げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 今日の元太

<<   作成日時 : 2009/04/14 16:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日もおいらはお店番・・・ちびっと父ちゃんのお膝でサボり中・・・いや、一休み中♪

画像


画像


画像




そんでもって、ここでちょっくらひとつ語っときますわ。


画像


画像



今日はこんなところで・・・おっと、母ちゃんが呼んどりますんで!

では、皆さん、今日も一日ご苦労様でした!明日も元気な一日を送れますように・・・。




            今日も笑顔な一日でしたか?(*^。^*)

           明日がもっと良い日でありますように・・・。
           元気のポチ♪をひとつお願いします(^。^)


              人気ブログランキングへ

              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいげんた君の写真ですね。
僕も、まっすぐ前だけを見て進んでいけたらと思っています。
なかなか難しいですけど。

それで、話は変わりますが、
僕の手元に『まあるいこころ』が届きました。
感想を僕のブログの記事にさせていただきました。

申し訳ありませんが、
コメントをいただけるとありがたく思います。

最後の詩と写真を使わせていただきました。
ありがとうございました。

  感謝する・はげおやじ・より
はげおやじ
URL
2009/04/14 19:25
うふ〜ん、元太君可愛い
語りに励まされ・・・惚れます

あ、酒井 よたけんまきおにこじぞうかみかみ出雲ソフトの尊(みこと)様、おかえりなさいませ〜
^^
元太君の語り1枚目に出演か、探しちゃいました(爆
うめこぶちゃ
2009/04/14 20:19
お〜〜元太君お店番御苦労さま〜〜
可愛い元太君が見れて嬉しいよ!

元太君目のまわり大分良くなってきてませんか?
食事のお陰かな〜気のせいだったら御免なさいm(__)m
かざふ
2009/04/14 21:22
可愛いね

げんたくん、超、安心して、うとうとしてます。
幸せなひとときですね・・・

今夜は、雨なので、龍丸も玄関にいます。
明日の朝は、少し早起きして、散歩せねば・・・
みゆ
2009/04/14 22:48
元太君とおっさん神様のツーショットいいですね〜!
うっすらボケてるのもいいわぁ・・
後ろ頭元太君の語りって
心がほんわかします♪
まる兄姉弟の母
2009/04/14 22:48
今日のウンPはどうだった?(^^)
元太君は、一回出たのに「チィ!」って、キツイよなぁ〜〜〜。私一回も出ない日有るのに〜〜〜(^^ゞ
お母さんと私、散歩出来なくて、ほっとだわ〜(笑)
元太君のリュック可愛い〜♪
重たくない?(^^)
りん子
2009/04/15 18:31
元太くん、父ちゃんのお膝でまったりいいね(^-^)
う〜ん♪おっさん神様はいい事言うねぇ♪大ファンになりましたよヾ(=^▽^=)ノ
koko
2009/04/15 21:13
元太さんの大好きな父ちゃんの膝ですね。
つい、遊びに行った時の元太さんを思い出しました。
幸せいっぱいの元太さんだもんね♪

まっすぐ前向いて・・・ですね。
ちょっと、私、立ち止まってます。
あ!大丈夫ですよ♪
nao!
2009/04/16 09:57
はげおやじ様
掲載ありがとうございます。
先ほど、コメントさせて頂きました。
「まあるいこころ」がはげおやじさんの元へ渡り、本当に嬉しく思います。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

お地蔵さん
2009/04/16 14:27
うめこぶちゃ様
あはは〜〜、喜んでいただけて良かったです〜。

おっさん神様を探せ!いつかやってみたいと思います。
(笑)
お地蔵さん
2009/04/16 14:29
かざふ様
うふふ〜〜、この元太、可愛いっしょ〜。
思わず「何可愛い顔してんねん!」って声かけちゃいましたよ〜。はい、親バカです♪

目の周りは右はすっかり良くなったんですが、左は良くなったり悪くなったりで・・でも、薬飲んでるのでそのせいかと思います。
最近は薬にも耐性ができてきたのか、あまり効果はないように思います(;_;)

食餌は頑張って様子見ながらやってます♪
元太もとっても楽しみにしてるみたいでやりがいがあります(*^。^*)
まだまだ可能性を見つけて頑張ります!
お地蔵さん
2009/04/16 14:44
みゆ様
元太が一番好きな場所は父ちゃんの膝の上です。
いつも安心してまったりとしています。
見ていて羨ましいです(・ω・)

龍丸君、朝のお散歩楽しみですね!
お地蔵さん
2009/04/16 14:47
まる兄姉弟の母様
ありがとうございます♪
最近、元太にカメラを向けるとすぐ横を向いたり、後ろを見たりするので必然的にバックの画像が多くなってしまって・・。でも、ここにとっても喜んでいただける方がいるので嬉しいです(*^。^*) 笑
お地蔵さん
2009/04/16 14:50
りん子様
りん子さん、私、浣腸上手ですよ♪(爆)
宜しかったらいつでもどうぞ・・!!

モリモリウンPした時はもっさもっさして結構重たいで〜〜。 by 元太
お地蔵さん
2009/04/16 14:54
koko様
ありがとうございます〜〜。
また時々、おっさん神様登場させますね!
頼んだぞ、おっさん!

よっしゃ、まかしとけ! by おっさん神様
お地蔵さん
2009/04/16 14:56
nao!様
うふふ〜〜、ほんと元太は父ちゃんの膝が好きみたいで・・・(^_^;)
たまには私のところでも甘えてほしいです〜〜(笑)

時々は立ち止まってもいいからまっすぐ前を見て歩いていければいいですね!
お地蔵さん
2009/04/16 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ 今日の元太 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる