げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 頂きましてありがとう♪

<<   作成日時 : 2009/02/16 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、ブロ友さんの あやびっちゃさん から元太へバレンタインの贈り物を頂きました。
中にはたくさんのお菓子と(以前、手作りの首輪を頂いていたのですが)首輪とおそろ〜のリードも頂きました♪

わ〜〜〜い!わ〜〜〜い!!(*^。^*)

画像


画像



              装着完了〜〜〜〜♪

画像


画像



なかなか青も似合ってるね!

もったいないのでこれは元太のお店番修行の日限定にしようね!

あやびっちゃさん、本当に素敵な贈り物ありがとうございました(*^_^*)


そして、またまた突然の贈り物が届きました。

いつもとっても仲良くしていただいているブロ友さんの はる姉さん からで、お手紙には

「何の日でもないけど・・・日頃の感謝を込め、プレゼントしたくなりました。
 そっと、受け取ってくださいませ。」と書いてありました。

いやあ〜〜〜〜、そんな、いいんですか??(;∀;)

そっとどころか大騒ぎして受け取った母ちゃんです。


         素敵なカードと一緒に・・・。

画像



         元太にはお魚のおつまみとブランケットとタコさんのおもちゃ♪

画像



         ではでは、恒例の・・・・おもちゃでノリノリ♪
         行ってみよう〜〜〜〜!!

画像


画像


画像



         ・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・もういいよ、元太・・・。


そして、私には 「お風呂が寂しくって泣きそうなお地蔵さんへ」 とこちら!

画像



対称年齢3歳・・・はい、お地蔵ちゃん、まだ3っちゅなので早速遊びました♪


          お風呂で揚げ揚げ〜〜〜わ〜〜〜い!!

画像



          むっちゃ揚がってるし〜〜〜( ̄▽ ̄)

画像


画像



           エビフリャアがでけたし〜〜( ̄▽ ̄)

画像



           ほら、元太、エビフリャアだよ〜〜ん!

画像


画像



            ・・・・あっ!おい、こらっ!( ̄□ ̄;)



はる姉さん、素敵な贈り物本当にありがとうございました(*^_^*)

心も体もポッカポカになりました♪




            皆さんの所にも一足早い春のような暖かい気持ち
            届きますように・・・

             春をひとつ呼んでください(*^。^*)

              ブログランキング

            またまたお越しくださりありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あやびっちゃさんさすが〜〜!
元太君もてる男は違うね♪
お地蔵さんの好きな唐草模様凄い似合ってます(^O^)/

はる姉さん、面白すぎます!!!
でも突っ込みが出来ない〜(笑)
そらからのバレンタインプレゼント気付かなかった〜(゜o゜)
かざふ
2009/02/16 19:03
おもしろいお風呂で揚げ揚げですね
見たことないです
いろんな物が売ってるんですね
お風呂が、少しの間楽しくなりそうですね
いいプレゼントばかりですね
kuchanmama
2009/02/16 20:25
すてな本、ありがとう
感謝、感激

みゆ
2009/02/16 21:49
首輪、呉服屋の看板犬としてピッタリですね!
良い良い!!!
原形がないほど首振って大興奮の元太くんも
良い良い!!!
串揚げは私もやりたいです\(☆o☆)/
すごい!!!
日本の技術と文明の集大成みたいな・・・
なんか賞取りそうだな、みたいな・・・
私は感動しました(`・ω・´)
かすみ
2009/02/17 10:52
        ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おじじょ〜さん、楽しかったかい?
エビフリャア。

あれね、タルタルソースかけると食べれんだよ


まだ、ひとりでやったらあかんよ。
4歳になってからね。。ww

はる姉
URL
2009/02/17 12:59
かざふ様
ほんとにもったいなくて・・でも、今日はちゃんと装着してお店番してますよ〜♪
とっても可愛いです(*^。^*)

はる姉さんって変な人ですよね( ̄∀ ̄)
ツッコミなんていりませんから(笑)

そらさんからのバレンタイン??(・・?
・・ん??
お地蔵さん
2009/02/17 15:33
kuchan mama様
ほんとに今はいろんな物があるんですねえ。
でも、これ、前にスーパーの玩具売り場で見て一度試してみたかったんで、すごく嬉しかったですよ〜(*^。^*)
お風呂が楽しみになりました♪
お地蔵さん
2009/02/17 15:35
みゆ様
とんでもないです(*^。^*)
こちらこそこんなに喜んでいただいて・・。
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/02/17 15:36
かすみ様
・・・感動しましたか・・・そうですか・・。
いや、マジおもちろかったですよ♪
考えた人、偉いですよ!
賞は取れないと思いますが・・(・ω・)
お地蔵さん
2009/02/17 15:39
はる姉様
ほんとにありがちょ〜〜!!

うん、まだ3っちゅだから我慢する(・ω・)
今度タルタルかけて食ってみるね!
お地蔵さん
2009/02/17 15:40
うわ〜
なんだか素敵に紹介してくださって…
ありがとうございますぅぅぅ。
というより…
12月に首輪を送ったのに、リードが2月って
遅すぎだわ

あまりにも遅すぎだから、バレンタインで
誤魔化しちゃった感じかも。

あげものの入浴剤。
楽しそうだわ〜。
こんど見かけたらやってみよ〜っと。
あやびっちゃ
2009/02/17 16:40
あやびっちゃ様
とんでもないです〜〜。
もう、嬉しいやらもったいないやらで大騒ぎでしたよ〜〜。
今日、元太はお店番の日なのでしっかり装着して朝からご出勤しております(*^_^*)
お忙しいのに本当にありがとうございました♪

この入浴剤、かなりおもしろいですよ♪
お地蔵さん
2009/02/17 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ 頂きましてありがとう♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる