時、母ちゃんはいつもおいらのオチリと会話をする。

「お〜〜い、ウンPさ〜〜ん、まだですか〜〜??」と執拗に声をかけてくる。

おいらのオチリはその声を聞くたび、オチリの穴を開いたり引っ込めたりと忙しい。

そろそろウンPタイムがやってくると、オチリの穴は全開になるのだが、その時、オチリは母ちゃんの期待のまなざしを全力で受けるので、少し緊張する。

緊張したオチリの穴は全開したままウンPの体制に入る。

しかし、たまにおいらの気が散ったり、タイミングが合わないとすぐさまオチリの穴はしぼむのだ。

・・・・・・・・・・チッ!!(ーー゛)

母ちゃんのいつもの舌打ちが聞こえてきた。

ヤバイ、ヤバイよ・・・おい、オチリの穴!!
頼むから頑張ってくれ!!

おいらは必死でオチリの穴に懇願する。

なぜなら、この後のお散歩が楽しいお散歩から恐怖のお散歩へと取って代わるからだ。

母ちゃんはおいらのオチリを強く強く凝視しながら、めいっぱい毒を吐く。

「おい、ケツ!!なんで引っ込めるんだよ!今、そこまでウンPが顔出してたじゃないかっ!!全く、この根性なしが!!後で袋にしてやるよ!」

母ちゃんはこのときばかりはお地蔵さんであることを一切忘れるようだ。(-_-;)

おいらはオチリの名誉のためにも全神経をオチリに集中する。

・・・・・・・・・・・一点集中・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・ブリッ!!ア〜ンド モリッ!!・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・きた〜〜〜〜〜〜〜っ!!(”∀”)

全開になったオチリの穴から元気なウンPがモリモリ、ブリブリと勢い良く出てきた。

母ちゃんは嬉しそうに満足した顔でおいらのウンPを袋に入れ、眺める。(:∀:)なんで??

今日もおいらの背中のリュックには、無事任務を果たしたウンPがもっさもっさと揺れている。

結構、いや、かなりオチリの穴には厳しい母ちゃんだが、いつもお散歩の後は丁寧にしっかりとオチリを拭いてくれるんだ。

「・・・・俺、頑張るよ・・・(・_・;)」

おいらのオチリの穴がポツリとつぶやいた。



                   今日のことば
画像




                お〜〜い、オチリさ〜〜ん、
                今日のご機嫌はどうですか〜?

画像



                ・・・・・はい、すこぶる快調ですっっ!!

画像




                   いつも頑張るオチリさんに
                 ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                 いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お地蔵さんは、いつもオチリとお話してるんですね〜ぷぷぷっ♪
私は十兵衛のオチリとお話しはしないけど、いつもオチリを見ています。だって、フリフリオチリが可愛いんですもの〜〜〜☆

それにしても、元太くんのオチリはお地蔵さんに“ちっ”と言われながらのお散歩、大変だね(^_^;)
元太くん、オチリさんをいたわってあげるんだよ〜〜〜♪
ちょろ
2008/08/28 17:02
元ちゃんのいつも背負ってたリュックには、ウ●チッチが入ってたんですね〜(・∀・)/
うちも自分のうんこを背負わせるくらいにしたいです!!元太二世にしたいです(・∀・)/

前回お地蔵さんと初めてお話させていただいて、声の印象では、絶対毒はいたり、チッて言ったりするようには見えないんですが・・
でも京都弁を聞いて・・あぁ京都の人ってやっぱり・・て印象を持ちました。(笑)
さや
2008/08/28 17:45
オチリと会話…
私も真似してみよう!!

今も笑いが止まりません。

リュックにうんちょすが入ってるのか…
いつも何が入ってるのか興味があったので
ちょっとすっきりしました。
あやびっちゃ
2008/08/28 19:18
おほほほ。オチリと会話。
かあちゃんの、コメント楽しいね。ストレートよりインパクトありますね。元太君のオチリいたわってあげてね。
クター&グレープ
2008/08/28 19:25
今度はコメントはいるかな?
朝から何度と先生コメントしましたが。。。メンテには勝てなかった。。。涙。

オチリも大変だね。
でも、ワンコ散歩をしている人は
ほとんどの人がチェックしているはずよ。
そう、私も毎回、動きをしっかりチェックしてるもの。
もうすぐかね?とかね 笑

元太さんどうぞ、しっかり命令はしておくことをお勧めします 笑
nao!
2008/08/28 19:48
私も散歩の時はいつもアナンのオチリを見ています(^。^;)
面白いですよね
あ、もうすぐ出るぞ!って分かるんですもの
ワンコって便秘しないんですかね
いっつも快便うらやましいです
きょっぴー
2008/08/28 20:12
Dear 元太

元気そうだね。元太の尻尾は上でくるってなってるから、オチリの穴が丸見えだね。ボクの尻尾は垂れてるから、オチリの穴は隠れてるんだよ。でも、ママはボクがウンP体勢に入るときはすぐに分かるみたいで、すぐにウンP袋を用意して、ボクの前に立ちはだかって、よその人から見えなくするんだよ。ボクも、人がいる時には出そうになったウンPも引っ込んじゃうしね。そいで、ボクがウンPをすると必ず「でかした!偉いぞ」って褒めてくれるんだ。ウンPをして褒められるのって、最初は照れくさかったけど、この頃は慣れちゃったよ。
元太はころころウンPなの?ボクは、暑い頃にはちょっとゲリオになった時があったから、ママが心配して、ご飯にマイトマックスを入れてくれるんだよ。そしたら、丁度いいくらいのウンPになったんだよ。ボクのウンPが良いと、ママはご機嫌なんだよ。おかしいだろ?
ボク
2008/08/28 21:37
ぶははは!
途中まで「同じ同じ!」と爆笑しながら読んでました
あと一歩のところで肛門サマが閉じると私もチッと言ってしまいます(汗)
でも終盤「おぉ〜」と叫んでしまいましたよ
ずーっと気になっていた元太君のリュックの中味が判明したからです
元太君偉い!偉いよ〜!!
まる兄姉弟の母
2008/08/28 21:46
柴犬さんは、肛門サマ全開でオチリプリプリ歩くので、後姿は見ていて飽きないですよねぇ(私だけ!?)
私もりくの後姿に話かけながら歩いてます。わんこって意外にデリケートで、自分の気に入った場所が見つかるまで、うんP我慢するんですよね。その度に、そろそろ!? あ、まだ!?なんてヤキモキしちゃいます。
元太たんの肛門さんも、頑張ってるんだね。
りくの肛門さんも、毎日いい仕事してるよ!
黒柴りくママ
2008/08/28 22:36
そうだったんですか!?
うんPを背負ってツッタカタ〜してたんですか!!す、すごい!元ちゃんすごい!(´∀`)
動物ちゃんたちがおトイレする姿を見るのは和みますよね〜
寝顔もおトイレもついつい見てしまいます。
ゆたか(*´∀`)
2008/08/28 22:38
ふふふふふ、あたしはわかってましたよ、あのリュックの中身! えらいかっけーリュックだけど、きっとあれは…って踏んでましたから。で、マネしようとさえ思ってましたから。拙宅も必ず1度はフェイントかけます。そんなフェイントいらないっつうの。そうそう、ルリコといえば浅丘ですね。こんど、あのおねいさんにあったら「よ〜、へいちゃん」と声をかけてはどうでしょうか? 巨泉風に。名誉(?)挽回するべくいろいろ考えてみました。
モモ松
2008/08/28 23:18
本当ですよね〜お地蔵さんも私と一緒で嬉しかった〜お散歩の時の視線はいつもおしりを見ていますね〜早く出ないかな〜今日はダメかな〜って・・・
今日の話うんうんってうなずいて面白かったです。
かざふ
2008/08/28 23:42
まず、肛門話の前に。例のルリコの記事でさっき書いたコメは忘れてください。
↑のモモちゃんのコメを今読みまして、自分のが完全に二番煎じなので嫌気が来ました!
モモちゃん、ずるいヽ(*`Д´)ノ

で、肛門話に戻りまして。
ワンコの散歩の時は、ワタシもずーーーーっと肛門見てます。景色を楽しむ余裕はありませんよね。ウンチキャッチャーで取る子なんて、ドキをムネムネさせながらその瞬間を見逃すまいと軽く命がけですからマスカラ!
ぬーなー
2008/08/29 02:48

ネネのおチリも同じです。
気に入った場所とタイミングで
同じように大きくなります。
しかし!
TPOに合わない場所では、ちょっと待て!と言い
暫らく歩いてから別の場所にしてもらいます。

考えてみると・・・
わんこ達の肛門くんは、いつも新鮮な空気を吸い
いつも日光浴ができて健康的だと思います。
文明人には不可能な事であります。
人間のオチリが喋るとすれば・・
「日の目を見たい」と言うことかいな?
心臓に至っては・・・
1日でいいから休みをちょーだいと言うことか。
それぞれが元気で役目を果たすこと。
大事なことだね(・〜・)v

あんりこ
2008/08/29 07:50
ふはははは〜
家のワンちゃん達は洗面所でしていたし、毛足長かったのでオチリとお話はしなかったなー。
元太君のオチリしっかり見ました ぶははは〜
Y
2008/08/29 08:46
ふはははぁ〜わかるなぁ〜その気持ち!
お地蔵さんの・・・。
私もしっかりオチリを凝視してるタイプ
ですから・・・最近の獅子丸のオチリは
それがわかってか必ず1回はフライング
してくれます。でも、獅子丸は出したつもりで
自分のウンPを確認するフリをするんだけど
出てないよ!と言うとしら〜んぷりして
何事もなかったかのようにお散歩します。
いいウンPをした時にはよっしゃ〜!と
大声で叫んでいる自分にハッ!とします。
それ位ウンPは大切ですものね!フフフ
雨散歩の時は特に早めにお出まし願いたい
ものですよね!
バンブー
2008/08/29 12:05
ちょろ様
ちょろさんも一度、オチリと会話してみてください。きっと未知の世界が見えてくるはずですから!!(何が見えるんだ?)

おいらのオチリも大変よ〜。
頑張って応援するで〜!!
おいらも頑張る・・・ウンP(・ω・)
           by 元太
お地蔵さん
2008/08/29 14:16
さや様
えへっ、鯉ちゃんが元太2世ってか?
いっぱいウンPする?鯉ちゃん。
今度、リュック送ります。(元太のウンP入りで・・・)(*^_^*)

京都弁を聞いて、あぁ京都の人ってやっぱり・・・

・・て、どういう意味ですかっ!!
やっぱり舞妓はんみたいに優しかったどすやろ〜〜。ん?ん?どないどす〜?

お地蔵さん
2008/08/29 14:21
あやびっちゃ様
にゃははは。もちっとそらちゃんが大きくなってからのほうがわかりやすいかも・・。
でも、見てるとおもちろいですよ〜。
ぜひ、お試しを・・・。

3回ウンPをした時はさすがに重そうでしたよ〜。ぷぷぷ。
お地蔵さん
2008/08/29 14:23
クター&グレープ様
えへへ。ありがとうございます。(*^_^*)
オチリは大切ですもんね!!

先日のコメですが、グレープさんはもっと自信持って大丈夫ですよ!
一つや二つの失敗は誰にでもあるものです。
これからは気をつけてクター君を見てあげればいいんですから。
ちゃんとお母さんされてますよ。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/08/29 14:26
nao!様
何度もトライありがとうございました!

そうですねえ。
やっぱり見ますよね。それもガン見!!
(笑)

おう、しっかり言っときまっせ〜!!
           by 元太
お地蔵さん
2008/08/29 14:29
きょっぴー様
うしししし。やっぱり見ますよね(*^_^*)

ほんとに、ワンコって便秘知らずですよね。
でも、一回ご飯変えたとき、ウンPが出にくい感じがあったときありました。
元太の踏ん張る姿に笑えましたもん。
ぐふっ!!
お地蔵さん
2008/08/29 14:31
Dearボクちゃん
おいら、オチリ丸見えやし〜、ちと恥ずかしい時あるんやけど、ま、仕方ないもんね。

そうやったね、ゲリオ君って言われてたもんね。うぷぷぷぷ。
でも、治ってよかったね!
おいらの母ちゃんもしっかりウンPすると嬉しそうやなあ。
母ちゃんもスッキリするみたいやで〜。

元太 
2008/08/29 14:36
まる兄姉弟の母様
あははは、やっぱりそうですか!!
どこのお家も似たようなもんですね(笑)
どんだけオチリが魅力的なんだ?って思いますよね。

そうです。元太は文句も言わず、自分でウンPを持ってくれます。
偉いですよね。うしししし。(ー∀ー)
お地蔵さん
2008/08/29 14:39
黒柴りくママ様
あ、私も後ろ姿大好きですっ!!
どのワンコの見ても萌え萌えです〜。
ちょっと変態です〜〜。あははははは〜♪

そうですね。
大体ウンPする場所って決まってますよね。
なんでだろ???

今度、りくたんのオチリも見せてくださいね!
(オチリでいいのかよ・・・)
お地蔵さん
2008/08/29 14:43
ゆたか(*´∀`)様
そうなんです。いつもウンPしょってツッタカターしてますっ!(笑)

えへっ、おトイレ姿に癒されるんですか?
なんかいいですねえ。
わかります。(・・わかるのか?(・_・;))
お地蔵さん
2008/08/29 14:45
モモ松様
そうでしたか・・バレバレでしたか・・・。
まあ、いいでしょう。
今度、ぜひポチ子さんにもリュック背負わせてください。(・∀・)

そうそう、ルリコと言えば浅丘ですよね。
へ・へいちゃんって・・・ウケル・・。
なんだか嬉しい響きですねえ。
でも、あの二人、離婚してなかったっけ??
(・ω・)
お地蔵さん
2008/08/29 14:49
かざふ様
やはりあなたもそうでしたか。
ぷぷぷ。
ついついオチリばっかり食い入るように見てしまいます。(^_^;)
良かった、私だけじゃなくって・・・。
お地蔵さん
2008/08/29 14:50
ぬーなー様
まだ言ってるんですかっ。ぷぷっ!
はい、↑ですべて解決してますからもう忘れます。

ウンチキャッチャーですか?
これは相当ドキがムネムネきますねえ。
今度、自分の心臓の限界に挑んでみようかしら〜。
お地蔵さん
2008/08/29 14:53
あんりこ様
ネネちゃん、偉いですねえ。
ちゃんと我慢できるんですね。(・_・;)

人間ももっと自由になってもいいのかもしれませんね。
少し我慢しすぎてるのかも・・。
お地蔵さん
2008/08/29 14:56
Y様
ああ、そうでしたか〜。
元太は隠しなさい!と言っても隠せないですしねえ。
また今度、実物見てくださいね!(・∀・)
お地蔵さん
2008/08/29 14:58
バンブー様
フ・フライングですか〜?
ううっ、私だったらイラッときます。
「早くしなさい!」と言います。
偉いです。バンブーさん・・・。

私も〜、たくさんウンPすると「よっしゃあ〜〜〜」とガッツポーズします。(^_^;)
お地蔵さん
2008/08/29 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オチリと会話 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる