げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんのお泊り

<<   作成日時 : 2008/10/18 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はいきなりですが、毒を吐かせていただきたいと思います。(・ω・)

こらぁ〜〜〜!商店街のおもちゃ屋Kの親父〜〜!!
この間の「匠の市」のアンケート回収に来たけど、用紙に「20日に回収に来ます」って書いてあったからまだ書いてないと言ったら「もう回収に来ないので持ってきてください」ってどういう事やねん!!

「えっ?じゃあなんで20日って書いてあるんですか??」って聞いたらカチ無視しやがって〜〜〜!!
こっちは聞いとるんじゃ〜〜〜!!
答えろ、ボケ〜〜〜〜!!!

そんなんやったら初めから「20日」って書くな〜〜〜!!
むかつくんじゃボケ〜〜〜!!
絶対アンケートなんか書いて持っていかへんからなあ〜〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・ちっ!朝からしょうもないことで貴重なブログの時間を無駄に使ってしまったやないか・・・・。


母ちゃん、気分を替えて・・な、ほら!! (;▽;)

そうだ!!ランキングはどうなってるかな??

・・・・・・・・・・・・・・・あはははは〜〜(;∀;)・・・・・・・・・・・・。

・・・・あ・あかん・・・・3位に落ちてるし・・・・・・(;∀;)


ま・まあ・・・・元気出せ!!母ちゃん!!

・・・・・・・・・・・ふっ、私はいたって元気だよ。首も全く痛くないし・・・・。( ̄д ̄)


嗚呼、こんな日に限って今日は父ちゃんがなんたら会で温泉一泊する日なんだよなあ。

そう、今日の夕方から父ちゃんはいない。
なんとも珍しい、そして貴重な一日である。

考えてみたら一年365日、父ちゃんと母ちゃんは毎日毎日同じ時間を過ごしている。
朝、昼、晩といつも一緒だ。

だからこんな日は、二人にとってとっても珍しいことなのだ。

まあ、父ちゃんは男数人と温泉で旨い物食って、綺麗なコンパニオンのおねいちゃんとウハウハしてくることだろう。

おいらは・・・・これまた、きっと母ちゃんの餌食になることだろう・・・。(-_-;)

母ちゃんには、めったにない自由な自分の時間を大切に使ってもらいたいものだ。

たまには何にもしないでのんびりゆっくりしてほしい。
いつもいつも忙しくしているからな・・・。

父ちゃん、気をつけて行ってこいよな!!



               今日のことば
画像




               nao!さんに貰った「だるまさん」
               さち姉ちゃんとおそろ〜♪なんだって。

画像


画像




                 母ちゃんと二人ぼっちの夜に
                ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



               *只今、母ちゃんオリジナル手描きのカレンダー
                 (2009年版)申し込み承っております。(#^.^#) 

                 詳しくは こちら まで・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
げ、元ちゃん!!だるまさんの横に黒いものが…(((( ;°Д°))))
ヒィィィィ(((( ;°Д°))))
も、もしかして…ワンタマ!?(°Д°;≡°Д°;)
ヒィィィィ(((( ;°Д°))))

商店街のおもちゃ屋Kの親父〜〜!!
ジジじゃけん言うて調子のんなよぉぉ!!
このハゲが!デブが!!脂性めが!!
あっお地蔵さんこんなもんでいいかね??

父ちゃん…汚染かぁ〜可哀相に。
母ちゃんにとうとう捨てられるんかぁ〜
ガンバレ!父ちゃん!!
応援しとりますけん!!広島県!!
さや
2008/10/18 12:52
元太さんどうですか?
我が家では赤ピーって呼んでますが
赤ピーと仲良くなってもらえそうですか?
かなりうるさい赤ピーですがよろしくお願いします。

商店街のおじさん、勝手ですねぇ〜
なんのための20日なんだ!!
これは、怒りたくなりますわ。

父ちゃん、いいなぁ〜
美味しいお酒飲むんだろうなぁ〜
そして、お地蔵さんは、美味しいおやつ食べるんだろうなぁ〜
nao!
2008/10/18 14:54
おもちゃ屋の親父、ふざけてますね〜
いろいろ大変?なのかもしれないけど、「ちゃんと仕事しろぃ!ですね。
こちら明日道路愛護・・・
まぁ、農家の方達ばかりで朝早くからガシャガシャされるから、集合時間頃にはもう終わってるんですよね・・・
何のための集合時間なのかと。。。
時間守れや〜って感じですヨ。。。

旦那様お泊まりで自由時間〜♪(笑
お地蔵さん様も元太君でウハウハしてね^m^
うちは久しぶりに3日出張で、羽のばし出来ました〜。
実家の廊下繋ぎの家だから、「実家に帰ってくるね〜」が出来なくて^^;
うめこぶちゃ
2008/10/18 20:31
そりゃ20日って言ったら20日だよね〜
日本語分かってるんだろうか、そのオヤジ!!
ぶっとばしてしまえ〜

鬼の居ぬ間の何とか・・・ですか?
ぱぱさん失礼。
自営はいつでも一緒ですからね〜うちもたまには解放されたいわ〜
モモママ
2008/10/18 21:08
コラッ!!ハゲちゃびん!!!
(見たことないけど)
もう回収に来ないってぇー!?
うっくらすぞぉ〜うりゃあ

ご主人は温泉♪お地蔵さんも仲良し
のお友達と温泉でもどうです?
美味しいお料理と楽しいおしゃべり
最高でしょう



koko
2008/10/18 22:23
お地蔵さん、私も、すんごい毒吐きたい気分だったのよぉ〜。いろいろあって…。
20日に…じゃなくて、20日迄に…だったら用意もできるのに、自分の都合で早く来るなら電話の一つもよこさんかいっっ!! それが筋ってもんだろ!! と思いますよねぇ。
父ちゃんがいない…。たまには一人でゆっくりのんびりしたいなぁ〜と思っても、貧乏性なので、ついつい片付けしてみたり普段できないところの掃除なんかして、また時間がない〜って後悔しちゃうんですよね。見ていないビデオテープが山のようにあるのに(^^;
来月末に、パパさんたちはプチ同窓会みたいなモノをやるみたいで、その時はゆっくりしちゃおうかなぁ〜
黒柴りくママ
2008/10/18 22:30
大勢の人と一緒に仕事をしているとびっくりするような変わった人いますね。
自分のまわりは気の会う人ばかりいるんだって気づかせてくれます。
私は怖い人には近づかない(笑い)

お地蔵さんもたまには日常から離れて旅をするのも気分転化になるかも。お供は元太君で。
Y
2008/10/19 09:11
本当に、自分勝手か、調子良い人多いですね。昨日会社でも、経営者の前では、掃除一緒にします。と、いっておいていなくなったら、さっさと、別のところの掃除にいくんですよ。お気に入りの方には、かなわないですね。
過ぎたこと後にして、今日新潟は、気持ち良い秋晴れでーす。
元太君のとこも晴れてるかい。さち姉さんの、おそろいのだるまさん、元太君のおなかの上バランスよく乗っかってるね。
とうちゃんは、今頃二日酔いかな?お土産いっぱい買ってきてくれるといいね。
今度は元太君&かあちゃんが、旅行きかれるといいね。
クター&クレープ
2008/10/19 09:50
さや様
えへっ、えへっ、えへっ。
まさしくキャンタマですが、何か??(;∀;)

>このハゲが、デブが、脂性めが!!

十分です。(;∀;)
てか、親父、見たんですか?
まさにそのままです。(・∀・)

姉さん、「汚染」・・・ワザとですか?
打ち間違いですか??
ワザとだったらそのセンスに脱帽です。(・ω・)
お地蔵さん
2008/10/19 12:20
nao!様
うちの赤ピーはその日のうちに元太のカミカミ攻撃で鳴らなくなりました(;ω;)
ごめんなさい・・。(;∀;)
でも、只今お気に入り中です。(・∀・)

ほんと朝からつまらないことでイライラしましたよ〜。
こんな親父になりたくない!!
・・・・いや、なれないけど・・。(・ω・)

きっと飲みすぎてベロンベロンだわ。
私もお菓子食べよ〜〜〜っと!
お地蔵さん
2008/10/19 12:27
うめこぶちゃ様
全くこの親父、腹立つわ〜〜〜!!
アンケートがなんぼのもんじゃい!!

その人達の集合時間ってなんなんでしょうねえ。
ほんと、いらないじゃん!!
ざけんなよ・・っつうの!!

たまにはいいですねえ。
私も羽伸ばしまくりだわ〜。(・▽・)
お地蔵さん
2008/10/19 12:31
モモママ様
はい、ぶっとばしたい勢いでしたね。(-_-)

モモママさんも自営でしたもんね。
御主人、出張とかないでしょうか?
無理矢理作ってしまいましょう!!
・・・ダメ、経費がかさんでダメだわ・・。

すみません、現実的で・・・(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/19 12:35
koko様
うひゃひゃひゃ・・。
ここだけの話、その親父、カツラなんですよ〜。
( ̄▽ ̄)

うっくらすぞぉ〜・・・わかんないけどスッキリしました。(・▽・)

そうですねえ。
まずは連休が欲しいですね。
お地蔵さん
2008/10/19 12:39
黒柴りくママ様
ええ〜、そうなんですか?(;ω;)
くじけないでくださいね!!

ですよねえ。
初めから20日に・・なんて書かなきゃいいのに・・。日本語やり直せ!!ムカムカ・・。

来月御主人がお留守の時はぜひ、ゆっくりのんびりしてくださいね!!
いつもお忙しいりくママさんですから・・。
約束ですよ!!(#^.^#)
お地蔵さん
2008/10/19 12:44
Y様
商店街の親父達はみな頑固で融通がきかなくて、いちいちうるさいです。
いつかガツンと言ってやります!!
(私は黙ってられないタイプです(-_-))

ほんとに〜、お店なんかほっといてどっか旅したいですねえ。(;_;)
お地蔵さん
2008/10/19 12:47
クター&グレープ様
どこにも嫌な人っているもんですね。
気にしないでいかないと・・ですね!!

今日はこちらもとてもお天気が良いですよ。
どこかへお出かけしたいです〜。(;ω;)
お地蔵さん
2008/10/19 12:49
はははは〜自分勝手な人いますよね〜
気にしない気にしない(笑)

そうですよね〜自営だといつも一緒なんですよね
でもお地蔵さんところはラブラブだからな〜(^^ゞ
寂しくないですか?
かざふ
2008/10/19 16:18
かざふ様
まったく、とんでもない親父ですよ!!

何度も言いますが、うち、仮面夫婦ですから。
(・ω・)
お地蔵さん
2008/10/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
父ちゃんのお泊り げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる