げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 下着 (いやん、恥ずかしい(//∀//))

<<   作成日時 : 2008/11/13 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

先週、体調を崩してから一時たりともお菓子が手放せなくなった母ちゃんです。
(・ω・)
(マジでどんな薬よりも即効性があります(・▽・))


最近、とんと寒くなってきたので、お散歩へ行く時も母ちゃんは着込む着込む・・・。
それもブカブカの上着にブカブカのカーゴパンツ、ニット帽ときたもんだから、見た目、なんちゃってラッパー的な格好に見える。

・・・・もう四十路なのに・・。てか、超えてるのに・・・。(・ω・)

厚着になると母ちゃんはノーブランコになる。(ノーブランコ=ノーブラの意)

朝、眠くてお散歩に行くだけで精一杯な母ちゃんは、ブラをすること自体面倒なのだ。
(たいして時間はかからないと思うのだが・・・元々裸族なだけに何も言えない・・・)

ノーブランコな母ちゃんが走ると、母ちゃんの貧乳はボヨンボヨン・・・いや、プルンプルン・・・いや、揺れない。
(-_-)

たいして影響のないところはさすがである。(何が?(;∀;))

しかし、もし、突然襲われたりなんかしたら(絶対ないけど)ドン引きされることは間違いないだろう。

以前、着付け教室の若いおねいちゃんが彼氏とエッチした時、自分のおパンツに穴が開いていて彼氏にドン引きされたと言っているのを聞いたことがある。

それ以来、母ちゃんはお出かけする時や、仕事の時は下着にも気を遣っている。

例えば、突然の大事故に巻き込まれ、意識不明になりーの、救急車で運ばれーの、脱がされーの、 嫁ぎーの・・・
いや、脱がされて処置を施された時、下着がおばちゃんみたいなんだったらきっと母ちゃんは激しく後悔することだろう・・・。

だから下着を選ぶ時はブラとおパンツはおそろ〜であることは基本である。

でも、素材は四十路を越えてるだけに綿が入ってないといけないそうだ。(ポリエステルはオチリが冷えるらしい)

そんな母ちゃん、今から10年ほど前、S社のボディー下着をフルセット(20万円相当)を3年ローンで購入したことがあった。(おバカである・・・(-_-;))

面倒臭がりな母ちゃんは、すぐ飽きた。

それでも元を取るために意地でも3年間はその下着をつけていたものだ。

それで胸が大きくなったとか、太腿が細くなったとかはいささか疑問が残るのだが・・・。

まあ、どれだけ可愛い下着を身に着けていたとしても、寒いからと言って「ババシャツ」を着込んでいると意味がないように思うのはおいらだけであろうか・・・。(-_-)

とかく女性と言うものは(母ちゃんだけかもしれないが)つまらないことにこだわる習性があるようだ。


ちなみに母ちゃん、今日はどんな下着つけてるの?(・∀・)

・・・・・・・・・いや、いい・・・確認しなくていいから・・・。( ̄_ ̄;)

・・・・聞いたおいらがバカだった・・・。(;∀;)



                 今日のことば
画像




                ある日の元太

画像



                ・・・・・元太、怖いよ・・・(-_-;)

画像




                つまらない記事でごめんなさいね〜〜(;∀;)
                男子の読者さ〜〜ん、戻ってきて〜〜〜!!


             今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



               

               おかげさまでカレンダーの御注文もたくさん
               いただきまして一度締め切りさせて
               いただいたのですが、「どうしても欲しい!」
               と言うお声があり、再度こちらにて
               御注文受け付けさせていただきます。

               御希望の方がおられましたら こちら まで・・・。

               * 只今大変込み合っており、発送は随時行って
                  おりますが、万が一年内に発送できない時は
                  何卒、御了承くださいませ・・。

                  勝手を言いまして申し訳ありません。
          


               

              
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
体調が悪いようですが、大丈夫ですか??
しつこいように言いますが
無理はだめです!
って言いながらも私も遊びすぎた。
ここのところ仕事も忙しかったりしてで
もう〜怠けたい!のんびりしたい!大寝坊をしたい!
お互い、無理はやめましょうね 笑

下着・・・確かにです。
若いこそは、下着が大好きで服よりも下着でしたね。
が!今は過敏症で下着は、かなりのチャックをして(触りまくり・肌ざわりチャック)
これなら、使える!!って言うのを探すのが大変ですね。
それなりに、気をつけてはいますが
お揃いには、参りました 笑
お地蔵さん、裸族だと思ったら
凄いじゃないですか 笑

元太さん、白い歯が眩しいぜ!!
nao!
URL
2008/11/13 14:18
体調はもう良くなりましたか?
無理は禁物ですよ。がんばりすぎもね

私も普段はノーブ裸族ですぅぅぅ。
だから?冬って大好き
でも、一応普段は上下セット基本っす。

元太くん
ピカピカの白い歯が素敵だわ。
あやびっちゃ
2008/11/13 16:11
おやつでね体調戻りましたか?(^^)
下着…私も事故に合った時心配…
ってパパが言っています(-.-)
だって〜勿体無い(^^ゞ
私もノーブラでは歩けない…
だって、痛い(-.-) 殆ど無いのに…
りん子
2008/11/13 16:50
はじめまして。モモママさんのところから来ました。
カレンダーをお願いしたいので、メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。

ノーブラ・・・ではやはり難しいですけれど、
でも万が一のときのことを心配しつつも、下着は
最近けっこうてきとーになっています。
いけませんねぇ(^^;; ヒヤアセ
気をつけなければ
ゆか
URL
2008/11/13 17:16

ノーブランコはやめなされ。
ますます貧乳になるよ。

事故に遇えば、服も下着も
ハサミで切られるらしいから。
そういう意味で後悔の無い物を!
しかし、そんな危機感を抱いていたら
うっとりするような代物は着れないことになりますナ。

大事なのは、これからやってくる冬に負けないよう
あったかくして過ごすことです。

カレンダー、来年中には届くだろう。
楽しみにしてるよ(・〜・)v
あんりこ
2008/11/13 17:49
ご無沙汰しております(^^ゞ
…娘はブラジャーをしたまま寝てます…
『大きくならない』って言うんですけどね
立派なお胸で『これ以上大きくならなくていいから…』だって
娘はブラとパンツはお揃いで購入。生理の時は揃わなくて困ってますョ…
↑あんりこSanが書いてくれましたww
傷口を広げたりしないように、はさみで一気ですョ
その服や下着類は警察の鑑識に回りますから…
お気に入りの服を切られる方がイヤかも〜

CHUBBY-GANG
2008/11/13 18:49
確かに・・万が一、襲われたり、事故にあった時見られたら??って考えますが・・
車に引かれて、救急車で運ばれて、ERに運ばれて、傷の痛みや麻酔の注射に耐え切れず、
過呼吸になって「わし死ぬん?」て思ってる時にイチイチ、『今日のパンツがオバパンじゃー(;∀;)』て気にしとる暇があるかぁーーー!ヽ(`Д')ノ
それどころじゃないどーー!!ヽ(`Д')ノ
↑実体験です!(`・ω・')ゞ
で、↑なんちゃらさんがおっしゃってたように・・
事故後の治療で、履いてる物によってはハサミでバッサリ切られます!(・∀・)/
でも看護師さんは「切りますよ?」て、死にそうでめ一応許可を求めてきますよ!(・∀・)/
ちなみに私は●万するスカートをバッサリ真っ二つに切られました〜(ノД`)ノ
さや
2008/11/13 19:26
はははははははははははは〜
女性なりのこだわりは有りますよね〜
いつまでも心も(ここ重要!)含めて綺麗で居てくれると嬉しいですね!
下着か〜〜〜ふふふ(笑)冗談ですよ♪
かざふ
2008/11/13 19:32
ワタシ30万の買いました!
キツくて苦しいんで一ヶ月くらいしかしませんでした。
日割りで一万。アフォじゃ( ̄_ ̄)

>↑実体験です!(`・ω・')ゞ
今年に限らず、
人生まるまる「正鬼門」ですか??
ぬーなー
URL
2008/11/13 21:19
何十万もする下着とか布団とか、私はまず買わないかな〜基本的にケチなので〜笑
ブラとパンツおそろだと格好良いですけどね、最近はテキト〜だな〜笑
ま、何かあった時は諦めてオバサンで良いや〜

カレンダーの事ありがとうございました。
私のブログの記事にリンクさせて頂きますね〜♪
モモママ
2008/11/13 21:30
お地蔵さんってなんか似てるとこあるわぁ〜・・・・って私のひとりよがり(笑)
でも下着には私も凝ってますよ。
○○万の下着も買いましたよ・・あっはっは!
なんせ大きいんです・・・貧乳の皆様ゴメンです
ワゴンセールはダメ!
試着しなきゃダメなんですわ。
貧乏だけどブラは見栄はるくんですぅ(爆)
でも・・・ブラとおパンツのおそろは無理(涙)
だって・・だって・・・おそろのおパンツはお腹が・・・・・
あなうめ
2008/11/13 21:47
会社から帰ったら、モチのロンで、ノーブラです。ワタシの場合は、ぬーなーさんに巨漢って言われるくらいですから、バストもそれなりにあります、と言うか、大きいです。でも、ノーブラです。長時間歩くときは、スポーツブラです。
ワタシはストッキングに懲ります。夕方になると足がむくむので、イタリア製の加圧のストッキングでないと駄目です。一足3千円ですが、伝染が行ったときは、泣きます。
ボクのママ
2008/11/13 21:56
お菓子が一番の薬ですね。私もそうです。しかし先日の鼻血事件はもしかして・・・チョコの食べすぎ???かも・・・ご心配かけました。
あれ以来、少しづつ食べております。
今まで鼻血なんて・・チョコの食べすぎで流したことなかったものですから・・

下着ですか〜お店やカタログを見ると、ワクワクしてしまいますね。おそろ〜を着ると嬉しいですね。

しかし、私はおそろ〜の下着の真ん中は・・・・腹巻してます。手放せませんよ。
一度おためしあれ!!
鈴母
2008/11/13 22:01
下着・・・
外見はおねえさんでも、下着はおばはんです(笑
更にブラは締め付けのない、タンクトップの胸までのようなガボッとしたものです・・・
何かあったとして、隊員さんが引きそう(爆
これから冷えてくると「ババシャツ」必須な私。。。
見栄より実ですね^^;
うめこぶちゃ
2008/11/13 22:36
子供の頃洋画を観て素適な下着に憧れました。
大人になって下着はコレクションの一つです。
下着のおしゃれはいつまでも素適な女でありたいという願いもこめています。
Y
2008/11/13 22:46
叶姉妹なんかいつもノーブラじゃないですか(・ω・)?
前真冬に通りすがりの痴漢にあったとき
冷え症のわたくし、ぱんつ+ガードル+スパッツ+毛糸のぱんつと
山ほど重ねばきしてまして。
あの時は“勝った( ̄▽ ̄)”って思いました。
下着は上下ひと組ブラ1:ショーツ3くらいがベストですかね(^-^)/
エステに通ってた頃
そこでブラ・ニッパー・ガードルの3点セットに○十万つぎ込みましたが
ローンが終わってる今も後悔してます。
太って使えなくなるなんて夢にも思いませんから(〒皿〒)
かすみ
2008/11/13 23:51
下着は綿100%が基本です
何年か前までは下着に凝ってましたが、今では箪笥の肥やしです
もったいなくて捨てるに捨てられず、箪笥の半分を占めてます
また着れる時が来るのか!?(お腹が凹めばねー)
きょっぴー
2008/11/14 10:16
あっ、どうも。
毎日がボヨンボヨンで
毎日が勝負下着のはる姉です( ̄ー ̄)ニヤリッ
(若い子は、普通やで〜

下着がめんどくさいお地蔵さんへ朗報〜
武田久美子におさがりの貝貰ったらええやん。
隠すところ、あるんならなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 爆

はる姉
URL
2008/11/14 13:37
nao!様
私も一日ゆっくり寝たいです〜。
お休みあってもついつい用事ができたりでなかなかゆっくりできないですね。
いつもお心遣いありがとうございます(*^_^*)

過敏症だとやはり手触りは大切ですね!
やっぱり綿ですか?シルクもいいですね。

あはは〜、揃えだしたらハマってしまいました(^_^;)今は上下おそろいでないと気持ちが悪いです。裸族なのに・・(笑)

なぜだか歯が元に戻らなかったんですよ〜。
お地蔵さん
2008/11/14 13:41
あやびっちゃ様
ありがとうございます。
お菓子のお陰で元気いっぱいです。

やっぱり上下セットは外せませんね!(笑)
今度、一度ヌーブラを試してみようかと思ってます。(・ω・)

お地蔵さん
2008/11/14 13:43
りん子様
パパさんが心配してるんですか?
下着って大切ですよ!裸族な私が言うのもなんですが・・。(^_^;)
確かにもったいないですけどね・・。

お地蔵さん
2008/11/14 13:45
ゆか様
初めまして。ようこそお越しくださいました。
(*^_^*)
しかと御注文承りました。
ありがとうございます〜♪

下着に懲りだすと結構楽しくなってきますよ♪
可愛いのや綺麗なのばかりに目がいきます。
ほんとは裸族なのに・・。(笑)
お地蔵さん
2008/11/14 14:01
あんりこ様
・・・・あはは〜(;∀;)・・。
やっぱりノーブランコはダメですか?

そうなんですよねえ。
事故に遭うと洋服とか切られちゃうんですよね。
ちょっと考えてしまいますね。

今からババシャツは手放せません!!

安心してください!
年内には必ずお手元にお届けいたしますから!
(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/14 14:04
CHUBBY-GANG様
娘さん、羨ましい限りですね。(;∀;)
でも、寝るときはブラ取ったほうがいいですよ。
多分・・。

鑑識に回されるんですか?
尚更下着には気をつけたいですね。
でも、確かに洋服のほうがショックかも・・。
お地蔵さん
2008/11/14 14:07
さや様
限りなく正鬼門な人生ですね・・。(;∀;)
よくぞご無事で・・・!!

意識がモウロウとしているときに確認されても「嫌だ!!」って言えないですよね。
ようは事故に遭わなければいいんですよね。
姉さん、頑張れ!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/14 14:10
かざふ様
はははははははは〜〜〜(;∀;)
ほんとにすみません!!(-_-)
お地蔵さん
2008/11/14 14:11
ぬーなー様
1ヶ月・・・アフォか・・。(-_-)
私は意地でも3年続けましたよ!

↑まさに人生「正鬼門」ですね。(;∀;)

お地蔵さん
2008/11/14 15:09
モモママ様
あはは〜、下着もおそろいだとなんとなく気分が楽しくなりますけどねえ〜♪
時々油断しますよね・・。(笑)

こちらこそ御紹介いただきましてありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん
2008/11/14 15:11
あなうめもとい、はなうめ様
ええっ、巨乳さんですか?
う・羨ましい・・。(;∀;)
そうそうブラは大事ですよね!
私は寄せてあげてが基本ですから!(笑)
お地蔵さん
2008/11/14 15:13
ボクのママ様
1足3000円・・。( ̄◇ ̄;)
私、歩けません・・。
穿いた途端に伝染行ったら立ち直れないと思います。(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/14 15:20
鈴母様
チョコの食べすぎ?
どんだけ食べたんですかっ!
てか、羨ましいじゃないですか!
私、チョコどわい好きなんですよ〜♪
でも、鼻血は出しませんから・・。(-_-)

腹巻、いいですねえ。
寝るときの必需品です!(・∀・)
お地蔵さん
2008/11/14 15:23
うめこぶちゃ様
嗚呼、いいですか!これからますます油断するんですからせめて油断のならない下着にしてください!
まあ、気持ちはとってもわかりますけど・・。
(;_;)
お地蔵さん
2008/11/14 15:28
Y様
いつまでも綺麗な下着を身に着けてると気分も楽しくなりますよね。
私の知り合いが「良い下着を身に着けてると女が上がる」って言ってました。
確かにそうですよね。素敵なことです。
お地蔵さん
2008/11/14 15:33
かすみ様
・・・痴漢さん、残念でしたね・・。(-_-;)

私の知り合いで超寒がりさんな人がいて産婦人科へ診察に行った時、パンツやらタイツやらガードルやら何重も重ねて行って、脱ぐのにも穿くのにも時間がかかって先生に怒られた人がいました。
ぷぷぷっ!(;∀;)

N-N-さんと言い、やはり後悔するんですね。
てか、やっぱり買っちゃったんですね。(;∀;)
私も含め、みんなアフォですね・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/14 15:39
きょっぴー様
・・嗚呼、下着のために痩せてください!
・・・・お願い・・。(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/14 15:40
はる姉様
いちいちいちいち若さを強調すな!
こうるぁ〜〜〜!!
若さがなんぼのもんやねん!!

ふ・・ふははははは・・。
しじみ貝でいいかも・・。(;∀;)
ええ〜〜〜〜い!ほっとけい!!
お地蔵さん
2008/11/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下着 (いやん、恥ずかしい(//∀//)) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる