げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの落書き ガン見

<<   作成日時 : 2009/02/17 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 38

お散歩してると、音に敏感な元太は何か背後で音がすると必ず振り返りガン見します。

画像


画像


画像



少しでも気になると何度も何度も振り返ってガン見します。

画像


画像



あんまりしつこいので私もつられてガン見します。

画像



でも、どれだけガン見してもこれと言ったものはなく、また何事もなかったかのように歩きます(・ω・)




今朝、また雪が積もりました。
これで見納めかも・・・と思ったので記念にひとつ撮りました。

お友達のハナちゃんに出会いました。

母ちゃんは寒さで今にも死にそうでした。( ̄∀ ̄;)






             何がそんなに気になるのか・・??

            気になりだしたら止まらない元太にツッコミを
            ひとつお願いします♪

             ブログランキング

             今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)       

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
がん見・・・リッティーもやるよ
ほとんど耳は聞こえてないのにね・・・笑!

げんちゃん、花ちゃんとバイバイして泣いてたんとちゃうかぁ〜?
男は涙みせたらあかんてお母ちゃん言ってたもんなぁ〜
そやかて急に猛ダッシュするから
もうあばちゃん「犬ぞり」乗ってるみたいやったわぁ〜・・・キャッホー
雪のなかでのちっこ・・・ブルッ!
さすが北陸の元太くん・・・ワイルドだわ
はなうめ
2009/02/17 15:38
元ちゃん走るの早!!
走ってるあいだと走ったあと、
お地蔵さんが無言なのは、
やはり息切れされたからでしょうか。
できれば走りながらのレポートが
ほしかったです。
次はお願いします。

ガン見、クウスケもやりますよー。
でも何もない森のなかとかじーっと見られると、
ちょっと怖いもんがありますね。
こいつには何か見えてんのかな。と。
夫の生霊とか・・・。

やんぴぃ
URL
2009/02/17 15:49
そらもします!!
夜のお散歩の時に何もないところをガン見されると…
なんだか違った意味で寒くなります。

雪の中を元太くんが歩いてる〜。
それだけで楽しそうに思えてしまうわ。
一度くらい、そらにも体験させたかったわ。
あやびっちゃ
2009/02/17 16:44
雪ですね。
きっと今週はまだまだ降るんじゃないの〜(^^)
元太君、めっちゃ早いなぁ〜。
お母さん付いて行けないじゃ〜ん。
でも、楽しそうで何より。(^^)vv
↓の子供の事、何なんでしょうね。
なんかショックです。
りん子
2009/02/17 17:31
ホント、元太くん、走るの速い〜
でも、これはお地蔵さんも、イイ運動になりますね
無かったら、最高ですね〜
うちなんて、所詮チワワですから、必死に駆けても、フフフッ・・・な速さです
あゆた
2009/02/17 18:14
元ちゃんのお散歩大変ですね。ボクはこんなに走りません。散歩の前にご飯を食べさせておいたら、いつもよりゆっくり帰りますし。こんなにダッシュされたら、ワタシは付いて歩けません。お地蔵さん、やっぱ若いわ!
ボクのママ
2009/02/17 21:19
そらも年々音に敏感になってきてます〜
音とかするとお仕事してくれないんですよね〜(泣)

元太君雪のお散歩嬉しいね〜
誰の足跡もない所を行くって良いですよね!
それにしても元太君早っ!
お地蔵さん頑張れ〜〜♪
かざふ
URL
2009/02/17 21:38
わ〜 元太君風の子みたい。
お地蔵さんが転ぶんじゃないかとドキドキしながら見てました。
でも楽しかった。
こちらは初雪まだです。白い世界。ちょっぴり羨ましいです。
Y
2009/02/17 22:53
わ〜〜〜い!雪の上に足跡た〜くさん
付けてる元気な動いている元太くん!
たのしそうだね〜!
名前を呼ばれてもそれ以上に無我夢中な
ものがありすぎてお散歩はやめられない
よね〜。
お地蔵さん!息が切れてないなんて・・・
若い!羨ましい!
雪私も見たいよ〜!
バンブー
2009/02/17 23:02
元太君のお散歩・・・鈴も同じです。
何をそんなに急ぐのか?と母は思いながらも・・
そして。ガン見もあり!知らない人でも待っていてとおりすぎたら、ニオイをチェックしたら方向転換して後追いします(泣)誰が親だぁ〜とツッコミたくなる母です。
動画も凄いですね〜絶対私には無理、走って撮るなんて・・コケます。
鈴母
2009/02/17 23:28
うひゃ〜〜〜!!
あんよ、ちべたいねぇ。
でもわんこはお外で駆け回る〜〜のよねw
だりなら出かけれません(爆
ダックスだとお腹が冷えそうだし・・・w
だりりん
2009/02/18 00:45
人間には見えない、いろんなモンが
見えるだにからして・・・ふふふ

おお〜元ちゃん、そんなに速くはちったら
おばちゃん、鼻水たらして倒れるでぇ〜

(-_-;)教育的指導しておくから・・・
            by ママ
むーちゃん
2009/02/18 01:16
雪ん中を動画撮りながら走っとん!?
雪ん中を動画撮りながら走っとん!?
雪ん中を動画撮りながら走っとん!?
マージーでっ!?(;゚∀゚)
ぬーなー
URL
2009/02/18 01:29
ガン見ですかぁママ
でも店内ではおとなしくて可愛かったですよホ
Nイケです
2009/02/18 09:33
ゆき〜〜〜〜〜いぃぃぃ!!
いいなぁ。。。
にしても元太君速い!!
お地蔵さんも速い!!
私なら絶対こけて引きずられ〜(爆

元太君の動き、ほんと可愛い
何度も見ちゃいましたよ^^
うめこぶちゃ
2009/02/18 19:50
元ちゃんは走るの早いなぁ
こめ母
2009/02/19 00:02
はなうめ様
あはっ!リッティーさんもガン見します?
やっぱ気になるんですかね(^_^;)

ちっとも悲しいことなんかあらへんで〜〜。
そんなことより雪や雪や〜〜!!
雪の中でオチッコチーするのが醍醐味や〜〜!
いやっほ〜〜〜い♪ by 元太
お地蔵さん
2009/02/19 13:55
やんぴぃ様
・・・息切れ??息切れなんてこれっぽっちもしてませんよ・・(;∀;)ええ、ただちょっと
酸欠になったくらいですから・・・(;∀;)

森って・・・ほんと何か妖怪?でも出てきそうですよね。
夫の生霊・・・一番怖いですやん(-_-)
お地蔵さん
2009/02/19 13:58
あやびっちゃ様
やっぱりするんですね。
ワンコさんたちってみんなするんでしょうか?
・・・で、一体何が見えてるんでしょうね
(;∀;)

雪はワンコたちにとって最高にテンションが上がるみたいですよ。
どの子もみんな嬉しそうですから。
今度の冬はぜひ雪国へ!!
お地蔵さん
2009/02/19 14:01
りん子様
はいはい、ここ2、3日ずっと雪です。
春はどこぞへ行ったんでしょうか??

元太はほんと走るの速くって大変です。
楽しいのはきっと元太だけですね。(・∀・)

あのニュースはほんと耳を疑いましたよ〜。
続報で8人の子供を産んだ人のHP、苦情が相次いで閉鎖されたそうですよ。
お地蔵さん
2009/02/19 14:04
あゆた様
とにかく元気だけが取り柄なもんで・・(^_^;)
自転車でのほうが良いかも・・とか思ってしまうくらい走ります。
朝からえげつない運動量になります(;∀;)

嗚呼、チワワ・・・いいですね・・。
(;∀;)
お地蔵さん
2009/02/19 14:07
ボクのママ様
もう、玄関を出た瞬間からダッシュです。
雪でも何でも関係ないです。
元太のお陰で走るの速くなったような気がします(;∀;)
また今年年を取るのに・・・。
お地蔵さん
2009/02/19 14:10
かざふ様
そうそう、音に反応してウンP途中でやめると「ちっ!」って思いますよね・・(-_-)

う・うん!頑張ります!(;∀;)
お地蔵さん
2009/02/19 14:15
Y様
風の子どころか暴れん坊ですよ・・(-_-)
以前はよくこけていましたが、今では慣れてしまってこんなもんです。
お地蔵さん
2009/02/19 14:17
バンブー様
なんだろう・・雪ってテンションが異常に上がるようで・・・ほんと大変です。

ええ、何とかまだ元太についていけてますけど、この先どうなることか・・・。
いつまでも若くないですからねえ・・(ーー;)
お地蔵さん
2009/02/19 14:19
鈴母様
鈴ちんもどうやらお転婆さんみたいですものねえ〜。
元気なのはいいのですが、こっちはほんと大変ですよね・・(;∀;)

鈴ちん、知らない人について行っちゃダメですよ〜〜。
お地蔵さん
2009/02/19 14:21
だりりん様
ほんと足ちべたくないのかなあ・・・。
あんまり寒いとブルブル震えていますけど。

ダックスちゃんは雪に埋もれちゃいますね。
(;∀;)
風邪ひきそうですね。
お地蔵さん
2009/02/19 14:23
むーちゃんたん
・・・何が見えるんじゃ〜〜〜??
きょわいじゃないですかっ!!

はい!むーちゃんたん、教育的指導ね!
ママしゃんよろぴく!
お地蔵さん
2009/02/19 14:25
ぬーなー様
>雪ん中を動画撮りながら走っとん!?

・・はい(・∀・)
以下同文!マジです!

私はウルトラスーパー地蔵ですからマスカラ♪
お地蔵さん
2009/02/19 14:27
Nイケ様
おおっ!先日はどうも!
はい、店でガン見でもしようものなら即効ボコりますから・・(・∀・)
ちゃんと学習してるようです(笑)
お地蔵さん
2009/02/19 14:29
うめこぶちゃ様
雪で喜ぶ人がここにもいたんですね・・(ーー;)
いつか遊びにいらしてください。
元太をお貸しします。

以前はよくこけていたんですが、最近はこけることはなくなりました。
これも元太のおかげなのか??
お地蔵さん
2009/02/19 14:32
こめ母様
はい!速いです!(・∀・)
お地蔵さん
2009/02/19 14:32

昨日入れたはずのコメントが〜!
入ってないじゃないでスカっ! なんで?
それに、何を書いたか忘れたし。
要するに・・・
ネネもガン見するけど
左の耳を潜望鏡みたいにコキコキ回しながら、むむ!何奴?といった顔をしております。
ってなことを書いた記憶があります。
たぶん(・〜・)v
あんりこ
2009/02/19 15:09
あんりこ様
おお、どうもウェブリーに不具合があったのかも・・・(・ω・)
携帯でもつながらなかったし・・・。
毎度、何度もすみません。

ネネちゃんもガン見しますかっ!
やはりどこのワンコさんも同じですね。
でも耳は左だけ反応するんですね。なんで??
しかも可愛いし・・(・∀・)
お地蔵さん
2009/02/19 15:16
あまりの衝撃に。なにが衝撃ってこんなに走るの? ねえ? すげーよ。尊敬! 息切れなんてなんてなんて気にしない(キャンディキャンディ風に)。むぅ。ほんとにすげー。なんかそれしか出てこない、衝撃の動画でした。
モモ松
2009/02/19 23:07
オオーw(*゜o゜*)w
元太君の走りっぷりにビックリ!
やっぱりワンコは雪を見るとテンション上がるんでしょうか
いつも大人しそうな動かない元太君しか見てないので感動しました
きょっぴー
2009/02/20 00:17
モモ松様
いや、どうなんんだろう?
ポチ子さんが普通なのか、元太が普通なのか・・。二人を基準にするのがそもそも間違っているのか・・(;∀;)
ワンコの走る姿にこれだけ衝撃を受ける人も珍しいかと思います。ぷっ!
お地蔵さん
2009/02/20 11:41
きょっぴー様
元太の場合、雪の日以外でも結構マックスに走りこみます(;∀;)
正直、辛いです(;∀;)
でも、感動してもらえただけで走ったかいがありました。やったよ!自分!(;∀;)
お地蔵さん
2009/02/20 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんの落書き ガン見 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる