げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぼっちのワンコ その後

<<   作成日時 : 2009/02/24 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


すみれ一族さん より

以前、こちらで紹介しましたワンコちゃん、すみれ母さんより素敵なご縁がありますようにと「縁」と名付けられました。
とても意味のある素敵な名前だと思います。

縁君は明日、保健所からすみれ母さんのお家へ一時預かりされることになったそうです。

これで縁君の命の期限はなくなりました。

引き続き、すみれ母さんのところで里親さんを募集されております。

すみれ母さんの温かい気持ちにおいらも母ちゃんも胸が熱くなりました。

縁君がどうか幸せになりますように・・・。

これからもずっとずっと応援しています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

縁どの! これまた素敵なお名前だね!
よかったよかった。
良いご縁が広がる事を
心から祈ります(・〜・)v
あんりこ
2009/02/24 19:31
縁ちゃんになったですね!
名前つけてもらって良かったです!
それに一時預かりしてくれることになったんですね〜〜〜良かったです!
すみれ母さんとっても暖かい人ですね
幸せになれるよう心から祈っています!
かざふ
2009/02/24 21:47
良かった。本当に良かった。
縁君。名前も不思議運命を感じます。
きっと幸せになれます。
写真を見たとき涙が止りませんでしたが今夜の涙はうれし涙です。
Y
2009/02/24 23:02
保護活動って、かわいそうだけじゃ
務まらないし、捨てる人に怒ってても
始まらないし・・・応援しています。

縁ちゃん、幸せになりますように。。。
むーちゃんママ
2009/02/25 00:28
本当に良かったですね
1つの命が助かっただけで
一安心です
縁クンいい人が見つかればいいのにね
祈ってます!
kuxhanmama
2009/02/25 12:26
良かったです。
名前も素敵。
一日も早く、素敵な"縁"が有る事を願いたいですね。
りん子
2009/02/25 14:56
縁君!良かったですね〜
何もしてあげられませんが、縁君が
幸せに、そして新しい飼い主さんが
見つかりますように応援してます。
バンブー
2009/02/25 15:56
あんりこ様
ほんとに良いご縁があるといいですね!!
心から願います。
お地蔵さん
2009/02/26 14:34
かざふ様
良いお名前ですよね!
とっても深い意味のある名前だと思います。

きっと良いご縁があります!!
私も願ってます。
お地蔵さん
2009/02/26 14:36
Y様
Yさんの優しいお気持ちきっと届いてることと思います。
早く素敵なご縁があるといいですね!
お地蔵さん
2009/02/26 14:44
むーちゃんママ様
こうして遠くからでしか応援できませんが、ずっと見守っていきたいと思っています。
みんなの声が届くといいですね!
お地蔵さん
2009/02/26 14:47
kuchanmama様
ほんとにひとつの命が救われただけでも良かったです。
早く素敵なご縁が見つかりますように・・。
ただただ祈るばかりです。
お地蔵さん
2009/02/26 14:48
りん子様
ほんとに素敵な名前ですよね!!
すみれ母さんには感服します。
応援ありがとうございます!
きっと届いてることと思います。
お地蔵さん
2009/02/26 14:50
バンブー様
ありがとうございます!
みんなの願い、どうか届きますように・・。
強く強く願います!!
お地蔵さん
2009/02/26 14:51
一時預かりの、すみれの母です。
お世話になっています。
縁君専用ブログを、作りました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


縁君専用ブログ
http://frida0120.blog100.fc2.com/
すみれの母
2009/03/03 18:03
すみれの母様
こちらこそ、いつもすみれ母さんのお心づかいに感激しております。

早速リンクさせていただきました!
早く里親さん見つかるといいですね!!
お地蔵さん
2009/03/03 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりぼっちのワンコ その後 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる