げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/10/14 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


画像


画像


画像


画像


画像




                    母ちゃんのショボイおっぱいに(;∀;)
                  ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                  いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん。
つい笑っちゃいましたよ。

元太さんそれは、言いすぎですよ 笑
nao!
2008/10/14 15:58
元太Kunが大きいから…
チャビ太なら落ちないかもww

でもちょっとした高さにもヒビるから…

私の胸じゃダメね〜ww
高くて〜( 一一)チラッ
CHUBBY-GANG
2008/10/14 17:17
四コマ漫画お気に入りです〜
思わず笑ってしまいます(∀≦*)ブッ

元太〜〜私のおなかも弾力があってww
気持ちいいよ〜〜乗っかって〜〜(^m^ )クスッ
ソフィママ
2008/10/14 17:33
「ここだけの話、内緒だよ。
元太君、大吾ママだったら落ちないよ!
・・・・・凹えぐれてるから。」
大吾
2008/10/14 17:59
元太くん、
うちのお嬢は、ボンッキュッボンッで、いいアスレチックになるよ〜
遊びに、お出で〜〜〜
あゆた
2008/10/14 18:20
元太君、父ちゃんのおなか気持ちよかったかい?
母ちゃん・・・。元太君真夏の絵で母ちゃんとおとなりで寝ているから。
母ちゃんの絵楽しいです。次の落書きお待ちしています。

元太君やっと新潟にかっぱ寿司ができたよ。いっぱい食べたよ。
クター&クレープ
2008/10/14 19:52
父ちゃんのメタボ腹と母ちゃんの貧乳・・・
我が家の日常をマンガにされたのかとビックラしました・・・涙
まる兄姉弟の母
2008/10/14 21:37
またまた楽しい落書きに笑ってしまいました。
ホントですかぁ〜?貧乳・・・大げさに
ちょっと書いただけですよね〜
私も太腿、お尻、お腹のお肉が胸に移動できたら
いいのになぁ〜と日々思ってます。
バンブー
2008/10/14 22:52
ははははは〜最高ですね〜
メタボ枕は自分かと思いましたよ〜(笑)
元ちゃん言いすぎだぞ〜〜
かざふ
2008/10/14 23:20
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
単行本にしません?w
絶対売れるわ〜〜!(そこじゃないだろw)
だりは絶対に買うわ!v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん
2008/10/14 23:51
ない方が安定感があって乗れるんじゃないの?元太君
私は張りがないので寝ると垂れちゃいますよ(:_;)
いやねー
きょっぴー
2008/10/15 09:55
う〜ん メタボも貧乳も元太君には
居心地いいかも
koko
2008/10/15 10:08
はいはい!!
最強ストッパーの2段腹を持つ私です!!!
元太くんの肉布団になれるなら本望です(〒▽〒)
そうですか・・・
お地蔵さんは貧乳ですか・・・(´・ω・`)
私はそれなりにございますが、ダメですね。
なんの役にもたちません( ̄_ ̄)
かすみ
2008/10/15 10:50
元太くん、こんなことまたブログに載せていいわんか・・ぼくはとっても心配してるわん!!
それに、ぼくのイメージがどんどん壊れるわん・・
はちは元太くんも母ちゃんも父ちゃんも見ているけれど、ぼくは見てないわんから・・・
ホント心配わん・・・
十兵衛
2008/10/15 17:09
おまけ万歳
やはり是非出版を!

似たようなものですが、私は洗濯板です^^;
寄せて上げるのブラさえできましぇ〜ん(爆
お腹のお肉が上に移動出来たらいいのにな〜
うめこぶちゃ
2008/10/15 22:35
元太君、父ちゃんのおなかに乗るのね。羨ましい・・
鈴は、私が横になるとすぐ来て手を甘噛みと、おなかを掘り堀りされます。
起きるとまた一人で遊びます。
いつかは一緒に寝たいのに(涙)

ああぁお地蔵さんと父ちゃんが羨ましい〜
鈴母
2008/10/15 23:04
むーちゃんのママちゃん、最近
上向いてるのか、横向いてるのか
解からんだで、よう乗らんのよ( -"-)

なんだすてー  by ママ
むーちゃん
2008/10/16 01:03
元太君、モモママの胸もずり落ちるけど、お腹はクッション良いよ〜♪
モモママ
2008/10/16 01:53
あちゃ〜 元太兄さんなんちゅう事を告白するねんな!
うちの母ちゃんも大きい声では言えんけど脱いだらスゴイねんで別の意味で・・・
ほんでもウチらは居候の身やろ?余計な事は言うたらアカン!明日からのごはんに大きく響きよるからな〜。
どうしても言いたい時は穴に向かって叫ぶんやで!
ま ウチら猫はたまに井戸端会議してるからストレスも溜まらんけど ワンコさんは外出の時いっつもご主人と一緒やから気ぃ使うやろな〜。辛抱やで!!

Byもも姉さん
うっかり六助
2008/10/16 12:15
nao!様
なんも言い過ぎてへんで〜!!
事実やで!じ・じ・つ!!
元太
2008/10/16 14:16
CHUBBY-GANG様
・・・・・・そうなんですか〜??(^_^;)
羨ましいじゃないですか・・・。(多分)
お地蔵さん
2008/10/16 14:17
ソフィママ様
えへっ!マジっすか!!
今すぐ行きます!!(・∀・)
元太
2008/10/16 14:18
大吾っち
マジで??おいらの母ちゃんとええ勝負やな!!
元太
2008/10/16 14:19
あゆた様
行く!行く!行く〜〜!!(;∀;)
イヒヒヒヒ・・。
元太
2008/10/16 14:20
クター&グレープ様
おう、父ちゃんはお腹もお膝もごっつ気持ちええねんで〜。

えへっ!かっぱ寿司??
新潟にはお寿司屋さん少ないんかのう〜?
こっちにはいっぱいあるで〜。
元太
2008/10/16 14:23
まる兄姉弟の母様
私も同じような方がおられるのかとベックラしました。(・∀・)
お地蔵さん
2008/10/16 14:24
バンブー様
マジです!!
全部のお肉を無理矢理持っていくんですよ!!
何事も努力です!!
あきらめないわ・・・(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/16 14:26
かざふ様
・・・えっ!メタボなんですか??
そんな風には見えませんけど〜〜。

ちょいと辛口な元太どす。(・ω・)
お地蔵さん
2008/10/16 14:27
だりりん様
マジっすか??
単行本かあ・・・頑張る!!
お地蔵さん
2008/10/16 14:28
きょっぴー様
元太は嫌味なほどすべっていきますよ。(-_-;)
マジで・・。

おっぱいマッサージしてください!!
急いで!!(笑)
お地蔵さん
2008/10/16 14:29
koko様
・・・・・・・・どうだか・・。(-_-;)
元太
2008/10/16 14:29
かすみ様
おいらもかすみさんの肉布団にくるまれるのなら本望です。(;∀;)by 元太

いいかげん役に立ててください!!
お年頃なんですから!!
私ったら何言ってんの??(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/16 14:32
十兵衛兄ちゃん
これがおいらの父ちゃんと母ちゃんの本当の姿どす〜。
イマージは持たんほうがええでっせ〜。
うしししし・・。
元太
2008/10/16 14:34
うめこぶちゃ様
あはは〜。
ありがとうございます〜。

どんな時も寄せてあげて寄せるんですよ!!
頑張ってください!!
私、無理矢理1カップ上げましたから!!
自慢ですから!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/16 14:36
鈴母様
食いついたのはそこですかい・・。(-_-;)
うちの元太は甘えたちゃんですから。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/16 14:45
むーちゃんたん
・・・ど・どんなおっぱいなんですか??
(;∀;)
ママさん、頑張れ!!
お地蔵さん
2008/10/16 14:54
モモママ様
・・・マジっすか??(;∀;)
元太
2008/10/16 14:56
うっかり様方もも姉さん
・・・うっ!そうなんや・・。
どうりで昨日とかご飯の量少ない思てん。
気いつけんなんなあ。
おおきにな!もも姉さん!(;∀;)
元太
2008/10/16 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる