げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急記事です。 (里親さん募集!!)

<<   作成日時 : 2009/01/19 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

           ボクの新しいお父さんとお母さんになってくれませんか?

画像



黒柴とまと&ママの散歩道 さんからのリンクです。

今のおいらにできること・・・こんな形でしか応援してあげられることできないけど、早く新しい父ちゃんと母ちゃんがみつかりますように・・・・お祈りしています。

突然やってきた命の期限・・・ジョン君がこれからも幸せでありますように・・・。

ジョン君の涙が誰かの心へ届きますように・・・。

頑張れ、ジョン君!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
黒柴とまと&ママの散歩道の記事を見ました。事情があるみたいで。
こんな可愛い写真見ると、なんともいえない、つらいです、そして現実何もしてあげる事ができません。

大吾パパも祈ります。早く新しい父ちゃんと母ちゃんがみつかりますように!
きっと見つかります。
大吾パパ
2009/01/19 15:08
リンク有難うございます
本当にこの可愛さに切ない気持ちなります

早く新しい家族が見つかるように祈っています
かざふ
2009/01/19 19:53
私も黒柴とまと&ママの散歩道の記事を見てきました。
何だか事情がおありのようですね。
私もわんこと一緒に生活したいけれど、今はまだ無理なので・・・
ジョンくんとっても可愛いです!!
新しい家族が早く見つかりますように!!
ちょろ
URL
2009/01/19 23:07
ようやく仕事を終え、元太たんに会いにきたら、里親さん募集の記事。
黒柴とまと&ママの散歩道さんの記事を見て、涙がボロボロ…。事情がおありのようですが、ジョンくんの不安そうな瞳を見ると胸がしめつけられるような思いです。残念ながら、我が家はりくで精一杯です。 りくによく似た黒柴のジョンくん。早く新しい家族がみつかって、幸せに暮らせるように祈っています。
黒柴りくママ
2009/01/20 00:04
私も記事を拝見してきました。
なんとも辛い・・・里親になれるものなら直ぐにでも名乗り出たいですが、今の住まいでは無理なのが悲しいなあ〜〜・・・どうか、優しい里親さんが見つかりますよう願っています。
koko
2009/01/20 00:09
つらい。こういうのがいちばんつらいです。
辛口で申し訳ないですが
初めて拝見した私から見ると情報不足を感じます。
全国に向けての募集なんでしょうか?
里親募集サイトなど、利用できるものは何でも利用して
現在の飼い主さんには全力で動いてほしいです。
どんな事情があって、どんな無理をしてでも。
絶対果たさないといけない最後の責任です。
可愛いジョンくんが素敵な家族と巡り会えますように。
うちは私も実家も猫飼いの家です・・・
お役に立てなくて本当にごめんなさい。
かすみ
2009/01/20 10:43
うちも、そらで手いっぱいで…
新たにジョンくんを迎えてあげられない…
リンクもしたいけれど、迷子ちゃんがまだ
見つかっていないから…
(TOP記事からは移動したけど)
一度に数個してあげられる気持ちの余裕がなくて。
でも、実家でもわんこが欲し方がいないか
聞いてみますね。
あやびっちゃ
2009/01/20 13:09
大吾パパ様
ほんとに、どんな事情があったのかわかりませんが、何か他に方法はなかったのかと思います。
早く新しい家族がみつかるといいですね。
今の私にはこうして紹介することしかできないのがとっても辛いです。
お地蔵さん
2009/01/20 16:35
かざふ様
とんでもないです。
今の私にできることと言ったらこれぐらいしかなくて・・。悔しいです。

本当に、早く新しい家族が見つかるといいですね。
心から思います。(;_;)
お地蔵さん
2009/01/20 16:37
ちょろ様
何とかしてあげたいけれど、何にもできない現実が悲しいですね。

早く新しい家族ができますように・・・私もただただ祈るばかりです。
お地蔵さん
2009/01/20 16:38
黒柴りくママ様
あまりにも悲しい出来事で・・・どんな事情があったのかわかりませんが、ジョン君のこれからのことを思うと言葉が出ません。
みんなが思うこと・・・早く新しい家族ができますように・・ただそれだけです。
お地蔵さん
2009/01/20 16:43
koko様
里親になるのもとっても大変なことですね。
中途半端な気持ちじゃ絶対ダメですし・・・。
どうしてあげることもできない自分がとっても悔しいです。

ほんとに、早く新しい家族がみつかるといいですね。
お地蔵さん
2009/01/20 16:46
かすみ様
そうですね。
やはり、ずっと大切に暮らしてきたかけがえのない家族です。
最後まできっちりと責任を持って対応してほしいものですね。
この先のジョン君のことを考えて・・・。
何よりも幸せであってほしいと願うのが本当だと思います。

私にも今はどうしてあげられることがもできません。
せめてこうして紹介して、一人でも多くの人に知ってもらえたらと思います。

早く新しい家族がみつかりますように・・。
お地蔵さん
2009/01/20 16:50
あやびっちゃ様
ありがとうございます。
うちも同じです。(;_;)
何もしてあげられないのが悲しいですね。

そうでした・・迷子ちゃん、今頃どうしているか・・。胸が痛みます。

ジョン君が幸せになれますように・・。
心から願います。
お地蔵さん
2009/01/20 16:52
9歳だと、うちの龍丸と同じ年齢です。
早く、新しい家族が見つかると良い
ですね・・・
みゆ
2009/01/20 20:31
ジョン君のきもちを思うと涙がとまりません。
私も今とても大変な事態が起こり闘っています。
ジョン君にも幸せな日がきっとくると信じています。
Y
2009/01/20 21:43
お地蔵さま〜
早速のリンクのご紹介をありがとうございました
お礼が遅くなってごめんなさい
一人でも多くの方に見ていただきたかったのですごく嬉しいです・・少しでも家族にと思ってくださる方は連絡していただけてると思います
いつかの記事に新しい家族情報を載せられるのを願ってる日々です
私個人としても何もできず記事にすることだけでしたので皆さまとは同じ気持ちです
ありがとうございました

ろみ
URL
2009/01/21 18:50
みゆ様
9年間・・・どれだけの思い出があったことか・・。
ジョン君にはほんとに幸せになってほしいです。
お地蔵さん
2009/01/22 11:43
Y様
信じていた家族に見放されることほど悲しいことはないですね。私も涙が止まりませんでした。

Yさんも何かと闘っておられるようですね。
くじけず、頑張ってくださいね。
必ず笑顔になれる日がやってきます。

みんなみんな幸せになりますように・・・。
お地蔵さん
2009/01/22 11:47
ろみ様
こちらこそ、勝手に画像まで使ってしまってすみませんでした。
ほんの少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

そうですね。
いつか、ジョン君の幸せな笑顔をまたここで紹介できると信じています。
お地蔵さん
2009/01/22 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急記事です。 (里親さん募集!!) げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる