げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり早いメリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

この時期になるとお店のBGMで流れる有線の音楽は、ブラックミュージックにもかかわらずクリスマスソングばかり流れてくる。

明らかに違うミュージシャンが歌っているなんちゃってワムやジョンレノンや、マライアキャリーなどのクリスマスソングがかかっている。

今年はたいしてクリスマスらしきことをやらないつもりではあるが、これだけいたるところでクリスマスだ〜〜♪などとやられると微妙に淋しくなるものだ。

と言うことで、今日はクリスマスな画像を載せてみることにしました。

と言ってもとってもしょぼいですから・・・(;∀;)



               先日、お客様から注文のあった
               サンタさんのイラスト♪

画像


画像



               すー先生のところで撮った元太サンタ♪

画像


画像



               申し訳なさげにひっそりとある
               お店のクリスマスツリー♪(・∀・)

画像




とりあえず雰囲気だけでも味わっとこうみたいな・・・。(;∀;)

でも、別に更新するほどでもなかったみたいな・・・。(;∀;)


皆さん、明日はクリスマスイブですね!
そしてあさってはクリスマスですね!!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!!(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・さ、年賀状書こっっ!!(;▽;)



          みんなの心にもサンタさんがやって来ますように・・・。
        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はイブですか?忘れてました〜元太君の赤い洋服がチラリと見えたよん。似合うね〜鈴は、バンダナが…田舎のばあちゃんのほっかむりがずれたような感じですよ。コメントしてる間に、外れてしまいました(泣)
鈴母
2008/12/23 17:38
クリスマスの雰囲気ですね〜
クリスマスイラスト凄い凄い可愛いです〜
これだけでも十分ですよね〜気持ちだけで十分ですよ♪
サンタの元太君とっても可愛いですよ
抱きしめたくなりますよね〜!
かざふ
2008/12/23 18:26
元太くん、
とっても凛々しい顔つきのサンタさんに変身じゃーないですか〜
動物病院もすっかりクリスマス色になってるんですねー
うちは、クリスマスは、お嬢しか子供居ないんだけど、ケーキくらいは用意するかと思ってたら
「ケーキ・・・なんか気分じゃーないな〜」って拒否されちゃったわ
あゆた
2008/12/23 19:58
元太サンタさん可愛い〜〜〜
よく似合ってますよ。
元太くんこんな素敵なものを持っていたのね!!
元太サンタさん、私にプレゼント届けて〜〜〜

色紙もいいですね〜
トナカイさん、がんばれ!!
ちょろ
2008/12/23 23:32
クリスマスのイラストいいですね〜
お地蔵さんの絵・文字は本当に心がふわっと
緩みます
元太君、な・な・なんか凛々しいじゃありませんか(*^^*)
koko
2008/12/24 02:43
クリスマスですね。
いつも通りの時間を過ごしています(;∀;)
元ちゃんは父ちゃんと母ちゃんに元気のプレゼントがあげられて良いね。
おばちゃんは誰かに元気をあげられるかな?

で、ブログ気持玉はどうなんですか??
ゆたか(*´∀`)
2008/12/24 09:48
ほよよ〜ん!
サンタさんもトナカイさんも可愛い〜♪
お地蔵さん、洋風イラストも素敵ですね。

で、サンタ元太君、超かっこええ!

で、我が家の玄関には青鬼さんがいます。
お地蔵さんちと同じシリーズの・・!
この時期は両肩に金色ベルをかついでますぅ。

元太君&お地蔵さん、メリークリスマスです♪
まる兄姉弟の母
2008/12/24 13:01
メリークリスマス〜
元太サンタかっこいいよ〜
エリザベスはやっぱりないほうがいいね!
我が家にも以前はツリーがあったのですが、
獅子丸が来てからはご法度になりました。
やっぱり雰囲気って大事ですよね〜
来年は獅子丸の手の届かないちっちゃい
ツリーを飾ろうかしら・・・
バンブー
2008/12/24 20:48
クリスマス気分でなく、年賀状と格闘してます。
というより、プリンターが言うこときいてくれない。
となりの部屋の、かわいい王子様も助けてくれない。
去年から進歩してない・・・・・と、冷たい・・・

今夜は、2割引きのオードブルとお鍋。
みゆ
2008/12/24 21:23
メリークリスマス♪
サンタさんのイラストとサンタ元太たん可愛いですね。 我が家はお兄は塾、チビ子はサッカーと、いつも通りバタバタしてました(^^; ケンタッキーのチキンだけはしっかり食べましたけど。 ツリーも、暴れん坊将軍の黒柴くんがいるので、怖くて飾れないし、クリスマスの雰囲気を味わう暇も無かった〜。しかも今週は仕事が忙しい〜。 会社でブログを見ても、セキュリティかかって画像が見られないので、今まとめて見たら↓に素敵なクッキーが…。よだれ出ちゃうよぉ〜(笑) ようこさんの夢叶うといいですね。クッキーも美味しそうだけど、ラッピングも素敵ですね。憧れちゃうわぁ〜。小松には器用な方が多いのね。
黒柴りくママ
2008/12/24 23:10
めちゃ可愛い〜イラストですね〜〜素敵!
元太のサンタも、可愛い〜〜(*´ェ`*)ポッ
素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね〜
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
ソフィママ
URL
2008/12/25 03:04

早くエリザベスちゃんが外れますように!
メリークリスマス(・〜・)v
あんりこ
2008/12/25 03:51
鈴母様
ぷぷっ!バンダナ外れてしまいましたか?
ま・まあ、そんなもんですわ〜〜。(^_^;)

どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
うちはサンタさんは今年はお休み中です〜。
お地蔵さん
2008/12/25 14:02
かざふ様
えへっ!イラスト可愛いですか?
ありがとうございます♪自分でも結構気に入ってるんですよ〜〜(;▽;)

・・・抱いちゃってください!(;▽;)
            by 元太
お地蔵さん
2008/12/25 14:04
あゆた様
う〜〜ん、今年は仕方ないかも・・ですね。
その分、来年は派手にいっちゃいましょう〜〜♪
わ〜〜〜、遠い話や〜〜(;∀;)
お地蔵さん
2008/12/25 14:08
ちょろ様
えへっ、えへっ!
プレゼント、今から届けに行きまっせ〜〜〜!!
(嘘)(;∀;)
元太
2008/12/25 14:10
koko様
えへへ〜〜、ありがとうございますだ〜〜!
私も実は気に入っておりますです。(・∀・)

ええっ!な・な・なんか凛々しいでっか?
わはははは〜〜い!  by 元太
お地蔵さん
2008/12/25 14:14
ゆたか(*´∀`)様
>いつも通りの時間を過ごしております

・・・あれ?ケーキは?(;∀;)

みんなみんな知らない間に元気と笑顔をプレゼントしているものです(*^_^*)

気持玉はブログを見た時の気持ちに当てはまるものがあればそれをクリックしていただければ良いみたいですよ。(多分)
一度試してみてくださいませ(・∀・)

お地蔵さん
2008/12/25 14:24
まる兄姉弟の母様
おおっ!なんと!同じ鬼っこさんですかっ!
うちにはもう一匹ウインドーの中におりますわ〜。
可愛い鬼っこですよね(・∀・)

私と元太からもメリークリスマス♪
お地蔵さん
2008/12/25 14:26
バンブー様
嗚呼、どこのお家もそうなんですね・・。(;_;)
何をするにも形からですもんね!!
来年こそツリーが飾れたらいいですね!
・・・て、うちは面倒臭くって飾ってないですけど・・(;∀;)
お地蔵さん
2008/12/25 14:28
みゆ様
おおおおおおお、自力で何とかしないといけないんですか??
頑張ってくださいね!!(;∀;)
お地蔵さん
2008/12/25 14:29
黒柴りくママ様
ケンタッキーにすれば良かった・・。
ピザ頼んだら1時間半待ちだった・・。
ピザなのに・・・。(;∀;)

ようこちゃんは特別器用なんですよ〜〜。
ほんとお料理もお裁縫もなんだってできるんですよ!
羨ましいです〜〜。
お地蔵さん
2008/12/25 14:36
ソフィママ様
えへへっ!ありがとうございます〜〜♪
私と元太からもメリーメリークリスマス〜〜♪
ソフィちゃんとこにはサンタさん来たかな??
お地蔵さん
2008/12/25 14:37
あんりこ様
・・おおきにどす〜〜♪
メリークリスマスどす〜〜♪
元太
2008/12/25 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっぴり早いメリークリスマス♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる