げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 取材

<<   作成日時 : 2008/09/09 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

今日、父ちゃんと母ちゃんはある取材を受けた。

なんの取材かと言うと、いつもお店の紹介を載せてもらっているフリーペーパーの取材で、今回のテーマである「LOVE」の中の「仲の良い夫婦」の紹介をする特集に何を思ったか、父ちゃんと母ちゃんが載る事になったのだ。

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・。

仲の良いふうふだって。仲の良いふうふ!仲の良いふうふっっ!!( ̄∀ ̄)!・・・・・・・・どこでそんなこと聞いてきたんだ???(・_・;)

母ちゃんは今まで仕事の事とか、絵本のことで何度か取材を受けることがあったので、もう慣れたものだが、問題は父ちゃんである。

昨日から何を着ていこうか・・とか、緊張して眠れない・・・などとほざいている。

そして、今日。

取材の時間が近づいて来ると 「お、もうすぐだな!母ちゃん、トイレ行っとけよ!ちびると大変だからな」ときた。

「・・・・・・・・・・・・・ちびりませんから・・・(ーー;)」 by 母ちゃん

いよいよ取材が始まった。

記者の人 「夫婦の仲が良いということの秘訣ってありますか?」

母ちゃん 「そんなのあらしまへんわ〜〜。うひゃひゃひゃひゃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・。

(・・・・終わってどうする・・・・(-_-;))

記者の人 「では、ご主人様は?」

父ちゃん 「あ、じゃあまず、レイアウトはこんな感じで・・・・」 
(完全にテンパッている(:∀:))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい、おまえは編集者かっっ!!( ̄∀ ̄;)

とまあ、こんな感じで(どんな感じだ?)取材は淡々と進んで行き、無事に写真撮影も終わり、
(おいらも一緒に載っちゃった!!( ̄∀ ̄))

後はフリーペーパーの出来上がる日を待つだけである。

また、その模様はブログにてお伝えしたいと思います。
お楽しみに〜〜〜〜!!(#^.^#)



                   只今、父ちゃんと母ちゃん取材中。

画像



                   おいら、カメラマンのおねいさんに
                   おねだり中。( ̄∀ ̄)

画像


画像



                   ・・・・飽きてきたおいら・・・。

画像


画像




                   思わぬ取材に
                 ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                  いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
“仲の良い夫婦”の特集に選ばれるなんて素敵〜♪
という事は、仲良しは近所でも有名なんですね!!
でも、質問のキャッチボールが・・まぁ〜いいか!!
記事が載るの楽しみです!!
元太くんも一緒なんですよね。
イカしたお顔で写真が撮れたかな・・?
ちょろ
2008/09/09 19:53
うちは醒め切ってますなぁ…( ̄▽ ̄;)
ダンナは娘オンリーです。
それはそれで、まぁイイんですけどww

記事、楽しみですね〜(^O^)
たくさんもらって、配らないと♪
CHUBBY-GANG
2008/09/09 20:50
仲良し夫婦!いや!げんちゃんもだから
仲良し家族だね〜!!!
今日は旦那様爆睡したことでしょうね〜
フフフ・・・慣れない事って緊張するんです
よね〜出来上がりが楽しみですね!
バンブー
2008/09/09 21:03
元ちゃんお疲れ様〜!!
途中で飽きたん??(プッ
机の上にお誕生日図鑑が…(笑
「仲の良いご夫婦」ご近所で評判なんでしょうね。
ゆたか(*´∀`)
2008/09/09 21:28
凄いご夫婦で取材だなんて凄いです〜
やっぱりおしどり夫婦なんですね〜(*^_^*)
もうなんだかんだ言っても仲が良いんだから〜(笑)
フリーペーパー楽しみです〜ヽ(^o^)丿
かざふ
2008/09/09 22:43
取材ですか〜、凄い!
ラブラブなんですね^^
うちは空気みたいな感じ、かな(笑
フリーペーパーの仕上がり、楽しみですね♪
元太君もオシャレして専用?の座布団にお利口さんに座って可愛い^^
うめこぶちゃ
2008/09/09 22:58
ふははは〜 素適!!
続き楽しみ〜
待ち遠しい〜
Y
2008/09/09 23:52
取材受ける態勢からは程遠い、母ちゃんさまと父ちゃんさまと元ちゃんに笑いが止まらないです。元ちゃんの飽きるのはまあしょうがないとしよう、にしても、そのテーブルについた手(足?)で、完全にカメラマンのおねいさんの視界がふさがれてるよね、ね? あ〜、わらわかしてもらいました。取材のおねいさんたちもお疲れ様でしたとあえて言いたい!(爆)
モモ松
2008/09/10 00:25
元太君、お姉さんにおねだりして何かもらえたのかな?
テーブルに肘付いた姿、なんとも言えませんね
おりこうに座ってるのも飽きるよね
そのフリーペーパーは抽選ないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きょっぴー
2008/09/10 00:45
も〜う、笑わしてもらいました。
最初から最後まで満点大笑い♪ 
フリーペーパーの記事、楽しみにしてます!
黒柴りくママ
2008/09/10 05:27
どんどん崩れていく元太くんがなんともいえませんね(≧ω≦)
仲良しご夫婦、仲良し家族(´∀`)
世間公認ですね♪♪♪
フリーペーパー、全国で配布されてますか?
地域限定なら、全プレ希望です!!!
希望者が住所を記入した切手貼り済み封筒をお地蔵さんに送りつける!!!
どうですか!?
かすみ
2008/09/10 10:11
わーーー「仲の良い夫婦」で取材?
何処で、噂が流れているのでしょうね〜〜〜。
いやいや、地域中、噂じゃないのかしら…(^^ゞ
「そんなのあらしまへんわ〜」の表現で、女将さんって感じですね〜〜。
ブログの表現はお休みされたのかしら…ヒッヒッヒッ(^^ゞ
出来上がり楽しみ〜。
お父ちゃん頑張ったじゃないですか〜(^^)
元太君退屈って、ダメじゃん!
何かハプニングしないと…(^^ゞ
りん子
2008/09/10 15:42
いや〜ん
お地蔵さんも仲良しらぶらぶ〜
もちろん元太くんも仲良しよね。

あぁ…
そのフリーペーパー見たいです!!

父ちゃんさん。
お疲れ様でした。
今日はぐっすり眠れましたか?

お地蔵さんと元ちゃんは余裕だったのかしら。
あやびっちゃ
2008/09/10 19:05
あな羨まし〜〜。おしどり夫婦ということですかいな。私など、願ってももうどうにもなりまへん。「仲の良い元夫婦」という企画は無いんでしょうか?珍しがられるかもしれませんのに・・・ハハハ。
「まあるいこころ」、ありがとうございました。お礼が遅くなって、申し訳ないッス。
ボクのママ
2008/09/10 21:12
取材をうけたんですね〜^^
そんなに仲に良いご夫婦なんだ〜羨ましいな〜
うちはちっとも仲が良くないですよ〜
どんなフリーペパーになるか楽しみです〜♪

元太君、カメラマンのお姉さんはきれいだった?
モモママ
2008/09/10 21:31
どう見ても、元ちゃんが
取材、受けてるようにしか
見えませんなぁ〜
フリーペーパー出来たら見せてね(^^♪
むーちゃんママ
2008/09/11 00:16

出来上がった記事の顔が元ちゃんだったら
面白いんだけどね。

仲のいい夫婦というよりもぉ・・
夫婦円満の秘訣のひとつとして、お互い、どんなところを我慢しているか? 相手のいないとこで聞いてみる。
そんな記事も面白いナ(・〜・)v

あんりこ
2008/09/11 13:05
仲のいい夫婦〜?!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

仲のいい夫婦・・・うふふふふっ。
ステキやなぁ〜。
とうちゃんのテンパリ最高! 何着るかテンパッタ時は・・・
げんちゃんの服着なきゃぁ〜もう天才や〜
はる姉
2008/09/11 13:08
ちょろ様
全く、何を思ったかなんでうち??みたいな感じですよ。(-_-;)

完全に会話が成り立ってなかったですね。
あはははは〜〜。(^_^;)

いつでもどこでもうちは元太がメインですから。
あははは〜〜。(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/11 14:29
CHUBBY-GANG様
えへっ、そうなんですか?
またまた〜〜♪(・∀・)
娘さん、幸せ者ですね!!

あはっ!誰に配るんですかっ!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/11 14:31
バンブー様
にゃはははは。何かあるとは元太も必ず混じってる我が家です〜♪
緊張しまくりの旦那にはほんと笑ってしまいました。
どんな出来上がりになることやら・・。
お地蔵さん
2008/09/11 14:35
ゆたか(*´∀`)様
ほんま、疲れましたわ〜。(父ちゃんが)
おいら、結構楽しんでたんやけど〜。
すぐ飽きるねん。ははは〜。(^_^;)

元太
2008/09/11 14:37
かざふ様
・・・言っておきますが、地方のフリーペーパーですから・・・。そんな凄くないですよ〜。(^_^;)

なんだかんだ言って、普通の夫婦ですから。
(笑)
お地蔵さん
2008/09/11 14:40
うめこぶちゃ様
いやいや、うちも空気みたいなもんですから。
ごくごく普通の夫婦ですよ〜!!

あ、これ、お客様用の座布団なんですよ〜。
いっつも我が物顔で座ってます。(:∀:)
お地蔵さん
2008/09/11 14:43
Y様
あはは〜〜!どうしよう〜〜!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/11 14:44
モモ松様
はい、元太のお陰で取材にかなり時間かかりました。
常に「おいらが、おいらが」とアピールしてましたから。(ーー;)
その割に飽きるとあんなもんですよ。
父ちゃんは自分のことで精一杯だったしねえ。
出来上がり、どんななってるか・・。
お地蔵さん
2008/09/11 14:47
きょっぴー様
おねいさんにお菓子もらったで〜。
でへへへ〜。

フリーペーパーの抽選??
ありませんから!
完全にありませんから!!(:∀:)
元太 
2008/09/11 14:49
黒柴りくママ様
あはっ!喜んでいただけましたか?
満点大笑いですか?やり〜!!

・・・て、そういうことじゃないですよね!ね!
(・∀・)
お地蔵さん
2008/09/11 14:51
かすみ様
やめてください。
単なる地方のフリーペーパーですから。マスカラ。
全プレなんてありえませんから。マスカラ。
(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/11 14:53
りん子様
ほんとに・・・みなさん、騙されているんですよ!!
ほんとに普通の夫婦ですから!
仕事が自営だといつも一緒だからそんな風にみえるんでしょうか・・・。
まあ、いいけど・・・。(ーー;)

お地蔵さん
2008/09/11 14:55
あやびっちゃ様
ははは〜、家に帰ってから旦那と元太と同じ格好して爆睡してましたよ〜〜。
どんだけ緊張してんねん!って感じです〜。

フリーペーパー見たいですか?
うししししし。
お地蔵さん
2008/09/11 14:58
ボクのママ様
「仲の良い元夫婦」・・・なかなかおもちろいですね。(:∀:)
これもまた素敵なことです。

とんでもないです〜。
こちらこそ、素敵な日傘をありがとうございました!!(*^_^*)
お地蔵さん
2008/09/11 15:00
モモママ様
凄くないですよ〜。
ほんとに、普通の夫婦ですから。(^_^;)
なんで取材に来られたのか今だにわかりませんから。
(^_^;)

おねいちゃんは綺麗な人やったで〜♪ 
          by 元太
お地蔵さん
2008/09/11 15:03
むーちゃんママ様
あはははは・・・。
ほんと、元太が取材されてるみたいですね。
今頃気がつきました・・・。(^_^;)

フリーペーパーですか?
なはははは。忘れてください。(・∀・)
お地蔵さん
2008/09/11 15:05
あんりこ様
ほんとに・・・。元太の顔だったら・・・。
おい、こらっ!!(笑)

そんなあ・・・。ページ足らなくなりますよ〜。
あははは〜。(^_^;)
お地蔵さん
2008/09/11 15:07
はる姉様
キタキタキタ〜〜〜!!
・・で、何が来たんですか?(^_^;)

あはは〜、元太の服着れませんから〜。
でも、何でもやりそう〜。
うちの旦那・・・。(・∀・)
お地蔵さん
2008/09/11 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 取材 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる