げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/10/28 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


画像


画像


画像


画像


画像



                  こんな母ちゃんでごめりんこ(;∀;)



                  屁の止まらない母ちゃんに
                 ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                 いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃんに、
「ガスピタン
送ろっか〜 元太くん・・・。
あゆた
2008/10/28 14:30
もう本当に、とめどなくお好きなんですね(´∀`)
経験してないとこのようなネタはわいてきませんよ(´∀`)
しゃがんだ時、くしゃみをした時、階段の昇降時も出ますでしょ?
いや、出ないわけがない(`・ω・´)
元太くん!!お散歩は母ちゃんの前を歩くようにね!!!
かすみ
2008/10/28 14:50
リズムにのって散歩できそうで(¬w¬*)ウププ
でもね、元太君はずっと前を歩かないと危険よ!!
ガス中毒になっちゃうから ( ̄ε ̄;|||・・・

お地蔵さん、もはやそれは神業ですね☆
ラブウブ
2008/10/28 15:29
お腹が痛いわ!これは良いわ!
元太さん、どうぞ、元太さんがおならをしてることにしておきましょ。
きっと、誰かとすれりがった時、
元太さんがしてることになりそうだからね。

ファイトだ!元太さん♪

お地蔵さん、実が出ないように・・・そこは注意ですよ 笑
nao!
2008/10/28 16:16
おお〜っ!感動の後は衝撃が
待ってたわけですねえ!
う〜ん、なかなかコレだけの
ヘッコキ散歩ができる人もいませんよ。
さすがです!感服!!
あの〜そちらに伺う時はガスマスク
必要でしょうか??(^0^;
koko
2008/10/28 16:32
ギャーーーーー。
もうお腹が痛くてたまらんぞよぉ〜〜〜。
↓で、素敵だと思い、ワクワク・ドキドキで"落書き"に…(めっちゃ期待(^^ゞ)
この無い様については、ノーコメントにしておきます。
だって、私のイメージって大事でしょ!(^^ゞ
りん子
2008/10/28 16:44
元ちゃん、

元ちゃんのお母ちゃんはほんにお下品じゃね。でもね、ここだけの話じゃけど、おばちゃんもいっつもしてるよ、歩きながら。どうしてだか夕方が多いんよね。駅から家に帰る時は、ボクが待ってるかなって思って、思わず早足になるんだけど、その時は必ず。これは、でも、とってもグーなんだよ。家に着く頃にはすっきりしてるしね。おばちゃんは、後ろを見て、誰も居ないかなって確認して、バッという大きなのを出すことにしてるんだ。フフフ。
ボクのママ
2008/10/28 18:16
元太お兄ちゃんのお散歩
たのちそうでちゅ。
あたちの父ちゃんもいつも
プププーってしてまちゅ。
By そら
あやびっちゃ
2008/10/28 20:58
わはは、こんなに連続^m^
そのうちプーで音楽バージョンか?(期待

かくいう、私も・・・
だって1時間も歩けば腸が刺激されますもんね^^;
うちは3人で鳴らしてますよ(笑
うめこぶちゃ
2008/10/28 21:57
祝o(^-^)o福井進出!

聞いてたから、楽しみにしてましたよ(ノ><)ノ

お客さんも来られたみたいで、雑誌の影響はすごいですp(^^)q

でもある意味、福井の雑誌が小松まで特集すると言うことは………。そう。福井情報誌ウララ、「北陸乗っ取り大作戦」と思ってくださいね(^。^)


なーんてね(^^)

手を取り合い、北陸が日本を代表する町になることを陰ながら、応援します\^o^/
ヤマダのイケメン
2008/10/28 23:42
アハハハ〜(^Q^)/^落書き〜いつも楽しみにしてま〜す!真夜中に笑える〜楽しい!元太君〜お散歩走ると…?茶も同じ〜茶は音が出ると振り向き〜『犯人どっち?』みたいに〜(^o^;犯人はあなた!と言ってやる〜デモたまには…………ハハハハ
茶ママ〜お地蔵さんと一緒〜一応周りをみますぅ…(^o^;
ちゃちゃこ
2008/10/29 00:31
うひゃひゃ〜〜〜!!
さすがお地蔵さんw( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
でも・・・
そんなに出るものなのかな?w
我が家は歩きながらのおならは
もっぱらチルさんの担当です(激爆
だりりん
2008/10/29 00:33
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
元太テンションさがるよね〜〜
きゃはははっ!確かに歩いたり走ったりすると
腸が動いていいんだけれど、激しすぎる〜(笑)
ソフィママ
2008/10/29 03:20
おはようございます。
思わず吹き出してしまいそうです!!
元ちゃんのテンションは下がりまくりかも知れませんが、見てる私は笑いまくりですw
お散歩中に「プップッ」って想像してみてくださいよww
思わずぽちりんこです。
ゆたか(*´∀`)
2008/10/29 09:02
何時もいつも、楽しまさせてくれてありがとうございます。おまけの記事があるときはおまけの方先、見てしまいます。(笑)
大吾パパのブログや、大吾パパの同窓会ブログを見てくれてる人がいます。(小学校から幼馴染で同級生の女性です)
母ちゃんオリジナル手描きのカレンダーをぜひ購入したいとの事です。まだ大丈夫でしょうか。
大吾パパ
2008/10/29 12:04
屁話なら負けませんことよ!!
私は仕事先の病院内で、移動中に患者さんが
周りにいないことを確認して、スカ屁して
歩いてました♪(`∀´)
元ちゃん・・・母ちゃんを病院に連れてって
あげてね♪
あれはび・ょ・う・き♪
さや
2008/10/29 14:38
な・なんと・・同じ人がいたか・・・
なんで私の事分かるんですか!!

鈴はおならをしたら、チラ見をして・・私のせいにします。
私もたまに鈴のせいにしますよ。(ごめんよ鈴)
鈴母
2008/10/29 22:58
お地蔵さん面白すぎです!
でもここまで描かなくても〜〜〜〜(^^ゞ
でも素敵なお地蔵さんに変わりはないですね♪
かざふ
2008/10/29 23:51
きゃははは〜♪
面白すぎですよ!!
走って プッ はわかりますが、連発はスゴイ!
最後のぷっぷう〜♪ は車のクラクションかと思いきや、ぷすっ とな。 満点大笑いですわ!!

カレンダー届きました。 嫌な事続きでちょっとイラッとしていた私。 封筒の柔らかい、優しい字に和みました。カレンダーを見て、感激です。牛さん一頭一頭まで、すべて手書きで、優しい文字に感動とともに笑顔が戻ってきました。 本当にありがとうございました。
黒柴りくママ
2008/10/30 08:23
機関車トーマスかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はる姉
2008/10/30 14:28
あゆた様
お願い、ぜひ!!(;∀;)
元太
2008/10/30 15:08
かすみ様
あはは〜、こんな私でごめりんこ!!

しゃがんだ時やクシャミをした時は屁をこく前にチビリます。(;∀;)ゆるゆるですわ〜。(笑)

お地蔵さん
2008/10/30 15:12
ラブウブ様
神業なのかどうなんだか・・・。
こんな私を何とかしてください・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/30 15:13
nao!様
なんでや〜〜〜!おいらと違うわ〜〜!!
たまにこくけど母ちゃんほどこかへんもん!
(;∀;)
元太
2008/10/30 15:14
koko様
はい、ぜひ御持参ください。(・∀・)
お地蔵さん
2008/10/30 15:16
りん子様
りん子さん・・・もう遅いですよ。( ̄∀ ̄)
お地蔵さん=りん子さんですから(笑)
お地蔵さん
2008/10/30 15:17
ボクのママ様
・・・ええっ!ママさんも?
母ちゃんの上がおったんか・・。(^_^;)
ボクちゃん、お互い苦労するのう〜。(;∀;)
元太
2008/10/30 15:32
あやびっちゃ様
そらちゃん、おいらも大変なんやで〜。
そらちゃんとこは父ちゃんなんやね。( ̄∀ ̄)
元太
2008/10/30 15:34
うめこぶちゃ様
いつかみんなで屁の大合唱しましょうか?(笑)
私、走ると出ちゃうんですよねえ・・。(^_^;)
お地蔵さん
2008/10/30 15:36
ヤマダのイケメンこと自分で言うなことイケメン様
ありがとうございます〜。
早速お客様来られましたよ〜。嬉しい事ですね。

今度の売り出しもよろしくお願いしますね!!

いつもありがとうございます。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/10/30 15:38
ちゃちゃこ様
あはは〜、真夜中の一人笑いは気をつけてくださいね〜。
茶ちゃんも屁、こくんですね。
うふふ〜。みんなおんなじですね!!
お地蔵さん
2008/10/30 15:40
だりりん様
どうも毎度毎度すんずれいいたします。(^_^;)
結構走ると出るんですよねえ。

そちらはチルさんが担当ですか?(爆)
お地蔵さん
2008/10/30 15:42
ソフィママ様
うふふふふ。ほんとすみませんです〜。
いつも賑やかなお散歩ですわ〜。
お地蔵さん
2008/10/30 15:43
ゆたか(*´∀`)様
あはは〜、喜んでいただけてよかったです〜。
(良かったのか?(^_^;))
こんな私ですみません・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/10/30 15:45
大吾パパ様
ほんと、こんな和つぃですみません(^_^;)

カレンダーの件についてはメッセージ機能のほうにメールしておきましたのでよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
お地蔵さん
2008/10/30 15:47
さや様
スカ屁ですか?音が鳴るのより訳が悪いですよ!!
まあ、姉さんだから良しとしましょう。
(何が?(;∀;))

やっぱり病気やったんか・・・(-_-;)
            by 元太
お地蔵さん
2008/10/30 15:52
鈴母様
こんなところにおんなじ人が・・。
感動です〜。(;∀;)
これからもよろしくお願いします〜♪
お地蔵さん
2008/10/30 15:54
かざふ様
いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます。
(;∀;)
いつあきれられるかとドキドキしています。(笑)
お地蔵さん
2008/10/30 15:55
黒柴りくママ様
そんなに喜んでいただいて感無量です。(;∀;)
今度、直にお聞かせしたいです!!
(・・・いらないってか・・(-_-;))

ありがとうございます。
私の心も届きましたでしょうか?
嬉しいお言葉ありがとうございます。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/10/30 15:58
はる姉様
ぶはっ!!
機関車トーマス・・・いいじゃん( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2008/10/30 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる