げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元太語る

<<   作成日時 : 2009/04/21 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


画像


画像





                誰かが側にいるって心強いものですね!

             いつも強がってる母ちゃんに「たまには気を抜けよ!」の
             ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                   人気ブログランキングへ

                   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



               いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

             今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさんの話題を、すっとばしてしまいました。

げんたくん、すばらしい語りです。

さて、明日は特別な日です。
ピンクのスーツにしようかな
みゆ
2009/04/21 18:28
そうですね!
誰かが傍にいるって事は凄いいい事ですね
気が付かなくても誰かが見ていてくれるんですよね
元太君今日のお言葉ありがとう♪

お地蔵さんと元太君にも一杯一杯傍にいるからね!
かざふ
2009/04/21 19:18
元太くん、いつも側にいてね。
そして応援してね。
だりりん
2009/04/21 23:15
心に響きます。
見守る事‥簡単なようで難しいですよね。
koko
2009/04/22 05:26
うわ〜っ(>▽<;;
朝から、何だか泣けてきちゃったよ(T-T) ウルウル
元太くんに、勇気もらって、
前向きに頑張ろう〜っと
あゆた
2009/04/22 08:49
元太さん、しみたわぁ〜
今の私には、もうウルウルだよね。

元太さん詩人になるしかないね!
nao!
URL
2009/04/22 15:59
そうだね。ワンコって心の声
聞いているのかもしれませんね。

何も聞こえんが! by むー
むーちゃんママ
2009/04/23 00:04
元気・勇気(優気)頂きました〜〜〜
☆☆☆(星3つ)
元太君ありがとう
うめこぶちゃ
2009/04/23 00:30
みゆ様
でへへ〜〜、おおきにどす♪

特別な日、いかがでしたかいな?
お疲れさんどした〜!
元太
2009/04/23 17:08
かざふ様
おおきにどす♪
おいらもみんな心強いどす♪
一人じゃないんやね!!
元太
2009/04/23 17:09
だりりん様
おう!わんわんずもおいらもみんなみんな応援しとるよ〜〜!!おいらもおおきにどす〜♪
元太
2009/04/23 17:10
koko様
・・・おおきにどす(・ω・)・・・。
元太
2009/04/23 17:11
あゆた様
すんまへん・・・おいらも一日、頑張りますどす!!
元太
2009/04/23 17:12
nao!様
えへっ!nao!さん元気出ましたかいな?
おおきにどす♪

え?詩人?なれまっかいな〜(*^。^*)
元太
2009/04/23 17:13
むーちゃんママ様
おいらはいつも聞いとるよ。
そやから母ちゃんが何を考えとるかすぐわかりますわ。
ふはははは〜〜〜!

むーちゃんたんもちゃんと聞いとるよね!( ̄∀ ̄)
元太
2009/04/23 17:16
うめこぶちゃ様
こちらこそ、いっつも笑顔をおおきにどす〜〜!!
元太
2009/04/23 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元太語る げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる