げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/09/30 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


画像


画像


画像


画像


画像



マジでいつもこんな感じで起こされてます。(^_^;)  by 母ちゃん


            証拠写真 ↓ 

画像




               父ちゃんの目覚まし時計に
             ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
              いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
元ちゃん偉いな〜
でも、きっとそらが元ちゃんみたいになったら、
起こされるのは間違いなく私だわ…
あやびっちゃ
2008/09/30 15:43
うちのワンコも、旦那ちゃんにコレやりますよ〜(≧∇≦)
耳の穴から、鼻の穴から・・・ベ〜ロベロに舐めまくってあげてるようです(_≧Д≦)ノ彡☆
あゆた
2008/09/30 16:06
いいなぁ〜。
あたし、JACKと一緒に寝てるけど、目覚まし鳴っても、あたしがそれを止めてまた寝ちゃっても、JACKはおとなしく待っています。
あたしが起き上がると、シッポぶんぶん振って起き上がります。

なあ、起こしてや。
NONO
2008/09/30 17:54
元太君、いいね。とおちゃんは目覚まし時計いらないね。
絵文字入れられるんですね。いっぱいあってまよっちゃうね。
クター&グレープ
2008/09/30 20:56
元太くんえらい!!
毎日父ちゃんを起こしてるんだね〜それもベロンベロンなめて・・
それにしても、お地蔵さん絵がほんと上手ですよね〜
旦那さんそっくり!!
漫画家にもなれますね♪
(絵文字使っちゃった
ちょろ
2008/09/30 21:14
うちは寝室に入るのは厳禁にしてるので
旦那を起こしには行きませんが、仕事から
帰ってくると元太君と一緒でベロベロ攻撃を
してますよ〜!!!両前足でしっかり顔を
押さえつけてますよね〜時々旦那の鼻に
前足を突っ込むらしくすご〜く痛がって
ますけど・・・
父ちゃん!元ちゃんのヨダレですっきり
お目覚め出来て幸せですね〜フフフ・・・
バンブー
2008/09/30 22:37
絵の元太君も可愛いな。
そして可笑しい。
幸せな朝の状景っていいな。
Y
2008/09/30 22:58
微笑ましいですね。鈴も父が起きて来たときにベロンベロン舐めまくりです。その姿が父も鈴も寝起き顔で
可愛いのです。
元太君、とうちゃんは何味?(by鈴ちん。うちはおひげでイガイガするよ。)
鈴母
2008/09/30 23:24
わ〜良いな〜とっても可愛い絵で描いてくれて嬉しいです。
どの絵も素敵です。
そらはこんな起し方してくれないんですよ〜って起してくれないし(笑)
私も舐められたいヽ(^o^)丿
かざふ
2008/09/30 23:29
父ちゃん顔洗わなくていいから一石二鳥だね(ぷぷ
元太君ご苦労さん
きょっぴー
2008/10/01 00:08
元太君目覚まし隊ご苦労様!( ̄- ̄)ゞ
うちは頭の周りをうろうろ・・・畳で足音カツカツ、たまに床の間の掛け軸の下の棒を鼻で押してカコンカコン音をたて・・・
どうしても起きないときは最終手段で舐めているようです。

元太君の陰にちらりと見えるパンダの枕?が可愛いですね
うめこぶちゃ
2008/10/01 00:36
うちはとーしゃんが先に起きてしまうので、
だりがやられることが多いかも(爆
でも、ぱぱさん、そんなにてっかてかになるまで
起きないのかな?w
まさかね〜〜〜〜♪
だりりん
2008/10/01 00:54
ムフフ〜
とってもいい目覚まし時計ですね。
電池は要らないし、確実性があるし・・・朝の忙しい時には助かりますね^^
元太目覚まし君、ご苦労様!
モモママ
2008/10/01 19:32
ふふふ〜。こんな効果バツグンの目覚ましはないですね♪ りく家では、りくと私が散歩に出ている間にりくパパが起きてくるので、こんなに微笑ましい光景はお目にかかれないわん
それにしても、お地蔵さんの描くイラストは、可愛らしいですね。おまけ 母ちゃんの落書きコーナー(コーナー!?)好きなんです。これからも無理しない程度に登場させてください!
黒柴りくママ
2008/10/01 22:40
ウチはだいたい、むーちゃんに起こされるのは
私ですが、無言でジーッと見つめられてる
でけでも不思議と目が覚めます・・・(-_-;)
むーちゃんママ
2008/10/02 00:28
元太さん、なかなか凄いことしちゃってますね。
まぁ〜パパさん凄いおき方してるんですね 笑

元太さん、毎朝お疲れ様です♪
で?今日も起こしてくれたんでしょ?
nao!
2008/10/02 11:43
あやびっちゃ様
えへっ!おいら偉い?
おいらの楽しみでもあるんやで〜。

あやびっちゃさん、ようけ寝るんやね。。。
(;∀;)はよ起きなはれや〜。(笑)
元太
2008/10/02 15:26
あゆた様
そうなんですか?
これ、結構きついですよね・・。(^_^;)
私は遠慮しますわ〜。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/02 15:27
NONO様
・・いいですか?(;∀;)
えげつないですよ。マジで・・。
朝からよだれだらけですよ。マジで・・。

ジャックさん、なんで先に起きないんですかっ!!
(笑)
お地蔵さん
2008/10/02 15:29
クター&グレープ様
てへっ!おおきに!!
父ちゃんの目覚まし時計はおいらやね!

知らない間に絵文字ってたのでべっくらこきました。
でも、楽しいね!! by 母ちゃん
元太
2008/10/02 15:31
ちょろ様
元太の唯一の楽しみみたいですよ。
喜んで起こしに行きますから♪

ありがとうございます。
そんなに似てますか?
主人の顔は描きやすいんですよ
私も使っちゃった!!
お地蔵さん
2008/10/02 15:33
バンブー様
ああ、ほんとに、お帰り攻撃も凄いですよね。
嬉しいやら迷惑やら・・。
私、息できない時ありますから・・。(^_^;)
獅子丸君にもベロベロしてもらいたいわ〜!!
うしししし・・。
お地蔵さん
2008/10/02 15:35
Y様
幸せな朝の風景に見えますか?
ありがとうございます。
実際は大騒ぎなんですけどね・・。(^_^;)
元太がいるとほんと賑やかです。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/10/02 15:37
鈴母様
ぷぷぷ。寝起き顔って可笑しいですよね!
うちもそうだわ・・。(^_^;)

父ちゃんは加齢臭がするねんで〜!!
ああ、くちゃいくちゃい!! by 元太
お地蔵さん
2008/10/02 15:38
かざふ様
ありがとうございます。
褒められたお礼にわたしがベロベロして差し上げましょうか?マジで・・。(・∀・)

・・・・母ちゃん、やめろよ。(-_-;)
          by 元太
お地蔵さん
2008/10/02 15:40
きょっぴー様
そうですね。
一石二鳥ですね!・・・て、なんでやねん!
ツッコミ入れてしまいましたがな・・。
すみません。(^_^;)
父ちゃん
2008/10/02 15:41
うめこぶちゃ様
あはは〜、さっさと起こして〜〜!!って言いたくなりますね。

あのパンダ、パパンダって言うそうですよ。
いつも一緒に寝ています。
(お子ちゃまかい!!)(^_^;)
お地蔵さん
2008/10/02 15:44
あら、だりさんやられてるんですか?
うしししし・・。

いや、ほんとマジで起きませんから。
毎朝、ペッカぺカの顔して起きてきますよ。(笑)
お地蔵さん
2008/10/02 15:46
モモママ様
えへっ!おいら、目覚まし隊や!
おいらの楽しみでもあるんやで〜!(・∀・)
元太
2008/10/02 15:47
黒柴りくママ様
いやん、できることなら元太目覚ましなんていらないのに・・。(;ω;)

ありがとうございます。
私も描いてておもちろいのでできるだけ描いてみたいと思ってます。
ネタ探さなきゃ!!
お地蔵さん
2008/10/02 15:49
むーちゃんママ様
・・わかります。とっても良くわかります。
私も見つめられたい・・むーちゃんに・・。
お地蔵さん
2008/10/02 15:50
nao!様
おいらの日課やからな!
今日も起こしましたで〜〜!!
元太
2008/10/02 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる