げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お片づけ

<<   作成日時 : 2008/11/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今朝は一段と冷え込んだ北陸地方です(・∀・)

母ちゃん、今夜は山沿いで雪が降るらしいよ!

・・・うちは山沿いじゃないから降らないよ(-_-)


4日間の売出しを終えてやっと片付けも終わり、明日のお休みを楽しみにしている母ちゃんです。

「明日は寝るど〜〜〜〜〜!!(;∀;)」 by 母ちゃん

お片づけが終わったところで、今日、おいらのお店にあの小さかったメロンちゃんがやってきた。

まだ3ヶ月なのにすっかり大きくなったメロンちゃん。

アレルギーのブツブツもすー先生のところで診てもらい良くなったようで、とっても元気です。

でも、おいらは「ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」と唸ってばかりいたので母ちゃんにボコボコにされた。(;∀;)

だけど、おねいちゃんにピッタリ寄り添う姿を見て、本当に良かったなあと思います。

これからもよろしくな!メロンちゃん!!(・▽・)



                   あの時のメロンちゃん

画像



                   いらっしゃい!!

画像



                   はい、こんにちは!メロンです!

画像



                   お邪魔しますよ。(・▽・)

画像



                   元太にいちゃん、メロンです。(・▽・)

画像



                   なんだお前・・・でっかくなりやがって・・。

画像



                   ・・・来るんじゃねえ・・・(-_-;)

画像




おいらが初めてメロンちゃんに出会ったのはまだメロンちゃんが保健所からもらわれてきてまもなくの頃だった。

メロンちゃんは白くて小さくて不安そうな顔をしていた。

でも、優しいおねいちゃんの愛情をたくさんもらったメロンちゃんは今ではとっても大きくなって元気いっぱいだ。


                ・・・母ちゃん、やめたげて・・・(;_;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?メロンちゃん成長早いね。
まぁ〜元気な証拠。
これから、もっと大きくなりそうな予感ですね 笑
大きいのもそれも可愛いよね。
元太さん抜かれちゃうぞ!!

本当に寒くなるみたいです。
風邪など引かないように・・・要注意ですね 笑

明日はゆっくり過ごしてください。
今週もお疲れ様でした。
nao!
URL
2008/11/18 16:34
メロンちゃん大きくなりましたね〜
とっても可愛いです〜
元太くん匂われてたじたじかな?(笑)
頑張れ元ちゃん!
大売出しお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね♪
かざふ
URL
2008/11/18 19:09
わ〜メロンちゃん大きくなり、元太君に継ぐイケメンわんこだね。
コメント、お返事ありがとうございます。かあちゃんの、言葉とおり今の会社で頑張りたいです。
まだ、辞めてくださいと、いわれたわけでないんで。いわれたら、考えればよいんですから。落書きうれしい元太君の、お目目と、とうちゃんの無表情わらえます。
クター&クレープ
2008/11/18 20:02
メロンちゃんどんどん幸せ成長してますね
カイカイも良くなって嬉しいね
ぷ、メロンちゃんお地蔵さんの餌食に・・・

こちら九州でも今夜は雪とか言ってます!、ホントかなぁ
うめこぶちゃ
2008/11/18 20:13
キャ〜! メロンちゃん♪
大きくなったけど相変わらず可愛いですぅ。
でも大きい(笑)
成長がとっても楽しみです。

明日はゆったり過ごして下さいね!
まる兄姉弟の母
2008/11/18 21:57
かわいいですね・・・・・
我が家のかわいい娘は、東京でお酒を飲んでいる
らしい。電車の到着は、明日。
私は、明日、研修だよ。
みゆ
2008/11/18 22:58
メロンちゃん大きくなりましたね〜
わんこの成長って早いですよね。
お目目も、怖がっていそうだったのに、しっかりしてますね。
大事に育てられてる証拠ですね。
メロンちゃん。優しい家族に出会えてよかったね。
ちょろ
2008/11/18 23:32
わぁ〜♪ メロンちゃん大きくなりましたね。初めて会った時は不安そうな顔をしていましたけど、今では優しいおねいちゃんの家族になって、目が輝いてますね。 本当に良かったですね。
お地蔵さん、カレンダー、そして売り出しお疲れ様でした。明日はゆっくり休んでくださいね。
黒柴りくママ
2008/11/18 23:33
あっら〜〜!ちびっこは早いなあw
お顔がすっかり変わってw
次に会う頃には、体も大きくなるんだろうなあ。
頑張れ!元太くん!w


カレンダーの製作、お疲れ様でした♪
お休みはゆっくりしてくださいね。
くれぐれも素っ裸でごろごろは
風邪のもとですよ〜〜〜∀・)ニヤ
だりりん
2008/11/18 23:43
ワンコの成長ってホント早いですよね
こちらの弥生ちゃんも9ケ月になりますけど、アナンくらいになりました
元太君、メロンちゃん忘れちゃったの?
急に大きくなってるからビックリしたのかな?
メロンちゃん幸せで良かったね
きょっぴー
2008/11/19 08:29
メ・ロ・ン・ちゃあぁぁぁ〜〜〜ん\(//▽//)/
すっかり立派になって・・・(;▽;)
元太くんはちゃんとメロンちゃんって
わかってるんでしょうか(^m^)
上手いこと小さい頃をとらえてらっしゃったから
成長がすごいよくわかります!!!
なんか嬉しいですね(≧▽≦)
かすみ
2008/11/19 08:54
売り出しお疲れ様でした。
メロンちゃん、ますます可愛くなってますね。
たれたお耳と目がとても可愛い。
元太君、びびったの?
小さい頃を思い出すと大きくなったと実感しますね。それだけ成長して・・人は成長より後退か?
(年はとりたくないですね〜)
弱弱しかった目が、しっかり安心してまっすぐ見てますね。いいことです。
これからも、その目でいて欲しいですね。
鈴母
2008/11/19 22:33
元太君とメロンちゃんの写真だけで充分癒されました。ふふふ
Y
2008/11/20 09:01
nao!様
ほんとに、見るたびに大きくなって今度会う時は完全に元太も抜かされてますね(・▽・)
でも、スクスクと成長されていてとっても嬉しかったです。

寒くなってきましたね。
nao!さんもお風邪などひかれませんように・・。
お地蔵さん
2008/11/20 13:10
かざふ様
ほんとに大きくなりましたよね!
でも、嬉しいことです(*^_^*)

ありがとうございます。
たまにはゆっくりしないと・・・ですね!
お地蔵さん
2008/11/20 13:19
クター&グレープ様
あはは〜、元太イケメンですか?
元太も喜びます(#^.^#)
ありがとうございます!

またまた喜んでいただけてよかったです。
(・▽・)
お地蔵さん
2008/11/20 13:21
うめこぶちゃ様
はい〜〜、ほんとにおっきくなって可愛いです〜♪
でも、抱っこすると嫌がるんですよねえ・・・。
無理矢理抱っこしちゃいました(笑)

昨日(19日)は霰が降って、今朝(20日)は雪がうっすら積もってました。
寒いですねえ・・・。(;_;)
お地蔵さん
2008/11/20 13:24
まる兄姉弟の母様
キャー!おっきくなったでしょう?
でも、可愛いですよねえ〜。
もう少ししたら元太も抜かされそうですね・・。(^_^;)

ありがとうございます!
たまにはゆっくりしますね!
お地蔵さん
2008/11/20 13:26
みゆ様
みゆさんの可愛いお子はすっかり大きくなられてるようですね(#^.^#)
それもまた、嬉しいものですね!
お地蔵さん
2008/11/20 13:28
ちょろ様
とっても大事にされてるみたいで良かったです。(*^_^*)
朝、お散歩でも時々会います。
おねいちゃんがいつも一緒です。
嬉しいことですね!
お地蔵さん
2008/11/20 13:30
黒柴りくママ様
はい!とっても元気なやんちゃ坊主になってますよ〜♪
でも、ほんと幸せそうで嬉しくなりました(*^_^*)

ありがとうございます!
たまのお休み、ゆっくりできました!
お地蔵さん
2008/11/20 13:33
だりりん様
ほんとに〜、よその子って見るたびに大きくなってますよね!不思議なものです。
元太もすぐ抜かされそうです・・。(^_^;)

ふはははは。もう寒いのでしませんよ〜〜〜(笑)
多分・・・。(・∀・)
お地蔵さん
2008/11/20 13:35
きょっぴー様
弥生ちゃんてまだ9ヶ月だったんですね。
以前、写真でお見かけした時も大きかったのでもう1年は経ってるかと・・・。弥生ちゃん、ごめりんこ!

メロンちゃん、こう見えてメンズワンコなので元太も唸ったのかも・・。
メロンちゃんは遊んでほしそうだったんですけどね・・。(^_^;)
お地蔵さん
2008/11/20 13:39
かすみ様
元太はメロンちゃんの肛門をずっと嗅いでいました
(・∀・)
でも、メロンちゃんと目が合うと唸ってました
(;∀;)
メロンちゃんも立派なメンズワンコなんですね。
まだお子ちゃまなのに・・。

ほんとに、こんなにおっきくなって嬉しいですね!
(#^.^#)
お地蔵さん
2008/11/20 13:42
鈴母様
ワンコの成長ってほんと早いですね。
でもその分、年を取るのも早いんですよね・・。

ずっとこのまま真っ直ぐな瞳でいてほしいですね。
やっと掴んだ幸せですから・・・。
お地蔵さん
2008/11/20 13:44
Y様
ふふふ・・。良かったです(*^_^*)
私も見ては癒されてます。
お地蔵さん
2008/11/20 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お片づけ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる