げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ (おいらVSシーツ)

<<   作成日時 : 2008/08/05 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

               ある日、おいらはシーツと闘っていた。

画像



             んにゃろ!このやろっ!なんじゃおまえ!

画像


画像



             お、弱ってきやがったか・・。

画像


画像



             ふっ、今日はこれぐらいで勘弁しといたろ。

画像




                  勇敢なおいらに
                 ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
「勇敢なおいらに・・・」って!!
思いっきりフィクション!
勇敢じゃないけど、邪魔くさいけど、元ちゃんだから許す♪
でも、その杉本彩並みに真っ赤なペディキュアは許しませんまさお!
四十路なのに真っ赤・・・
最低30%は杉本彩じゃないと厳しい。
ぬーなー
2008/08/05 15:13
元太君〜。
一人で遊んでいるのね〜〜。
だってね(^^v
元太君にエール贈るね\(^o^)/
りん子
2008/08/05 15:54
弱ってきたのは、元太くんでは・・・
おっと、余計なことは言わないでおきますね♪

おまめちゃんが脳みそかわいいと言ってましたよ(^_^;)
ちょろ
2008/08/05 16:22
お地蔵さん・・おとうさん。。回復しましたか??
↓バックが、ナッシング事件・・大変でしたね〜でも、そんな時もありますよなー
どんなに疲れてても、財布がない携帯がないとなると「お前、元気やん」と言いたくなる程、恐ろしいほどの力が湧きますよね。

おとーちゃん、優しい〜500円ぐらいしか入ってないって・・・ww
はる姉
2008/08/05 19:31
元太君シーツ洗たくずみかい。母ちゃんに怒られなかったかい?
寝るこは、育ちますよ。暑い日に外に出ないほうが、いいですよ。
クター&クレープ
2008/08/05 19:48
元太くんシーツとバトルだね〜
顔がちょっと怖いかもでもファイトだよ♪
かざふ
2008/08/05 23:06
ん〜・・・主婦として心配するのは
洗う前だよね???w
洗ったものだとお地蔵さんに
パーンチ! ( −−)=○)`。`)
されちゃうよ?w
でも楽しそう(。・w・。 ) ププッ
だりりん
2008/08/05 23:28
お地蔵さんお体の具合はいかかですか〜!
元太!かしこいな〜
ひとりで遊んでるんか〜母ちゃんのこと
楽させてあげてね〜ヽ(´ー`)ノ

本日は、とても、素晴らしいお誕生日カード
頂戴しまして、とっても嬉しかったです
いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ソフィママ
2008/08/06 00:01
ふむ ┐( -"-)┌
むーちゃん
2008/08/06 01:36
勇敢に戦って、完全にシーツを踏み倒したはずの元太くんが
最後の正面ショットでまたかぶってる( ̄口 ̄)
元太くん!!!!
終わってないよ!!!!
また襲われてるよヾ( ̄▽ ̄)
↓↓↓バッグ、災難でしたね(´・ω・`)
脳みそ出尽くしたお地蔵さんが車から放り投げない限り
バッグは旅館にあると思うので、せめて携帯つながるまで待っても・・・
よっぽどお疲れだったんですね(^▽^;)
かすみ
2008/08/06 10:58
杉本彩載せてる…
ず-るいっ!ヽ(`Д´)ノ
せ-こいっ!ヽ(`Д´)ノ

げんちゃん…シ−ツと戦わずに妖怪と戦いんさい!!
手ごわいよ〜めっちゃ手ごわいよ!!
ぶち笑うけんね!(°Д°;≡°Д°;)
ムダに笑うけんね!(°Д°;≡°Д°;)
さや
2008/08/06 11:33

なんだかなぁ(・〜・)
あんりこ
2008/08/06 18:05
フフフ・・・お地蔵さんの真っ赤な
マニキュアをつけた可愛いおみ足が
写っている所をみると元ちゃん!
遊ばれたなぁ〜!
でも、たのしそうやん!獅子丸もよく
スーパーの袋と闘ってるよ〜ん!
バンブー
2008/08/06 20:42
ぷぷぷぷ
笑った。元太君おつかれ。
Y
2008/08/06 20:52
ぬーなー様
・・・いいじゃないですかっ!
5%も杉本彩じゃなくても!
赤いペディキュア塗ってもいいじゃないですかっ!!42歳ですけど何か?

ええい!今度はラメ入り塗ってやる〜〜!!

お地蔵さん
2008/08/07 15:37
りん子様
おおきに・・。
このシーツ、ほんま邪魔くさいわ〜。
元太 
2008/08/07 15:38
ちょろ様
弱ってへん、弱ってへんで〜!!

脳ミソかわええってか!ぷぷっ。
元太 
2008/08/07 15:39
はる姉様
疲れていたのにほんと動けるもんですねえ。
どこにそんな元気が残っていたのやら・・。

あ、ほんとに500円くらいしか入ってなかったんですよ〜。(^_^;)
ほんと貧乏だわ〜。ははは〜!
お地蔵さん
2008/08/07 15:41
クター&グレープ様
ははは〜、洗濯済みやってん。
後でボコボコにされましたわ〜(^_^;)
そやな、暑い日は外に出たら焦げるしな。
元太 
2008/08/07 15:43
かざふ様
このシーツの野郎、ほんま邪魔くさい奴やったわ。ははは!
元太 
2008/08/07 15:43
だりりん様
ふふっ、もうボコボコにしましたよ(笑)
あんまり真剣にやっつけてたからしばらくほっといたんです。(私ってほんとは優しい)

お地蔵さん
2008/08/07 15:48
ソフィママ様
ありがとうございます〜。
もう、大分良くなりましたよ〜!
元太、この後ボコボコにされましてん。(笑)

いえいえ、ほんと、おめでとうございます〜。
ご紹介までしていただいて・・こちらこそありがとうございます〜。(*^_^*)

お地蔵さん
2008/08/07 15:51
むーちゃんたん
・・・・ふむ・・・。えっ?何?何?
元太 
2008/08/07 15:51
かすみ様
ほんとおバカでしょ、元太・・。

ははは・・・。
疲れまくりでしたよ。(-_-;)
思わず、バッグ食ったかと思いましたよ。
(誰が?)
まあ、冷静になればよかったんですけどね。
ほんとおバカ家族ですよ。
ははは〜、ははは〜♪
お地蔵さん
2008/08/07 15:54
さや様
・・・言っておきますが、なんで?なんで杉本彩なんですかっ!赤い爪は杉本彩なんですかっ!(笑)

えっ、無駄に笑うのん?
あかん、既に負けそうやん。 by 元太
お地蔵さん
2008/08/07 15:56
あんりこ様
なんだかなあ〜・・。
お地蔵さん
2008/08/07 15:57
バンブー様
お見苦しい足を・・・すみません。

えっ?スーパーの袋?
今度やってみよう!!
お地蔵さん
2008/08/07 15:58
Y様
・・・お疲れさんどした。(-_-;)
元太 
2008/08/07 15:59
元太くん、シーツは強敵だったかい??
自分からお顔を突っ込んで逆にシーツにやられてる気もするけど。。。
この戦いはまた次に持ち越しだねっ☆
次はビビリンうぶとどう??
絶対に勝てるから〜♪♪
ラブウブ
2008/08/07 22:43
ラブウブ様
このシーツの野郎、手ごわい奴なんや。
次は完全ノックアウトや〜!!

ぷぷっ!うぶっち、お手合わせお願いしまっさあ〜!!
元太 
2008/08/08 14:30
何をしとるんや…┐( -"-)┌
Arsha
2008/08/08 15:38
Arsha様
げはっ、蓮っちもやってみそ。
意外とおもろいで〜。
元太 
2008/08/08 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ (おいらVSシーツ) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる