げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 影響力

<<   作成日時 : 2009/04/24 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

売り出し初日。

・・・・まあまあである・・・。(・ω・)いや、チョボチョボである。(;ω;)



今、世間を賑わせているスマップの草ナギさん・・・。

母ちゃんは 「嗚呼、やっちまったなあ・・・(-_-)」と一言。

誰でも悪酔いすることあるよね・・・でも、せめておパンツだけは穿いていたら良かったね(;_;)

それよりも某大臣の「最低な人間」発言にご立腹な母ちゃん。

何言ってんの?こいつ・・・(ーー;)マジで・・・。

おい、こらっ!お前も酒飲んで羽目外したことあるやろ〜〜!!

「最低な人間」言う自分はどんだけ偉いねん!!アフォかっ!!

同じ人間同士、最低も最高もないんじゃボケ!!お前なんかプゥ〜〜じゃ!!

と、いつものように毒を吐き、少しはスッキリしたようだ。


今回の事件は、一人の人気アイドル(もうアイドルと言う年でもないけど)と言うことだけで、世間を騒がせてしまった事に問題があるように思える。

これが一般ピーポーならこれほど騒がれることもなかっただろうに・・・お気の毒である。

でも、人に迷惑かけたのは良くないことだな・・・。

しかしまあ、芸能人であるだけに、その影響力は凄いものだという事も自覚しなければならない。

人気タレントがCMに出ている商品がバカ売れしたり、一言「これが好きなんです〜」と言うとそれが好きになってしまったり・・・その口から発せられる言葉や行動が、ほんの少しでも人に影響を与えていることを忘れてはいけない。


芸能人も一人の人間だ。

日頃のストレスも計り知れない位あるだろう。

今回の事件に関しては、ただただお酒に飲まれてしまったと言うことか・・・。


・・・で、当のご本人はなんで裸になったのか覚えてないらしい(・ω・)

酔いが醒めて、気がついたら逮捕されていて、気がついたら大騒ぎになっていて、気がついたらあらゆるスポンサーから拒否られていて、気がついたら芸能活動自粛・・・みたいな現実が待っていて、一番驚いているのは本人だろう・・・。

しかし、すべて自分で蒔いた種である。


それでも、同じタレント仲間の人から口を揃えて出る言葉は 「彼はほんとに優しくて良い人だ」 と言う言葉だ。

きっと彼は本当に良い人なんだろう・・・。

彼には、今回の事で頭を冷やしてもらって、自分のふがいなさを深く反省してもらって、また以前のように人の心を温かくさせてくれるような彼の笑顔に早くお目にかかりたいものである。


たった一回の失敗でズンドコに落ちることもあるけど、ズンドコから這い上がるチャンスは何度でもあるのだから・・。

あなたを非難する人もいるけれど、あなたを応援している人はたくさんいます。

そのことを頭に置いて、しっかりと自分を見つめ直してほしいものだ。




              今日のことば
画像





            父ちゃんと母ちゃんが結婚式を挙げた教会。
            久しぶりに前を通ってみた。

画像



            たくさんのお魚さんが泳いでいた。

画像


画像



            かっけ〜〜〜〜♪(・▽・)

画像




          いつも採りたてのお野菜を送ってきてくださる
          ブロ友のきょっぴーさんから今年初の筍を頂きました〜!

画像


画像



          大きな大きな筍、ありがとうございました(・∀・)

          早速茹でていただきます( ̄▽ ̄)




              今が踏ん張る時なのかもね!

            踏ん張りすぎてウンコもらした母ちゃんに
            「何やってんの?」のポチ♪をお願いします(^。^)


               人気ブログランキングへ

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!教会に鯉のぼり!!な〜〜んか違うような・・・まっいっか(^O^:)
草なぎさん、酔いから覚めた時の落ち込みは相当なものだったと思います。復活願ってます(^^)私はどっかの大臣と違って許します!
koko
2009/04/24 16:39
「同じ人間同士、最低も最高もないんじゃボケ!!お前なんかプゥ〜〜じゃ!!」
私もすっきりした(^^)vvv
今回の対処に疑問だられ〜。
なんせ頑張って欲しいなぁ。
お母さんも売り出し頑張ってね〜♪
結婚式をあげた所近くなんですね。
当時を思い出しました?(^^)
りん子
2009/04/24 17:47
今回の対処はちょっと重いかも。
確かに影響力のある人だし、夜中にたくさんの人に迷惑をかけたのはいけないこと。
でも・・酔って服を脱いじゃう人はたくさんいるし、コートの中裸で歩いてる人はいるし、泥酔する人なんてむちゃくちゃいると思う。
それなのに家宅捜査まで・・“押収物はなかった”当たり前だ〜〜〜って思いました。
運が悪かったかな。
よくお酒を飲んで悪酔いする人らしいので、周りの人がもうちょっと飲み方を気をつけてみててほしいですね。それと日頃のストレスとかで飲みすぎるのかもしれないから、メンタル面のケアも必要かも。

お地蔵さんは教会式だったんですね。
ふふふ、ウエディングドレス姿のお地蔵さんを想像しちゃうな〜ふふふ♪
ちょろ
URL
2009/04/24 20:46
今日のことば・・・

教会・・・

こいのぼり・・・たけのこ

すばらしい・・・
みゆ
2009/04/24 21:55
筍大きい〜
美味しいんだよね〜

ホントなんとか大臣の方が・・最低だと思う。
自分も酒の失敗はあると思うのだが・・
でも、今回あまりにも警察やマスコミが大騒ぎすぎと思うけど・・ここぞと虐めてるように思えたのは私だけ?
人に迷惑をかけたけど・・傷ついてる人は本人だと思う。
反省もして、今後の自分の事考える時期なのかな〜
本人頑張りすぎていたんじゃないかな〜
誰だって、ストレスあるんだからさ〜
鈴母
2009/04/24 22:34
某大臣、発言取り消ししてましたね。
お地蔵さんの「プゥ〜じゃ!」の力ですね!
謝罪会見も自然な言葉と態度で
良い人なんだろうなぁって感じました。

教会と鯉のぼりと元太君のリュックが
何だかイイ感じですぅ♪
まる兄姉弟の母
2009/04/25 01:07
お地蔵さんの言うとおりだと思います。
彼には必要な経験だったのかも。
きっとこの経験を生かしてもっと素晴らしい人になると思います。
お酒の怖さは皆にわかったんじゃないかしら。

お地蔵さんって教会だったんですか?
神社のイメージだったのに ふふふ

筍に鯉のぼり五月がきますね〜♪


Y
2009/04/25 08:04
今度会ったときに草なぎに言ってやろう。
「だから、酒に飲まれちゃだめだって、
あんなに言っといたのに!!」

って、会うことなんかないんだけど。
草なぎくんじゃなくて、
自分へのメッセージでした。

  情けない飲兵衛の・はげおやじ・より
はげおやじ
URL
2009/04/25 09:35
可愛い教会ですね〜o(*^▽^*)o
うちの近所の幼稚園によく似てる(鯉のぼりをこうやって吊るしてるのも)ので、
幼稚園かと思いました・・・。
新年度、新学期って騒いでるうちに、
もぅ5月になるんですね〜

「なにがあっても、自分に負けないこと」
うんうん、今日もズシンと来ましたよ
あゆた
2009/04/25 09:41
つよしくんのは、ちょっと厳しいですね。
私もお酒が好きなので
解るような気がしますね。
記憶が・・・ってあるもんね。
ただ、脱がないだけでね。
結構、記憶なくなったって体験してる人って多いと思うけどね。
一般の人なら、こんなに騒がないよね。
それよりもっと、ニュースにすることってあるんじゃないの?
なんだか、おかしな世の中ですね。
また頑張ってほしいです、
私は応援しちゃうね。

教会でしたかぁ〜
うん♪想像してみたら・・・良いですよ!

竹の子、私も好物です♪
nao!
2009/04/25 09:46
お地蔵さんと教会!なんかミスマッチのような。ま、いっか。
剛くんは、強制猥褻じゃあないんだから、全然OKです。酔っ払って裸になるなんて、可愛いもんです。誰かに危害を与えたわけじゃあなし、ちょっと大声を出して、迷惑かけたけど、あの近辺じゃあ、珍しいことじゃあないみたいだし。早く復帰させてあげたら良いと思います。
ボクのママ
2009/04/25 10:18
お地蔵さんが吐いた毒。私もスッキリしましたー
有難うございます。
サミットに言って情けない姿を見せた方は
最低ではないのですねー
反省してまた頑張って復帰して活躍して
ほしいと思ってます。
誰にだって失敗する事はあるのにねぇー
バンブー
2009/04/25 10:23
お地蔵さん記事で「お前なんかプゥ〜じゃ」を
見かけてから、たまに言ってみるのですが、
本当にスッキリしますね(^^)以前のプゥ〜記事
では、「関西弁はいいですね」と、どなたかが
おっしゃっていましたが、関西人みんなが
言うわけではありませんから〜〜〜っ!

誰に訴えているんだ???

その他の感想に関しては、皆様とほぼ同様
ですので、省略っちゅうことで。。。
Arsha
2009/04/25 11:40
擁護はです。
簡単に「最低な人間」って言えるよね!
バンブー さんがおっしゃるように、よっぽど○○大臣のえ〜う〜は逮捕ですよ!あれは。
記憶が無くなるほど飲む事は年に何回かありますが、大体行き倒れになりますので、騒げないと思います。
剛と言う位ですので強いんですね。
夜中だったんでまだ良かったのは、もしそこにたまたま一般の女性がいたら大変な事になっていたでしょうね。

擁護はしますが、これによってCM,映画関係者にかなり金銭的、労力的に迷惑かけたのは間違いないです。たとえば地デジだけでも空いたところは番組にも影響するし、即新しいCMをGWつぶして作らなければいけないし、やはり重く反省はしなくてはならないかと思います。
大吾パパ
2009/04/25 12:16
草なぎ君は確かにちょっと羽目をはずしちゃったけど
大臣の行っていたことは最低ですよね〜
そんなのお前に言われたくない!って感じです
議員の酔っぱらいは良いのか〜(怒)
聞くインタビューアーの方も方です。
確かに影響力大だけどそんなのその人に聞く必要ないじゃん!って感じです。

それにしてもメディアはあまりにも大きく取り上げすぎ!
他にももっと大事なニュースは有るはずです。
羽目を外したのは悪いことだけどちょっと大騒ぎし過ぎですね、可愛そうです。
まあスポンサーとか映画関係者は大変ですけどね〜

お地蔵さんの結婚式を挙げた教会綺麗ですね〜
良い所であげましたね(*^_^*)
あま〜い思いが蘇ってきませんでしたか?(^v^)

かざふ
2009/04/25 12:24
どうってことない内容なんですけどね(*´Д`)=з
ファンがその場にいたら
喜んで拝みながら服着せて済んでた話しです。
それが最低の人間・容疑者扱いに家宅捜査・・・
おおごとにしすぎ!!!
たくさんの人に迷惑をかける結果になってますが
今回の色んな捜査で、人柄の良さや真面目さが浮き彫りになってますし
世間は意外と温かい目で見てそう!
そうあってほしいです。
鯉のぼりいいなぁ・・・
私の代は親戚中女ばかりなので鯉のぼりとは無縁です(>_<)
かすみ
2009/04/25 13:00
koko様
この教会は幼稚園もされてるので鯉のぼりなんですかね?珍しかったので思わず撮ってしまいました。

許すも何も考えてみたらただの酔っ払いですよね。
ただ芸能人だからちょっと問題になっただけで・・。

きっとすぐ復活されますよ!
お地蔵さん
2009/04/25 13:14
りん子様
ははは〜〜、スッキリされましたか?
たまには言ってみるのもいいもんです。
(私はしょっちゅうですが・・(^_^;))

ほんとにまた早くテレビで拝見したいですね!

そうなんですよ〜。
わりとすぐ近くにあって、神父さんも外国の方でとても良い結婚式を挙げることができました。
時々、思い出しますね・・別に意味ないけど(・ω・)
お地蔵さん
2009/04/25 13:20
ちょろ様
芸能人ってだけでこんなにも大騒ぎになるんですね。
でも、近隣の人には大声で叫んだりしてたのだから、迷惑行為だったんでしょうね。
草ナギさんの家もすぐ近くだそうですから、そのまま真っ直ぐ家に帰ってれば良かったですね・・。
非常に残念です(-_-)

えへっ!教会だったんですよ〜〜。
当時は呉服屋なのに教会?って言われました(^_^;)
お地蔵さん
2009/04/25 13:24
みゆ様
あ・ありがとうございます(・∀・)
お地蔵さん
2009/04/25 13:25
鈴母様
ですよね・・・人の痛いとこばかりつついて最低呼ばわりするなんて・・ひどい話です。

昨日の会見見てたらすごく反省もされてたので、もういいんじゃないかと思いますけどね・・。
CMはさすがにイメージがあるので復帰は難しいかもしれませんが・・。
とにかく頑張ってほしいです。
お地蔵さん
2009/04/25 13:28
まる兄姉弟の母様
やっぱり「プゥ〜」が効いたんですかね!( ̄∀ ̄)
やるじゃん、私!!
大臣も謝るくらいなら初めから言わなきゃいいのにね!
偉い人って非難されたらすぐ言い過ぎたで終わらすけど、言われた人はどれだけ傷ついてることか・・。

あの記者会見、草ナギさんの実直な面が如実に表れてましたね。
早い復帰を望みます。

うふふ〜、ありがとございます!
教会と鯉のぼりって珍しいですよね(*^。^*)

お地蔵さん
2009/04/25 13:34
Y様
もともとお酒飲むと酒癖の悪くなる人だったみたいなので彼にとったら少し痛い出来事だったかもしれませんが、これできっとお酒の飲み方も変わってくるのではないでしょうか?

はい!教会だったんですよ。
私の夢でした(*^。^*)
当時は呉服屋なのに・・・って言われましたが意志を貫きました(笑)
お地蔵さん
2009/04/25 13:37
はげおやじ様
飲兵衛さんなんですか??
くれぐれもおパンツは脱がないでくださいね。
(笑)
お地蔵さん
2009/04/25 13:39
あゆた様
あ、ここ幼稚園なんですよ。
うわ〜〜、同じですねえ〜〜!
ここの神父さんがまた良い人でほんとに良い結婚式ができました(*^_^*)

5月はこっちも大きなお祭りがあるのでまた忙しくなります。

負けずに頑張りましょうね!
お地蔵さん
2009/04/25 13:42
nao!様
警察が注意した時におとなしく言うことを聞いてればこんなにもおおごとにならなかったかもしれないですね。
でも、記憶がないって言ってたから・・運が悪かったとしかいえませんね。

大丈夫!nao!さんがおパンツ脱いだら私がちゃんと穿かせてあげます(笑)どんどん飲んじゃってください!
(#^.^#)

あ、教会いいですか?
ぶふっ!なかなか厳粛でよかったですよ♪
お地蔵さん
2009/04/25 13:46
ボクのママ様
あれ?そうですか?でも教会での結婚式は私の夢だったんですよ♪

ニュースで流れた時はわいせつ行為ってあったから何事かと思いましたが、たいしたことなくてホッとしました。

私にすれば道のど真ん中にゲロを吐いてるほうがよっぽど迷惑行為ですよ!
以前なんか店のまん前にしてあったことあって泣きながら掃除したものです。(;_;)

ほんとに早い復活を望みます。
お地蔵さん
2009/04/25 13:56
バンブー様
あははは〜、ありがとうございます♪
あんまり毒吐きすぎていつか怒られそうですが・・。
(^_^;)
良い人の基準ってなんなんでしょうね。

この失敗を教訓にお酒の飲み方も変わるんではないかと思っています。
頑張ってほしいものですね!
お地蔵さん
2009/04/25 13:59
Arsha様
「プゥ〜」を一体誰に言ってるんですかっ!(爆)

・・・はい・・関西人でもごく一部かと思われます。
それも子供限定で・・・(;∀;)ははは・・。

では、私も以下省略で・・・。
お地蔵さん
2009/04/25 14:02
大吾パパ様
まあ、行為自体わいせつ行為に当たるのかどうか・・・
そこから違うような気がしますね。

ほんとに女性の方がいなくて良かったです。(^_^;)

確かにCM関係者の方には大迷惑なお話ですね。
これはきっちりと反省してもらって、また次に草ナギさんらしいCMが見れるといいですね。
お地蔵さん
2009/04/25 14:07
かざふ様
草ナギさんはやはり災難としか言いようがないですね・・。
「最低」だと言ってる人が最低ですよ!!
テレビで見た瞬間「お前がじゃ!」ってツッコミ入れましたから・・(^_^;)

どれだけ芸能人の人がマスコミに踊らされてるかがよくわかりますね。
考えたら嫌な商売ですね・・(;_;)

教会綺麗ですか/ありがとうございます♪
神父さんもとても温かい人でほんとに良い結婚式ができました。
甘い思い出って何ですか?( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/04/25 14:14
かすみ様
ですね・・私も裸になっただけじゃんって思ってましたが、こんな事件になることだったんですね・・・。

私がその場にいたら「おいおい、これこれ・・(^_^;)」って言いながら服着せてたと思います。
誰か側にいればよかったですね。
てか、彼も家が近いんだったら真っ直ぐ帰ってたら良かったのに・・・みたいな(;∀;)

ま、ようはお酒に飲まれるなってことですかね。

うちは元太がちっこい鯉のぼり持ってますよ♪
毎年見せても見向きもしませんが・・(;_;)

お地蔵さん
2009/04/25 14:19
いつものことながら皆さんより遅れてのコメントでごめんなさい
草なぎ君のことは皆さんと同じ気持ち・・・
早く復帰してくれること願ってます。
SMAP・・・好きだし

それから・・・教会で結婚式だったお地蔵さんに
「素敵」・・・って言いたかった
はなうめでした
はなうめ
2009/04/25 22:24
はなうめ様
とんでもないです〜!!お忙しいのにいつも御訪問くださりありがとうございます♪

私もスマップ好きだし、早く復帰してほしいです。

えへへ〜〜、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです!!
お地蔵さん
2009/04/26 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
影響力 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる