げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお客様

<<   作成日時 : 2008/12/09 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、おいらのお店に可愛いお客様が御来店された。

先日の「うらら」と言う雑誌を見て、お隣の福井県からわざわざ一度御来店されていたのだが、昨日は可愛いご家族様と一緒に再度御来店されたのだ。

その御家族と言うのが・・・


             「車にポピー♪」のポピーちゃん(マルチーズ♀)
             只今8歳で、4回の出産経験のある肝っ玉母さんである。

画像


画像



                ポピーちゃんのお子の茶丸ちゃん(仮名)
                3ヶ月の女の子。(パパはシーズー)
                激カワです(*^_^*)

画像


画像



                 小松の水はおいちいわ〜〜〜♪ byポピー
                 (お水2杯おかわりしました(*^_^*))

画像


画像



                モップじゃないわよ。茶丸ちゃんよ(*^_^*)

画像


画像



                綺麗なおねいちゃんとはいパチリ!!

画像


画像



この日はポピーちゃんも茶丸ちゃんも初めての遠出ということで少しお疲れ気味だったかも・・・。
茶丸ちゃんは来週には、新しい御家族のもとへ行かれるそうです。

茶丸ちゃん、本当のお母さんとは離れ離れになるけど、新しいお家で幸せになるんだよ〜〜。

遠いところお越しくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです!!


画像


画像



ポピーちゃん、茶丸ちゃん、ずっとずっと元気でね!!

・・・・てか、おいらはこの日、お家で御留守番だったから会ってないんですけど〜〜〜〜(;◇;)

おねいちゃん、また遊びに来てね〜〜〜〜!!



               可愛いお客様に笑顔いっぱいになりました!
            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


                


                


             







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜♪モフモフして可愛いお客さま♪
元太君、綺麗なお姉さんに会えなくて残念でしたね(*^_^*)
koko
2008/12/09 17:58
ポピーちゃんと茶丸ちゃん可愛いですね〜
ポピーちゃんは凄いお母さんなんですね凄いです
茶丸ちゃん新しい家族のもとで頑張ってね♪

あは元太君綺麗なお姉さんに会えなくて残念〜!
かざふ
2008/12/09 18:48
ポピーお母さん、茶丸ちゃん。かわいいね。
茶丸ちゃん、新しいお家でいっぱい遊んでもらってね。
大きくなったら元太君に会えるといいね。昨日のコメント、ありがとうございました。お互いにカイカイに負けないようにがんばろうね。
クター&クレープ
2008/12/09 20:07
なんて可愛いの!!
めろめろになっちゃうわ〜〜!
新しい家族と幸せになるんだよ〜〜♪

だりりん
2008/12/09 23:04
ぬいぐるみみたいですね(´∀`)
母子共にかーわいーい(≧∇≦)
ポピーちゃん、出産経験4回はすごい!!
うちも一度は出産してほしかったです(ρ_;)
もうすぐ新しいお家に行く茶丸ちゃん、幸せになってほしいですo(^-^)o
肝心の元太くんが不在っていうのが非常に残念ですけど(;_;)
人とも動物とも、お地蔵さんは出会いがいっぱいですね!
販売のバイトもしたことありますが
こんなにお客さんと仲良くなれる仕事ではなかったです(´・ω・`)
いいですね、こういうお店(o^∀^o)
かすみ
2008/12/10 09:13
ぬいぐるみみたいですね!!可愛い!!
金太みたい(´∀`)

ウソウソ(;^ω^)
よそのワンコちゃんたちと会っても、元ちゃんはいつも落ち着いてられるんですか?
それもすごいな〜。
ゆたか(*´∀`)
2008/12/10 16:40

茶マル殿は、お掃除が得意と見た!
新しいご家族もきっと可愛がって下さる事と思います。
時には、お掃除のお手伝いもすることでしょうナ。
4回の出産経験をお持ちのポピーママ。
実に羨ましいことであります。

元ちゃん殿も早くお子をた〜んと作って、
おこた争奪戦など如何かな
それにしても・・
頭から入ると、のぼせるよ(・〜・)v
あんりこ
2008/12/10 22:37
ドックカフェになっちゃいましたね ふふふ
Y
2008/12/11 08:39
koko様
モフモフさんにもおねいちゃんにも会えへんかってん・・。(;_;)
元太
2008/12/11 13:20
かざふ様
ほんとポピーちゃん、小さい体で4回も・・・凄いですねえ。(~_~;)
ついつい抱きしめてあげたくなりました!!

元太はマジ残念でしたねえ〜〜。(・∀・)
お地蔵さん
2008/12/11 13:22
クター&グレープ様
茶丸ちゃんはきっと幸せになるで〜。
だって可愛いもん。

おいらもカイカイ頑張るで〜〜。
おおきに〜〜!!
元太
2008/12/11 13:23
だりりん様
あはは〜〜。私もずっとメロメロでしたよ〜〜♪
もう、モフモフ感がたまりません〜〜(*^。^*)
お地蔵さん
2008/12/11 13:24
かすみ様
はい!動くヌイグルミです!!(・∀・)
嗚呼、もんちっちーさんのベビーもきっと可愛かったでしょうねえ。
でも、やっぱりもんちっちーさんにはかなわないですよ!!(*^。^*)

茶丸ちゃんはどうやらある御家族のクリスマスプレゼントのようですよ♪
素敵なプレゼントですね!
茶丸ちゃん、幸せにね!!

>いいですね、こういうお店

何よりの褒め言葉です(;▽;)
マジ嬉しいっす!!
ありがとうございます!(*^_^*)
お地蔵さん
2008/12/11 13:29
ゆたか(*´∀`)様
いやいや、金太さんもモフモフしてとっても可愛いですよ〜〜♪
それに働き者だし・・。(~_~;)
なんだかモフモフっていいですね!!

元太はメンズワンコが来ると「わんわん」と吠えます。(^_^;)
女子ワンコが来ると、ただひたすらオチリを嗅ぎます。(;▽;)
お地蔵さん
2008/12/11 13:33
あんりこ様
言っておきますが、茶丸ちゃんはダ○キンモップではありませんから・・似てるけど・・(;∀;)

ポピーちゃん、羨ましい限りです。(・∀・)

なはははは〜〜、元太のベビー軍団!
想像しただけで萌え萌えです〜〜〜(;▽;)
元太、母ちゃんに孫の顔見せておくれ〜〜!!

・・・・・嫁見つけてくんろ・・。 by 元太
お地蔵さん
2008/12/11 13:37
Y様
・・はい、知らない間になんちゃってドッグカフェになっちゃいました(*^_^*)
楽しい〜〜〜♪
お地蔵さん
2008/12/11 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いお客様 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる