げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のおみや抽選会

<<   作成日時 : 2009/01/24 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 32

先日、たくさんの御応募いただきました京都のおみやの抽選会を執り行いました。

御応募された皆様は

かざふさん、kuchan mamaさん、nao!さん、みゆさん、鈴母さん、ヤマダのイケメンさん、こめ母さん、ちょろさん、ちゃちゃこさん、きょっぴーさん、うめこぶちゃさん、まる兄姉弟の母さん、やんぴぃさん、だりりんさん、あやびっちゃさん、はなうめさんの皆様です。

それでは誠に恐縮ではございますが、おいらが抽選をさせていただくことになりました。

では、これまた動画にてどうぞ〜〜〜!!




はい!と言うわけで、当選された皆様はこちらの5名様です〜〜〜♪

かざふさん、やんぴぃさん、だりりんさん、まる兄姉弟の母さん、nao!さん

おめでとうございました〜〜〜〜〜♪(パフパフドンドン♪)


それでは、後日、全く京都的なおみやではございませんが、お送りさせていただきますので、ツッコミを練習しながらお待ちくださりませ!!

尚、やんぴぃさん、誠にお手数ではございますが、下記にて御住所をお教えくださいませ。
 
                  お地蔵さんにメール


それでは、これにて終了させていただきます♪

たくさんの御応募本当にありがとうございました!!(*^_^*)




こちらもついでにボコッと一発お願いします!

                 ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
元ちゃん今日もお疲れ様です!
母ちゃんはお顔だけじゃなくて声も可愛いね〜
ムハッ

私も今朝から喉が以外がしてます><
お大事に〜
ゆたか(*´∀`)
2009/01/24 13:45
ぎゃははは〜
嬉しすぎて、ちょっと壊れています。
元太さんありがとう♪
・・・つっこみの練習ですかぁ〜
私大丈夫ですかね
nao!
URL
2009/01/24 13:45
「以外が」
↑辞書を引くと「イガイガ」のことですYO
yゆたか(*´∀`)使いにくい方ですYO...
2009/01/24 13:48
わ〜〜〜〜当選しないと思っていたから超嬉しいです〜
元太君有難う〜〜〜
突っ込みですか〜難しいな〜(笑)
かざふ
2009/01/24 14:34
元太君お疲れ様〜
携帯から見てました。偉いね。お利口さんだね〜鈴にも見せたい…口に入れたらモグモグゴックンだもんな〜鈴頼むよ〜
鈴母
2009/01/24 14:58
げんた、ありがとう
可愛い
母ちゃん、声、可愛い
お顔、見られなくて残念です。

つくばは、昼間、雪が降りました
親睦会があり、ビンゴは当たりました。
パンダのティシュカバーです。
みゆ
2009/01/24 18:28
おぉ〜!すご〜い!!
元太君頑張ってくれたんですねぇ
ありがと〜♪愛してるよ〜〜

ツッコミの練習・・・超緊張してきたぁ(汗)
まる兄姉弟の母
2009/01/24 22:24
グ〜、グ〜〜〜〜(´∀`)

ぷはっ(>▽<*)
で、ワタシは?当たってないんですか?!
「かわいい」って絶賛の声ですが、
完全にカメラ意識してますよね(´∀`)
普段より3オクターブくらい高いですよね(´∀`)
ぬーなー
URL
2009/01/25 00:23
元太くんお疲れさま。
でも、私を引いてはくれなかったのね・・・
悔しいので、ボコッといっときます!
な〜んて!!当たった方、おめでとうございま〜す♪
元太くんの動画を見られただけで、ラッキー♪
ちょろ
2009/01/25 00:28
おやまぁ
残念だこと。。。
見たかったなぁ「全く京都的なおみやでない物」
こめ母
URL
2009/01/25 01:02
元太君のお・し・り ぷりちぃ
抽選おつかれさま〜
当選された方、おめでとうございま〜す
私はやったーやったーやったーマ〜〜〜ン○号になれなくて、
がっくりマンに変身〜〜〜、ガクッ!(笑
また機会があったらチャレンジしますですだすどす〜と図々しい私でした^^;
うめこぶちゃ
2009/01/25 05:46
あはっ。元太たん、可愛いかぁ〜
sit! good! って、英語も理解できるのね。すごいわぁ〜! (ツッコミどころが違う!?)
前回、しっかり京都のおみやを堪能させていただいたので、今回は遠慮しました。だって、また当選したら申し訳ないしぃ〜 (どこまでも図々しい
当選された皆様、おめでとうございます。 楽しみが一つ増えましたね。
黒柴りくママ
2009/01/25 09:55
ゆたか(*´∀`)様
えへっ!可愛いだなんて・・そ・そうっすか??
(//∀//)
私もこのとき、かぜの咳が残ってて喉が以外がだったんですよ(・∀・)
お地蔵さん
2009/01/25 12:02
nao!様
おめでとうございました〜〜!!

ぐふっ!お手紙に正しいツッコミの入れ方を添えておきますので参考にどうぞ♪(笑)
お地蔵さん
2009/01/25 12:04
yゆたか(*´∀`)使いにくい方ですYO...様
・・・はい・・・そうですね(・∀・)
お地蔵さん
2009/01/25 12:05
かざふ様
おめでとうございました〜〜!!

こちらもお手紙に正しいツッコミの入れ方を添えておきますのでよろしかったら一度お試しくださいませ
!(笑)
お地蔵さん
2009/01/25 12:06
鈴母様
おおっ、ニコニコ動画は携帯からでも見れるんですね!今度試してみようっと!

とりあえず一通りのお行儀はできるようですが、気まぐれなもんで・・・元太もよく紙切れとかあるとモグモグしてますよ(^_^;)
お地蔵さん
2009/01/25 12:09
みゆ様
このたびは御応募ありがとうございました。

えへっ!声、可愛いですか?
ありがとうございます〜^^

おみやプレゼントは残念でしたが、ビンゴは当たられたんですね!
おめでとうございます♪

それと先日はお見舞いありがとうございました♪
風邪引きさんて私のことだったんですか?
とっても嬉しかったです(*^_^*)
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お地蔵さん
2009/01/25 12:13
まる兄姉弟の母様
おめでとうございました〜〜♪
今しばらくお待ちくださりませ!!

あはは、皆さんと同じくお手紙に正しいツッコミの入れ方添えておきますので届いたらぜひ、やってみてくださいませ(笑)
お地蔵さん
2009/01/25 12:15
ぬーなー様
・・・(ーー;)・・・何か問題でも・・??

>ワタシは?当たってないんですか??

・・・応募してから言ってください・・・(ーー;)

・・・この時は風邪の咳が残ってていつもより声は低かったんですが・・・(ーー;)
何か問題でも??
お地蔵さん
2009/01/25 12:19
ちょろ様
このたびは御応募ありがとうございました。
またの機会にぜひ御参加くださいませ!!

こんなにヤル気のない元太ですが、動く元太、いかがでしたでしょうか??(;∀;)
お地蔵さん
2009/01/25 12:21
こめ母様
このたびは御応募ありがとうございました!
非常に残念でございました。(;_;)
またの機会にはぜひ、御参加くださいませ!
お地蔵さん
2009/01/25 12:23
うめこぶちゃ様
このたびは御応募ありがとうございました!
ぜひぜひ、またの機会には御参加くださいませ!
がっくりマン・・・(爆)
お地蔵さん
2009/01/25 12:25
黒柴りくママ様
あはは〜〜、照れますなあ〜〜。
なぜか座れとフセと来いは「シット」と「ダウン」と「カム」の単語で覚えてまして・・。
良く言えばバイリンガルですか??
あ、親バカですか??(;∀;)

ぜひぜひまたの機会には御参加くださいませ!
お地蔵さん
2009/01/25 12:28
わ〜い、かあちゃんの声&今の元太君が、みれてうれしいです。

クターのインフルエンザも治りましたよ。
元太君選ぶの上手いね。動画楽しみです。
クター&クレープ
2009/01/25 14:16
クター&グレープ様
あははは〜〜、喜んでいただけましたか?

クター君、インフルエンザ治ってよかったですね!
まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれも気をつけてくださいね!!
お地蔵さん
2009/01/25 16:03
当たらなかったんやなぁ〜
でもおばちゃん泣かへんよ
元太くんの可愛いプリプリ・・・お尻とも言う?・・
を見せてもらったさかいな
それにしても元太くん・・・くじ引き上手やなぁ〜
年末大売出しにはひっぱりだこ間違いないなぁ〜
・・って早すぎる話やわ
はなうめ
2009/01/26 11:50
はなうめ様
おばちゃ〜〜ん、(あ、すんまそん)今回は残念やったのう〜〜。
また機会あったら参加してくださいや〜〜!
今度は当てまっせ〜〜!!(*^。^*)

元太
2009/01/26 13:12
当選された皆さま。
おめでとうございま〜す
私は残念だったけど…
元太くんが動いてるから、
それでもう満足だわ
あやびっちゃ
2009/01/26 15:59
あやびっちゃ様
このたびは御応募ありがとうございました!
あはは〜〜、動く元太で満足していただけてよかったです(*^_^*)
またの機会にはぜひ、御参加くださいませ。
お地蔵さん
2009/01/26 17:01
(〃▽〃)きゃ〜♪
やったあ〜〜〜♪元太くんありがとう♪
ツッコミの練習ですね!
勉強しておきます!うっし!
だりりん
2009/01/27 14:13
だりりん様
おめっとうさんどす〜〜♪
思いっきりツッコンでくださいや!
うししし(*^。^*) 
元太
2009/01/27 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都のおみや抽選会 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる