げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ おいらの休日

<<   作成日時 : 2008/09/05 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日のおいらを振り返ってみた。

           
            母ちゃんにキスマークをつけられ、固まり

画像



            夕方、母ちゃんの気まぐれで駅前散歩をし

画像



             とりあえずオチッコチー・・・。

画像



             噴水を見て

画像



             あくびをかまして

画像



             疲れ果てて

画像



             リングになる。
             (来〜る♪きっと来る〜♪)

画像




                  休めないおいらの休日に
                ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
キスマーク可愛い!!!
元太君、頑張ったね(^^)
お母ちゃんの休みは、忍耐なんだね
絵留も同じよ〜〜〜。
ただ違うのは、元太君のお母ちゃんは、休みの時だけでしょう〜絵留は毎日よ(--)
りん子
2008/09/05 15:43
2日間の休養、じっくりゆっくり過ごせましたか??
元太君とお家でゴロゴロ、これが一番いいですよね〜♪♪
キスマークがついたワンコを初めて見ましたよ!!
元太はん、やりますなぁ〜☆ このこの〜。
でも、母ちゃんって所がちょっと悲しい??
そんな贅沢言わず!!
ラブウブ
2008/09/05 16:05
2日お休みだったんですね♪
元太くんは母ちゃんとラブラブしてたのね〜
キスマークまでつけられちゃって!!
でも、リングは怖い・・・

元太くん、ぼくはキスマークなんてはじめて見たわん。びっくりわん!! キスマークってなにわんか!? (by 十兵衛)
ちょろ
2008/09/05 18:02
元太も、だんだん大人になっていくのね(^^ゞ

まさよっち家の
老犬?タカシも元気ですよ♪
タカシ
『おっ、まさよっち(下僕)の奴、珍しく家に来てやがるな(^_^)タイヤにオチッコチーをしてやれー』
まさよっち
『ぎゃー(;_;)タカシぃ〜(-_-)』
タカシ
『へへっ、お菓子くれ♪』
まさよっち
『……』

度々、こんな会話をしてます。
まさよっち
2008/09/05 18:24
2回更新うれしい。かあちゃん、元太君にキスマークお散歩、オチッコ、噴水、あくび、疲れて寝たら、リングになる元太君。リング懐かしいね。あの、主題歌誰が、歌っているんですかね。たけしの、家庭の医学の番組で、聞けますがね。
クター&グレープ
2008/09/05 19:31
キスマーク最高です(*^_^*)
元太くんのリュック姿を見ると、何が入っているか
想像(中身がもう入ってるのかなと)しちゃいます。

薄目を開けて眠るのが、うちの子だけじゃなくて
ちょっと安心しちゃいました。
あやびっちゃ
2008/09/05 20:47
あは!
キスマーク最高ですね〜
うちもそらままのを借りてやってみようかな?
(変態ですね〜(^^ゞ)
リングの元太君最高〜〜〜♪
かざふ
2008/09/05 21:52
素敵なキスマークで始まったのに
最後はリングですかい(爆)
好みのショット満載で嬉しいです!
「おあげさん」かわいい〜(*^_^*)
まる兄姉弟の母
2008/09/05 22:07
ふふふ 元太君可愛いなー
元太君素適な休日だったじゃない?
キスマークの夢をみているの? それがリングに?
Y
2008/09/05 23:14
キスマークに抵抗の影が・・・(爆
なんだか夏休みの絵日記のようで、
はなまるあげりゅ〜〜♪
だりりん
2008/09/06 00:16
元太君のお母さんは毎日お仕事で大変なんだよね。
お休みの時はしっかりお守りをしてあげてね・・・じゃなかった〜しっかり甘えていいよ〜♪

フフ、キスマークは愛の証だね〜笑
しかし・・・横レスですが、かざふさん!真似をするのは止めて下さい!変態です!!笑
私もモモを思いっきり抱きしめてチュ〜をしますけどね^^迷惑そうな顔しています^^;
モモママ
2008/09/06 05:38
ホォ〜〜〜〜ゥ(≧▽≦)
元太くん、ほっぺにいいもの付けてもらって!!!
噴水を見る後頭部がなんとも可愛い(´∀`)
1日のシメにサダオになるほど
元太くんの休日は忙しいんですね(^m^)
お地蔵さんは思いがけない連休でよかったですね!
かすみ
2008/09/06 09:58
こんにちは
元太さんすごいことになってますよ 笑
もてる男はつらいでやんすね♪
いつかさちも元太さんに
猛烈アタックおみまいするでやんすよ♪

さちのボディーアタックは半端じゃないっすよ♪
さち
2008/09/06 10:35
りん子様
ほんま、忍の一字よ・・・。(-_-;)
絵留姉さん、毎日でっか・・・。
気の毒でんなあ・・・。ははは〜。
元太
2008/09/06 13:10
ラブウブ様
はい、おかげさまで!!
ゆっくりできましたよ〜。(*^_^*)

この後、口紅取るの大変でしたよ〜。
ははは〜♪

・・・・・最悪やん・・。 by 元太
お地蔵さん
2008/09/06 13:12
ちょろ様
ほんま、たまりまへんわ・・。(-_-;)
キスマークって・・・。

十兵衛はん、知らんほうがええで。
             
元太
2008/09/06 13:14
まさよっち様
たかしもなかなかやりよるのう〜。
おいらも今度はタイヤにオチッコチーしようっと!!
ほんでお菓子もらうねん。

・・・なんでやねん!!(ーー゛) by 母ちゃん
元太
2008/09/06 13:16
クター&グレープ様
そうでした。
家庭の医学で流れてましたね。
ほんと、怖いですねえ。
お地蔵さん
2008/09/06 13:18
あやびっちゃ様
ぷぷぷ。
想像しないでくださいよ〜。(笑)
このときはまだ空っぽでしたよ〜。

薄目開けて寝るワンコ、結構いるみたいですよ。
元太は爆睡してる時限定ですけど・・。
お地蔵さん
2008/09/06 13:20
かざふ様
・・・お願いですから、せめてそらママさんにやってもらうとか言えないんですか??(-_-;)
・・・かざふさんたら・・・。

お地蔵さん
2008/09/06 13:22
まる兄姉弟の母様
かなりのマニアックと見ました!!(笑)
マジで「おあげさん」特集しようかしら〜。
お地蔵さん
2008/09/06 13:24
え〜な〜!キスマーク!羨ましいやん!
兄ちゃんのお眼目の中にハートマーク
みえるで〜〜〜!!!
獅子丸
2008/09/06 13:25
Y様
母ちゃんのキスマーク=リングってか?
ははは〜!!

あかん、母ちゃんにボコられる〜〜!!
元太
2008/09/06 13:26
だりりん様
はい、かなり抵抗しました!!(笑)

わ〜〜〜い!!
はなまるもらったど〜〜〜!!
元太
2008/09/06 13:27
モモママ様
にゃははは。私がいつも元太に甘えてます〜〜。
ですよね、ですよね〜〜!!
ちゃんとかざふさんには言っておきましたから!!
(笑)
モモちゃんたら・・チュー嫌なん??(:∀:)
お地蔵さん
2008/09/06 13:30
かすみ様
ああ、ここにも若干マニアックなお人が・・。

すみませんが、サダオではなくサダコですよね。
(-_-;)

おかげさまでゆくりできましたよ(#^.^#)
お地蔵さん
2008/09/06 13:32
さち様
うげげげっ!!
いつかって来月あたり来るんやったっけ??
おいらも鍛えとかんとあかんがな!!

さちやん、キスマーク付けてくれるのん??
うしししし・・。
元太
2008/09/06 13:34
獅子丸ちん
ええっ!!嘘やん!
ハートマークなんかあらへんで〜〜!!
えらい迷惑してるねんから・・・。(-_-;)
元太
2008/09/06 13:36
キ、キス、キスマ−ク!!
元ちゃん!!う、浮気よ!
モフモフYシャツにキスマ−クだなんて…
でも…本当に微動だにしない元ちゃん…(笑)
笑えます!!
さや
2008/09/07 12:38
さや姉さん
ありえへん・・・ほんま、マジでありえへんかった。
(-_-;)
そら固まるっちゅうねん!!
元太
2008/09/07 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ おいらの休日 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる