げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く年来る年

<<   作成日時 : 2008/12/30 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

母ちゃん、今年も明日で終わりだな。
何かやり残したことないか??何となく心配だな・・。(・_・)

父ちゃんと母ちゃんは明日までお仕事です。
今日はお店の床のワックスがけをしました。

これで大体掃除も終わり、後は静かに新年を迎えるだけです。


ブログも今日で今年のブログは最後になります。
皆様、今年一年、本当にありがとうございました。

母ちゃんはこの一年、毎日更新を目標に頑張ってきました。
おかげさまでなんとかほぼ毎日更新することができ、母ちゃんも大変満足しております。

この一年間で、ブログを通してたくさんのお友達ができました。
みんな本当に素敵な出会いばかりで母ちゃんにとって本当に良い一年でした。

皆様、ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

皆さんも一年の間に、いろんな出来事があったことと思います。

心を痛めることがあったり、悲しい涙を流したり、心が苦しくなったり・・・。
いろんな思いが自分自身を苦しめたこともあったかもしれません。

それでもこうして新しい年を迎えられることができるのも、そんな思いを乗り越えることができたのだと自分自身を思いっきり褒めてあげてください。

「一年間お疲れ様でした。よく頑張ったね!!」

どうか来年が皆様にとって笑顔溢れる一年でありますように・・・。

良いお年をお迎えくださいませ・・・。(*^_^*)



              今年最後のことば
画像






             ちゃちゃこ様、珍しいみかん(晩白柚)を
             ありがとうございました。(;∀;)

             新年、お店に飾らせていただきます♪

画像


画像





              来年もどうぞよろしくお願いします。
           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お地蔵さん、こんにちは。今年はお地蔵さんのブログに出会えて、ステキな言葉を読ませていただいてよかったです(*^0^*)来年もお互いに笑顔でいっぱいの毎日になりますように祈っています。良いお年をお迎えください☆☆☆
キラ
URL
2008/12/30 15:14
今年1年素敵な言葉と可愛いカレンダ‐それに親子ウシさん〜本当にありがとうございましたm(__)m お地蔵さんの言葉に励まされ!ウンウンとうなずき…元太君のカレンダ‐見て微笑み(*^_^*)出会いの素晴らしに感謝しています(*^_^*)こちらでは珍しくない…物ですが…お正月の飾り…チョット花を添えてくれたら嬉しいです(^o^;今年も残すとこ後1日〜只今おせち料理に取り掛かり奮闘しています〜お地蔵さん元太君にとって来年が良い年であります様に!!
茶共々又宜しお願い致しますm(__)m
ちゃちゃこ
2008/12/30 17:08
この数ヶ月は読み逃げ専門でしたが、せめて年末のご挨拶なりを…
得体の知れぬ私の勝手な頼み事を、少しも嫌がる素振り無く聞き入れて下さって、本当にありがとうございました
お地蔵さんの『まあるいこころ』を見習うべく、精進したいと思います(チョットだけ(^^ゞ)
来年も素晴らしい年になりますように…
うららん
2008/12/30 17:48
今年一年有難うございましたm(__)m
お地蔵さんにはお世話になりっぱなしで何と言っていいか分からない位感謝しています。
お地蔵さんの言葉で助けられた人は沢山います
来年もこの調子で(笑)頑張ってくださいね!
来年もよろしくお願いします(^O^)/
かざふ
2008/12/30 18:01
今年は大変お世話になって、本当に有難うごさいました。
言葉では、言いがたいので、私から…
いやいや(汗)
お地蔵さんのメッセージで、私達も励まされた年になりました。
明年も、お体お気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
3人で、お正月は過ごされるのかしら…。
ごゆっくりお過ごし下さい〜♪
明年も宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 18:07
元太君、かあちゃん今晩。
楽しいお正月、ゆっくりとお過ごし下さいね。良いお年を。
クター&クレープ
2008/12/30 20:47
2008年もあと一日。矢のように時が流れてしまった。
でも素適な出会いが沢山あった年でした。
お地蔵さんのプレゼントから元気を貰っています。
今日の言葉はとても力になりました。
本当にありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。
元太君、お父ちゃんにもよろしく。
Y
2008/12/30 21:40
今年は、出会いの多い一年でした。
4月に転勤し、新しい仲間との出会い、お客さまは
不思議なもので、前の郵便局と今のところと、通われている方が複数いらして、懇意にしていただいて、
うれしいかぎりです。東京から、Uターンして10年
になりますが、転勤が多くて、あちこち移動してます。おかげで、どこに行っても困らないのですが。
ここにいたのね、と言われるとうれしいです。

来年は、仕事はもちろんですが、子離れしないと・・・・・

大学生は、家から通っても、自分の時間優先になる
でしょう。
みゆ
2008/12/30 22:02
こちらこそ楽しいブログ拝見させていただきましてありがとうございます。愚痴なども書いたりしてしまいましたが、お地蔵さんのメッセージうれしかったです元太君&かあちゃんのブログ来年も楽しみにしていますね。良いお年をお過ごしくださいね。かあちゃんの落書きコーナー?でずいぶん笑ったり元気もらいましたよ。
言葉のコメント参考になりました。
クター&クレープ
2008/12/30 22:10
大晦日までお仕事、ご苦労様です。
毎日ブログの更新ってなかなか出来るものではないです。凄いです^^
私も今年はお地蔵さんと出会えて嬉しかったです^^
そしてお地蔵さんがカタブツではなくて面白い方だと分かってよけいにファンになりました。

そうdすね、新しい年を迎えられると言う事は、ここまで頑張ってきたからなんですよね。
ハイ、自分自身を誉めてあげようと思います。
まだまだ来年も厳しい年になりそうだけど、私も負けないで頑張ります。
お地蔵さん、元太君、たくさんの笑顔をありがとう。
来年もよろしくお願いします。
モモママ
URL
2008/12/30 22:13
お地蔵さん、一年間ありがとうございました。
今日の言葉に励まされ、なんとかこの一年頑張りました。素敵な絵本やカレンダー、色紙など、大切な宝物になっています。
お地蔵さんもお忙しい中、仕事に家事にブログの更新お疲れ様でした。毎日楽しく拝見していましたよ。
来年も楽しいお話と可愛い元太たんに会えるのを楽しみにしています。
黒柴りくママ
2008/12/30 22:38
ほぼ毎日更新、ありがとうございました!
話題豊富な、面白いけど深いお地蔵さんの日記に
学ぶことが多々ありました。
マジメでも笑いとエロイは忘れないお地蔵さん。
お人柄も素敵です。
本年は本当に本当にありがとうございました(o^∀^o)
来年もよろしくお願い致します!!!!
かすみ
2008/12/30 22:46
お地蔵さん、今年も大変、お世話になりました。
人は、本当に山あり、谷ありですね。そんな日を繰り返すから人は、優しくなり、まあるいこころをもつのでしょうね。
新年も世界中の人たちが多くの笑顔で毎日過ごせますように。お地蔵さんも父ちゃんも元太君も幸多きとしになりますように。
来年もブログ楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。
ちろるちょこ
2008/12/30 22:49

今年はとっても良い一年でした。
沢山のブロ友との出会い・・・
おもろいわんこや不思議なわんこなど
愉快に過ごすことが出来て感謝であります。

ホンにお世話になりました。
来る年もどーかひとつよろしく!

良い年をお迎えくだされ(・〜・)v
あんりこ
2008/12/31 01:02
お地蔵さん!元太くん!
今年はたくさんお世話になりました〜
ありがとうございました!
来年も、たくさん仲良くしてくださいっ!!
ソフィとおかぁしゃんをよろしくでーす!
よい新年を、お迎えくださいね〜(*´ェ`*)ポッ
ソフィママ
URL
2008/12/31 01:21
今年は出会えて感謝しています。
またこれからもよろしくお願い致します
お地蔵さん様ご家族皆様に更なる幸せが訪れますように。。。

おぉ!晩白柚!!これ美味しいんですよね〜
あとザボンとか♪
しかし大きさにびっくりしますよね^^;
明日義母のとこに行くので、帰り高速のおみやげで買おうっと
食い意地が張っている私、、、
やはり食べ物の話で締めくくり(爆
うめこぶちゃ
2008/12/31 02:29
今年は何かとお世話になり ありがとうございました!!
昨日 うちはやっと仕事納めで 今日ギリッギリの大掃除の予定です。
先日もごちそうさまでした。
また遊びにお伺いしますね〜。
うっかり六助
2008/12/31 09:10
お地蔵さん&元太君、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いモゥ〜し上げます。
良いお年をお迎え下さいね!
バンブー&獅子丸
2008/12/31 17:52
今年はブログから、私事まで大変お世話になりありがとうございました。
お地蔵さんとお知り合いになれたことは私の一生の宝物です。
来年も十兵衛ともどもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
旦那様にもよろしくお伝えください。

元太くん、来年もよろしくわん♪(十兵衛・はち)
ちょろ
2008/12/31 18:29
お仕事、お疲れ様!今年は、お地蔵さんとお知り合いになれて、何よりの収穫でした。楽しかった!ハンカチも色紙もカレンダーも、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。風邪をひかないように気をつけてね。
ボクのママ
2008/12/31 18:41
今年も年末までお仕事お疲れ様でした。
年始のお休みも短いでしょうが、
お元気で活躍されることを願っています。
来年もよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。
Arsha & 蓮
2008/12/31 23:25
お地蔵さんがくださった優しさはみなさんの心に届いています。
来年もよろしくお願いします!!
先ほど、いただいた色紙やカレンダーをセットしました
ヽ( ・∀・)ノ
有り難うございました。。
ゆたか(*´∀`)
2008/12/31 23:29
あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当にお世話になりまして
ありがとうございました。
何もわからないまま始めたブログでしたが
お地蔵さんをはじめいろいろな方がみてくださって
また、コメントを残してくださって(涙)
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

前にプレゼントした首輪…
よく考えたら、今まで使っているのとあまり
変わらないですよね(柄が)

なので、違うバージョン(アメリカンな感じ)
というのはいかがでしょう?
この生地?はリボンだから、名前の刺繍は
私の技術では難しいかもしれないけど…
そして、いつになるは未定だけれど。
あやびっちゃ
2009/01/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行く年来る年 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる