げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 母ちゃんの落書き

<<   作成日時 : 2008/11/04 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




                  とっても仲良しなおいらと母ちゃんに
                ひとつにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへポチリンコ
                 いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。
つい、爆笑してしまいました。
だって〜良いコンビですよ。
このとき父ちゃんは…って想像したら
ごめん、また笑っちゃった 

明日は、御休みですね。
のんびり過ごしてくださいね。
あ!安全運転でね 笑
nao!
2008/11/04 16:21
お久しぶりです。
私、お地蔵さんの落書き大好きです!!
今日も笑わせていただきました。
ホント、2人はいいコンビですね。
いたずらしあいながら、実はとっても仲良しさんですもんね。
落書き、癒されます〜
ちょろ
2008/11/04 16:27
あっはは〜、元太キックにボール返し!
笑った〜
ほんと、落書き最高!!本はまだですか^^?
うめこぶちゃ
2008/11/04 22:19
元太君のむふっを見っけた。毎度可愛いです。
鈴母
2008/11/04 22:23
とってもほのぼのする絵ですね〜
元太君と心のキャッチボールしているみたいです。
暖かいな〜(*^_^*)
かざふ
2008/11/04 23:50
マタマタ真夜中の爆笑(*^_^*)楽しい!!お地蔵さんの落書きにはまりそう〜〜(^Q^)/^元太君とお地蔵さんみたいに〜茶と仲良くしなくちゃ〜(^_-)おかげで〜疲れたが吹っ飛びました!
ちゃちゃこ
2008/11/05 00:41
やっぱり漫才になってるw
ぱぱちゃん、巻き込まれなくて良かったね♪
やっぱ単行本にしようよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
だりりん
2008/11/05 01:18
目が・・・目が何気にやらしいっ(;∀;)
我が家はしっとり愛を語り合う感じですが
元太くんとはじゃれあう愛情表現なんですね!!
うふふ(≧ω≦)
↓↓の感動的な本編とは真逆ですが
なんかあったかいですよね。
お地蔵さんの絵は、ギャグタッチでも(*^_^*)
私もバトンしかと受け取りましたどす!!!!
かすみ
2008/11/05 10:48
わはははは。今日グレープ、退院してきて、早速、元太君のブログで、かあちゃんの、落書き見て、大笑い、コント見ているようです。ぜひ、この続きを、お願いします。
クター&クレープ
2008/11/05 13:56
ある日の光景ですね(^^)
いやいや毎日の光景かな?
んんんでも…やっぱり落書きには、あの手の話が欲しい…(^^ゞ
そうぴーーー。微笑ましくて、これも、心のバトン頂いています(^^v
りん子
2008/11/05 16:04
わ〜〜楽しそう〜 癒されるなぁ〜(*´ェ`*)ポッ
ほっこりしますぅ〜〜
お地蔵さんの落書き大好きでーす
楽しみにしてます〜〜ヽ(´ー`)ノ
ソフイママ
2008/11/06 01:52
あはは! 仲良しぶりが伝わってくるわぁ♪
コレ単行本にしてみません?
ニヤニヤして見てる自分が怖〜い。
おまけの落書き大好きなんですよね♪
黒柴りくママ
2008/11/06 08:25
nao!様
ぷぷぷっ!
いつもこんな感じですわ〜。
元太も何やら刺激が欲しいのかワクワクした目で私を誘ってきます(笑)

父ちゃんと元太はまったりと過ごしてますよ。
ははは〜♪
お地蔵さん
2008/11/06 13:25
ちょろ様
お久しぶりです〜♪
おかえりなさい〜〜!!

元太とこうしてプロレスするのがほんと楽しいですね。
どっちがのせられてるんだか・・。(^_^;)
いつも真剣です(笑)
お地蔵さん
2008/11/06 13:27
うめこぶちゃ様
あはは〜、ありがとうございます〜!
本ですか〜?
いつのことやら・・。(^_^;)
お地蔵さん
2008/11/06 13:28
鈴母様
・・・えっ?おいらのむふっ?(;∀;)
いやん、恥ずかしい〜〜!
元太
2008/11/06 13:29
かざふ様
ありがとうございます(*^_^*)
元太とこうして触れ合って?いる時が一番たのしいです。
お地蔵さん
2008/11/06 13:30
ちゃちゃこ様
あはは〜、良かったです〜♪
茶ちゃんともプロレスしてみます?(笑)
お地蔵さん
2008/11/06 13:31
だりりん様
元太が話せたら二人で吉本に入ってると思いますよ。(笑)
ほんと、元太と遊んでるとおもちろいんです。
ぷぷぷ。
お地蔵さん
2008/11/06 13:33
かすみ様
あはっ!目に食いついてきましたか!
ありがとうございます。(嬉)

うちの元太とのコミュニケーションはいつもこんな感じですね。
家に来たらぜひ、元太と絡んでやってくださいませ。大喜びしますから〜♪ウフッ!

バトン、受け取ってくださりありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん
2008/11/06 13:37
クター&グレープ様
しばらくお声が聞けないと思ってたら、入院されてたんですね。
もう大丈夫なんでしょうか?
無理なさらないでくださいね!

でも、少しは元気を差し上げられたみたいで良かったです(*^_^*)
お地蔵さん
2008/11/06 13:39
りん子様
はい、いつもの光景です(笑)

えへっ!ほんとは裸族な私にしようと思ったんですが、あまりにもあまりだったんでやめました。
(爆)
また機会があれば登場させたいと思います。

こちらでもバトン渡せてよかったです。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/11/06 13:42
ソフィママ様
うふふ〜、毎日元太といるとほんと楽しいですよ〜。
ありがとうございます〜!
お地蔵さん
2008/11/06 13:43
黒柴りくママ様
あはは〜、元太とはとっても仲良しですから〜!!

私も自分で見て大笑いしています。
バカでしょう〜〜??(笑)
お地蔵さん
2008/11/06 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 母ちゃんの落書き げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる