げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの落書き フレグランス

<<   作成日時 : 2008/11/11 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


画像


画像


画像


画像


画像



母ちゃんはおいらのにほひがどわい好きだ。

お耳、お口、脇、股、肉球、オチリ・・・・気がついたら嗅いでいる。(-_-)

特にしばらくお風呂に入っていないときが最高らしい。(・ω・)

おいらも母ちゃんのオチリを嗅いでみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔した・・・・。(;▽;)

これからはもっと注意深く嗅ぐことにしようと学習した。



              今日も御訪問くださりありがとうございました。(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃん、
相変わらず、(ガス、連発中〜
なんですね〜
元太くん、耐えるのじゃ〜〜〜
あゆた
2008/11/11 15:17
げ・・げんちゃん・・・
今度、ライター準備しいや〜。
きれいな大花火が見れるで。
迷惑な香りつきでな( ̄ー ̄)ニヤリッ
はる姉
URL
2008/11/11 16:12
元太君…
後悔するほど撃沈だったの?
うちのママも私の匂い好きだし、私の体噛む事も有るの…(-.-)
お互い、耐えようね〜〜〜(^^v
絵留
2008/11/11 16:38
元太君、もっと他の場所があったのに〜!!
なんでオチリにしちゃったかなぁ??
我が家のダンナがガスを出すとうぶはオケツに鼻を当てて匂ってます
元太君、うぶ、ガス中毒に要注意!!

誕生日のお葉書が届きました〜。
本当に本当にありがとうございます
とっても暖かい言葉で「よし、泣こう!!」って思いましたもん。
最近ちょっと心が病みかけてたからじ〜んとしました。
お地蔵さんも休んで下さいね。
ラブウブ
2008/11/11 17:02
元太君、かあちゃんのおちりのにおいを嗅ぐと要注意だね。
かあちゃん、もしかしたら元太君をまっていたんだね。かあちゃんの作戦勝ちそれとも、偶然なのかな?
その時とおちゃんなにしていたの。クターとグレープ大笑いしたよ。
笑いはいいね。
クター&クレープ
2008/11/11 17:24
母ちゃん羨ましいな
いつでも自由自在に出せるのかいな
アナンも私がしゃがむとすぐお尻の臭いを嗅ぎに来ます
その時、母ちゃんみたいに一発かましてやりたいんだけど、上手く出ませんねえ(´-ω-`)
きょっぴー
2008/11/11 18:46
はははは〜
ほのぼのとした絵ですね〜私もやりますよ(笑)

私もそらのシャンプー後も好きですが獣の(笑)
匂いも好きですよ〜すべてが大好きです(*^_^*)
かざふ
2008/11/11 20:40
母ちゃんのおならそんなに撃沈しちゃったわんか!?
今度は別のところの匂いを嗅いだほうがいいと思うわん。
ちょろちゃんも、ぼくの匂いを嗅ぎまわるんだ。
体も、肉球も、おちりも。ぼくも一応男のわんこ。ちょろちゃんはデリカシーがないわん!!
十兵衛
2008/11/11 21:02
元太君、災難だったね〜
私もモモの臭いを嗅ぐの大好き。
でもさすがにお股やオチリは嗅がないよ〜

↓お地蔵さんはやりくりがお上手ですね^^
私も見習わなければ・・・
私は500玉貯金で失敗しました。
100円なら無理なく続けられるかも〜私も100円にしてみよう。
モモママ
2008/11/11 22:56
元太君もですか・・・鈴も子犬のころ一度撃沈したことありますよ。母は何をそんなに食べたのか・・
鈴母
2008/11/11 23:18
1枚目のかあちゃん、なんかいつもより数倍可愛く書いてますね?
色気出しましたね?(`・∀・´)
それに比べて最後の元ちゃん(〒∀〒)

ワタシもヒマがあれば3匹の全身のニオイを嗅ぎまくりです♪
特に耳裏とオシリがどわい好きです♪
ぬーなー
URL
2008/11/12 00:11
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
元太くん・・・絶対狙われてたわよ!!w
ガス中毒にはご注意よ〜w
って我が家の場合は
だりぱぱがわんこの顔をお尻に持っていくんだけどね・・。
「顔まで臭くなるからやめれ〜〜!!!」
と言った頃には遅いんだけどさ・・。
だりりん
2008/11/12 00:30
今日は有給です。朝から、かわいい王子様とドライブ。高校まで送ってきました。
ランチの約束もあるし、充実した休みになりそう。
あらら、龍丸が吠えました。何か忘れてないか、と。昨日は、散歩をさぼりました。ごめんなさい。
みゆ
2008/11/12 09:12
にげて---(`∀´)
元ちゃんに---げ----て-----(`∀´)
屁こきする母ちゃんからに--げ---て---(`∀´)

あっほんとだ!いつもより1枚目の母ちゃんが
可愛く書いてある!!(`∀´)
体が治るまで色気禁止-------!!ヽ(`Д´)ノ
さや
URL
2008/11/12 12:15

後悔先に立たずと申しますから
元ちゃん殿は良い勉強になったでしょうナ。
今後、レディのおチリには近づかぬよう
お気をつけなされ。

母ちゃんったら、フリーダムだな
ふむ(・〜・)v
あんりこ
2008/11/12 13:15
撃沈
元太くぅ〜ん・・・大丈夫ぅ〜

女は怖いなぁ〜
お互い気ぃつけよな!
一度母ちゃんの「ブッ!」をきいた時は思わず
何か落ちたのかと床を見た(笑)
レディと思ってた母ちゃんが・・・母ちゃんが・・  by・・リッティー
はなうめ
2008/11/12 14:45
だははははぁ〜
壺にはまって、笑いすぎて、ふ、腹筋が
痛いです〜元太く〜ん!いつも最高の
フレグランス嗅げていいね〜!
バンブー
2008/11/12 15:52

元太たん、母ちゃんは確信犯だよ、きっと。
りくもよくママのおちりをくんくんするけど、ガス漏れはないもんなぁ〜♪
楽しい母ちゃんがいるとお家の中が明るくてイイよね
黒柴りくママ
2008/11/12 18:07
と、届きましたよかれんどわぁ!!
か、感激でございますぅぅぅー!!{%キラキラ
webry%}
家宝として拝ませていただきますです!!
おまけも頂いて。。。ありがとうございます!!

元太君ナイスタイミング
撃沈するほどのフレグランス、私もひと嗅ぎしてみたい衝動に・・・
で、ところでとうちゃんのフレグランスはどうなの?元太君^m^
うめこぶちゃ
2008/11/12 19:57
ふははは(爆)
表現の仕方は大切だなー
これからはフレグランスと思いましょう。
Y
2008/11/13 09:43
タイトルに意義あり( ̄□ ̄)!!
屁臭にフレグランスを用いるのは暴挙です!!!
スティンクやスメルが妥当でしょう(`へ´)
ちなみにカワイイが音もなく放つフレグランスは愛しいです(´∀`)
かすみ
2008/11/13 10:19
あゆた様
・・・おおきに・・。
耐えまっせえ〜〜〜!!(;∀;)
元太
2008/11/13 13:45
はる姉様
花火見る前に爆発しそうやわ・・。(-_-;)
元太
2008/11/13 13:46
絵留姉さん
・・・へ・へえ〜、噛むんでっか?
愛してはるんやねえ。(;∀;)
お互い頑張ろな!!(涙)
元太
2008/11/13 13:48
ラブウブ様
・・・うぶちん、自殺行為やな・・・(;∀;)

お誕生日おめでとうございます〜♪
こちらこそ、そんなカードで・・・嬉しいです。
(*^_^*)
素敵なことがたくさんある一年でありますように・・・。
元太
2008/11/13 13:51
クター&グレープ様
ほんま、毎度毎度油断できませんわ・・。(-_-;)
明らかに確信犯やな・・。
元太
2008/11/13 13:52
きょっぴー様
芋を食ってください。
そして、腸を鍛えてください。
努力あるのみです!!(・∀・)

・・・そんな努力いらない・・。(-_-;)
         by 元太
お地蔵さん
2008/11/13 13:54
かざふ様
・・・ええっ!かざふさんもやるんですか?
なんだか意外です〜。(;∀;)

ワンコのニオイって最高のフレグランスですね!
お地蔵さん
2008/11/13 13:55
十兵衛はん
ちょろさんもニオイフェチでっか?
それやったらおいらの母ちゃんなんてもっとデリカシーないやん。(-_-)
男は我慢あるのみ・・ですな。
元太
2008/11/13 13:57
モモママ様
お股とオチリがまた最高なんですけどねえ・・。
一度お試しあれ・・。(笑)

やりくり上手と言うか、そうでもしないと絶対残らないんですよ〜(泣)
100円は地味ですが、ほんとに良いですよ(#^.^#)
お薦めです〜♪
お地蔵さん
2008/11/13 14:00
鈴母様
・・・鈴ちんも洗礼受けたわけやね。(-_-;)
鈴母さん、何食べたんでっか??(;∀;)
元太
2008/11/13 14:01
ぬーなー様
さすがです・・。よく気がついてくださいました!
少し、イメージアップしようと思いまして〜♪
あはは〜〜♪(;∀;)

いや〜〜、やっぱり自然のフレグランスはいいっすよねえ!!
耳の裏かあ・・。マニアックですね。(・∀・)


お地蔵さん
2008/11/13 14:04
だりりん様
・・・だりぱぱさん、要注意でんな・・。
わんわんずさん、気の毒ですなあ・・(;∀;)
元太
2008/11/13 14:06
みゆ様
わ〜〜〜、いいですね!
可愛い王子様とデートだなんて・・。
羨ましいです〜〜(;∀;)
たまのこんな日って嬉しいですね!
あ、龍丸君がヤキモチ焼いてませんか?(笑)
お地蔵さん
2008/11/13 14:08
さや様
うっふっふっ・・・。もう逃げられないわよ〜〜〜
( ̄∀ ̄)イヒッ!

姉さんも足が細くなるまでスキニー禁止ね!
あ、私はいいのよ、四十路だから・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/13 14:11
あんりこ様
・・・はい、とくと学習いたしましたどす・・。
(;_;)

いつでもどこでもフリーダムどす(・ω・)
            by 母ちゃん
元太
2008/11/13 14:12
はなうめ&リッキー様
マジで女は怖いもんやで・・。
リッキーはんも油断したらあきませんで・・。
ちなみに屁は落ちるもんやないどす(・ω・)
元太
2008/11/13 14:14
バンブー様
・・・・・・・(-_-;)
獅子丸助けろ・・。
元太
2008/11/13 14:15
黒柴りくママ様
楽しいにも程がありまっせ・・・。(-_-;)

りくたん、油断したらあきまへんで。
( ̄∀ ̄)
元太
2008/11/13 14:17
うめこぶちゃ様
そんなに喜んでいただけて嬉しいです♪
家宝だなんて・・・ありがとうございます。
(;∀;)

マジで撃沈しまっせ。
勇気があったらぜひどうぞ・・。
父ちゃんはカレー臭・・いや、加齢臭やな・・。
これもきっついで〜〜(;∀;)
          by 元太
お地蔵さん
2008/11/13 14:19
Y様
はい!天然フレグランスです!(*^_^*)
かなり強烈です!(笑)
お地蔵さん
2008/11/13 14:21
かすみ様
何をおっしゃいます!
これ以上のフレグランスがあるでしょうか??
もんちっちーさんの屁はフレグランスなんですね
(・ω・)
お地蔵さん
2008/11/13 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんの落書き フレグランス げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる