げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支の色紙

<<   作成日時 : 2008/12/12 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

毎年この時期になると、母ちゃんはカレンダーの他に干支の色紙なんぞも何枚か描いている。
今年もご多聞にもれず、来年の干支のモーモーさんを描いてみた。

              @
画像


              A
画像


              B
画像


              C
画像


              D
画像


              E
画像


              F
画像




とまあ、こんな感じでいろんなパターンで描いています。

皆さんはどれが一番お気に入りですか??
良かったらお教えくださいね!!

という事で、今年もお世話になった皆様に日頃の感謝を込めて抽選にてお気に入りの色紙をプレゼントさせていただきたいと思います〜〜♪

「あら、欲しいわ!!」なんて思われた方がおられましたらどしどし御応募くださいませ!!

↓のコメント欄にて受付させていただきます(・▽・)

(尚、人数は御応募された数を見て決めさせていただきたいと思います。御了承くださいませ。(・ω・))

それではお忙しいこととは思いますが、たくさんの御応募お待ちしております。(*^_^*)



               只今おこたに入り中。
               母ちゃん、屁こくなよ・・・。(・ω・)

画像




                皆様に感謝を込めて・・・。
            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもこれも良いけど、
上から2番目のが、1番お気にいりかな〜?
来年は私の年(って、年齢バレるよね〜)だし、今年は、祖母が他界したりで、いろいろあったから、
来年は、良い年にしたいわ〜(`ー´)
あゆた
2008/12/12 13:24
モぉぉぉ〜、どれもよくて決められないモー^^;
悩みに悩んで2番に応募しま〜す、当たりますように

今日も天気良くてほんとに12月?春ですよ春!
もう寒くならないといいな〜。。。
温度差は体にきますものね^^;
ほんとに・・・暖かいか寒いかはっきりしてちょんまげ(爆
うめこぶちゃ
2008/12/12 14:15
どれも良いです。残り物で良いので、是非、当たりますように!
ボクのママ
2008/12/12 14:54
お邪魔しま〜す♪
しっかりこういうときはお邪魔してる私って
しみじみ図々しいですね 笑

私は2番が良いです。
どれも素敵ですが
やっぱり、笑顔が幸せですね。
是非、応募させて頂きます♪
nao!
2008/12/12 15:10
全部素敵だわ〜。
さすがお地蔵さん
えっと〜。
私はB番がいいです。

た〜とそらといつも一緒にいられるように…

元太くん
目の上か痛々しいですね。
何かいい物(食べ物でもサプリでも)が
見つかりますように。

あやびっちゃ
URL
2008/12/12 17:27
わー うれしい〜♪
お仕事中にちょっとミスして落ち込んでいたのが飛んでいきました。
私はいつものお地蔵さんとイメージが違う作品4番にします。
闘牛のように新しい年も頑張りたいから。
本当に素適な企画。嬉しいです。

Y
2008/12/12 20:01
応募してもいいですか?
6番希望です。絵も言葉も大好きです!
まる父が年男です。
あ・・6番の絵に似てます(笑)
まる兄姉弟の母
2008/12/12 22:16
みんな、素敵ですね。
年女、優先はだめ
特に1と6が好きです。
いつも、癒されます。
みゆ
2008/12/12 22:39
う〜どれも可愛いです〜
でも私は3番のほのぼのとした感じが好きです
3番応募致します(^O^)/

お地蔵さん忙しいのでカレンダーの時のように無理はしないでくださいね♪
かざふ
2008/12/12 23:03
こんだけ書けたら年賀状は楽勝なんだけどなあ
今年はどんな絵にしようかしら
毎年悩みます
私は6番が好きですねえ
なんかアナンに似てるような・・・
きょっぴー
2008/12/12 23:42
ううううう〜〜〜んとねー
えええええーーーーとねー
ふ〜〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜
どれにすよ〜〜〜〜〜かの〜〜〜

Eばんにしゅる
ぱんぱん!

よろしくお願いします。。。 by ママ
むーちゃん
2008/12/13 00:20
いつも こんな時ばっかりのチィーです。一番がほしいです。どれもすてきですね。ホノボノ感がすきです。皆さんがおっしゃるように応募が多数でも無理しないで下さいネ。当選は、最小限でされてください。
 げんた君へ
屁には、屁を・・・ですよ。カイカイが早く治まるといいね。
チィー
2008/12/13 02:47
元太君、危険を察知してるの?頭から入ってないじゃん(o^∀^o)

えーーっ♪プレゼントですか♪いやー悩むぅ〜〜う〜ん( ̄〜 ̄;)D番も素敵だなぁ(__;)う〜ん…で、でも、やっぱりA番がいいな(*^_^*)
koko
2008/12/13 07:09
おはようございます(´∀`)
元ちゃんがこたつの中で我慢できなくなる理由が分かりました!!
元ちゃんは中央に向かってこたつにあたってるんですね。
一端こたつに入って体の向きを変えるとかじゃないんですね。
そりゃまともに受けるわなw
元ちゃん、学習。

色紙、素敵ですね(・∀・)/
最後の元ちゃんの眠そうな顔も最高です!!
ゆたか(*´∀`)
2008/12/13 08:46
5番カッコイイですね!
1番はほのぼのしてて春らしいです(=^∀^=)
3番のモデルはもしかして世界のカワイイと私・・・(*・ω・*)?
4番の和な絵にアルファベットのうしどしも面白い!
でも我が家にはカレンダーのときに戴いた
究極の1枚がありますもの(//∀//)
こたつの元太くんの目が警戒心に溢れてるように見えます( ̄∀ ̄;)
元太くんに安息の空間をっ(`o´)
かすみ
2008/12/13 11:03
ご無沙汰です。どれも欲しいですね〜
6番がいいかな?と思っております。
元太君、おこた気持ちいいね〜
かあちゃんに屁こかれないようにね。
逃げるのだ!!
鈴母
2008/12/13 11:11

5番に応募いたしまする。
よろしくお願いしまする(・〜・)v

あんりこ
2008/12/13 12:57
わーーーどれも素敵(^^)
私はEが良いなぁ〜〜(^^ゞ
抽選が楽しみです。
お母さんがするの?(^^)
りん子
2008/12/13 14:07
元太君、かあちゃんの、絵きれいだね。元太君、おこたの中暑くないかい?。
あれから、かあちゃんの屁攻撃続いているのかい?
もうすぐクリスマスだね。わんこ用のケーキてあるのかな。
クター&クレープ
2008/12/14 13:11
私は、@BFがいいなぁ〜
ひとつに決めるとなると・・Fがいいな〜
でも、どれも素敵ですね♪
私もこうやって牛さん描きたいです!!
ちょろ
2008/12/15 13:07
ま!間に合うかな…3番!が良いです!皆良いけど…親子〜お母さん牛と子供の牛〜うちの子供サ‐クルみたいで…宜しお願いします!m(__)m 苦しい時の神頼みしなくちゃ…ε=┏( ・_・)┛
ちゃちゃこ
2008/12/15 16:09
まだ間に合う???
2番と6番が好きだなあ♪
って本当は他のも迷ってます・・。
当たったらいいなあ♪
元太くん、よろしく(^・^)Chu♪
だりりん
2008/12/16 00:57
今頃になってしまったので、もう無理かな?
私と娘は同じ丑年です。
来年も笑って1年を過ごしたいので、6番がほしいです。平凡がいい。私らしく毎日が過ごせられるように。

ちろるちょこ
2008/12/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
干支の色紙 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる