げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/11/18 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

画像


画像


画像


画像


画像


画像




おいらは最近、母ちゃんの手作り食を食べている。

すんげえ旨い時とそうでない時があって、毎日博打みたいなものだ。(・_・)
(スリル満点である・・・)

で、ごっつ旨かった時には、なぜかおいら、腰を振ってしまう癖がある。

いつも父ちゃんの腕につかまっては腰をカックン、カックン・・・。

父ちゃんにはドン引きされ、母ちゃんは大喜びだ。(・▽・)

さて・・・今日のご飯はな〜にかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甘いの大好きな方へ!甘くてもカロリーオフ、すっぱいほど甘さ激増!の不思議タブレット。
甘くてもカロリーオフ!すっぱいほど甘さ激増!の不思議タブレット。すっぱいレモンやオレンジがメチャクチャ甘い高級フルーツにっ!だから、プレーンヨーグルトも付属の砂糖を使わずにおいしく食べれます。この不思議な現象は「ミラクルフルーツ」という果実の持つ成分が起こすんです。そんなミラクルフルーツをタブレットにしたものが..... ...続きを見る
話のネタ探しなら、ネタに困らないアイテム...
2008/11/25 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
手作り食頑張ってますね〜
元太君の食べてる所見てみたいです。
お地蔵さんの愛情のこもった食事ですね〜
元太君これでアレルギーは良くなるかな?
かざふ
2008/11/18 19:31
メロンちゃんのコメントに書きましたが、元太君のしあわせの目、笑えます。

新潟は、もしかしたら雪になるようです。元太君&かあちゃん体調崩さないようにね。
クター&クレープ
2008/11/18 20:07
あはは、元太君超うまうまの時は何故にお父さんの腕なの^^?
お地蔵さんにではないのね^^
うちは発情期や嬉しい時に私にカクカク^^;
底なしにするのでこっちはヘロヘロ〜
そして丁度メリーの口の位置が私の首に・・・
舐め舐め〜しながらカクカクハッスル(笑
舐めはやめて〜です^^;
うめこぶちゃ
2008/11/18 20:26
お地蔵さん手作りご飯なんですね。
すごいです〜♪
でも何故に父ちゃんにカクカク??
ぶははは!

私散歩中に男子ワンコによくカクカクされます(汗)
飼い主さんは謝られますが
何だかモテた気分で〜す! 変態?
まる兄姉弟の母
2008/11/18 21:48
手作りご飯か〜元太くん、幸せ者だね〜♪
元太くんなぜに父ちゃんにかくかく・・?
十兵衛も若いころ私も含め家族の足にかくかく・・・
母ちゃんは喜んでる!?
私は恥ずかしかったです・・
ちょろ
2008/11/18 23:38
にゃははは!
どうして嬉しくてかくかく?w
その反応が楽しくてお地蔵さん、
美味しいご飯にしてるとか???
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
だりりん
2008/11/18 23:45
わ──い☆
元太も手作りご飯になったの──?
母ちゃん、どんなご飯作ってるの?
レシピの公開きぼんぬ。
NONO
2008/11/19 01:37
あはは。りくも嬉しい時にカクカクしますよ。ただね〜、しっかりつかまってカクカクするから爪が食い込んで痛いんだなぁ(笑) 元太たんも美味しくて嬉しくてカクカクしちゃうんだろうな…。でもなんで父ちゃんの腕?

元太兄たん、母ちゃんの手作りご飯が食べられるなんていいなぁ〜。ボクはいつもカリカリなんだよ。ママはお料理が得意じゃないからね。 ただ、ケーキだけは自分が食べたいから失敗しないんだよ。ボクもケーキ大好きだから、ママが食べる時はアンヨで頂戴ってするんだ。それでもくれない時は体当たりしてやるんだ!(byりく) 
黒柴りくママ
2008/11/19 05:39
すごいなあ、手作り食なんて
いろいろと忙しいのに、尊敬しちゃいます
元太君愛されてますね
うちは憲ちゃんの食事だけで手一杯です
なんも凝った物は作らないんだけど…つまり面倒臭がりなんですわf^_^;
少し爪の垢送ってくださいな
きょっぴー
2008/11/19 08:14
あ!元太君〜手作りご飯になったンダァ〜(*^_^*)手作りご飯でアレルギ‐が出なくなったワンチャン一杯知ってるから〜元太君も治まると良いネェ(^_-)茶は小さい時から手作りで〜す(^o^;アレルギ‐はないけど…食が細く〜ドッグフ‐ドは全然食べなくて…Chickenを主に野菜たっぷりご飯です(*^_^*)海藻・豆類・茸〜何でもあれ〜ご飯(^o^;
ちゃちゃこ
2008/11/19 11:46
あら!元太君、父ちゃんにするの?
母ちゃんじゃないのね…(^^)
って事は、父ちゃんの方が弱いって事ね(^^ゞ
カイカイも良くなったみたいだけど、何の治療のお陰なのかしら…。
手作り食も影響しているの?
手作り食のベースは何?
質問ぜめ(^^ゞ
りん子
2008/11/19 12:30
もんすごーく寒い日になりました…
幸い雪の気配はありません…

手作りご飯、おいしいとついつい食べすぎちゃうかな??

アレルギーといえば…私。
金属なのか、薬なのか…はたまたチャビ太(犬)なのか…
ドキドキの検査結果待ちです
CHUBBY-GANG
2008/11/19 13:15
元太さん良いなぁ〜
手作りですよ。
そう!手作り。
嬉しいね。
忙しい母ちゃんが一生懸命作ってくれるなんって。

よっ!元太さん幸せ者♪
nao!
URL
2008/11/19 15:46
なして?一番美味しい時は、カクカクするんだろう?とうちゃんに教えているのかな?
手作り食大変でしょう。どうやって作っているんですか?まだ、手作り食はしたことがないので、
興味深々。
かあちゃんのご飯が一番美味しいでしょう?元太君
幸せ者〜
鈴母
2008/11/19 22:36
かざふ様
はい!頑張っておりますです!
おかげさまで元太のブツブツも良くなったように思います。
いろいろと御指導いただきましてありがとうございました!(;∀;)
お地蔵さん
2008/11/20 13:52
クター&グレープ様
ははは〜、笑えますか?
喜んでいただけてよかったです〜♪

こちらも今朝は雪が振りました。
寒くなりましたのでクター&グレープさんもお風邪など引かれませんように・・。
お地蔵さん
2008/11/20 13:54
うめこぶちゃ様
うちでは私が一番偉いみたいなので、元太の標的は自然に父ちゃんになります(・∀・)

メリーさんもなかなかやりますな(笑)
お地蔵さん
2008/11/20 13:55
まる兄姉弟の母様
いろいろ試行錯誤の結果、今に至ります。
アレルギーなので手作り食のほうが良いかと思って・・・。

エヘッ!男子ワンコにモテモテなんですね!
いや、確かに羨ましいです・・(笑)
お地蔵さん
2008/11/20 13:58
ちょろ様
いつも旦那にカクカクしてる姿がおかしくて大笑いしています。(#^.^#)
真剣な顔してるんだもん。ぷぷっ!

お地蔵さん
2008/11/20 14:00
だりりん様
ほんと、なんんでですかねえ。
新しい発見でしたよ〜♪

でも、見てるとマジおもちろいんですよ〜。
プププッ!
お地蔵さん
2008/11/20 14:01
NONO様
わはは〜、とうとう手作り食になってしまいましたよ〜。
たいしたことはしてませんが、近々アップできれば・・・と思ってます。
良いメニューがあれば教えてくださいね!
お地蔵さん
2008/11/20 14:03
黒柴りくママ様
>なんで父ちゃんかって?

それは私にするとボコボコにされるからですよ〜。あははは〜♪

アレルギーが酷かったので、やむを得ず試したところ、結構具合が良かったのでそのまま続けてます。
人間やればできるものなんですね!(;∀;)

りくたん、いっつもおいちいケーキ食べれていいなあ〜〜。
おいらの母ちゃんは面倒くさい言うて作ってくれへんねんで〜。 by 元太
お地蔵さん
2008/11/20 14:08
きょっぴー様
いやあ〜〜、元太がアレルギーでなかったら絶対しませんね!
もう、仕方なくですよ〜。

私の爪の垢なんて送ったらますます面倒臭がりやさんになりますよ〜。(笑)
お地蔵さん
2008/11/20 14:10
ちゃちゃこ様
おかげさまで元太も少し良くなったみたいです。
このまま手作り食続けてきようと思います。

茶ちゃんは幸せ者ですね〜〜♪
愛情たっぷりのご飯っておいちいよねえ〜〜♪
ちゃちゃこさんも偉いです〜!!
お地蔵さん
2008/11/20 14:13
りん子様
はい、私が順位的には一番かと思われます(#^.^#)

手作り食にしてから元太の調子も良いようです。
あはは〜、また近々記事にアップしようと思います。
お地蔵さん
2008/11/20 14:15
CHUBBY-GANG様
こちらは雪が降りましたよ〜〜。
ほんと寒いですねえ・・。

アレルギー検査されたんですか?
うわ〜、心配ですねえ・・(;_;)

お地蔵さん
2008/11/20 14:17
nao!様
いやあ〜〜、そんなにたいしたものじゃないですから・・。ほんと、野菜とか切るだけですから(^_^;)
ま、一応心込めてますけどね・・。ははは・・。
お地蔵さん
2008/11/20 14:19
鈴母様
なんででしょうねえ。
未だにわかりません・・。(^_^;)

手作り食は元太がアレルギーなのでとりあえずやってみることにしました。
おかげさまで少し良くなったようです。

また近々アップできれば・・と思ってます。
お地蔵さん
2008/11/20 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる