げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての動画

<<   作成日時 : 2009/01/16 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 44

えっと〜〜〜、初めて動画にチャレンジしてみました。
アナログな母ちゃん、今にも吐きそうな勢いです。(;∀;)

動画はまだおいらが若かった時(2年前)のものです。
父ちゃんと母ちゃんのアフォな声が入ってます。( ̄∀ ̄)




ど・どうっすか??おいら、ごっつ可愛いっすよね!( ̄▽ ̄;)

てか、母ちゃんついにやったな!!(;∀;)

人間やればできるもんだな!!(;∀;)

・・・・・・・・・・・只今母ちゃん感動中・・・・・(号泣)




            初の動画記念ということでボッコボコにしてやってください!!

            ブログランキング

            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




             



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよ。良いわよぉ〜〜〜です。
元太さんが動いた。
きゃははは〜
なんだか、私壊れそうです

嬉しいねぇ♪
で?2年前って何で ですか?
nao!
URL
2009/01/16 16:38
お久しぶりにコメントさせていただきます。
大変、遅くなりましたが年賀状ありがとうございました。なのに・・・。喪中の為、お返事どころか、その事さえ伝えるのが遅くなりごめんなさい。
元太君の動画、めちゃめちゃ可愛い。しかも、父ちゃんの声と母ちゃんの声がなんだかたまらまく微笑ましかった。
元太君はもちろん、ウチのちろる(♀)ちょこ(雄)も最高に可愛いですよぉ。
ちろるちょこ
2009/01/16 17:35
初動画UPおめでとうございます♪
でも、なぜに2年前・・?
次回は最近の元太くんの動画を見せてくださいね♪
わんこの寝入るところも可愛いですよね〜
目を閉じていくけど、また開けて、また閉じていって・・
写真もいいけれど、動画もまたいいですね〜♪
ちょろ
URL
2009/01/16 17:58
テレビの音がうざったい!折角元ちゃんカワユスなのに!お父ちゃんとお母ちゃんがすごく可愛がっているのがよく分かります。何度も見ましたよ。
ボクのママ
2009/01/16 18:59
初動画アップおめでとうございます〜
初めてって凄い感動しますよね〜
私も大変だったのを思い出しました〜
元ちゃんごっつ可愛いです〜〜〜若いですね〜
次は今の元太君ですね〜期待しちゃおうかな〜(笑)
かざふ
2009/01/16 20:09
動画初めてだったんですね〜
やっぱり動く元太君はいいなあ〜
でもオネムさんみたいであまり動かない動画ですね^^でも、うちのモモもそうなんですよ。
動画を撮ろうと思い立つとたいがい寝ているんです。

元太君、すっごく可愛かったよ〜♪
またお母ちゃんに動画たくさん撮ってもらってね〜
モモママ
2009/01/16 20:21
うわ〜
元太くんが動いてるぅぅぅ〜
動画だ!動画だ!嬉しいな〜。

しかも、お地蔵さんと父ちゃんさんの声まで!!
優しそうな声で、そらもなぁにって感じで
反応してました〜。

   あやびっちゃ

元太お兄ちゃんも、おねむの時に
父ちゃんと母ちゃんにいじられるんでしゅね。
あたちは、いつも眠たいときにいじられるの。
(写真とか動画とかなでなでとか…)
元太お兄ちゃん。一緒に頑張ろうね。
   そら
あやびっちゃ
2009/01/16 20:30
元ちゃん!かわいい〜!
睡魔とおかあちゃんおとうちゃんの声と
闘っている姿がいじらしーい!
お地蔵さんとおとうちゃんのお声す・て・き!
ですね〜フフフ・・・
また、動画楽しみにしてま〜す!
バンブー
2009/01/16 21:03
あはは〜^^
かわいい元ちゃん!
お二方のリズミカルに元ちゃんを呼ぶ声に
とても微笑ましく思いましたよ!
眠くて仕方なかったやろうに・・・(笑)
元ちゃんお疲れ様でした!
お地蔵さんもと〜ってもお疲れ様でした!
肩をまわして目を休ませて暖かくして早めにおやすみくださいね〜!^^
ミツルリのお母飯
2009/01/16 22:41
お!祝☆動画Up技術習得!

父ちゃんと母ちゃんの甘〜い声が催眠術と
なって、さらに眠りに誘われていって
いるような…。
Arsha
2009/01/16 23:53
お帰りなさーいヾ(=^▽^=)ノ
ご夫婦で風邪引いたなんて仲良し^ー^)人(^ー^ですね♪親孝行は出来ましたか?心満たされましたか?
京都はやはり寒そうですね〜でも、石川県はもっと寒そうですぅ(;´∩`)
動画のねむ〜〜い元太君、可愛いですね〜♪優しい声が子守唄のよう(^-^)
koko
2009/01/17 06:54
ずっと〜見てたけど、本当に動画がないですね
なんで2年前なんだろうかね〜
かあちゃん、恥ずかしくて、出せなかったのかな〜
元太クン、言いなりになって可愛いですね!
それよりかあちゃん、の甘い声で、…
よそ寝している、原太くん、可愛い…
石川県も雪降ってるんですか
寒いですね
暖房から出たくないですね


kuchan mama
2009/01/17 08:57
可愛いんだろうな(´∀`)
動く元太くん、可愛いんだろうな(´∀`)


・・・・・(〒∀〒)
かすみ
2009/01/17 09:30
nao!様
か・可愛いですか??(;∀;)
キャハハハ〜〜、壊れちゃってください!

・・・えっと〜〜、ビデオに撮ったのが2年前のしかなくて、初めて動画にチャレンジするにはこれで十分かと思いまして・・。(^_^;)

今度からはリアルタイムでお見せできると思います!!頑張ります!!
お地蔵さん
2009/01/17 12:20
ちろるちょこ様
とんでもないです。こちらこそ、喪中とは知らずに、ほんとすみませんでした。
お忙しかったのではないでしょうか?
お疲れでませんように・・・。

ふふふ〜〜、元太、可愛いですか?
今はもっと可愛いですよ(;∀;)

いつかちろるちゃんとちょこちゃんの写真、送ってくださいね!!
お地蔵さん
2009/01/17 12:26
お〜、動く元太たんだぁ〜♪
父ちゃんと母ちゃんの優しい声が子守唄!?
眠気と戦う元太たんがかわえぇ〜

動画をUpできるなんて、全然アナログじゃないですよぉ〜。アナログとは、携帯の赤外線通信もできない私の事をいうんですよぉ〜
黒柴りくママ
2009/01/17 12:26
ちょろ様
ありがとうございます〜♪
ほんと、やればできるものですね!!

↑でも説明しましたが2年前の画像が丁度残ってて、初の動画には練習がてらちょうどいいかな・・・と思いまして。

次からはリアル元太をお見せできると思います。
(#^.^#)

元太は今でも眠さとの限界にチャレンジしています。(笑)
お地蔵さん
2009/01/17 12:29
ボクのママ様
あはは〜〜、すみません・・。(^_^;)
今度からはテレビを消しておきますね!

元太、カワユスですか?
ありがとうございます♪
ほんと二人して元太にはアマアマです(*^。^*)
お地蔵さん
2009/01/17 12:32
かざふ様
いや〜〜〜、ほんと嬉しかったですよ〜〜♪
何度も何度も見ましたから〜〜。
人間やればできるもんなんですね!!
今年はチャレンジの年にしようと決めました!(笑)

ごっつ可愛いですか?
今はもっと可愛いですよ♪
はい、期待しちゃってくださいね!!(笑)
お地蔵さん
2009/01/17 12:35
いや〜可愛い〜!!
初の元太君の動画おめでとうございます。
主人と二人で見てましたよぉ〜
動画の声で、鈴が????・・・何?どこ?と
不思議そうに顔上げて母の顔を見てました。

私は動画をUpどころか・・・リンク貼れません・・・
情けな〜母です。
鈴母
2009/01/17 12:35
モモママ様
はい、初めてですっ!
なんせアナログ人間なもんでそりゃ大変でした〜〜
(^_^;)

ぷぷぷっ!ほんとですね。
今度は走る元太を撮らないと!!
頑張りますっ!!(笑)
お地蔵さん
2009/01/17 12:37
あやびっちゃ&そら様
わははは〜〜、喜んでいただけて良かったよ〜〜(泣)
そらちゃん、ごめんね〜〜、変な声で〜〜(^_^;)
親バカ丸出しですよね・・(;∀;)

おいらも寝てたら母ちゃんにツンツンされるで〜〜。
ほんま、忍の一字やな!
            by 元太
お地蔵さん
2009/01/17 12:42
バンブー様
ふはははは〜〜、可愛いっすか??
今度はリアルタイムでお届けしますね!

わはははは、全く変な声ですみません。
おバカ丸出しですよね・・・。(;∀;)
お地蔵さん
2009/01/17 12:44
ミツルリのお母飯様
元太は今でも睡魔と闘っています。
なんでだろ???(;∀;)

はい、もう、肩こりこりですわ〜〜。
でも、なんだか気分は最高です!!
お地蔵さん
2009/01/17 12:46
Arsha様
つ・ついにやりました〜〜〜!!(泣)
ほんと、こんな私でもできるもんなんですね!
人間って凄い!ヤル気って凄い!!って思いました。

ふっ・・なんで寝ないんでしょうね・・・。
今でもすっげえ我慢するんですよ。(;∀;)
お地蔵さん
2009/01/17 12:49
koko様
ただいま〜〜♪
旦那と同じ空気を吸ってますから必然的にうつります・・・全く・・・(-_-)
でも、もう治りましたよ!(私は)

実家ではほんとのんびりできました。(私は)
とっても楽しかったです。(私は)

はい、とっても寒いです(・∀・)

ぷぷぷ〜、今もこんな感じで、睡魔といつも闘ってます。(笑)
お地蔵さん
2009/01/17 12:53
kuchan mama様
わははは〜、恥ずかしかったんじゃなくて動画をアップすることができなかったんです。(;_;)
動画も2年前に撮ったのがあって、練習がてらちょうどいいかな・・・と。
でも、ほんと上手くいってよかったです♪

もう、暖房は一人に一台ですよ!
背中に背負っていたい気分です。
ほんと寒いですね。
お地蔵さん
2009/01/17 12:57
かすみ様
・・・・(;∀;)・・・・ほんと、ブログにアップするだけでいっぱいいっぱいで・・・。
いつか、いつかきっとチーム携帯さんのためにやってみせます!!

いやあ〜〜〜、マジ動く元太、可愛いんですよ〜〜
(;∀;)
お地蔵さん
2009/01/17 13:00
黒柴りくママ様
やっとやっと動く元太をお見せすることができました!!
どうっすか?可愛いっすか??

・・・赤外線通信ってなんですか??(;∀;)
お地蔵さん
2009/01/17 13:16
鈴母様
えへへ〜〜〜、照れますなあ・・。
鈴ちゃん、ごめんね〜〜。変な声で・・・。(^_^;)

リンクを貼るときも、そりゃもう、大変でした。
こんな私でもできたんですから、大丈夫です!
いつかできます!
お地蔵さん
2009/01/17 13:19
とーちゃんかーちゃんの声が気になって気になって、
動画に集中しにくいです!!(笑)
なので、「もう一回観る」を二度押しちゃいました。
いやー、元ちゃんかわいいです。
眠いんだねー、でも観ててなごむよー。
でもこんなに主役が動かない動画も珍しいかと(笑)。

動画アップ成功、おめでとうございます。
あたしは、いまだ挑戦せずです。
たぶん、無理だし・・・。
やんぴぃ
2009/01/17 15:56
動いている元太くん、初めて見たよ〜!
やっぱ良いわ、動画は。どんどんUPしてくださいね。
それにしても、親ばかたちはどこでも同じ事やってるんだね。大吾んちでも、「大〜、ほら〜眠たくなってきた〜、寝た寝た〜・・・」家中赤ちゃん言葉です。犬が嫌いな人が聞いていたら、アホか!って感じでしょうね。(笑)
大吾パパ
2009/01/17 18:22
2年前?今もまったく変わらず、元太君若い!
しかし、ほんと可愛い
安心しきってうつらうつら・・・
時に口が微笑んでるように見えます。
こういう場合、私ならコヨリを鼻に・・・衝動。
非常な飼い主です(爆

これからも吐きながらたまにアップして動く元太君見せてくださいね^^
うめこぶちゃ
2009/01/17 18:28
元太君かわええ〜!
見てたら私も眠たくなりました(汗)
この次は最近の元太君でお願いしますね♪
ぐる〜っと元太君を一周して
後ろ頭も映してね〜(-_-;)
まる兄姉弟の母
2009/01/17 19:56
完全に眠りをさまたげている、母ちゃんさんたちの声がツボ(爆)。動画アップおめでとうございます。慣れればそのうちなんてことなくなりますよ。ほれ、たまってるんじゃろ、動画。たんまり。なにせ初動画が2年前のじゃからのー。うしし。
モモ松
2009/01/17 22:32
見ました〜!!元太くん!可愛い!!
必死でこらえてますね〜
眠たいけどかまってくれてるから寝たくないよ〜
みたいな(^^)
見てる私が気持ちよくなりますww
ゆたか(*´∀`)
2009/01/17 22:35
動画おめでとう!記念日ですね!
もっと色々な表情の元太くん見たかったけどw
めちゃ眠たそうでしたね〜〜笑
可愛かった〜
ソフィママ
URL
2009/01/18 04:05
やんぴぃ様
・・・あ、すみません・・・(;∀;)
ほんといい声で・・・。

動画って動く画だよね・・。
いつか動くよ・・・な、元太!(;▽;)

いやいや、ぜってえできる!!
だってランキングのバナー可愛いじゃん。
私、バナー貼れないもん。(;_;)
お地蔵さん
2009/01/18 12:46
大吾パパ様
ぶふっ!吐き気と闘いながら頑張りますっ!!
(;▽;)

ですよねえ〜〜、なんで赤ちゃん言葉になるんでしょうね・・・(;∀;)
ほんとおバカですよね・・。
でも、そんなおバカな自分が好きですわ〜〜(*^。^*)
お地蔵さん
2009/01/18 12:49
うめこぶちゃ様
えへっ、可愛いですか?若いですか?
ありがとうございます♪

はい、時々ゲロ吐きながら頑張りますっっ!!

あ、私、いつも元太のくちびるめくります!
(;▽;)
お地蔵さん
2009/01/18 12:51
まる兄姉弟の母様
ぐふふふ〜〜、はい、わかりました!
今度はぜひ、後頭部をメインに・・て、写真でいいじゃん・・(;▽;)
お地蔵さん
2009/01/18 12:53
モモ松様
ほんと、声出しすぎですよね・・・。
うっとりしますよね・・。(・∀・)

ごっつ期待されてるとこ申し訳ないのですが、動画はこれ一つです。(;∀;)
わははははははは〜〜〜〜・・・。(涙)
お地蔵さん
2009/01/18 12:55
ゆたか(*´∀`)様
どうぞ、一緒に寝ちゃってください♪
「あ〜〜、眠たい眠たいでしゅねえ〜〜」
お地蔵さん
2009/01/18 12:57
ソフィママ様
ありがとうございます!
今度こそ、動く元太を!!(;∀;)
頑張りますっ!!
お地蔵さん
2009/01/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての動画 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる