げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい

<<   作成日時 : 2009/04/19 12:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 58

朝、母ちゃんがお店の前を掃除していると、一人のばあちゃんが手押し車を引いて歩いていた。

ばあちゃんは母ちゃんをじっと見つめて 「姉さん、あんたここの奥さんか?」と聞いた。

母ちゃんは 「いいえ・・嫁ですけど・・・(・∀・)」

ばあちゃんはそれを聞くと母ちゃんに 「あんた、野菜買うてくれんかいね」と言って、手押し車の中から野菜を取り出した。


・・・・・嗚呼、母ちゃんはこういうのにとっても弱い・・・・(;_;)


猛烈に腰の曲がったばあちゃんは 「これ、みんなうちが作ったんや」と生き生きとした新鮮な小松菜を母ちゃんに差し出した。


ばあちゃん 「これ、二つで300円や。ええ野菜やぞ( ̄∀ ̄)」


・・・・なんで二つのセット売りしてるんだ??( ̄∀ ̄;)


母ちゃん 「・・・・んじゃ一つ150円やんね。うち、まだ小松菜あるから
       一つだけ貰うね」

母ちゃんはそう言ってばあちゃんの丹精込めて作った小松菜をお買い上げすることになった。

(微妙にスーパーよりお高めだけど、まあ、いい・・・(^_^;))


ばあちゃんはそのままお店の中に入ってきて、お店の商品を見渡しながら 「あんた、前掛けみたいなんはないんかいね?」と聞いてきた。

「あ、前掛け?ありますよ♪」 母ちゃんはそう言うとワゴンの中から前掛けをひとつ取り出した。

母ちゃん 「これ、特価で525円なんやけど、こんなのはどうですか?」

ばあちゃん 「ああ・・・これええね・・・ほんならこれ一つ貰おうかいね。」


「ありがとうございます(*^_^*)」


母ちゃんはレジを打ちながらばあちゃんにこう言った。

「でも、野菜を150円で買うてるのに、525円の前掛け買うてたら意味ないがいね」

ばあちゃんはニッコリ笑って 「ほんなもん、ええがいね。うち、前掛け好きなんや。( ̄∀ ̄)」


・・・・・・(;∀;)・・・・・ほんとか嘘かわからないが、母ちゃんは消費税分を差し引いたお代金を頂いた。


「ほんなら、500円ね!はい、ありがとう♪」


ばあちゃんは 「ああ、嬉しや嬉しや♪」と前掛けの入った袋を大事そうに手押し車の中に押し込んだ。

持ちつ持たれつとはこういうことを言うのだろうか・・・。

帰り際、ばあちゃんはニコニコしながら母ちゃんの顔を見つめて 「そうか、あんた、ここの奥さんか。」と言って、その猛烈に曲がった腰に手をやり、たくさんの小松菜の入った手押し車を引いて帰っていった。


「・・・いや、だから・・・嫁ですけど・・・(^_^;)」 母ちゃんは心の中でつぶやいた。


母ちゃんはばあちゃんの後ろ姿を見ながら、ばあちゃんが手押し車にまたがって急な坂道をブイブイ言わせて下っていく姿を想像しながら、「ばあちゃん元気でね!(・∀・)」と声をかけた。


来る日も来る日も何十年と畑に精を出してたくさんのお野菜を作ってきたであろうばあちゃんはお日様みたいな笑顔だった。

その後、母ちゃんが床を掃除しようとふと床を見ると、100円玉が一枚落ちていた。

どうやらさっきのばあちゃんが、お金を出す時に落としたのだろう。

母ちゃんは今度またお会いした時にお返ししようと、そっとその100円玉を拾い上げた。


・・・・母ちゃん、本当に返すんだろうな・・・・・(・ω・)


・・・・・元太、やめなさい・・・当たり前です・・・( ̄ω ̄;)



商売をやっているといろんな人とのふれあいがあり、ちょっとした会話からその人の暮らしぶりさえも垣間見れるような気がして、楽しいものである。

あのばあちゃんも、500円の前掛けをしてまた畑仕事でもしているのだろうか・・・。

・・・てか、今度、何売りに来るんだろ?・・・・・(;∀;)




              今日のことば
画像




             ばあちゃんの小松菜♪

画像



          ばあちゃんが買っていった前掛け(ショートエプロン)

画像



          先日、ブロ友さんの ミツルリのお母飯さん から
          こ〜〜んな物をいただきました(・∀・)

画像



          美容液たっぷりのトリートメントマスクです♪

          わ〜〜い!オスカルになれるかなあ( ̄▽ ̄)

画像



          薔薇は薔薇は気高く咲〜い〜て〜♪
          薔薇は薔薇は美しく〜散る〜〜♪ 
                    
                      by アニメ「ベルサイユのばら」より


          と言うことで・・・・・・やってみた(・▽・)

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

画像


          

           ぎょえええええええ〜〜!!
           
           はい、散った〜〜〜〜〜〜(;∀;)


           ・・・あかん・・・マジできょわいわ〜〜〜( ̄∀ ̄;)

           きっと何人かの人はチビってるで〜〜〜。


           オスカルにはなれなかったけど、この後のお肌は
           トゥルントゥルンでした♪

           ミツルリのお母飯様、ありがとうございました(*^。^*)




              ふれあうことって素敵なことだね♪

             小松菜って小松が発祥の地だと信じていた
             おバカな母ちゃんに「アフォかっ!」のポチ♪を
             ひとつお願いします(^_^;)


                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ




             いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
おお
カッコええ

私も、昨日、くるんくるんにしました。
みゆ
2009/04/19 13:22
このおばあちゃん粋だね〜。
もちろん小松菜も活きな新鮮なのでしょう。
たぶんこのおばあちゃんも、ふれあいが好きで野菜の販売してるんでしょうね。商売してる人ってみんなそうかも知れませんね。

トリートメントマスク・・・・・・・・
犬神 佐清(いぬがみ すけきよ)
に見えてしまったのは、大吾パパだけです。
大吾パパ
2009/04/19 14:38
ばあちゃんとのふれあいで
ほんわかした気持ちが、
最後の画像でぜんぶ飛んだ。
どうしてくれる。
こえーよ。目がまじすぎるよ!!
ねえ、笑ってよ!
あ、パック中だから笑えないのか。
お母飯の優しい気持ちも、
あげる人を間違えると、こうなるんだね。

ばあちゃん、
お金ほしくてやってるわけじゃないのかもね。
それこそみんなと触れ合いたくて、
喜んでほしくてやってるだけかも。
・・・あかん。何書いても、
最後の画像でぶち壊しになっちまう・・。
やんぴぃ
URL
2009/04/19 14:41
いろんな人に、出くわす事って、楽しい事ですね
大事にしたいですね

わ〜〜お地蔵さんのお顔初めて知りました
若いですね
パックも見事に…
おはだつるんツルンになりましたか?
kuchanmama
2009/04/19 15:42
おばあちゃんとの話、素敵なふれあいのお話でしたねえ〜私もそういうのに弱くて、いらなくても買ってしまいます(汗)
やんぴぃさんのおっしゃる通り、
商売目的じゃないのかもしれないですね〜
人との触れ合い、いろんな話をするのが楽しくて
もうけ気にせずされているのかもしれないですね!

ち…ちびりはしませんが
心臓がぎゅっとなりました。(大汗)
想像以上に怖かった…
元ちゃん逃げませんでしたか?−m−
目覚めてみたら母ちゃんが
オスカルンに!!(オスカルの偽者っぽい名前)
ご紹介いただきありがとうございます^^
ミツルリのお母飯
2009/04/19 15:47
あたたかい話だなぁ〜。
こう言う、おばあちゃんに売られたら、断るのが難しい(^^ゞ
な〜〜〜〜〜って思っていたら、なに〜〜〜〜〜このマスク
(爆)
「チビってるで〜」ってそんな問題じゃないわ〜。
心臓に悪い(^^ゞ
元太君〜〜〜なんとかせねば…(-.-)
りん子
2009/04/19 16:02
「ベルサイユのばら」か、懐かしいなって思いながら読んでたら、ドヒャー!!!お地蔵さん、そりゃあないぜ、百年の恋も冷めます!
ちなみにワタシは、上原まりの真似で「マリーアントワネットはフランスの女王なのですから」という台詞を言うのがうまいです。
ボクのママ
2009/04/19 17:01
あかん…。ちびった(;∀;)
ボクのママさんに便乗すると、百年どころか
千年の恋も冷める。。。
ボクのママさんにさらに便乗すると、「マリー
アントワネットはフランスの女王なのです
から」は低音域の私の声では出せません。

ばあちゃんの小松菜話、いいですやん。
100円玉をお返しする機会がすぐに訪れると
いいですね(^^) その時は、100円お返しして
またお野菜を買うんでしょうかね(^^)
Arsha
2009/04/19 17:45
ご商売をしていると大変な事も沢山あると思いますが沢山の人と触れ合えることは素適な人生だと思います。
エプロンが好きなんて働くのが大好きなおばあちゃんなのでしょうね。

怖くはないけど大爆。
お腹がいたくなるほど笑った。
ショートヘヤー似合っている。
Y
2009/04/19 18:46
小松菜ばあちゃん最高ですねヾ(=^▽^=)ノ丹精込めて育てた小松菜生き生き新鮮!美味しかったですか?
オスカルパック‥トゥルントゥルンになるなら私も♪
だけど、ああいうパックすると、娘が『怖っ!』と超反応しますΨ(`∀´#)ゆるさん!
koko
2009/04/19 19:42
おばあちゃんが丹精込めて作った小松菜は、とてもみずみずしいですね。作った人の顔が見えるお野菜は、安心して食べられますね。行商しながら人とのふれあいを楽しんでいらっしゃるのかもしれません。そういうのってなんか素敵ですよね〜。
なんてほんわかした気持ちでいたのに…
薔薇は薔薇は〜♪とメロディー付で歌っていたら、なんと!  チビリはしませんでしたが、べっくらこきました(爆) なんていうか、パックのシワの部分がお髭に見えて、そのままステージでキャッツとか踊り出しそうに見えました。
黒柴りくママ
2009/04/19 19:59
小松菜凄いイキイキしていますね〜
おばあちゃんきっと野菜を少しでも買ってくれたことに
感謝されたんでしょうね〜
なんか胸が詰まります。
こういうのって良いですよね〜
いまでこそ見かけませんが私が小学生の頃はよく背中にしょって電車に乗って野菜を売り歩いていました
作文でその記事で確か可愛そうって書いたのかな〜
そうしたら先生からそれは違うんだよ、高く売るためなんだよ〜って言われた覚えがあります。
それって違いますよね〜やっぱり大変だと思いますよ!
こういうふれあいって少なくなってきていますね〜
なくしたくないものです。
次回はお地蔵さんは沢山んの野菜をお買い上げかな〜(笑)
かざふ
2009/04/19 20:09
!!
お地蔵さん・・・ジ・ジェイソン・・・
電気ノコギリ持ってください(爆
オカルトパックに(笑
どうせなら暗い部屋で下からライトアップをの図も欲しかったりして^m^

あまりのインパクトにおばぁちゃんの存在が薄れてしまいました^^;
深イィィ〜話だったのに(笑
うめこぶちゃ
2009/04/19 20:09
…(〒Д〒)
ぬーなー
2009/04/19 20:31
良いお話ですね。
落ちていた100円は、おばあちゃんが、また今度来るために、わざと落として行ったんじゃないかと、ちょっと思いました。
「この前、100円落としてなかったですか?」って。
人と人との出会いって、不思議ですね。

  一度パックをしてみたい・はげおやじ・より
はげおやじ
URL
2009/04/19 20:57
「ふれあい」って題に個人的に反応したり
ばあちゃんとのやり取りにホンワカしたり
可愛いエプロンだなぁって思ったり・・・

でも最後笑い過ぎて全部忘れましたぁ(汗)

↑「はげおやじ」様のコメントの最後に再び爆笑です!
まる兄姉弟の母
2009/04/19 21:34
母ちゃん、その葉っぱの形から見るに、それ小松菜じゃなくてほうれん草じゃないのん?
ちなみに小松菜は我が故郷、東京都江戸川区小松川が発祥です(えへん!・・・って私が偉い訳じゃないけど)
オスカル様パックとっても効き目ありそうだわ
どこに売ってるのかしら
ベルばら大好きで見てましたよ
歌も好きです
きょっぴー
2009/04/20 00:20
うんっ?
これはヤッパリほうれん草。。。。と思われ。。。。

どっちにしてもお婆さんのまごころ分も美味しかったことでしょう

元ちゃんもお食べなさいな
立派なブツがスッキリ出ますよ
こめ母
2009/04/20 07:58
私はまったく気付きませんでしたが便乗して・・・
これはほうれん草ではないでしょうか(・ω・)
そのおばあちゃん、いい仕事してますね(^皿^)
お地蔵さんが買う気持ちわかりますもん。
売りに来たのが子どもならセット買い決定!
そういうことですよね(*^o^*)
100円お返しするとき、次は何の野菜を買うんですか(´∀`)?

お地蔵さん・・・ブーイング覚悟でこのパック顔を・・・?
このままではいけません(`ε´)
誤解をとくためにも、このわたくしがどこぞの巨大掲示板あたりで
真のお地蔵さんをバババン!と( ̄□ ̄)
かすみ
2009/04/20 08:25
私も、ほうれん草って意見に1票〜!
って、すんません♪昨日、地元で選挙だったもんで、
気分が抜け切れてません(笑う)

フェイスマスクって、使ってる本人は、
超気持ちイイけど、
側で見てる人は、「オッ!」
って引くみたいだよね?
父ちゃんは、大丈夫でしたか?
あゆた
2009/04/20 09:36
何だか心暖まるお話ですね^^
おばあちゃん、また何か売りに来るのかな〜

ベルばら・・・懐かしいですね。
お地蔵さん、それ以上お肌きれいにならなくても良いのでは?
あはは、自分の見てるから全然きょわくないですよ〜
パックした時はみんなこんなもんです。
そういえば最近全然パックしていまいな〜ちゃんとお肌の手入れしなくちゃね〜

私も小松菜って小松の菜っ葉だと思っていましたよ〜違うんだ〜
モモママ
2009/04/20 10:16
みゆ様
あはは〜〜、カ・カッコイイですか??(;∀;)

クリンクリンも可愛らしいでしょうね!
お地蔵さん
2009/04/20 11:41
大吾パパ様
たまにこんな感じのばあちゃんがやって来ます。
世代は違うけど、お話してると楽しいものですね!

はい・・・犬神の崇りです・・( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/04/20 11:44
やんぴぃ様
なんで??お願いだから目をそらさないで〜〜〜!
(;∀;)
もしかして、載せるとこ間違っちゃいました?
笑顔の写真も一応撮ってみたんですが、もっと怖かったのでやめました( ̄∀ ̄)

・・・ばあちゃん、ほんと可愛らしいばあちゃんでしたよ♪
お地蔵さん
2009/04/20 11:48
kuchanmama様
小さなふれあいも大事にしていきたいですね!

あ、若いですか?
ありがとうございます♪( ̄∀ ̄)

はい。お肌はトゥルントゥルンになりました♪
お地蔵さん
2009/04/20 11:50
ミツルリのお母飯様
腰の曲がったばあちゃんだったけど、足は達者なばあちゃんでした(・∀・)
今度来られてもまた何か買うんだろうなあ・・私。
(;∀;)

ほんとに素敵なマスクをありがとうございました。
こんなに皆さんの評判が良いとは思いもしませんでした
( ̄∀ ̄;)
ぜひ、お母飯さんも・・ぜひ!!( ̄▽ ̄)
お地蔵さん
2009/04/20 11:55
りん子様
りん子さん、ウンコもらしてませんか??( ̄∀ ̄)

いやあ〜〜〜、そんな心臓に悪いだなんて・・・私も画像見たときは一瞬ドキッとしましたけどね・・。
( ̄∀ ̄;)

お地蔵さん
2009/04/20 11:58
ボクのママ様
・・・こんな私ですけど見捨てないでくださいね。
(;∀;)

・・・で、上原まりって誰ですか??( ̄∀ ̄)
タカラジェンヌですか??
お地蔵さん
2009/04/20 12:00
Arsha様
あ、姉さん失禁ですか?(;∀;)
しっかりしてください!

姉さんなら男役がしっくり来ると思いますよ♪
今度タカラヅカごっこしませんか?(・∀・)

はい。100円お返しして100円のお野菜を買います♪
お地蔵さん
2009/04/20 12:04
Y様
ほんとに、小さな出会いもまた大きな思い出になるものですね!
腰は曲がっていたけど足のしっかりしたばあちゃんでしたよ♪

そんなに笑うとこですか?(;∀;)
これ、お風呂上りなんで髪もボサボサです(^_^;)
でも、似合ってますか?
嬉しいです〜。
お地蔵さん
2009/04/20 12:08
koko様
小松菜・・まだ冷蔵庫にいます。
(ここだけの話、良く見るとほうれん草でした( ̄∀ ̄;))

トゥルントゥルンになるなら娘さんにビビられてもひるんではいけません!
私なんて、私なんて・・・(;_;)

お地蔵さん
2009/04/20 12:15
黒柴りママ様
ほんとに深いぃぃ話なのにこんな事になって・・・
すみません(;∀;)

パックからキャッツに話が飛ぶなんて、さすがはりくママさんですね!( ̄∀ ̄)
りくママさんも一度お試しを!!
お地蔵さん
2009/04/20 12:18
良い話ですね。
おばあちゃんきっと大事にしてくれますね。
色んな出会い、素敵ですね。
nao!
2009/04/20 12:31
かざふ様
かざふさんらしい優しいコメントに涙が出ます。
(;_;)

その先生は確かに間違ってると思います。
てか、そんな腹黒い答えを小学生にしていいものかと・・(^_^;)

ばあちゃん、今度何売りに来るんでしょうね!
うっすら楽しみです(*^。^*)
お地蔵さん
2009/04/20 12:34
うめこぶちゃ様
わははは〜〜、オスカルパックじゃななくてオカルトパックですか?上手い!座布団一枚差し上げます!(笑)

ほんとに今回はばあちゃんが気の毒でなりません。
(;_;)
お地蔵さん
2009/04/20 12:37
ぬーなー様
・・・( ̄∀ ̄)・・・何か言ってください・・・。
お地蔵さん
2009/04/20 12:38
はげおやじ様
わざとですか?いやあ〜、あのシチュエーションでは無理かと思います。
でも、はげおやじさんの優しさに心がキュンとしまし
た(*^_^*)

あ、今度パックお送りしましょうか??( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/04/20 12:41
まる兄姉弟の母様
「ふれあい」に反応したり、ほんわかしたり、ラジバンダリ・・・それらをすべて壊してしまってほんとすみません(^_^;)

はげおやじさんの一言には私も笑いました(・∀・)
お地蔵さん
2009/04/20 12:43
きょっぴー様
ははは〜〜、先ほど確認しましたらやはりほうれん草でした(^_^;)いい訳ではないのですが、ばあちゃんが「うちの小松菜」って言ってたもんですから、思い込んでいました( ̄∀ ̄)ばあちゃんに軽くやられました。
さすがは畑の達人、きょっぴーさんですね!

ベルばらパックしてみます?
こっちでも探してあったらお送りしますので必ずブログにアップしてくださいよ( ̄▽ ̄)
お地蔵さん
2009/04/20 12:48
こめ母様
はい!確認したら間違いなくほうれん草でした!
ばあちゃんにいっぱい食わされました(;∀;)

えっ?ウンP出るんですか?
元太、食え!たくさん食え!!
お地蔵さん
2009/04/20 12:51
かすみ様
気づいてなかったのに便乗しないでください(-_-)
はい・・これは先ほど確認しましたら紛れもなくほうれん草でした・・・それが何か??

甘いわね!ばあちゃんでなくて子供だったら買いません。子供には厳しいお地蔵さんです(・ω・)
世の中の厳しさを身をもって教えてあげるんです!

・・・賛否両論だとは思っていましたが、こんなにも否が多いとは思いもしませんでした。
いや、画像をバババンと載せられてもたいして違いはないと思いますので遠慮させていただきます。(・ω・)

お地蔵さん
2009/04/20 12:57
あゆた様
はい、ほうれん草に確定しました!
たくさんの応援ありがとうございました!(笑)

あ、旦那は見た瞬間に「こわっ!」の一言でした。
思ったとおりのリアクションでした(・∀・)
お地蔵さん
2009/04/20 13:00
うちにも小松菜を植えておりますが
発祥は小松ではないのだね・・
勉強になりました。

そいでもって、そのばあちゃんはさぁ
自分で作った小松菜にテーピングのパッケージまで施すのですか? スーパーで買ったように見えるけど。
いずれにせよ、綺麗なお野菜だね。

百円はちゃんと返すように(・〜・)v
あんりこ
2009/04/20 13:03
モモママ様
今度また会える日が楽しみです♪
できればカボチャとかジャガイモとか希望なんですけど・・(*^。^*)

モモママさんもパックされるんですか?
やっぱりお肌が一番ですよね!!
最近、小じわが増えて困ってます(;_;)
お地蔵さん
2009/04/20 13:04
nao!様
やだ・・・見逃すところでした・・(^_^;)
今度来られる時、前掛けされてたらいいなあ〜〜って思いました(*^。^*)
お地蔵さん
2009/04/20 13:06
付け加えまする・・
あ〜そうか!良く見ると、ちょいと見ても、
間違いなくほうれん草だよ。
スーパーで買ったテープを再利用したんだね。
エコなばあちゃんだわ(・〜・)α
あんりこα
2009/04/20 13:09
あんりこ様
おおっ!お久しぶりです!

これ、皆さんからのご指摘でよく見たらほうれん草でした(^_^;)
全く、主婦何年してんだ?みたいな・・・ははっ!

よくわかりませんが、前掛け買っていただいたので何でもいいです(・∀・)

・・・またまた〜、お返しするためにちゃんと大事に置いてありますよ♪(^_^;)
お地蔵さん
2009/04/20 13:11
あんりこα様
リアルタイムでのコメントありがとうございます♪
ちょいと見てもわからなかった私って・・(;∀;)
そうか・・エコなばあちゃんなんですね!
お地蔵さん
2009/04/20 13:14
…(ノД〒)
さや
URL
2009/04/20 18:39
明日は、新高輪プリンスホテルで、パーティーがあります。 そのため、悪あがきのパックをしてます。
みゆ
2009/04/20 21:38
遅れをとってしまった…小松菜ほうれん草のばあちゃんは、おっさん神様の上司…神様だったのかも?
しかし…パック中の写真…冷や汗かきました。お地蔵さんのぱっちり目が大きいのが、強調されてましたよ。
私もパック中の写真撮ったことあり、まだあるはずだけど…爆笑でした。
撮った時は笑いを求めてたけど、今は懐かしいわぁ!
鈴母
2009/04/20 23:52
ちびりそうだったわ〜
せっかくのいいお話の後に・・・
トイレに行ってから、読んでよかった〜
このエプロンも可愛いですね〜
お地蔵さんのお店の商品はどれもセンスがいいから、またほしくなっちゃいました♪
ちょろ
URL
2009/04/21 00:21
さや様
・・・何か問題でも?・・・・( ̄д ̄;)
お地蔵さん
2009/04/21 11:01
みゆ様
悪あがきでも何でもパックをしておけば、怖いものなしですよ!
お肌トゥルントゥルンになってお出かけくださいね!
お地蔵さん
2009/04/21 11:03
鈴母様
え?あのばあちゃん、おっさん神様の上司だったんですか?今度おっさんに聞いてみます(#^.^#)

いや〜〜、マジで目が怖いですよね(^_^;)
ふははははは・・・。

鈴母さんも勇気を持ってぜひ、お披露目を!!
お地蔵さん
2009/04/21 11:06
ちょろ様
只今、失禁注意報発令中ですよ( ̄∀ ̄)

うち、結構前掛けはよく売れるんで色々ありますよ♪
センスがいいだなんて・・・マジっすか?
本気で嬉しいんですけど〜〜(;∀;)
ありがとうございます!
ぜひ、また御来店くださいね!

お地蔵さん
2009/04/21 11:09
ぬお!!
マスクを貼ってるお地蔵さん・・
ちょっとキャッツのメイクにも見えましたw
ごめんなさ〜〜〜い(爆
だりりん
2009/04/21 23:09
だりりん様
あ、やっぱりキャッツですか?
他にも言われた人いました(笑)
劇団地蔵でも立ち上げますか!ぷぷっ!
お地蔵さん
2009/04/23 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふれあい げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる