げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの落書き へたれ犬

<<   作成日時 : 2009/01/27 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 44

うちの元太はこう見えて、いや、見ての通りとってもへたれな犬である。

画像



お散歩してる時、それは突然やってくる。

画像



壊れた傘が風に吹かれてほんの少し動いた時・・・・ビビリまくる・・・。

画像



お散歩してる時、それは突然やってくる。

画像



ただのビニールの袋が風に吹かれてほんの少し動いた時・・・ビビリまくる・・・。

画像



そして、こんな時にもそれは突然やってくる。

画像


画像



・・・・・・・・・・・・ただ頭を掻こうと手を上にやっただけなのに・・・ビビリまくる(-_-)

画像




元太はとってもへたれな犬である。




              時々、ワザとか??って思えるときがあるのは
              気のせいでしょうか??(;∀;)

              そんな可愛いへたれな元太をひとつボコッてやってください。
              母ちゃんがとっても元気になります(・∀・)

                ブログランキング

              今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




               今日もうんこでポ〜ニョポニョ♪

                      






              




              








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うんこブログパーツ
ブログパーツ うんこブログパーツ シンクグラフィカ うんこブログパーツ うんこのブログペットです。 うんこをクリックすると、飛び跳ねます。 関連ブログ記事 うんこ好き ビジネス デトックス 2.1 うんこですわ~! 東方な最後通牒 うんこブログパーツ blog wasabi .. ...続きを見る
インターネットブログ
2009/02/08 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
元太君可愛い〜(*^_^*)
うちの茶も一緒で〜す(^o^;電信柱に宣伝用の旗がパタパタ〜後ろから人が〜前からワンが〜なんでんかんでん〜全部…ビビリまくり(>_<)電線のカラスにも…散歩は何故かしらいつもだ〜れも人が居ない!柴の性格?なんて思っちゃう(^o^;元太君の気持ち〜茶が一番分かるかも〜〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2009/01/27 14:03
(。・w・。 ) ププッ
あるある〜〜〜w
うちではチルさんがびびりかなw
普通にいつもどおりしてて
チルのお尻にちょん!って手があたっただけで
「ひゃん!」と言いながら飛び上がることが度々・・。
鈍感すぎるのも困るけど、
敏感すぎてもねえ・・・ってw
だりりん
2009/01/27 14:28
かわいいのう、元ちゃん。
ドSにはたまらんもんがあります。
でも最後の飼い主の手にびびるっつーのは、
たぶん前科があるからだと思いますよ。
トラウマってやつですよ、イヌのくせに(笑)

ちなみにうちのも正真正銘のヘタレ犬です。
今日もネコを見て、ユーターン。
情けないねえ。
やんぴぃ
URL
2009/01/27 14:57
元太くん…毎回大変なね。
確か、おばちゃんより音が大きく聞こえるんよね?
ビクってなるんよね。
でも母ちゃんがおってくれるけん大丈夫よ。
ゆたか(*´∀`)
2009/01/27 15:28
元太さん良いんですよ。
ビビりだって、可愛いから良いんです。
それに、我が家の野生児もビビりですよ。
心配ないさ♪
nao!
URL
2009/01/27 15:46
びびりの元太君〜。
絵留も同じよ〜〜〜。
ただ、最後のお母さんの手の動きは、元太君しばかれた経験が有るのかしら…(@@)
りん子
2009/01/27 17:41
りくも同じくビビリです。先日は、新築工事現場で大きな物音がしたら、すごいビビって大きく後ずさりしてました(笑) ビニールなんかもよく反応してます。 でも超番犬向きで、知らない人が来るとワンワン泣いたり唸ったりします。これって柴犬特有の警戒心の強さかしら!?
それにしても、お地蔵さんの絵の上手さにはいつも感心します。びくぅ〜!の元太たん可愛すぎ!
黒柴りくママ
2009/01/27 18:17
うちのボクも、ここだけのハナシにしといていただきたいのですが(ぬーなーさんというヒトが後からおちょくるような気がするので)、ちょっとビビリです。去年の今頃は、風の音にもビビって、散歩でも回れ右をして帰ろうとしてました。よその犬の鳴き声なんか、もう耐えられないという感じで、即帰ろうと言ってリードを引っ張ってました。この頃は、慣れたというか、神経が少し太くなったというか、ちょっとは改善されました。でも、ちょっとした物音でも、リードがついたまますっ飛びます。(あくまでも、ここだけのハナシにしといてください)
ボクのママ
2009/01/27 18:49
ぼく位、敏感になれ!!

と・・元ちゃんが言っております( ̄ー ̄)ニヤリッ
はる姉
2009/01/27 18:56
わーカラーの落書き。ビビル元太君かわいいい。
かあちゃん赤い水玉模様のパジャマかわいいです。

おもしろパーツのうんこ、クリックすると、はねて着地すると音が「ぽにょっ」ていい音だしていますね。
クター&クレープ
2009/01/27 20:20
はじめましてぇ(*^_^*)
まる兄姉弟の中の、まる姉です♪
元太くん、とーっても、かわゆすです♡
お地蔵さんの絵も、大好きでぇす♡
でわでわぁ (^^)v
まる姉
2009/01/27 22:55
凄いほのぼのとする絵ですね〜

そうか〜〜〜元太君はへたれだったんですね〜(笑)
そらも意外とへたれかな〜
でもお買い物袋が風に吹かれて飛んでくると突進するな〜(゜o゜)

お地蔵さんのパジャマ可愛いです♪
かざふ
URL
2009/01/27 22:55
カラー化(笑
地デジに追いつけ追い越せ〜でしょうか^m^

うちもビビリですよ^^
探求心深いくせにビビリん坊。
小さいときや若いときはよく飛び上がって、横にいる私の足にボディアタックしてましたよ(笑
今は・・・心臓に毛が生えたようです(爆
うめこぶちゃ
2009/01/27 23:15
ふむだす〜(o ̄∇ ̄o)
み〜んな同じだに〜・・・と言う事は、
ヘタレはヘタレじゃないだに!!!
と言う事は、むーちゃんはヘタレじゃない
だに!!!ふむふむ!(^^)!
元ちゃんもヘタレじゃないだす〜〜〜〜ぅ
むーちゃん
2009/01/27 23:31
ワタシが今まで会った中で一番のヘタレはBくんですが(Bくんというのは例のチームヘタレのリーダーやってるBくんです、ここだけの話にしといてください!)、元ちゃんもまさかヘタレとは!!
知らんかった・・・。
日本犬たるもの雄雄しくあれ(´∀`)
日本人たるもの寿司を食え(`∀´)
ぬーなー
URL
2009/01/27 23:39
あたしも、やんぴぃさん同様、最後のあれは前科があるに100う●こ。それ以外については拙宅の犬も同様です。ヘタレ具合がものすごく似てます。うちはびくぅじゃなくて、1メートルぐらいダッシュします。ほんの1メートルですけどね。ダッシュになんかつきおうてられるかっちゅうねん。って感じです。えへ。
モモ松
2009/01/27 23:46
元太くぅ〜ん・・・へたれやったんねぇ〜
オレも同じだよ
でも母ちゃんの振り上げる手は・・・怖い
わかる・・わかる・・・あれはいつ武器に変わるか
分からんからなぁ〜
水玉のパジャマだからって気ぃゆるしたらあかんで!
・・・・byリッティー

ななうめ
2009/01/28 02:16
結構ビビリ犬て多いんですね(^-^)
アナンたら猟犬のくせに〜と思ってたけど、安心しました
犬って耳がいいんですもんね
遠くの小さな猟銃の音だって、きっと大きく聞こえるんですよね
人のヒソヒソ話も怒鳴ってる位に聞こえる?
それはないよね( ̄▽ ̄;)人間を怖がるのは何かトラウマがあるんだろうなあ
アナンがうちに来る前は、どんな生活してたのか知りたいです
その点ジョンは案外平気そう(今のところ)
きょっぴー
2009/01/28 07:59
元太くん、びびりですか?
可愛いですね!
もっと挑発してやれば!
今度は、噛み付いてくるかも…
挑戦的な態度で…
おちょくるのも、かわいくて、面白いですよね
うちのワンチャンにたまにしてやります!
kuchan mama
2009/01/28 09:22
元太くんはビビリだったんだ〜
十兵衛もちょっと同じです。
ビニールのかさかさの音がすると、おやつかと思いくんくん臭ってきて、手を上にやると叩かれるんじゃないかと思ってびくっとします。
わんこは人間より反応が早いですね。
元太くんは、実はビビリじゃなくて、敏感なわんこちゃんだ♪
ちょろ
2009/01/29 00:53
まことに亀レスですが…

ジョンくん、良かった――!
本当に良かったです。
これから沢山楽しい事があるんですね♪
NONO
2009/01/29 13:30
ちゃちゃこ様
どこもかしこも同じですね(*^_^*)
音に敏感なので仕方ないのかもしれません。
でも、急にビビルのでこっちもついつい驚いてしまいます(^_^;)

茶ちゃんも元太と同じで良かった(*^。^*)
お地蔵さん
2009/01/29 14:09
だりりん様
えへへ〜〜、チルさんたらそうなんだ??
ほんとに急にビクッてなるとこおもちろいですよね!
元太もそれだけ敏感なんだったらもう少し気を使ってくれてもいいのに・・とか思っちゃいます。
お地蔵さん
2009/01/29 14:13
やんぴぃ様
おっ!元太に食いつきましたね!(笑)

ふはははは・・・なんで?トラウマ?(;∀;)
いっつもとっても可愛がっているのにのに・・。
ええ、ボコッたことなんて一度もありませんYO!

ぷっ!クウスケさんらしくていいですわ〜〜。
海にも入らなかったですもんね〜〜。
うちの元太といい勝負です(・∀・)
お地蔵さん
2009/01/29 14:18
ゆたか(*´∀`)様
そうなんや〜〜、おいら、毎日油断できひんねん。
ほんま、いろんな音がするさかいにな。

母ちゃんはあんまりアテにならへんな。
おいらがビックリするのいっつも笑って見とるもん。
(・_・)
元太
2009/01/29 14:31
nao!様
そ・そうなんか??
さちやんもビビリなんか??
おんなじやね(*^_^*)
元太
2009/01/29 14:32
りん子様
おお、もうお加減は良くなられたんでしょうか??
御無理なさりませんように・・。

そんな・・しばくなんてとんでもない!!
ただ少しヤキを入れるだけですから〜〜〜(・∀・)

・・誰か助けろ〜〜〜(;_;) by 元太
お地蔵さん
2009/01/29 14:48
黒柴りくママ様
あはは〜〜、りく君も同じですね!
やっぱりワンコって音に敏感なんですね!
工事現場なんて行ったらもう、気が狂ってしまいそうだわ〜〜。(;∀;)

お地蔵さん
2009/01/29 14:51
ボクのママ様
ちょっとどころかかなりのビビリさんじゃないですか??どうやらN-様お墨付きのようですが・・・。
いや、ここだけの話にしておきましょう。
大丈夫です。私、口は固いほうですから(・∀・)

でも、チームへたれのリーダーなんですよね!
かっこいいですね!(・▽・)
お地蔵さん
2009/01/29 14:57
はる姉様
・・えっ?誰が?私が??( ̄▽ ̄;)
お地蔵さん
2009/01/29 14:58
クター&グレープ様
あはは〜・元太、可愛いですか?
ほんとは水玉のパジャマじゃないんですけど、今度、水玉にしようかしら〜〜(・∀・)

うんこでいっぱい遊んでくださいね!
何気にスッキリします♪
お地蔵さん
2009/01/29 15:01
まる姉様
わわわ〜〜〜、初めまして〜〜♪
いつもお母様にはお世話になっております〜〜!!

元太、可愛いですか??
ありがとうございます〜〜(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!!
お地蔵さん
2009/01/29 15:02
かざふ様
元太はほんとにへたれです。
見ていてとってもおもちろいです(・∀・)

そらちゃん、ビニールの袋に突進していくんですか?
勇敢ですね(^_^;)元太も見習ってもらわないと!!

>お地蔵さんのパジャマ可愛いです

やっぱりここに食いつきましたかっ!
ふははは〜〜、ほんとは水玉じゃないんですけどねえ・・今度、水玉にします!!
いやん!!(//∀//)

お地蔵さん
2009/01/29 15:09
うめこぶちゃ様
今年からカラーにしてみました。
プチリニューアルです(・∀・)

わははは〜〜、足踏んづけるんですか??
おもしろすぎますね!
今は多少のことではビビらないのでしょうか?
元太ももう少し大人になったら平気になるのかなあ・・・。
お地蔵さん
2009/01/29 15:12
むーちゃんたん
そうなのか??おいらもへたれじゃないのか??
(;∀;)
元太
2009/01/29 15:13
ぬーなー様
匿名希望のB坊ちゃんはかなりのへたれ犬のようですね!
元太もチームヘタレに入部してもよろしいでしょうか?

日本犬でもビビルんじゃ〜〜〜!!
寿司なんか食えなくてもええんじゃ〜〜〜!!
献血しとけ〜〜〜!!
一人でマック行っとけ〜〜〜!!
お地蔵さん
2009/01/29 15:16
モモ松様
不覚にも100ウ●コに笑ってしまいましたがな・・・。

ポチ子さんのダッシュ見たいです!
動画希望!!
1mのダッシュ・・短っっ!!(;∀;)
お地蔵さん
2009/01/29 15:19
ななうめ改めはなうめ様&リッティー君
えへっ!リッティー君もヘタレなんですか??
どこのワンコさんも同じですね!!
ちょっと安心・・・。(*^。^*)

お・おう!水玉のパジャマなんかに負けへんで!!
              by 元太
お地蔵さん
2009/01/29 15:22
きょっぴー様
アナンちゃんも音にとっても敏感でしたね!
でも、これってほんとはとっても良いことなんではないでしょうか??
自分の身を守るためですからね!
元太の場合はほんとのヘたれですから(^_^;)

ジョン君はどんな感じなんですかね?
これからいろんな面が見えてくるんでしょうね!
なんか楽しみですね!!
お地蔵さん
2009/01/29 15:25
kuchann mama様
・・・ぷっ!おちょくり過ぎです・・(^_^;)
でも、ほんと楽しいんですよねえ〜( ̄▽ ̄)
お地蔵さん
2009/01/29 15:27
ちょろ様
十兵衛さん、ビニールの音がすると寄ってくるんですか?食いしん坊さんですね(・∀・)

元太はどう欲目に見ても完全なるへタレです。
いいんです。
それが元太だから・・・。
お地蔵さん
2009/01/29 15:30
NONO様
はい!ほんとに良かったです!
そうです!これからもっともっと良いこと待ってますよ♪
心配してくださって本当にありがとうございました
(*^_^*)
お地蔵さん
2009/01/29 15:31
かわいい
みゆ
2009/02/01 22:52
みゆ様
ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/02/02 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんの落書き へたれ犬 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる