げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたへのメッセージ

<<   作成日時 : 2009/04/16 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたへ・・・


昨夜、あなたから送られてきたメールに胸が詰まりました。

今すぐにでも側に行って抱きしめてあげたいのに、どうすることもできない自分がとてもはがゆくて・・・。

辛いけれど、悲しいけれど、たった一人で今の現実と闘わなければいけないあなたに、どうすれば勇気を与えることができるのでしょうか?

今の私にできることはあなたが進むべき道を決めたとき、そっと背中を押してあげることしかできません。

でも、あなたがその一歩を踏み出すことがなかなかできないでいることを痛いほど感じています。

だから私は、あなたが決めた道を踏み出す時、両の手の平いっぱいにたくさんの勇気と元気と笑顔を込めて、あなたの背中をポンと押してあげようと思います。

どうか、どうか、あなたの行く先が希望に満ちた一歩でありますように・・・。

あなたがもう一度、笑顔になれますように・・・心から応援しています。




この詩は以前、ブログでも書いた詩です。

私からあなたへ・・心を込めて贈ります。



      この世に生まれてこなければよかったなんて
     思わないでください。

     あなたはひとりじゃないんです。


     生きる意味がないなんて思わないでください。
     
     あなたを必要としてる人がいるんです。


     自分を傷つけたりしないでください。

     あなたのために涙を流す人がいるんです。





苦しくなったらいつでも声をかけてください。

私はずっとここにいますから・・・。



                      お地蔵さんより






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あなたへのメッセージ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる