げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元太語る

<<   作成日時 : 2009/03/24 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

ちょいとおいら、語ってみました(・∀・)


画像


画像


画像


画像


画像



いや〜〜〜〜〜〜!ほんとまたまた上達しちゃってすいませんね〜〜〜
( ̄∀ ̄)

嗚呼、自分がきょわい!!(;∀;)




              いろんなことが楽しいね!

            なんちゃってデジタルな母ちゃんに
            「頑張れよ!」のポチ♪をひとつ
            お願いします( ̄∀ ̄)

              人気ブログランキングへ
           またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!凄いよ♪
お地蔵さん&元太さんやるなぁ〜♪
デジタル。デジタルだよ 笑
元太さん、やさしい気持が一杯伝わってきたよ。
何かあったら、元太さん相談乗ってね♪

今日も可愛い元太さん。
良いよぉ〜★
nao!
URL
2009/03/24 15:52
クスッ!
PC上達してますよ〜〜〜(^^)
フォントも変えちゃって〜〜〜。
最初の元太君の服がもっと見たかったわ〜。
りん子
2009/03/24 17:04
またまた、携帯で見てます あッあ、パソコンアカナイゥ 可愛い王子さまが使ってますァ 親ばかちゃんって治らないね 嫁、姑 問題、わかるなぁゥ 嫁の苦労はしてないから、愚問かなィ 可愛い王子さまを 嫁にとられたら・ と今から心配しているバカ親です。 父ちゃん、親から見て、とても可愛いだよゥ ごめんァ 偏見ですけどゥ かあちゃん、ごめんゥ
みゆ
2009/03/24 20:03
ソフト使いこなしてますね〜(*^_^*)
でもさりげなく素敵ないい言葉を書いているお地蔵さんに頭が下がります(^O^)/
有難う♪
かざふ
URL
2009/03/24 21:55
「まあるいこころ」があの色鉛筆からなんだと思うと感慨深いです。大切に使っておられますね。

「画像に文字を書こう!」は、やっぱりソフトが必要なんですね。「できるところまで自分でやって」みてる最中です。
ゆたか(*´∀`)
2009/03/24 22:03
是非!ご指導お願いします
元太君のお顔は、いつも優しいお顔してるね。
鈴母
2009/03/25 00:18
しゅご〜〜い
上達しちゃいましたねぇ〜
そのうち、合成まで進化しちゃうかも…
( ゚д゚)ハッ デジタル化においてかれちゃう〜
リキ
2009/03/25 00:49
私に向けてるものでないのは重々承知ですが
私・・(;_;)私・・(;_;)
私も本当ひとりなんです、実生活(;∇;)
生身の人間と会って頼ったりとか全然ないんです。
だからなんか3枚目が・・・(ノ△〒)ウワーン
かすみ
2009/03/25 09:52
出来るようになると欲が出て…
見易い『縁取り文字』を入れたい!と思うんですが、イマイチ使い方が分からないちゃび・ぎゃんです

ブログトップも元太Kunに変わってますね
次は…パラパラ動画・フラッシュ作成ですね〜
CHUBBY-GANG
2009/03/25 11:51
おひさです。
↓「あなたへ・・・」の記事。
「元太語る」の記事・・・。
ユーチューブでFUNKY MONKEY BABYS 「桜」を聞きながら読んでしまった・・・。
な・・泣きそうや・・・ホンマに・・。
毎日毎日責任ある仕事をやらせて頂いてる。
毎日毎日残業残業でミスは絶対許されない状況。
人の上にたつ事は容易な事ではないなぁぁ。
ひとりで歯を食いしばって、頑張ってた。
この職のない時代に、こんなにも沢山仕事を貰えてありがたいとも思う。

今の私には、いつものツッコミが出来なかったよぉ

ありがとう〜お地蔵さん。
ありがと〜^元ちゃん。

素直に・・
嬉しかったよ。
元気でたよ。 さっ今日も頑張るぜ!!
はる姉
2009/03/25 12:44
やっぱりカキコ出来るといいですね〜
元太君!と〜っても絵になってるよ〜
シュテキシュテキ今度ゆっくり教えてくださいませ。
でも、私にできるか・し・ら???
バンブー
2009/03/25 14:27
お♪
いろいろ楽しんでますね!
しかも元太君、語ってるしw
バージョンが増えてこりゃまた楽しみですな♪
だりりん
2009/03/25 14:27
お地蔵さんの舞台。
今日の主役・・・元太君(拍手)
私も頑張りますね。元気をありがとう。
Y
2009/03/25 22:14
元太君いっぱい語ってるね^^
文字の種類も素敵
今日もあたたかい心ありがとう
うめこぶちゃ
2009/03/26 04:21
すごぉ〜い・・・すごぉ〜い
やっぱ努力家は違うわ・・・うん
でも・・・元太くんつかってAV撮るのは・・・
・・・・・また撮ってぇ〜

元太さま・・・素敵なお言葉・・・心に沁みます
はなうめ
2009/03/26 12:37
nao!様
ありがとうございます〜〜(涙)
苦節2年・・・ほんとに嬉しいですよ〜!!

これで元太が伝えたかったことも皆さんにお伝えすることができます♪

元太!nao1さんのことはまかせたぜ!

おう!まかしとけ!! by 元太
お地蔵さん
2009/03/26 15:31
りん子様
いやあ〜〜、こんなに楽しいものだとは思いもしなかったですね。
でも、もういっぱいいっぱいなんですけど・・。
(^_^;)

この服、着物柄になってて以前ショップで頂いたものです。
また機会があれば元太に着てもらいますね!
お地蔵さん
2009/03/26 15:33
みゆ様
嫁と姑はどこの家でも少なからずいろいろややこしいことはあると思います。
でも、主人の母は素敵な方ですよ♪
ほんの少し意見が食い違う時があるだけです。

そうみたいですね。
どんな時でも大事な息子ですね!
お地蔵さん
2009/03/26 15:36
かざふ様
ソフトを使いこなしてるとはまだまだい言えませんがいじってると結構おもしろいもんですね!
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう・・
(^_^;)

えへへ・・ありがとうございます。
これからもちょくちょく元太に語ってもらおうと思います♪
お地蔵さん
2009/03/26 15:38
ゆたか(*´∀`)様
色鉛筆はいつでもどこでも気軽に使えるのでお気に入りの画材です。
大切な大切な宝物です。

おおっ!
頑張ってくださいね!!
「やればできる!!」私が身をもって経験したことです。

お地蔵さん
2009/03/26 15:40
鈴母様
私なんかでよろしければ、お教えいたしますが、私もまだまだ学習中ですので、頑張りますっっ!
(;∀;)

えへっ!そうっすか?? by 元太
お地蔵さん
2009/03/26 15:42
リキ様
えへへへ〜〜、ありがとうございます〜〜(*^。^*)
どうやら合成もできそうなんですが、あんまり遊びすぎると大変なことになりそうで・・。(^_^;)
でも、いつかやってそうです(笑)
お地蔵さん
2009/03/26 15:44
かすみ様
かすみさん、しっかりしてください!!
あなたは一人じゃないですよ!
世界のかわいいがいるじゃないですかっ!

でも、都会で一人で頑張ってるかすみさんをいつも応援しています。(*^_^*)

携帯だとごっつ見にくい画像ですね・・。
ほんとすみません・・・(;∀;)
お地蔵さん
2009/03/26 15:47
CHUBBY-GANG様
縁取りなんてあるんですか??
文字の色、黄色にすれば良かったかな・・と思っています。

パラパラもフラッシュも今の私にはとっても無理ですわ〜〜(^_^;)
お地蔵さん
2009/03/26 15:50
はる姉様
またそんな雰囲気満載のBGMを聞いて・・(;_;)
いつもほんとに頑張りすぎてるはる姉さん、ゆっくり心が休まるといいですね。

いろんな思いを抱えてみんな生きてるんだなあってつくづく思いました。

くれぐれも頑張りすぎないでくださいね!
お地蔵さん
2009/03/26 15:55
バンブー様
文字入れるだけでこんなにも画像も違って見えるんですね!
新しい発見です(*^。^*)

私なんかでよければまたゆっくりとお教えさせていただきますが・・。
ほんと頼りないですよ・・。(^_^;)
お地蔵さん
2009/03/26 15:58
だりりん様
ありがとうございます♪
やりだすときりがないですね。
いろいろ発見するたびにおもしろくて・・・。
ブログの幅も広がった気がします(*^_^*)
お地蔵さん
2009/03/26 15:59
y様
あはは〜〜、ありがとうございます!
私もまだまだ頑張ります♪
お地蔵さん
2009/03/26 16:00
うめこぶちゃ様
まいど〜〜〜!これからもたくさん語りまっせ〜〜〜!!おおきにどす〜〜♪ by 元太
元太
2009/03/26 16:01
はなうめ様
ぶはっ!AV言うな・・AVって・・(^_^;)
母ちゃん、ほら見ろ!!(泣)

これからもまだまだやりまっせ〜〜!
おおきにどす〜〜!!
元太
2009/03/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元太語る げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる