げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あああ〜、むかつくわ〜〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まずは、一発毒らせて頂きます(・ω・)


おい、こらっ、T!!

お前何様や思てんねん!むかつくんじゃボケ〜〜〜〜〜!!

自分のこと棚に上げて人のことばっかりウダウダウダウダと・・・うるさいねん!

男の癖に細かいねん!みみっちいねん!!

ああもう〜〜〜、ちっさい男やのう!!

器がちっさいねん!!聞いとんかボケ〜〜〜〜!!

人のことばっかり言うてる暇あったら動け!!ボケ〜〜〜〜〜〜!!

こっちかて我慢の限界なんじゃボケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!













お前なんかぷぅ〜〜〜〜〜〜〜じゃ!!ボケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!










はぁ・・・・・・少しだけスッキリしたわ〜〜〜〜。




どうも失礼いたしました・・・。(・ω・)

いろいろあって悪地蔵復活です。

コメ欄は閉じさせていただきます。あしからず・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
あああ〜、むかつくわ〜〜!! げんたのひとりごと/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あああ〜、むかつくわ〜〜!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる