げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/09/16 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 59

               ちょっと遊んでみました(#^.^#)


画像


画像


画像


画像



                ↑ すべて真実です・・・。(;∀;)



                   似たもの親子に
                 ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                 いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
早々にコメントしちゃいます〜〜〜(^^ゞ
今、この同じ時間にPCの前に、お母さんが座っていらっしゃると思うと余計に笑える(^^)
4コマまんがサイコーっす!
だって、最後のは、私も同じだから〜〜〜\(^o^)/
りん子
2008/09/16 15:16
まさか…お地蔵さんの全裸が見てるとは…
びっくらコイタですよ!!
でも4コマ漫画も素敵ですよ!!
すごすぎですよ!!
またぬ-な-さんの嫉妬が(笑)嫉妬が(笑)
いや〜次が楽しみです♪
さや
2008/09/16 16:13
男の大吾パパは、コメントできません。(笑)
大吾パパ
2008/09/16 17:35
ほほほ、可愛い♪
元太くんのおならは“ぷっ”で、お地蔵さんのおならは“ぶっ”なんですね(笑)
全裸の絵は衝撃的でした!!
お地蔵さんの似顔絵そっくり!!
う〜〜〜んウエルカムボードが楽しみです♪
ちょろ
2008/09/16 18:15
あああ…、母ちゃん…(泣)
嬉しいのか悲しいのか分からんが
とにかく「(泣)」やわ。
全裸にちょうちんブルマ型のおパンツ?
へへっ。へへへっ。ふはははは〜(爆)

…あかん、疲れて久々のコメなのに
おバカなことしか書けん…。
Arsha
2008/09/16 18:52
プププッ・・・
笑過ぎて、あごが外れそう〜〜〜(汗)
娘が下校したら、見せてあげよ〜っと。
あゆた
2008/09/16 19:07
ええです。最高です。元太のオチンコもタマタマも、おかあちゃんのおパンツルックも萌えます。ちなみにママのおならはバッという爆発音のやつで、ボクはびっくりして、引きますが、ボクはおならはしません。あくまでも坊ちゃんですから。
ボクのママ
2008/09/16 19:09
わーかあちゃんの似顔絵だー。クターと大笑いですう。4こま漫画で、最後、元太君のおたま&落ちんこ&かあちゃんの、はだか?(おぱんつ)で、締めくくり。おならは、音違うんで、思い出しそう。会社のことありがとうございます。真が悪かったんですね。明日から頑張ります。かあちゃんのコメント励みになります。こんなに楽しいブログ初めて。また、似顔絵おまちしております。
クター&グレープ
2008/09/16 19:45
うわー。漢字間違えた。間は、この漢字ですよね。
おちんこは、漢字でないですもん、ははは。
似顔絵が、楽しくておならの、2人の顔思い出しただけで。わはははは。
クター&グレープ
2008/09/16 19:53
おまけにしてはすごい衝撃4コママンガだ。イラストなんだから、胸はもっとばばーんと書いてもよかったんじゃないかと…そこか、そこなのか感想は>自分。
モモ松
2008/09/16 22:07
お上手お上手・・(^0^)
おっぱいはこんなもんですかね〜

不適切であれば削除よろしく!
F*パパ
2008/09/16 22:30
いっそイラストレーターになっちゃったら?
Tシャツが楽しみになりました。
Y
2008/09/16 22:55
みんなやってるんですね(´∀`)
ゆたか(*´∀`)
2008/09/16 23:02

まったくもう!
なんだかなぁ
平和どす(・〜・)v
あんりこ
2008/09/16 23:09
お地蔵さん、前歯ないんですか?
(*`▽´*)
…そこか、そこなのか感想は>自分。
(モモちゃんパクったった)
ぬーなー
2008/09/17 00:42
うちも同じです!(笑
飼い主に似るというか、飼い主が似るというか・・・
散歩1時間で腸がしっかり揺さぶられ・・・
3人でラッパ鳴らしてます。

また落書き、楽しみにしてます♪
うめこぶちゃ
2008/09/17 00:44
おまめが今日の日記に
「とにかくかくことがないの」
って書いてました( ̄口 ̄)
飼い主の書いた文章からの言葉を通り越して、心の声まで代弁してる・・・!
恐るべし、おまめ!!
ぬーなーまたたび
2008/09/17 00:56
あっはっは〜〜〜
4コマ漫画、笑わせて頂きました。
私はスッポンポンでは寝ませんが、ぷっ!っていうのはあるかも〜いやだ、またバラしちゃった〜そんなにいつもはこきませんから〜

↓の、方向音痴、私も同じです。
ひたすら目的地と反対方向を走っていたりします(汗)
ただうちは旦那が方向には強いので助かっています。
モモママ
2008/09/17 01:12
4コマ漫画すごい可愛いですぅ♪
ほのぼの〜って微笑みながら見てたけど
最後コーヒーを吹きそうになりました(爆)
真実なんだぁ・・・
ぶはははは! お地蔵さん、好き!!

↓元太君の後姿やっぱり大好き(*^_^*)

まる兄姉弟の母
2008/09/17 01:32
元太君カワユス
本物はもっと凛々しいけどね(^_-)
こんなに可愛い絵が描けたらいいな
全裸でも恥ずかしくないね(^^ゞ
きょっぴー
2008/09/17 10:53
赤裸々な似顔絵、かわいーーーっ(;▽;)
でも、元太くんとお地蔵さんが
寝っぺし合おうと
全裸とぱんつ一枚で昼寝しようと
「イメージが崩れちゃった(>_<)」とか
そういった影響がまったくないのがすごいですね( ̄▽ ̄)
確立されてたものが洗練された感じです(´∀`)
かすみ
2008/09/17 13:07
か・・・かあぁちゃん・・若くないかい?爆
はる姉
2008/09/17 13:29
ごめんなさい。
つい笑っちゃいましたよ。
なんだか、そのまんまっていうのが驚き、おかしくなっちゃいました 笑
nao!
2008/09/17 14:30
毎日楽しく読ませてもらってます〜^^
・・・にしてもこの絵最高〜!>▽<ノ☆
お地蔵さんのペン(なのかしら?)で書く絵を
初めて見たかも?気のせい^^;?
顔も似てるわ〜*^^*
ようこ
2008/09/17 20:01
マタマタ読み逃げ〜と思ったら…カキカキせずおらりょうか〜(*^_^*)楽しい〜〜〜〜!!イャ〜ン(*^□^*)…これマヂの姿?良い!!1日の疲れ吹っ飛びました〜(*^□^*)
ちゃちゃこ
2008/09/17 22:41
だははははぁ〜!!!!もう〜最高〜!です!
笑いすぎてシワが増えてしまいました!
弾力のない肌にシワは大敵なのにぃ〜!
似たもの親子って!元ちゃんがお地蔵さんに
似たのかしら?お地蔵さんが元ちゃんに
似たのかしら?
バンブー
2008/09/17 22:50
ははははは〜〜〜〜〜
4コマ漫画最高です〜お地蔵さん絵上手いですね〜
凄い最高の日常ですね〜
ほのぼのさせてくれてありがちょう!
かざふ
2008/09/17 23:01
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
やっぱり上手ですねw
でも最後の絵は、突然の来客にはどっきどきですなw
似たものおやこ、いいじゃないですか♪
だりりん
2008/09/17 23:07
同じだに!・・・・(o ̄∇ ̄o)
むーちゃん、ちんたまないけど。。。
むーちゃん
2008/09/18 00:55
パンツ一丁はお腹壊しますよ!!←私 お腹冷えるとすぐにゲ○ピーになっちゃうもんで・・・
しかし今年の夏は暑かったですもんね〜。
うっかり六助
2008/09/18 10:13
りん子様
やだ・・・りん子さんも?
うふっ!(恥)
お地蔵さん
2008/09/18 14:47
さや様
おパンツ穿いてマスカラ・・。(;∀;)
(一応・・・)

次、あるのか?自分・・・。
お地蔵さん
2008/09/18 14:49
大吾パパ様
それでいいです。(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/18 14:49
ちょろ様
元太のおならは小さいけどくさいです。
かなりくさいです。(;∀;)

ウエルカムボード、いい感じに仕上がりそうです。
お楽しみに〜〜♪
お地蔵さん
2008/09/18 14:51
Arsha様
嗚呼、久しぶりの再会がこれだなんて・・・。
姉さん、戻ってきて〜〜!!(;ω;)
相変わらずでごめりんこ。(泣)
お地蔵さん
2008/09/18 14:53
あゆた様
娘さん、ごめんなさい・・。(-_-;)
お地蔵さん
2008/09/18 14:53
ボクのママ様
・・ええっ、ママさんも屁をこくんですか?
それもバッ!なんて大きな・・・。
やはり只者ではなかったわ・・。
ますます尊敬いたします(・ω・)

えへっ、ボクちゃんはしないんだ。(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/18 14:56
クター&グレープ様
いつもお褒めいただきありがとうございます。
(#^.^#)とっても励みになります。(何の?)

また評判良かったらアップしますね!
お地蔵さん
2008/09/18 14:59
モモ松様
・・・今度は超爆乳でいきたいと決心しました。
今、しました!!

やはり触れていただきましたか・・。
期待して待っていました。
ありがとう、モモ松さん!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/18 15:01
F*パパ様
こういう記事の時には必ず顔を出してくださるパパさんがとっても好きです。(笑)

はい、まあ、こんなもんでしょう。(;∀;)
頑張れ、自分!!
お地蔵さん
2008/09/18 15:03
Y様
ははは〜。
Тシャツ、お送りしました〜。
お地蔵さん
2008/09/18 15:03
ゆたか(*´∀`)様
やってるんですね・・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/18 15:04
あんりこ様
・・・平和どす・・・。(-_-)
お地蔵さん
2008/09/18 15:05
ぬーなー様
やはりきましたか!!(ちょっと嬉しい)
かなりでかめの歯があります。(”∀”)
お地蔵さん
2008/09/18 15:09
うめこぶちゃ様
あはは〜、良かった・・。
ここにもいましたか!!
お地蔵さん
2008/09/18 15:10
ぬーなーまたたび様
二回目ですYO!

私が見たときは「お地蔵さんあげようか?」って言ってました。
いりませんか?「お地蔵さん」(・∀・)
お地蔵さん
2008/09/18 15:12
モモママ様
・・・もう遅いですよ・・。(-_-)
屁はこくんですね・・・。

旦那さんがしっかりされてるといいですね。
うちはどちらもかなりヤバイですから・・。(・_・;)
お地蔵さん
2008/09/18 15:14
まる兄姉弟の母様
喜んでいただけてよかったです。
(良かったのか・・・?(-_-;))

おい、げんた、また後姿褒められたぞ!!
良かったな!!

・・・・・(;∀;)・・by 元太
お地蔵さん
2008/09/18 15:17
きょっぴー様
そうですね。
もっとおっぱいでっかくしとけば良かった(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/18 15:18
かすみ様
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
にもかかわらず、胸が痛むのは何故??(;∀;)

こんな私に誰がした?

自分だよ、自分!! by 元太
お地蔵さん
2008/09/18 15:20
はる姉様
等身大の私です!!(-_-)
お地蔵さん
2008/09/18 15:20
nao!様
いいんですよ!
ここは笑うとこですから!!(;∀;)
笑ってください・・・お願い!!(泣)
お地蔵さん
2008/09/18 15:22
ようこちゃん
ははは〜、今度ちびっ子ギャング達に伝授しましょうか?

このためにペン、買いました!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/09/18 15:23
ちゃちゃこ様
喜んでいただけてよかったです。(^_^;)
またお疲れの時はぜひ、ごらんくださいませ。(笑)
お地蔵さん
2008/09/18 15:24
バンブー様
なはははは〜。ごめりんこです〜。(^_^;)
集中ケアしてくださりませ〜。(笑)

どちらが似たのか・・・。
ほんと不思議ですねえ。(-_-;)
お地蔵さん
2008/09/18 15:26
かざふ様
お褒めいただきありがとうございます。

また疲れたときにはぜひ、ご覧くださいませ。
ふっ、ふふふふふ・・・。
今度は巨乳にしときます。(・∀・)
お地蔵さん
2008/09/18 15:28
だりりん様
お気に召していただけたようで・・。
嬉しいです〜。ははは〜♪

今度は巨乳で・・・。イヒッ!!
お地蔵さん
2008/09/18 15:30
むーちゃんたん
・・・えっ?そうなのか?(・_・;)
元太
2008/09/18 15:30
うっかり六助様
だって〜〜、暑かったんだも〜〜ん!!
お地蔵さん
2008/09/18 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる