げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ブログ開設2周年記念♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 53

まだ3月だというのに、昨日は真夏日だった北陸地方です(・ω・)
この間まで雪がちらついていたのに・・・・三寒四温にもほどがあります(・ω・)


さてさて、今日はなんと、ブログを始めてからなんと2周年と言う記念すべき日であります!!

わ〜〜〜い!わ〜〜〜い!( ̄▽ ̄)

しかしまあ、よくここまで続いたものだ。

超アナログなおいらと母ちゃんが手取り足取りしながらよくここまで頑張ってこれたことに非常に感動しております。(涙)

これもひとえに皆様の応援があってこそだと心より感謝しています。
本当にこんな自己満なブログにお付き合い頂き、そしていつも楽しいおしゃべりをして頂き、ありがとうございます
(;_;)

・・・・・・・・おいらと母ちゃん、只今感動中・・・・・・(;_;)

正直、一時はマジでブログをやめようかと思った時期もありました。

時には、自分の傲慢さが浮き彫りになる記事だったり、皆さんとお話しをしていて自分の心の狭さを思い知らされたり、ほんとに未熟な自分が嫌で、それなのに偉そうなことを書いてみたりしてる自分が本当に嫌で嫌で仕方ありませんでした。

それでも皆さんからの温かいお言葉に勇気付けられ、何とかここまでやってこれることができました。

本当に本当にいつも温かく見守ってくださりありがとうございました!!

そしてこんなおいらと母ちゃんがブログを始めて何より嬉しかったのは、たくさんの出会いがあったことです。

この2年間で本当にたくさんの素敵な出会いがありました。

遠方より、はるばる会いに来てくださったり、落ち込んだ時には心配してメールや電話をかけてきてくださったりするお友達さんもいて、本当にこんなに人とのご縁を大切に感じたことはありませんでした。

ブログを通していろんなことを学び、いろんなことに感動し、いろんなことを思い、いろんな人に出会えたこと、これからも大切にして頑張っていきたいと思います。

しつこいようですが、いつもいつも応援してくださり本当にありがとうございました!


ブログ2年間の軌跡

ブログ開設当初・・・画像を載せることもままならず、ただただ毎日思ったことを
            書いていました。
            コメントを寄せていただいても、レスの仕方もわからず
            悲しい思いをしていたことも・・・。

ブログ開設半年・・・初めて自分から人のブログへ訪問、そして初コメ!
            「黒柴連の武者修行」の蓮君とArshaさん、温かく
            迎えてくださりありがとうございました!

ブログ開設1年・・・この頃にはやっと画像も載せる事ができるようになり、
            お友達も増え、楽しいブログライフを過ごせるように
            なりました。

ブログ開設1年と9ヶ月・・・かなり自分が嫌になった時期。
                本気でブログをやめようと思っていました。

ブログ開設2年目少し前・・・何とか立ち直り、初動画成功!!
                 母ちゃんとおいら、大喜びで裸踊り♪


そして・・・こうして何とかかんとか今日と言う日を迎えることができました。

どうぞこれからもこんなアフォな母ちゃんとイケメンなおいらをよろしくお願いいたします(・∀・)




                今日のことば
画像





・・・で、いつも応援してくださる皆様に感謝の意を込めまして、おいらと母ちゃんよりほんのささやかではございますが、ブログ2周年記念プレゼント企画なるものを開催させていただきたいと思います!!


商品はこちら!!(・∀・)


        @ 相変わらずですが、母ちゃん作 詩画集「まあるいこころ」 
           5名様

画像



        A 母ちゃんオリジナル手描き色紙
           3名様(御希望によりお好きな言葉お描きします)

画像



        B いろんな物詰め合わせ♪(届いてからのお楽しみ)
           1名様


ほんとたいしたブツではござーませんが、以上の物をプレゼントさせていただきます。

プレゼントに御応募される方は遠慮なく↓のコメント欄に御希望の商品番号を御記入のうえ、御応募くださいませ
(*^_^*)たくさんの御応募お待ちしております♪

(御応募多数の場合は抽選とさせていただきます(・ω・))




            昨日、お休みだったので母ちゃんと駅前へ行ってきた。

画像



            噴水が出て気持ちえかった♪

画像


画像


画像



            母ちゃん、また来ような!!

画像





                あっという間の2年だったね!

              これからもよろしくのポチ♪をひとつ
              お願いします(^。^)

               人気ブログランキングへ

              今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
        
           



 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設2周年☆
おめでとうございます(^O^)/

しばらく自分のブログも定期巡回もサボっておりまして(^o^;
只今巡回中です(笑)

先日は素敵なお葉書、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^O^)/

NONO
2009/03/19 14:04
おめでとう!! 昼休みで、携帯電話からなので、絵文字など使えないので、残念です… めでたい!! これからも、毎日、楽しみにしています。 今夜は、送別会があり、パソコンでコメントできないかも…
みゆ
2009/03/19 14:08
おおおお!
ブログ二周年ですか!おめでとう!!
あたしは新参者だけど、
もっと早くに出会えてたらよかったなって、
思ってます。ま、今から巻き返すけどね!!

ブログやめよっかなーって思ったこと、
あたしもあるよー。
でもせっかく知り合えたみんなのこと思うと
やめることできなくて、
しがみついちゃった(笑)
今はしがみついてよかったと思ってる。
難しいこと考えず、楽しくやろうね。
こちらこそ、これからもよろしくね。

母ちゃんの手描き色紙ほしいけど。
喉から手が出て万引きしたいくらいほしいけど。
このまえ当たっちゃったから、
今回は空気を読んで、遠慮しとくね。
また次があると信じてる。いや信じたい!

駅前にスパイダーマンで堂々と行ける
お地蔵さんに完敗。じゃなくて乾杯!
やんぴぃ
URL
2009/03/19 14:30
ブログ開設2周年 おめでとうございます。

大吾パパは、ブログ4年半です。ただ週一ブログなんでお地蔵さんのペースだと半年分くらいです。(笑)
最初は、先代柴ワンコの写真や、思い出などがあまりにも無かったので、大吾の写真、思い出を残そうとおもったのがきっかけでした。別のコメントなど無くても良いと思ったくらいです。
でも、皆さんも同じだと思いますが、ブログをやってなければお知り合いにならなかった方と日常生活や旬な話題、食べ物もちろんワンコの事を知ることが出来、楽しみの一つです。
ですので、大吾には感謝ですね、この前捨て犬の記事がありましたが、確か名前は"縁”でしたよね。まさしくその通りです。これからも楽しいやり取りをお願いします。一番下の元太君の画像 いい男に写ってますよ。
これだけ長く書いたので、応募もしときます。

B



大吾パパ
2009/03/19 14:49
2周年

何でも続けることって大変だけれど…
頑張って続けていくと見えなかった何かが見えてきて新しい発見や出会いがあってステキだと思います。

私もブログを始めて3年とちょっと…
以前「ブログをしてる人と迂闊に話すと何でも書かれちゃうから気をつけなくっちゃ」っと
友人に言われた時、友人を失くすくらいなら止めてしまおうっと。

でも、今となってはその言葉があったからこそ
他人を配慮できるココロが養えたんかなぁ。。。

いくつになっても勉強です。
五十の手習いですね

これからも楽しみにしています

Aの色紙希望♪
今度こそ元ちゃんの抽選にもれませんように
こめ母
URL
2009/03/19 14:54
あっ
五十とはこめ母のことですから。。。
こめ母
2009/03/19 14:57
2周年おめでとうございます。
本当にお地蔵さんと元太さんに出会えたこと嬉しく思っています。
たくさんの感動、感激を頂いてますよ。
そして、優しさの大切さを教えてもらいました。
これからも、末長くよろしくお願いします。

ブログをやっていると、嫌になるようなこともありますね。
そのかわり、嬉しいこともたくさんある。
どうぞ、ずっと続けてくださいね。

私も応募また良いですか?
いつも図々しい私で恥ずかしいですね 笑

2番希望です。
元太さん、よろしくね、くれぐれもよろしくね。
nao!
URL
2009/03/19 15:25
はじめまして いつもこっそり読み、こっそり逃げています。2周年おめでとうございます。
偶然辿り着き、以降、お地蔵さんの「今日の言葉」がとても心に響いて温かかったり、考えさせられたり、共感したり。
お地蔵教に入信したいので@の「まあるいこころ」
・・・・・ほしいです。
いっちゃん
2009/03/19 16:56
ブログ2周年おめでとうございます〜♪
お地蔵さんの言葉で、勇気と色々な意味を感じながら、読ませて頂いてますよ〜。
それに、考えさせて貰う事が有るので、とっても勉強になります〜。
私のは、本当に遊び日記だもの(汗)
ブログでの縁って不思議だし、離れていても、とっても近く感じたり、嬉しいですよね。
これからも、自然のお地蔵さんで、ブログ続けて下さいね〜〜〜\(^o^)/
Aを希望します〜(^^ゞ
当ると嬉しいなぁ(^^)
りん子
2009/03/19 17:04
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2周年ですか?
すごいすごい、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございま〜す

まぁ・・・
生きてれば、いろんな事がありますよ(^^)
テンション上がったり、下がったり・・・
だから、人生って面白い
あまり考え込まずに、進んで行きましょうよ

これからも、よろしくね!お地蔵さん!!!
あゆた
2009/03/19 18:37
2周年おめでとうございます!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ、たくさんの記事で心にしみる優しい言葉。
水曜日が寂しいこの頃(笑
これからもよろしくお願いしますね

わぉ!プレゼント
必殺ワガママ、
どれもほすいぃぃぃ〜〜
ってな訳にもいかないので、、、
悩みに悩んで・・・・
 B に応募しま〜す。

ふふ、こっそり「酒井 よたけんまきおにこじぞうかみかみ出雲ソフトの尊(みこと)」様が^m^
うめこぶちゃ
2009/03/19 18:59
お地蔵さん 2周年おめでとうございます。
お地蔵さんのブログに出会えたことそして生お地蔵さんにお会いした事本当に嬉しく大切な思い出です。
お地蔵さんの今日の言葉から沢山学びました。
これからも元太君と二人三脚のブログ長く々続けてください。

プレゼントはお気持ちだけいただいて絵本は買いに行きますから(百円貯金してます)

Y
2009/03/19 21:29
ブログ2周年おめでとうございます♪
私も、お地蔵さんと知り合えてとってもうれしく思っています!!!
これからも、十兵衛・だんなともどもよろしくお願いします。
それから、プレゼントですが・・またまたずうずうしくBをお願いします。(元太くん、よろしくね)
@Aはまだお地蔵さんの絵を持っていない方に当たるといいです。
ちょろ
2009/03/19 23:30
ブログ2周年おめでとうございます!!!!!!!
そうそう、相当悩んでいた時期ありましたよね〜
自暴自棄になっていたお地蔵さんが居た気がします。
でもちゃんと立ち直れてブログを続けてこられて良かったです。
みんなお地蔵さんのお人柄に心打たれて遊びに来ているのですよ〜!!
これからも自信を持って頑張ってくださいね♪
応援しています(*^_^*)

いつも貰ってばかりなので今回のプレゼントは気持ちだけ頂いておきます。
皆さん当たればいいですね!
かざふ
URL
2009/03/19 23:34
2周年、おめでとうございます。
男前に写った蓮でも何でもなく、半開きの
口、白目、ご開帳で眠る蓮へ元ちゃんから
コメントをいただいたのがお付き合いの
始まりでしたね(^^)

これを機にその時の記事(2007/10/09)を読み
返してみたのですが、蓮は生後252日でした。
今日で蓮は生後779日目ですので、お地蔵
さんと知り合ってから500日以上経った計算
です。つまり、蓮が生まれてからお地蔵
さんと出会うまでと、出会ってから今まで
とでは、すでに後者の方が倍ほども長くなって
いるのです。不思議なものです。時間の経つ
速さもそうですが、お会いしたことがない
ことなど忘れてしまうほど身近に感じられる
存在になったことに不思議さを感じつつも
ありがたく思うのです。

ふ〜。久々に長いコメントしちゃったい。
Arsha
2009/03/19 23:49
おめでとう

過去のブログのチェックをしてみました。
うーん、楽しい

毎日、コツコツ、すばらしい
みゆ
2009/03/19 23:50
祝2周年おめでとうございます
私も新参者ですが、いつも読ませてもらってありがとうございます。元気を貰ったり、笑ったりと、会社で昼間読んで夜自宅でまた読みを繰り返しております。
お地蔵さんの言葉に惹かれております。
嫌なときは嫌でいいんですよ〜
無理しても、本当の言葉が見つからないし考えても仕方ない時期は誰でもありますもん。

元太君のまったり写真や男前の姿を見て、顔が綻んで早く帰りたい〜鈴に会いたいよと会社でいつも思ってます。

今回は気持ちだけ頂きます。先日ご迷惑をかけたこともありますし(爆笑しましたね?)今度頼んだ時に絵本を一緒に買いますから!!
鈴母
2009/03/19 23:59
お地蔵さん・元ちゃん
2周年おめでとうございます

いやぁ〜私もなんとかブログを始めて
(内容はともかく)会った事もないのに、
元ちゃんはじめ、気になるお友達が
たくさん出来て、楽すぅいーし
とても良かったと思っています。

これからも、よろしくお願いします。。。
むーちゃんママ
2009/03/20 01:06
2周年、おめでとうございます(o^∀^o)
(あと、17周年もおめでとうございます(´∀`))
ブログにも山あり谷ありで
やめたくなるってことがあるんですね(ρ_;)
でも、続けて下さってよかった!!!!
(今日は)トーテンポール・元太くんの
可愛い毎日をのぞくことはもちろん
お地蔵さんの豊富な話題も
本当に楽しく拝見してるんですよ(*^o^*)
これからもどうぞどうぞ、よろしくお願い致します!
私ごときもプレゼントに応募していいでしょうか(*・ω・*)
我が家のお地蔵さんブースに飾りたいので、2番の色紙を(o^∀^o)
私のくせに当たりますように♪
かすみ
2009/03/20 09:39
ブログ開設2周年☆
おめでとうございます

毎回楽しみに、見させていただいております
楽しくって勇気ずけられて…
これからも、宜しくお願いします
がんばってくださいね

私も何でもいいです!
応募します!

kuchanmama
2009/03/20 10:15
2周年、おめでとうございます!!
ご無沙汰してます。
私はいつもお地蔵さんブログに励まされています。
のんびりも必要だな〜と思わせていただいたり、笑わせてもらったり、考えたり。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらも春に向けて土いじりをしてました。
やれやれ、新しい事をするには力がいることです。
元ちゃんの噴水の公園、裸足のおねいちゃんがいますか??
ゆたか(顔ありません)@父のPC
2009/03/20 12:26
NONO様
お忙しいのにありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、いつも知らないことを知ることが出来て楽しく読ませていただいてます♪(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2009/03/20 12:45
みゆ様
携帯からありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

送別会楽しんできてくださいね!!
お地蔵さん
2009/03/20 12:47
やんぴぃ様
ありがとうございます♪
私もやんぴぃさんとお話ししてると楽しくてもっと早くに知り合ってたら・・と思いました。

私もしがみついて頑張ります!(笑)

・・・万引きされるのも嫌なので勝手に応募させていただきますね。
ここで遠慮なんて言葉通用しませんから(笑)

スパイダーマンかガチャピンかすごく悩みました。
(そこかよ(^_^;))
妙に人の視線を感じたのはこれだったのか??
(;∀;)
お地蔵さん
2009/03/20 12:53
大吾パパ様
ありがとうございます♪

ほんとにブログってこんなに自分の力になるとは思ってもみませんでした。
皆さんにどれだけ励まされたことか・・・。
ブログをやっていて良かったって心から思います。

これからもよろしくお願いします。(*^。^*)

私もこの元太、気に入ってます♪

御応募ありがとうございます!
お地蔵さん
2009/03/20 12:58
こめ母様
ありがとうございます♪
そうですね、私もブログを通していろんなことを知り、教えられました。
人の温かさもたくさん知りました。

こめ母さんに出会えたこともとっても嬉しく思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^。^*)

・・・五十なんですか??・・・(笑)

御応募ありがとうございます♪
元太によ〜〜く言って聞かせます!
お地蔵さん
2009/03/20 13:02
nao!様
ありがとうございます♪
私こそ、nao!さんに出会えて本当に良かったと心から思います。
nao!さんの写真にいつも心癒されています。
ありがとう(*^。^*)

こちらこそよろしくお願いします♪

御応募ありがとうございました!

ぶふっ!元太、くれぐれも頼んだよ!

・・お、おうっ!! by 元太
お地蔵さん
2009/03/20 13:06
いっちゃん様
初めまして!ようこそお越しくださりました(*^_^*)
いつもご覧いただいてたなんて、ありがとうございます♪
どうぞこれからもこんな私ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

・・・お地蔵教・・(笑)私、無宗教ですけどいいですか??(爆)
御応募ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/03/20 13:10
りん子様
ありがとうございます♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです。
でも、恥ずかしいわ〜〜(^_^;)

りん子さんのブログ、私好きですよ!
ファンの方もたくさんいらして、りん子さんのお人柄が人を呼ぶんだなあ・・・と思います。
いつも楽しいブログ、ありがとうございます♪

いつかお会いできるといいですね(*^_^*)

御応募ありがとうございました!
お地蔵さん
2009/03/20 13:14
あゆた様
ありがとうございます♪

そうですね、良いこともあれば悩むこともありますね。
これからも私らしくブログライフを楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2009/03/20 13:17
うめこぶちゃ様
ありがとうございます♪
ぶふっ!そう言っていただけてほんと嬉しいです!
私もいつもメリーさんに癒されていますよ〜!
楽しいブログをありがとうございます!

悩んで悩んだ後応募ありがとうございます(*^_^*)
きっとおっさん神様も気にかけてくれてることと思います。(笑)
お地蔵さん
2009/03/20 13:20
Y様
ありがとうございます♪
私もまさかブログを通してほんとにお会いできるなんて夢にも思いませんでした。
この出会い、いつまでも大切にしたいです(*^_^*)

これからもYさんの言葉を胸に元太と二人、頑張ってグログを書いていきたいと思います。

そんな御遠慮なさらないでくださいませ。
100円貯金は他のことに使ってください。
こちらで勝手に応募させていただきますね!
(今回は応募が少ないようですので・・・(^_^;))
お地蔵さん
2009/03/20 13:26
ちょろ様
ありがとうございます♪
こちらこそ、本当に出会えて嬉しいです!!
ちょろさんの優しいお人柄にいつも感激しています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

御応募ありがとうございます♪
元太にもしっかり頼んでおきますね!
お地蔵さん
2009/03/20 13:30
かざふ様
ありがとうございます♪

えへっ!自暴自棄ですか?・(;∀;)
でも、いつもかざふさんには励まされてばかりで本当に感謝しています。
かざふさんの優しさがいつも心に響いています。
ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2009/03/20 13:38
Arsha様
ありがとうございます♪

私にとってあの蓮君の寝姿は衝撃的なものでした。
これも運命なのかと思うほどひきつけられたものです。(笑)
Arshaさんとはまだお会いしたことないのですが、なんだか私にとっては特別な存在で、とても身近に感じられる方です。
いつもつまらないことでお世話になって御迷惑おかけして、本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

薔薇の似合う蓮君が大好きです!!
お地蔵さん
2009/03/20 13:44
みゆ様
あはは〜〜、過去記事はなんだか恥ずかしいですね!
でも、読んでいただいてありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/03/20 13:46
鈴母様
ありがとうございます♪
一日に2度も読み返していただいてるなんてありがとうございます(涙)
そう言っていただけるととても嬉しく思います。

私もいつも鈴ちんの可愛いお姿に笑顔と元気をもらっています(*^_^*)

迷惑だなんてとんでもないです〜〜(^_^;)
かえって大笑いさせていただいて恐縮です(;∀;)

と言うわけで御遠慮なさらず、勝手にこちらで応募させていただきますね!
お気を使われませんように・・。
お地蔵さん
2009/03/20 13:51
むーちゃんママ様
ありがとうございます♪
いや〜〜、私も蓮君を通して白目寝の師匠であるむーちゃんたんに出会えたこともかなりの衝撃を受けたこと覚えております。(笑)

こちらこそいつも楽しいブログ、ありがとうございます♪
ママさんのふとした一言に考えさせられたり感動させられたりしています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
(*^_^*)
お地蔵さん
2009/03/20 13:55
かすみ様
ありがとうございます♪
そう言っていただけて本当に嬉しく思います(涙)
いつもかすみさんのコメント見るの楽しみなんですよ!とってもおもちろいから・・(・∀・)

・・・だから・・・トーテンポールじゃないですからマスカラ・・・(;∀;)
元太、一回咬んでもいいよ♪

御応募ありがとうございます♪
きっと当たりますよ!!( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/03/20 13:59
kuchanmama様
ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもキタさんとコウちゃんの楽しいブログ楽しみにしています(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

・・・どれでもいいんですか?(;∀;)
やだ・・どうしよう・・・でも、御応募ありがとうございました!
お地蔵さん
2009/03/20 14:02
ゆたか(顔ありません)@父のPC

御無沙汰です〜!そしてありがとうございます♪
とんでもないです・・私のほうこそいつもゆたかさんの優しくて素直な言葉に心癒されております。
いつもありがとう(*^_^*)

えええっ!ゆたかさんも草取りですか??
腰とか股とか大丈夫ですか?
ご苦労様です(;_;)

はい、この日は夏日だったのでみなさんおねいちゃんは裸足でびしょびしょになってました(・∀・)
お地蔵さん
2009/03/20 14:06
2周年おめでとぅごじゃります
めでたいこと続きでメッチャ嬉しいです。
毎回、お地蔵さんのブログでほんわかした気分にさせてもらい、最後の「今日のことば」で感動し…。
私自身まだまだ未熟で、お地蔵さんの短い詩の中でたくさんのことを教えてもらい勉強になりました。
毎日、1日のことをゆっくりと振り返ることも必要だなぁ〜って…。反省と目標を毎日できるようにお地蔵さんを目指して頑張ります
これからも、ヨロシクですっ!

プレゼント応募…ず〜っと欲しかった詩画集があるモチロン@番にポチッ!
リキ
2009/03/20 21:22

出遅れました。
2周年おめでとう!
ぴ〜ピーPひゃらら!
これからも、オモローな記事
楽しみに致しておりまする。

そいでもって
Aで御願いするよ(・〜・)v
あんりこ
2009/03/21 02:23
リキ様
ありがとうございます♪
とんでもないです〜。私こそいつも皆さんに大切なことたくさん教えてもらっています。
でも、そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*^_^*)

そうでした。以前絵本のプレゼント企画した時はリキさんもブログをお休みされていたので連絡が取れず、お渡しできないでいました(;_;)
このたびは御応募ありがとうございます!!
お地蔵さん
2009/03/21 10:27
あんりこ様
ありがとうございます♪
笛まで吹いていただいて・・(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

御応募ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/03/21 10:28
たいへん
応募しても良いのかしら
3連休なのに、不調です。

疲れがたまっているのかな

やはり1番です。
大好きな本です。
みゆ
2009/03/21 11:08
みゆ様
御応募ありがとうございます♪
お気になさらずどしどし御応募くださいませ!
お地蔵さん
2009/03/21 11:18
二周年おめでとうございます!!!人生山あり谷ありですよね。今まで気が付かなかった事で自分自身が傷ついて落ち込んだり人を 傷付けたかもしれないと、思って又、凹んで、はたまた、舞い上がってしまったりとか・・・でも、いつか気が付くんですよね。自分にあった方向が。。。気付いた時期が、早いことがいいのではなく、気付くことにこそ意味があると私は、思います。お地蔵さんは、ご自分に合ったすばらしい道を進んでらっしゃるので羨ましい限りです。それに素晴らしいお供付きで・・・・(とおちゃん&ゲンタ君)これからも頑張ってください。こそ〜と応援してます。
あの〜プレゼントほしいです。一番の本がいいです!年末は、色紙ありがとうございました。玄関に飾ってま〜す!!!
ちぃー
2009/03/22 02:10
連休なのに体調悪くずっと寝てました(やれやれ・・)
そして今頃(22日午前2時40分)復活してお地蔵さんに辿りつきました
まだ間に合うようでしたら是非1番・・・お地蔵さんの詩画集に応募させてください。
元ちゃん・・・頼むでぇ〜

おっと大事なこと言うのが遅くなっちゃった・・・
お地蔵さんブログ2周年おめでとうございます
そして結婚17年・・・おめでとうございます
ちなみに23日は30回目の結婚記念日です。
お地蔵さんと同じ3月に「花嫁」になったんだ・・・
・って花嫁って言葉が似合うお年頃じゃない(爆笑)
はなうめ
2009/03/22 02:38
ちぃー様
お久しぶりです!そしてありがとうございます〜♪
ちぃーさんの言われるとおり自分の生き方をどう生きていくか気づくことが大切なんだと思います。
気づいたとき、自分はまたひとつ成長できてたら・・・と思いますね(*^_^*)
自分の進む道を信じて頑張ります!

わ〜〜、玄関に飾っていただいてるんですか?
嬉しいです!
御応募ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/03/22 11:10
はなうめ様
ノ〜〜〜〜〜(涙)もうお体の具合は大丈夫なんでしょうか?お大事になさってくださいね。
てか夜は早くお休みになってください(;_;)
でも、夜遅くにも覗いてくださってありがとうございます。

御応募ありがとうございます(*^_^*)
元太にしかと頼んでおきますね!

ありがとうございます〜〜♪
ええっ!それはそれはおめでとうございます〜!!
いやいやきっと(その時は)可愛い花嫁だったんですよ!(爆)
お地蔵さん
2009/03/22 11:16
ブログ開設2周年おめでとうございます
いつもお地蔵さんの話題の豊富さに感心しております
素敵なお友達に囲まれて、いいブログですよね
これからもずっと続けてくださいね

ひさびさに来てプレゼント企画に巡り会うなんて、ラッキー
ずうずうしいとは思いましたが応募しちゃいま〜す
 B いろんな物詰め合わせ♪
で、よろしくです
きょっぴー
2009/03/23 01:52
きょっぴー様
ありがとうございます〜!!
ほんとに、きょっぴーさんを初めここに来てくださる方は皆さんとっても素敵な方ばかりで嬉しく思います(*^。^*)

どうぞどうぞお気軽に・・。
御応募ありがとうございました♪
お地蔵さん
2009/03/23 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝ブログ開設2周年記念♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる