げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い本

<<   作成日時 : 2008/09/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

福田さんが辞めちゃった・・・。(:∀:)
母ちゃん、とうとう元太総理の出番だな!イヒッ!( ̄∀ ̄)


     この間、問屋さんからこんな本を頂きました。

画像



よく当たるそうなので早速見てみることに・・・(人間用だけど)

どれどれ、おいらは8月15日生まれだから・・・・・。

   ・性格 ひたむきで知的、のみこみが早い。(そ・そうか?エヘッ!)
        
        おおらかで愉快。(いいじゃん、いいじゃん!)
        
        生まれつき話術と文才に優れている。
        (ブログ書いてるもんな・・・おいら)
        
        社交的で親しみはあるが干渉されることを好まない。
        (・・・・その通りだな)


    ・仕事と適正 演劇に関してずば抜けた才能があります。
             (よし、役者になろう!)

             そのほか、弁護士、カウンセラー、福祉関係にも
             向いています。
             (そうか、結構人の役にたってるんだな)

    ・恋愛と人間関係 カリスマ性を持つあなたの周りにはたくさんの
                友達が集まり、恋愛関係になるチャンスも多く、
                皆から愛されるでしょう。
                (カリスマ性だってよ・・・( ̄∀ ̄))

    ・長所 積極的である。寛容である。責任感が強い。協調性に富んでいる。
         人に感謝する気持ちを持っている。
         アイディアが独創的である。

    ・短所 秩序を乱しやすい。自己中である。変化を恐れる。
         信頼性に乏しい。優柔不断である。ものへの執着心が強い。

ははは〜・・・協調性に富んでいるのに自己中かよ!(^_^;)

ま、知らないおいらを知ることができたからよしとするか・・・。
信じる信じないは本人次第だからな!!・・・な、母ちゃん!!

・・・・・・・・・おい、真剣に読みすぎだよ・・・母ちゃん。(・_・;)



               今日のことば
画像




               あ、猫りん・・・!

画像



               ・・・・遠っっ!!( ̄□ ̄:)

画像



               あ、また猫りん・・!

画像



               ・・・・近っっ!!( ̄□ ̄:)

画像




                 知らない自分に
                ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                いつも応援ありがとうございます(*^_^*)       

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
その本気になるわぁ〜
私占い系大好きなの。
元太さんすごんじゃないの。
協調性って大事だよね。
って言う私ないかも。。。汗。

言われてみたら・・・私も自分のこと良く解ってないかも 汗、

猫リンと友達になる??笑
まずは、挨拶の猫パンチからだね 笑
nao!
2008/09/02 15:59
え〜知りたい!知りた〜い(・∀・)/
私は肉の日生まれです!!
よろしこ★

元ちゃん…恋愛運とかめっちゃよくない??
どういう事!?
恋多き男になる気!!
あっ広島に住んでいた時に、京都出身の方と一度
お食事させてもらったんですが…
なんだか変わった方でした!!
ものすごく京都を愛されていて、京都のここが素晴らしいとか、京都に帰りたい、お笑い芸人は「昭和のいる・こいる」師匠って言ってたり…
京都の男性ってこんな人が多いんだぁ〜って
思いました。
もう5年も前の話です。
さや
2008/09/02 18:29
私、本屋で立ち読みしたことあります。
当たってるようで、当たってない。そうか、知らない自分が書かれてあるんだ!!

ネコりん!!私の友達も小松市に住んでいて、クロネコを飼っているんですよ。友達んちのネコりんかも!!
ちょろ
2008/09/02 18:38
福田総理辞めちゃいましたね、政治家は何も考えていないです(−−〆)
こんな時は元太総理の出番ですね〜ヽ(^o^)丿
投票しますよ〜

こんな本があるんですね〜
私も占い嫌いじゃないので気になります
今度本屋さんで見てみよう〜(*^_^*)
かざふ
2008/09/02 19:02
私も立ち読み経験者です。
おもしろくて、ついつい本気読みしてニヤニヤしながらうなづいてました。
猫りんと元ちゃんの近さがたまらないですね〜
ゆたか(*´∀`)
2008/09/02 20:57
この後猫りんと元太君はどうなったのかな?
柴ワンコの後ろから見たお耳かわいいですよね〜(萌〜)
まる兄姉弟の母
2008/09/02 23:08
ネットの今日の運勢など見てしまいますね。
ラッキーカラーとかも気にします。
良いことだけ選びますけどね。

猫りんとこの後のシーンが気になります。
Y
2008/09/02 23:19
面白そうな本ですね
占い大好きです
当たってても、当たってなくてもいいんです
読む事に意義がある・・・なんてね
ちょっとでも当たってる!って思うと嬉しくなりますね(良い事限定)
きょっぴー
2008/09/02 23:43
自分のことって意外とわかってないこと多いですよね。
だりも気になるかもw
んで、お地蔵さんはどうだったのかな?
変な事書いてあって内緒???
元太くん、偵察よろろw
だりりん
2008/09/03 00:38
黒猫ちゃんは、お友達かい?
近所にもおなじ黒猫ちゃんが、いたんですよ。占いの本読んでみたいな。
クター&クレープ
2008/09/03 07:13

占いはあてにしません。
動物的カンで生きておりますゆえ。
たまに見てみると、昨日あったことが書かれているので、「遅い!」 と一喝いたします。

ところで、夏風邪が長引いておられるようだけど
早く治してくだされよ(・〜・)v


あんりこ
2008/09/03 12:00
面白そうな本ですね。 自分の事って、わかっているようで、意外にわかってないんですよね。 昔、動物占いが流行った時に調べてみたら、りくママは”こじか”でした。こじかさんタイプは、外見は角を隠して愛らしいように見えますが、ひとたび角を出すと大変なので、怒らせてはいけないタイプだそうです。
………当たってる(-.-;) 愛らしくはないけど、怒ると人格豹変するかも。本当に男らしい性格よね〜ってよく言われます。あんまり嬉しくないけど…
元太たん、カリスマ性があるのね! わかるわ。
りくママは、元太たんの後頭部にノックアウトされました。たまらなくかわいい。くんくんした〜い!
黒柴りくママ
2008/09/03 23:14
うゎ〜茶も元太君と同じ誕生日なので〜参考にさせて頂きま〜す(^_-)読んでみると…何か当たってる様な〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/09/03 23:42
nao!様
なかなか読んでみるとおもちろかったですよ。
結構、当たってるかも・・です。

隠された自分を知ることもまたおもしろいかもしれないですね。

猫りん、ごっつ怖いんやけど〜。(^_^;) 
             by 元太
お地蔵さん
2008/09/05 13:38
さや様
肉の日ですね。
今見たけど、面倒くさいのでやっぱり自分で本屋さんで見てください。(・∀・)

その京都の男性・・・特別ですよ。
そんな人ばかりじゃありませんから。マスカラ。
5年も前って最近じゃないですか・・・。
「昭和のいるこいる」って誰ですか?
私、知りませんよ。(・_・;)
お地蔵さん
2008/09/05 13:44
ちょろ様
あ、知ってましたか!!
そうですねえ、知らない自分に出会えたかも・・・。

えっ、そうなんですか?
私、知ってる人かしら〜。(#^.^#)
お地蔵さん
2008/09/05 13:50
かざふ様
ほんとに、初めからやる気がないのなら引き受けなければ良かったのに。。。って思いますよね。
ほんと、マジで元太総理出しちゃいますよ!!

はい、ぜひ本屋さんで立ち読みしてください!(笑)
お地蔵さん
2008/09/05 13:52
ゆたか(*´∀`)様
あはっ、ついつい読んじゃいましたか?
結構おもちろいですよね。

猫りんと元太、微妙な距離でしたよ〜。
お地蔵さん
2008/09/05 13:54
まる兄姉弟の母様
猫りんと元太はしばし固まり、見つめ合っていました。
ほっといたらきっと元太が負けてましたね。
ぷぷぷ。
あはっ、私、お耳のこと「おあげさん」って言います。
お地蔵さん
2008/09/05 13:56
Y様
あ、そうでしたか。
私はあんまり見ないほうです。
でも、見ると気にします。ははは〜。

この後、さっさと帰りました。(笑)
お地蔵さん
2008/09/05 13:57
きょっぴー様
あはは〜、ほんとに・・。
良いことだけだといいんですけどねえ。
機会があったら読んでみてくださいね!!

お地蔵さん
2008/09/05 14:01
だりりん様
やっぱ、自分のことって気になりますよねえ。
えっ?私?いろいろ書いてありましたけど〜、また機会があればご紹介しますね!!

おいらがばらしちゃる!! by 元太
お地蔵さん
2008/09/05 14:03
クター&グレープ様
黒猫りんは知らないコですよ〜。
どこのコかしら??

機会があれば読んでみてくださいね。
お地蔵さん
2008/09/05 14:05
あんりこ様
私もあえて見ませんが、この本はついつい読んでしまいました(^_^;)
結構、おもしろかったですよ〜。

ありがとうございます。
最近やっと、咳の数も減ってきました。
お地蔵さん
2008/09/05 14:07
黒柴りくママ様
ああ、動物占い・・なんだったっけ?
覚えてない〜〜!!
「こじか」なんだ〜。可愛いじゃないですか〜。
・・・・多分・・・。(・∀・)

えへっ、くちゃいよ・・。 by 元太
お地蔵さん
2008/09/05 14:11
ちゃちゃこ様
あ、ほんまや!!
おいらと一緒やったんや!!
うしししし・・・。
元太
2008/09/05 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い本 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる