げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいら VS バキューム野郎

<<   作成日時 : 2008/09/02 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

             ・・・・なんやねん・・・・。

画像



             ・・・・来んなや・・・!

画像



             ・・・・せやから来んなっちゅうねん!

画像




              とっても仲良しなおいら達に
             ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
              いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても仲良しなおいら達は、勿論お父さんの膝の上だよね〜〜〜。
お母さんじゃないよね(^^ゞ
そんなに恐いの、バキューム?
絵留は向かって行くよ〜〜〜(^^)v
りん子
2008/09/02 17:45
元ちゃん掃除機が苦手なん??
あのソファの上に逃げている姿は、なんとも言えず
可愛い♪♪
お姉ちゃんが抱っこしちゃるけん!!
コメコまでおいで…
さや
2008/09/02 18:31
あれれ。
元太くんは新しい掃除機と相性が悪いのかしら。
でも、ソファーに逃げてても、
お父ちゃんに守ってもらっていても
きゃわゆいですねぇ。

そうそう。
ソファーの上のミッキーちゃん。
でかいですね。(あこがれちゃいます)

あやびっちゃ
2008/09/02 18:42
元太くん逃げてるよ〜
これはバキューム君の勝ちなのかな・・?
他のブログでわんこに掃除機を当てて、毛を取っているところを見たけど、元太くんは無理かもね。
いつか仲良くなれる日は来るのだろうか・・・?
ちょろ
2008/09/02 18:44
あははは〜元太君意外と小心者やね〜(*^_^*)
そんなに怖いの〜(笑)

元ちゃん掃除機には向かっていくでしゅよbyそら
かざふ
2008/09/02 19:04
うちのモモちゃんの掃除機嫌いだよ〜最近雷も苦手になっちゃった〜><
でも元太君は男の子なんだからバキューム野郎に負けるな〜!
モモママ
2008/09/02 19:53
元ちゃん、ちょっと腰が引けてない??
まぁ、父ちゃんが付いててくれるけん、大丈夫よね!!
ゴーゴー言いながらウロチョロされたら怖いよね><
お疲れさま〜
ゆたか(*´∀`)
2008/09/02 21:09
確か、新入りさんやもんねぇ…(^^ゞ
ちゃんと挨拶してもらわんと!
アカンか?元太Kun(>艸<)
CHUBBY-GANG
2008/09/02 21:33
元太君の陣地にはぬいぐるみの家来がいるんだ。
元太君すごーく可愛い(少し弱そう)
Y
2008/09/02 23:11
元太君3枚とも上から見たお耳がかわええ〜♪
あ・・別にお耳だけ見てるわけではないですよーん・・・ホントに(汗)
まる兄姉弟の母
2008/09/02 23:15
お!バキューム君、活躍してますね!
いつかはダイソン・・・・(*..) ポッ
元太くんは隠れるトコないのかな?
けりこはベッドの奥に隠れちゃうけどねw
だりりん
2008/09/03 00:40
元ちゃん・・・油断したら・・
シッポ吸われまっせ==ヾ( ̄∇ ̄=ノ
はる姉
2008/09/03 01:22
元太君、とおちゃんと仲良しだね。かあちゃんたらバキュームくん見せて元太君を、驚かせているんだね。
クター&クレープ
2008/09/03 07:06
・・・と油断させといて
後から巻き返しをはかるつもりですね!元太くん!!!
私にはわかりますよ(`・ω・´)
そうとも知らず元太くんを追い詰めるバキュームくん。
私がいたら即廃棄にして
元太くんの加勢してあげられるのに(`-´)
かすみ
2008/09/03 10:57
元太たん、バキューム君が苦手なんですね。
気にしつつも、若干引いてるところが可愛いかぁ〜♪
りくは、掃除機の音が聞こえると、ムキッ歯になってうなるわ吠えるわ、大変です。掃除する時は、りくをハウスに閉じ込めナイト!
黒柴りくママ
2008/09/03 23:29
わ〜い!!!元ちゃんがビビッてて
おもちろ〜い!!!!
ねえ〜ねえ〜!おかあちゃんとどっちが
怖い?だははははぁ〜
バンブー
2008/09/04 00:02
元太さんがっつですよ♪
かかってコ〜イって言ってやって♪

吸い込まれないようにねぇ〜
nao!
2008/09/04 16:38
りん子様
もちろん、父ちゃんです。(-_-;)

新しい掃除機になってからえらく怖がりさんになりましたねえ。ふっふっふっ・・・。
お地蔵さん
2008/09/05 14:16
さや様
行く行く!!行きまっせ〜〜!!
・・・で、コメコってどこ??(・ω・)
元太
2008/09/05 14:18
あやびっちゃ様
おもしろいくらいに逃げ回りますよ〜。(笑)
完全に遊んでます!うふっ!

このミッキーさん、父ちゃんがゲーセンのゲームでゲットしてきたものです。(^_^;)
お地蔵さん
2008/09/05 14:20
ちょろ様
前の掃除機の時は元太も掃除機で毛を吸い取っていたんですけどねえ。
これはかなり怖いみたいで無理かも〜。
お地蔵さん
2008/09/05 14:22
かざふ様
こ・こわないもん!!
ちとテンション上がっただけやねん!!

そらちんは掃除機怖ないんか??(;∀;)
元太
2008/09/05 14:23
モモママ様
お〜!!
なんも怖いことあらへんねん!!(;∀;)
元太
2008/09/05 14:24
ゆたか(*´∀`)様
おう!父ちゃんがついてるからちっとも怖いことあらへんねん!(多分・・)

こいつイケメンなくせしてうるさいねん!
元太
2008/09/05 14:26
CHUBBY-GANG様
そうや、きちんと挨拶してもらわんと!!
イヒッ!!(;∀;)
元太
2008/09/05 14:27
Y様
こいつ、ちっとも役に立たへんねん!!
でかいだけやわ・・。(-_-;)
元太
2008/09/05 14:28
まる兄姉弟の母
今度、お耳特集しましょうか??
ぷぷぷ。
お地蔵さん
2008/09/05 14:30
だりりん様
そ、いつかはダイソン!!
目指せ、ダイソン!!

そうか・・・ベッドの奥か・・・。
あかん、無理や。
3センチしか隙間あらへん・・。(-_-;)
お地蔵さん
2008/09/05 14:31
はる姉様
ひっ!!シッポ??
あかんがな!!(;∀;)
元太
2008/09/05 14:32
クター&グレープ様
違う、これは完全にいじめや!!
・・・母ちゃんのバカ・・。(;ω:)
元太
2008/09/05 14:33
かすみ様
廃棄だなんて・・やめてください(-_-;)
買ったばかりなんですから。マスカラ・・。
(;ω;)
お地蔵さん
2008/09/05 14:34
黒柴りくママ様
元太の反応がおもちろくてついつい遊んでしまいます〜。ふはははははは・・・。

りくたんはムキッ歯なんだ〜。
男らしいじゃないですかっ!!
お地蔵さん
2008/09/05 14:37
バンブー様
笑わないでくだされ。(-_-;)
・・・そんなん決まってますがな。
母ちゃんでんがな。まんがな・・・。
あははは〜〜!!(;∀;)
元太
2008/09/05 14:38
nao!様
おう、いつか殺っちゃる!!
まかしとけ!!
元太
2008/09/05 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいら VS バキューム野郎 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる