げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ メロンちゃんが来た〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/02/10 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

今日、久しぶりにメロンちゃんが来た。そう、あの小さかったメロンちゃんだ。

あの時のメロンちゃん。

画像



・・・で、今のメロンちゃん。

画像



とにかくスクスク、スクスクと育ったメロンちゃんは只今やんちゃ盛りである(-_-)
(推定5ヶ月か6ヶ月くらい)

画像


画像



こんな感じでずっとワシャワシャと動いている。( ̄∀ ̄;)


・・・・・・・・・・あ、それおいらの骨っこのおもちゃ・・・・。

画像


ワシャワシャ・・・。

画像


ワシャワシャ・・・。

画像



・・・・・・・・・・・・・・。

画像



・・・・・・・・・・・・・母ちゃん・・・・・・おいらの骨っこ・・・(;_;)

画像



おいらの骨っこ、返せよ〜〜〜!!(;_;)

画像



ほらほら、元太はお兄ちゃんでしょ!!(きた!お決まりのセリフ!!)
はい、おやつあげるから仲良くしなさい。

画像



母ちゃん、早くくで!! by 元太

おばちゃん、早くちょーだい!! by メロン

画像



・・・・・・・・・ふっ!メロンちゃんには教育的指導が必要なようね・・・・( ̄∀ ̄;)


あの小さかったメロンちゃん。

お姉ちゃんの腕の中でブルブル震えていたのにね。

メロンちゃんの小さな命は優しい御家族の下で元気に育っていました。

これからも元気でね!また遊びにおいで!!


・・・うん!ありがとう、おばちゃん!!(*^。^*)

・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・。




                幸せそうなメロンちゃんに応援ひとつ
                お願いします♪

                  ブログランキング

                またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんの成長にビックリ〜〜〜
元太くんの「おいらの骨っこ・・・」のお顔・・・
何とも切実で・・・笑えました〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あゆた
2009/02/10 18:16
あひゃ〜〜〜!!
すっかり成長してますなw
体も態度も大きくなって・・・(゚ーÅ)ホロリ
切なそうな元太くんがなんともいいわ(爆
次はおにいちゃんのすごいところを
見せてやれ〜〜〜!!
(。・w・。 ) ププッ
だりりん
2009/02/11 00:05
おお〜メロンちゃん、しゅっかり
大きくなって、まるで別犬みたいやの〜

ところで、なんでメロンちゃんに
教育的指導が必要なんだすかの???
解からんのー解からん解からん
解からんのおおおおおおーーーーー???
むーちゃん
2009/02/11 01:03
あれ〜?メロンちゃん茶色になっちゃったのね
もう元太君より大きそうじゃない?
でもちゃんと二人でオスワリしてオヤツ待ってるなんて偉いわあ
ジョンなんかオスワリどころか飛び付いてくるわ吠えるわで大変なのよー
アナンも負けじとオヤツ争奪戦になっちゃって(-゙-;)
きょっぴー
2009/02/11 01:52
二人のお顔をみるとやはり元太君は大人、メロンちゃんは子供ですね。
元太君のおちっこ真面目観察も爆笑。
Y
2009/02/11 10:26
メロンちゃん、大きくなりましたね〜
たれ耳は、そのままで〜おばちゃん涙ウルウルです。
元気でよかったよかった。
元太君のおもちゃで遊んでいる時も元気いっぱいで・・
元太君、おもちゃ取られた・・・というお顔、可愛いですよ。メロンちゃんに貸してあげる!とおりこうさんにしてたもんね〜
仲良くおやつ食べたね〜これからも仲良くね!
鈴は、オヤツないと最近言うことを聞きません。
なめんなよ!と母は頑張ります!


鈴母
2009/02/11 15:48
・・・・母ちゃん・・・・おいらの骨っこ・・・
きゃぁ〜この元ちゃんの顔おばちゃん好きですぅ〜

メロンちゃん大きくなったねぇ〜
うちの母ちゃんも大きくなってるでぇ〜・・byリッティー
はなうめ
2009/02/11 18:03
メロンちゃん、大きくなりましたね〜
何だか、元太くんより大きくないですか・・・?
でも、幸せに暮らしているようで、うれしくて安心しました。
メロンちゃん、優しい家族にめぐり会えて、よかったね♪
ちょろ
URL
2009/02/11 18:11
おいらの骨っこ… って、切実に訴えてる元太たんの表情がなんとも言えない。ついつい笑みがこぼれてしまう可愛さだわ。
メロンちゃん、大きくなりましたね。別犬みたいです。幸せになって本当に良かった。
教育的指導って、何が…!? と思ったら、もしかして「お○ちゃん」という発言かしら(笑)
黒柴りくママ
2009/02/11 20:03
メロンちゃん大きくなりましたね〜
今が一番いたずらっ子な時かな〜(*^_^*)
元太君の切実な願いの顔が可愛いですね〜
メロンちゃんと元太君のツーショット可愛いです!
メロンちゃん幸せに育ってね♪
かざふ
URL
2009/02/11 21:32
あ〜、メロンちゃ〜ん(´∀`)
小さい頃の面影が見事になくなってきましたね。
でもそれがメロンちゃんの成長なんでしょう(=^∀^=)
本当立派に、心身共に強くなって・・・
いつも来てます、くらいのお顔で
元太くんと並んでおやつを待ってる姿に
大物のにおいを感じました。
お姉さんは嬉しいです(;∇;)
元太くん・・・耐えるのですよ(〒∀〒)(耐えるしかなさそう)
かすみ
2009/02/11 21:35
メロンちゃん、色も変わってきて大きくなりましたね〜!
でも垂れ耳はそのままで可愛い♪
メロンちゃんを見つめる元太君の後ろ頭サイコーです
母ちゃんに訴えるウルウル顔もたまりませんなぁ〜〜
まる兄姉弟の母
2009/02/11 22:05
わぉ!メロンちゃん^^すっかり大きくなって。
ほねっこのおもちゃ取られてから最後まで、私もそこに居るかのように楽しませてもらいました^^

義母のことで温かい言葉を頂き、ありがとうございました。
75でまだ早いけど、いくつでもまだまだ・・・なんて思うのでしょうね。
ほんとうに人生、悔いのないように過ごしたいですね。。。
うめこぶちゃ
2009/02/11 23:49
フフフ、元ちゃんの「これでええん?おいらのじゃろ?」の目!!
メロンちゃん、毛並みの色が変わるもんなんですね。でもお耳の形とお目めがそのまんま!可愛がってもらってるようで良かったですね。
動画見ましたwお地蔵さんの可愛い声にモエ。
元ちゃんのおりこうにモエ。
ゆたか(*´∀`)
2009/02/12 10:45
あゆた様
でしょう〜〜〜!
ほんと、ワンコってあっと言う間に大きくなりますね〜〜!
もう、元太よりはるかに大きくなってますよ〜〜。
元太もどうしていいのか困ってるようでした。
(;∀;)
お地蔵さん
2009/02/12 15:21
だりりん様
はい、体も態度もすっかり大きくなって・・・。
この私に「おばちゃん」ですからね( ̄∀ ̄;)
とっても可愛い奴ですよ♪
元太、負けるんじゃないよ!!
お地蔵さん
2009/02/12 15:24
むーちゃんたん
そうなんですよ〜〜!
すっかり大きくなって・・・。(泣)

あ・・わかりやすいように文字でかくしといたから確認しといてくださいな(・∀・)
そういうことです。( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/02/12 15:27
きょっぴー様
もう別犬みたいですよね!
はい、元太より随分大きくなりました。
べっくらこきました(・∀・)

ジョン君にも教育的指導が必要なようですね(笑)
頑張れ!きょっぴーさん!!
お地蔵さん
2009/02/12 15:29
Y様
そうですね。
体は大きくてもまだまだお子ちゃまですから・・。
やってることはまるで子供ですよ( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/02/12 15:31
鈴母様
メロンちゃんが元太に近づくと元太はなぜか「ガウッ!」と言って威嚇します。
まだまだ子供なのにメロンちゃん・・。

でも、おもちゃは取られても平気みたいです。
なんでだろ???

あららら、鈴ちんたらダメでしゅよ〜〜!!
お地蔵さん
2009/02/12 15:34
はなうめ様
・・おおきにどす〜〜・・・。
おいら、頑張ったんやで〜〜〜。

・・・・へ・へえ〜〜〜、そうなんや・・・。
(;∀;)
元太
2009/02/12 15:35
ちょろ様
はい!完全に元太よりでかいです!
態度もでかいです!(笑)

でも、元気に育ってるのが何より嬉しくて・・。
おねいちゃん御家族に感謝ですね!
お地蔵さん
2009/02/12 15:37
黒柴りくママ様
ぶふっ!この時、ほんとにこんな顔して見つめてくるから・・よっぽど困っていたんでしょうね。

教育的指導・・もちろん!そうです!!
わかりやすいように文字、大きくしておきました!
お地蔵さん
2009/02/12 15:39
かざふ様
ああ、今が一番ヤンチャな時みたいですね。
ずっとワシャワシャしてましたから・・(^_^;)
まだまだ大変そうです。

でも、元気なので安心しました。
ほんとに良かったですね!!
お地蔵さん
2009/02/12 15:42
かすみ様
ほんとに面影ないですよね・・。
私達もやっぱりこんなに変わってるんですかね・・。
切ないですね・・(;∀;)

メロンちゃん、確かに大物のにおいを感じました。
何にも屈することなくマイペースで・・・。

元太が初めてお兄ちゃんに見えました。
お地蔵さん
2009/02/12 15:46
まる兄姉弟の母様
ほんとに立派になりましたよねえ。
お姉ちゃんもタレ耳のままでいてほしいって言ってましたよ♪

後頭部フェチの母様だから絶対ツッコンでくると思ってました(笑)
喜んでいただけてよかったです。(*^。^*)
お地蔵さん
2009/02/12 15:49
うめこぶちゃ様
あはは〜〜、疲れた身体には丁度良かったですかね。
ほんと動物って何でも癒されますよね!

とんでもないです。
こちらも驚きました・・・。
急なことで・・・ほんとに大変でしたね。
今ある命、大切に・・・つくづく思いますね。
どうぞお疲れでませんように・・。
お地蔵さん
2009/02/12 15:53
ゆたか(*´∀`)様
ぶふっ!この顔ほんと笑えますよね!
メロンちゃんもほんとここまで変わるとは私もビックリしました。
でも、幸せそうで嬉しかったです♪

動画、恥ずかしいですね・・。
いつかこちらへ遊びにいらしてくださいね!!
お地蔵さん
2009/02/12 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ メロンちゃんが来た〜〜!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる