げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/10/21 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


画像


画像


画像


画像




                 気持ちのいい日なたぼっこりに
               ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
               いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・・・。
大吾パパ
2008/10/21 18:29
↑に(爆)
ドラマの事で、ドロドロが好きって言うのに又、同じだぁ〜〜〜って思っていたら…(-.-)
りん子
2008/10/21 18:34
あら・・ヒンシュクの嵐でしょうかあ??
でも分かるな〜〜〜元太君の気持ち
koko
2008/10/21 19:21
…ランキング狙いですか〜
CHUBBY-GANG
2008/10/21 20:02
今の季節の落書きではないですよね。夏の落書きの続きですね。
かあちゃんのおパンツ姿、秋だと、風邪ひきますよね。楽しい落書きありがとうございます。
クター&クレープ
2008/10/21 20:52
家でそんな格好するのは恭子さんしかダメです!
貧乳裸族禁止!
4枚目の元ちゃんの絵もリアルすぎです!
あ、カレンダーにはオプションで、
書き足しといてください(・ω・)ノ
ぬーなー
2008/10/21 21:15
お地蔵さん面白すぎです。
パソコンの前で吹いてしまいました(笑)
かざふ
2008/10/21 23:22
・・・もうそろそろ風邪ひきますよ〜。


∀・)ニヤ


だりりん
2008/10/21 23:46
・・・・・
でも自分を見ているようで怖いです。
もちろん裸じゃないですよ!!
うちは1階なのに、レースカーテンでこんな格好をたまにする私を旦那によく注意されます。
元太くんも、あきれてないで、注意してあげて〜〜〜
ちょろ
2008/10/22 00:03
あはは〜ほんと可笑しい〜〜〜そり返っちゃいましたよ┌(。Д。)┐ワハハッ!
でも、ワンコが気持ちよく日光浴してると・・・
一緒に寝てみたくなりますもんね

今度はデカ一丁ではなく、、、
せめてちーばっくで(爆←もしかして真実だったりして!?・・・逃げろ〜ぃ
うめこぶちゃ
2008/10/22 00:05
お風邪を召しませんように…
この前より胸膨らんだかな?(^O^)
きょっぴー
2008/10/22 01:36
ぷぷぷぅ〜

た〜の短パンより寒そうですよ。
せめて、お腹に何か書けないと
お腹壊しちゃいますよ〜ん。
あやびっちゃ
2008/10/22 09:04
母ちゃん、
貧乳とはいえ、露わ過ぎます〜 Byワンコ
あゆた
2008/10/22 10:15
どうしようもないアラフォーだ・・・( ̄▽ ̄;)
パンツ脱ぐ日も近い気がしてきました(;∀;)
かすみ
2008/10/22 11:39
昼間と夜では気温が違いすぎますよね。風邪引かないようにお昼寝してくださいね〜
げんちゃんの視線が…(笑
ゆたか(*´∀`)
2008/10/22 14:42
豪快なお地蔵さんですね 笑
想像しただけでも、怖いわぁ〜 爆笑。
元太さんも笑っちゃった!
楽しい笑いをありがとうってことにしておきましょ!
nao!
2008/10/22 15:44
元ちゃん、お母ちゃんは本当に品が無いね!恥ずかしい!私ゃ、目を覆いましたよ。そいでもって指の間からじっくり見てみましたよ。お母ちゃんはどこをポリポリしよるんかね。ハハハ。嫁に行けんど!あっ、もう嫁に行っとるんか!お父ちゃんに感謝せんといけんね。ようもろうてくれちゃったね・・・
まぁ、カレンダーが届いたことじゃけぇ、大目にみようかね。それに手描きのボクのハンカチまで入っとったけぇね。ありがトン!!!
ボクのママ
2008/10/22 18:36
ぶははは! りくママもお下品なヤツなので、なんとなくわかるぅ〜♪ さすがに裸族ではないけど、タンクトップ一枚で家の中ウロウロして父ちゃんに「外から丸見えだよ!」と言われるんだわぁ。 どちらかというと、我が家は父ちゃんより母ちゃんの方が男らしいかも! りくママ的には、3枚目の元太たんの後ろ姿に萌え萌えよぉ〜
黒柴りくママ
2008/10/22 21:42
元太君・・かあちゃんはいつも裸?by鈴

のんびりお昼寝気持ちいいですよね。
鈴母
2008/10/22 22:10
イャ〜〜〜〜ン(*^_^*)真夜中に爆笑〜〜ハハハ 1日の疲れが吹っ飛びました〜くれぐれもお風邪を引かれません様に〜(*^_^*)茶ママはお地蔵サンと元太君の大ファン!!で〜す(^_-)人間素っ裸で寝るイャ…お地蔵サンは素っ裸ではないか…気持ち良いですよネェ〜心も体も生まれたまま〜(*^□^*)
ちゃちゃこ
2008/10/23 01:21

相変わらず愉快に過ごしておられるご様子
結構結構!
おパンツは脱がないでちょーだい。

平和ですナ(・〜・)v
あんりこ
2008/10/23 02:10
大吾パパ様
・・・・・・・・あはっ。(;∀;)
す・すみません・・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:31
りん子様
りん子さんも裸族ですよね!ねっ!(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:32
koko様
母ちゃんは裸族なんや・・・許したって・・。
(;∀;)

元太
2008/10/23 14:34
CHUBBY-GANG様
「何を言う、早見優!!」・・違いますから。
(;∀;)・・・ドン引きですか??すみません。
お地蔵さん
2008/10/23 14:36
クター&グレープ様
基本裸族ですから・・。
そうですね、もう風邪ひきますね。
ありがとうございます。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:37
ぬーなー様
貧乳のどこが悪い!!
裸族のどこが悪い!!(開き直りじゃ〜、ボケ〜!!)

あ、マジでオプションで付けちゃいます?
(・∀・)
お地蔵さん
2008/10/23 14:39
かざふ様
爽やかかざふさんに笑っていただいて救われました。
ありがとうございます。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:40
だりりん様
・・は〜〜〜〜い!!気をつけます〜!
(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:41
ちょろ様
・・・ああ、べっくらした。
レースカーテンを巻きつけてるのかと思いました。
(;∀;)

言うても聞かへんのよ〜。 by 元太
お地蔵さん
2008/10/23 14:42
うめこぶちゃ様
あはは〜、皆さんがドン引きされる中、笑っていただきありがとうございます。

残念ながらおパンツは綿100%に限られております。お腹とお尻はばっちりガードしないと!!
(他はいいのか???)
お地蔵さん
2008/10/23 14:45
きょっぴー様
・・・あ、マジで??微妙に嬉しいわ。
(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:46
あやびっちゃ様
あははは。た〜さんも確かまだ短パンでしたよね。
でも、裸族よりマシですよねえ。(;∀;)
風邪引きそうなんで、もうそろそろやめますね。
(笑)
お地蔵さん
2008/10/23 14:48
あゆた様
・・・・悟りを開くとこうなります。
(何の悟りだ??(-_-;))
お地蔵さん
2008/10/23 14:49
かすみ様
それだけはないです!!
おパンツ脱いだら私は、お地蔵さんやめます。
(;∀;)
・・・てか、今も半分お地蔵さんやめたいくらいです。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/23 14:51
ゆたか(*´∀`)様
その冷静なコメントが胸を打ちます。(;∀;)
ありがとうございます。風邪をひかないように気をつけます。(・ω・)
お地蔵さん
2008/10/23 14:53
nao!様
わはははは〜、こんな私ですみません(-_-;)
この場は笑って通り過ぎてくださいませ。
お地蔵さん
2008/10/23 14:54
ボクのママ様
・・・誠にお下品で失礼いたしました。(;ω;)
ポリポリはオケツをかいてます。(;∀;)
こんな私をお許しください。(;∀;)

こちらこそおいしいクッキーをありがとうございました。
ハンカチ、ボクちゃんも喜んでいただけたみたいで良かったです(*^_^*)
お地蔵さん
2008/10/23 14:58
黒柴りくママ様
うちも私が家族の中で一番男らしいかも・・。
こんな私でごめりんこ・・。(^_^;)

マジで旦那に怒られそうです・・。
お地蔵さん
2008/10/23 15:01
鈴母様
基本、母ちゃんは裸族です。(-_-)
元太
2008/10/23 15:02
ちゃちゃこ様
夜中だというのにこんなに喜んでいただけて感無量です!!(;∀;)
でも、そろそろ裸族も寒い季節となってまいりましたので自粛したいと思います。
ちゃちちゃこさんの言葉にマジ救われました。
ありがとうございます〜♪
お地蔵さん
2008/10/23 15:04
あんりこ様
お久しぶりに御訪問いただいたのに、こんなおバカですみません。(-_-;)

はい、おパンツは決して脱ぎませんから、御安心くださいませ。(;∀;)

こんなに平和でいいんでしょうか??
お地蔵さん
2008/10/23 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる