げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの落書き おこた

<<   作成日時 : 2008/12/09 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




おいらはストーブだけでは飽き足らず、おこたもどわい好きだ。

頭から突っ込んでぬくぬくしている時が至福の時である。

・・・・・・・しかし、やはりこんな状況を母ちゃんが放っておくわけがなく、必ず邪魔に入る。(-_-)

まだじっと静かにおこたに入って寝てるだけならいいのだが、条件反射かどうか、必ず一発かましてくれるのでおいらはいつもこの母ちゃんの屁に殺られるのだ。

おいらはただ静かにおこたにもぐっていただけなのに・・・。(;_;)

我が家においらの休息の場はあるのだろうか・・・・??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
犬の嗅覚は100万倍だしね。
あったかいとにおいもモワモワーとなるしね。
大変だねえ、元ちゃん。

ガスマスク買ってあげようか?
やんぴぃ
URL
2008/12/09 15:46
ギャーーーハハハ。
やっぱり、このオチよね〜〜〜。
いったいお母さんは、一日何回ぐらい、"こぐ"のかしら…(^^ゞ
元太君は、しないの?
絵留はまたにするよ〜。臭くは無いけどね(^^)
可愛い、プッ!を。
りん子
2008/12/09 17:41
元太君、かあちゃんの屁っこき目にしみたんじゃなぁい?
もっと強烈なやつカマしつやろう!
頑張れー!!o(^∇^o)(o^∇^)o
koko
2008/12/09 18:04
じんわりでていた涙がひっこんじゃったよ!(アレルギーのところを読んで、またもどってきたんだけどぉ〜)どうしてくれよう、この母ちゃん! ア、この前拙宅の犬にすかしっぺされました。そんな報告はいらんか…。
モモ松
2008/12/09 18:42
あはははは〜
やっぱりこの落ちですか〜笑えました〜
元太君負けるな〜〜〜おこたの中で噛み付いたれ〜(笑)
かざふ
2008/12/09 18:50
そうだ!
寝てる母ちゃんの顔に屁かましたれ!
・・・な事したら後が・・・
元太君、足の裏でも舐めちゃれ
きょっぴー
2008/12/09 19:01
元太君、お地蔵さんが入ってるとこのこたつ布団パフパフしなきゃ^m^
がんばれ元太君、みんなが応援しているよ〜
うめこぶちゃ
2008/12/09 19:43
元太君、ストーブの次は、おこたかい。?クターの
ばあちゃんは、「これから屁がでるよ」と予告してからしましよ。かあちゃんは、予告なしなんだね。
いつも楽しい落書きありがとうございます。
かあちゃん元太君のつぎの戦いはストーブ、こたつ、その次なんでしょうか。元太君がんばれ。
クター&クレープ
2008/12/09 20:14
元たん、頑張れ!(笑)

うちのJACKもこたつが大好きです。
でも、暑くなりすぎるのか、しばらくすると出てきて、窓際にドタっと倒れこみます。
で、寒くなるとまた、こたつに入り…これを繰り返し作業ます。

入ってる私たちは迷惑ですが、可愛いので黙って見守ってます。

NONO
2008/12/09 21:02
ご無沙汰してましたぁ〜
ここ2〜3日時間できたときにちょこ
ちょことブログへ出入りを…(笑)
また少しづつ復活しよと奮闘しており
ます((*´∀`))ヶラヶラ

元ちゃん、相変わらず母ちゃんに負け
てるのねぇ〜
頑張って元ちゃんも『屁』かましたれ〜
リキ
2008/12/09 21:57
巻尾さんと後ろ足が出てる絵を見て
まると一緒だぁとほのぼのしてましたが
最後はやっぱり・・・(涙)

元太君、頑張れ〜!!
まるも応援してるよ〜
まる兄姉弟の母
2008/12/09 22:56
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
確かに密室だよな・・・。
我が家もコタツが出てるときは満員です。
体全体でぬくぬくできるのがポイント高いんでしょうねw
がんばれ!
元太くん!!w
だりりん
2008/12/09 23:08



    元ちゃん・・・・

       年越せそうか・・・??
はる姉
2008/12/09 23:23
クククク〜ハハハハ〜ギャハ〜(^Q^)/^真夜中にマタマタ…爆笑〜今夜も心ポッカポッカで寝れそうです〜ぅ(*^_^*)うちは堀こたつなので〜茶は入れません〜お地蔵さんちのこたつが堀こたつだったら…元太君は…窒息してるかも〜元太君〜良かったネェ〜普通のおこたで〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/12/10 01:13
こんな戦いなら楽しくて良いな〜
ちょっと臭いけど〜笑
元太君、頑張れ〜母ちゃんに負けるな〜って、これはちょっと我慢できないしね〜
モモママ
URL
2008/12/10 14:03
元太くん…
がんばろうね…▽TωT▽
お昼寝してたらすぐに起こされたり…
おいしそうなおやつをオイラにはくれなかったり…
おかーたんはいぢわるだよね〜
CHUBBY-GANG
2008/12/10 19:35
元太くんは何も悪くないよね〜ただ、
ちょっとウンが悪かっただけだよね〜
がんばれ!元太くん!ガスマスクを
付けるといいかもよ!
今回の落書きはなんとな〜くオチが
分かってしまいましたが、大爆笑〜させて
もらいました。いつも有難うございます。
バンブー
2008/12/10 20:44
きっとこの落ちだ・・と思って読んでたけれど、やっぱり笑えます♪
落書きもずいぶん増えてきたから、本にできそうう!!私、購入予約しておきます♪

元太くん今日もご愁傷様・・・
いつか仕返しできる日が来るといいね。
応援してるよ!!
ちょろ
URL
2008/12/10 22:40
プププッ
私もだいぶ、このテの話に慣れてきました。
オチが分かるようになってきた〜
頑張れ、元太くん、耐えるんだ、元太くん
あゆた
2008/12/11 12:54
やんぴぃ様
おいらのこの鼻が憎い!!と思う唯一の時ですわ〜〜。(;_;)

ガスマスク、マジでいるかも〜〜。(涙)
元太
2008/12/11 13:43
りん子様
・・・いや、何回もこきません・・。
一点集中型です(・▽・)

うちの元太もプスプスやりますよ〜。
本人は知らん振りですけどねえ〜〜。(笑)
お地蔵さん
2008/12/11 13:52
koko様
目にしみたなんてもんやないですわ〜〜〜。
(;_;)
おいら、頑張りますわ〜〜(;▽;)
元太
2008/12/11 13:55
モモ松様
す・すみません・・。(;▽;)

あ、ポチ子さん、すかしっ屁ですか??
やりますね・・。(・▽・)
お地蔵さん
2008/12/11 13:57
かざふ様
・・・あかん、母ちゃん、オチ読まれてるで・・。
(-_-)
元太
2008/12/11 13:58
きょっぴー様
足の裏を舐める・・・そんなきょわいことできましぇん・・。(;∀;)
元太
2008/12/11 14:00
うめこぶちゃ様
おおきに〜〜〜!!
おいら、頑張りますで〜〜。(;∀;)
元太
2008/12/11 14:01
クター&グレープ様
母ちゃんも予告してくれたらええのに・・。
ほんま、自由人やわ〜〜。(涙)
おいら、頑張ります!!おおきに!
元太
2008/12/11 14:03
NONO様
うふふ〜〜、うちの元太も暑くなると出ていきますけど、またすぐ舞い戻ってきますねえ〜〜。

あ、たまに元太がおこたの中で屁をこきます。
そんな時はボコボコにします!(・∀・)
お地蔵さん
2008/12/11 14:05
リキ様
いや〜〜〜、リキ坊、マジ久しぶりです〜〜。
でも、お元気そうで良かったです〜〜。(;∀;)
うちは相変わらずこんなもんですわ〜〜。
あはははは〜〜♪(;∀;)
お地蔵さん
2008/12/11 14:08
まる兄姉弟の母様
おおきに〜〜!
おいら、頑張るで〜〜(涙)
元太
2008/12/11 14:09
だりりん様
おほほ〜、わんわんずみんながおこたに入ったら凄いでしょうねえ・・。(ウットリ・・・)
お地蔵さん
2008/12/11 14:10
はる姉様
・・・ヤバイっす・・マジヤバイっす・・。
(;∀;)
元太
2008/12/11 14:11
ちゃちゃこ様
・・・良かった・・普通のおこたで・・。(;∀;)
神様、ありがとう・・。(涙)
元太
2008/12/11 14:12
モモママ様
おいらは勘弁してほしいんやけど〜〜。
母ちゃん、普通におかしいやろ・・。(・ω・)
元太
2008/12/11 14:13
CHUBBY-GANG様
チャビ太んとこもたいがいやな・・。(・_・;)
頑張ろな!!チャビ太ん!!
元太
2008/12/11 14:15
バンブー様
・・・母ちゃん、またオチばれてるで・・。
(;∀;)
元太
2008/12/11 14:16
ちょろ様
・・・・(;∀;)・・・やっぱりオチわかりました??
いつか本にできたらいいですねえ・・。(遠い目)

うん、おいら頑張る!!(;▽;)
おおきに〜〜!!いつか見とれ〜〜!!
お地蔵さん
2008/12/11 14:18
あゆた様
・・・母ちゃん、マジヤバイで!!
バレバレやで!なんか違うことせな!!(;∀;)
元太
2008/12/11 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんの落書き おこた げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる