げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルタントな人再び

<<   作成日時 : 2009/02/27 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日、またコンサルタントな人がやって来た。
まだ後3回ほど来るらしい・・・ちっ!めんどくせえ〜〜〜!

上手い具合に今日、ウインドーとか模様替えしたとこなんで母ちゃん的にはパーぺキで、文句のつけようがなかったと思う。

てか、文句なんて言わさない(・ω・)

母ちゃん、お前は何様だ???ま、いいけど・・・。

今日は他に市の人も一緒に来ていたので少し話をした。

母ちゃん 「この商店街何とかなりませんかね?活性化って言うけど全然活性化されてないですよね?」

市の人 「これからですよ、これから・・・。」

母ちゃん 「これからっていつからですかね?ね?ね?」

・・・言ってやった・・・・( ̄∀ ̄)

わっはっはっはっは、わっはっはっはっは・・・。

ふっ、ちょろいもんよ!!

次回につづく・・・。(・∀・)




               模様替えしたウインドー

画像


画像


画像



               新商品入荷しました♪

               和柄のハイカットスニーカー

画像



               和柄のリュックサック

画像





             只今、新に通販用のHP作成中です!!
             楽しみにお待ちくださりませ(・∀・)


             今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


            最後にひとつポチ♪していただけると母ちゃんが
            ヤル気満々になります(;∀;)

             ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ〜
またコンサルタントな人がきたんですね。
この前と同じ人ですか?
同じ人だったら…
きっと、ものすごーくドキドキしながら来たんだろうな〜(爆)
あんまりいじめちゃダメですよ〜。

それより!!
通販用のHPを作ってるんですか!!
めっちゃ楽しみです。

でも…
無理しちゃダメですよ〜。
(お地蔵さんは頑張りすぎちゃうみたいだから、ほどほどに(力を抜いて)頑張ってくださいね)
あやびっちゃ
2009/02/27 19:04
ディスプレイもカラフルですね。
sisi
URL
2009/02/27 20:24
和柄のスニーカー良いですね〜
サイズって女性用かな〜?

市の人には文句言っても良いですよ〜
じゃんじゃん言いましょう(笑)
ディスプレイ良いですよ!
あとは商店街に人を呼び込むだけです(#^.^#)
かざふ
URL
2009/02/27 21:52
な〜〜〜んで
そんなにコンサルタントな人に
挑戦的なんだ・・・┐( -"-)┌
別にいいけど、おもちろいから(^o^)/

通販用のHP作ってるんだね。。。
待ってるよぉー
むーちゃんママ
2009/02/27 23:39
通販お待ちしてます!!
ゆたか(*´∀`)
2009/02/28 00:06
通販良いですねぇ〜
待ってましたぁ♪
ど〜れ、ガンガン仕事して、待ってるよ。
nao!
URL
2009/02/28 08:27
やはり又来られたんですね。
コンサルタントな方は、呉服屋さんに対するイメージをどう画いていて、どうしたら良いと思っているのかしら・・・。
HP作成中♪楽しみにしてまーす(^0^)
koko
2009/02/28 11:12
通販HP楽しみにしてます。ムリは禁物ですよ。
鈴母
2009/02/28 11:28
何しに来たんです?
他にもチェックすることがあるんですか?
まったく!
来る度に言うてやりましょう(`ε´)
街の活性化の件、どうなってますか(・∀・)?って!
最後の3回目はニッコリ笑って“この役立たずが!”もアリです(´∀`)
ショーウィンドー、いつもキレイにしてらっしゃいますね!
かすみ
2009/02/28 11:41
元太の母ちゃん頑張れ

これから…がいつなのか分かったら即ご報告してください
こちら方面も頑張りたいんです
こめ母
URL
2009/02/28 12:44
あやびっちゃ様
はい、この間と同じ方です。
全開と同じように店内をぐるりと見回してそれだけです。
一体、何しに来てるんでしょうね?
ぶふっ!はい、そこそこにしておきます
(・∀・)

HPはいつになるかわかりませんが、3月に入ってから本格的に再始動するつもりでいます。
やるとなるとなかなか難しくて進まないのですが・・無理せず頑張りますね!
ありがとうございます(*^。^*)
お地蔵さん
2009/02/28 13:07
sisi様
はい!ディスプレーも春色になりました!
気持ちまで明るくなります!
お地蔵さん
2009/02/28 13:09
かざふ様
このハイカットのスニーカー、私の一押しです!!メンズのサイズ展開もされていますよ♪

市の人がもう少しガンガンやってくれないと活性化は無理ですね。
口先だけじゃ人は動きませんよね。

今日も静かな商店街です(;_;)
お地蔵さん
2009/02/28 13:12
むーちゃんママ様
え?なんでって??
よくわかりませんが、妙に挑戦的になってしまいます。おもちろいから・・(・∀・)

HP頑張ります!!
いつになるかわかりませんが・・(;∀;)
お地蔵さん
2009/02/28 13:15
ゆたか(*´∀`)様
はい!気長にお待ちくださりませ♪
ありがとうございます(#^.^#)
お地蔵さん
2009/02/28 13:17
nao!様
はいはい、ありがとうございます♪
いつになるかわかりませんが、気をなが〜〜〜くしてお待ちくださいませ♪
お地蔵さん
2009/02/28 13:19
koko様
ほんとにまだ後3回ほど来るそうなんですが、何回来ても同じなんですけどねえ・・。
私は闘志満々です!!(笑)

ありがとうございます♪
早くお見せできるよう頑張ります!!
お地蔵さん
2009/02/28 13:22
鈴母様
はい!ありがとうございます!
無理しないで頑張ります!
マジでいつになるかわかりませんが・・
(;∀;)
お地蔵さん
2009/02/28 13:23
かすみ様
ですよね・・毎回同じように店内を見て回ってるっだけなんですけど・・。

多分、もう少し遠まわしに「ほんまにいつになったら役に立つお人が来られますんやろなあ〜〜。
ぶぶ漬けでもどうどす??(・∀・)」みたいなことは言うと思いますえ〜〜。どすえ〜〜。

ショーウインドーはお店の顔でもありマスカラ、力入ってます!!
お褒めの言葉、とっても嬉しいです(;∀;)
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/02/28 13:29
こめ母様
ラジャー!!かしこまりました!!
でも、ほんとに「これから」っていつのことやら・・。
お地蔵さん
2009/02/28 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンサルタントな人再び げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる