げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

先日、イケメンボーイに挨拶されてふと母ちゃんの心をよぎった甘酸っぱい想い。

・・・・・・・・・よぎるなよ(ーー;)

皆さんは初恋って覚えていますか??(・∀・)


母ちゃんの初恋はいつだったんだろう?

母ちゃんは自分の遠くて古くてちっぽけな記憶を辿ってみた。


・・・・・・覚えてる限りでは母ちゃんの初恋は多分、幼稚園の頃かな・・・。


・・・・・随分早いじゃないか・・・( ̄∀ ̄;)


母ちゃんがまだ可愛い幼稚園児だった頃、母ちゃんはよくオチッコを漏らすガキだった。

(ガキの頃からその兆候はあったようだな・・・(・ω・))

とっても引っ込み思案でおとなしく、一人でトイレにも行けなかった母ちゃんはいつもオチッコと闘っていた。

まあ、勝敗は目に見えているのだが・・・。

そんなある日、いつものごとく我慢できなくてオチッコを漏らした母ちゃんは、先生に連れられオチッコで濡れたおパンツを履き替えていた。

しかし、そこには母ちゃんと同じ組の確か「アキラ君」とか言った男の子がいて、その子が母ちゃんのすっぽんぽんになったケツをガン見していたのを覚えている。

その時、母ちゃんはなぜだかアキラ君に見られたことがとっても恥ずかしかった記憶があり、きっとそれが母ちゃんの初恋なのだと思っているのだ。

何ともか〜〜いい思い出じゃないかっ!


その後、小学生の頃、同じクラスのO君と言う男の子に胸をときめかせた母ちゃんがいた。

このO君はスポーツができて、頭も良く、女子にとっても優しく、ユーモアもあってクラスの人気者だった。

いい具合に母ちゃんとO君は仲の良いほうで母ちゃんはO君も自分を好きに違いないと大きな勘違いをしていた。


何ともおめでたい人だ( ̄∀ ̄)


そんなめでたい母ちゃんはそのO君にバレンタインのチョコをあげたことがあった。

(小学生なのでそこらへんのスーパーで買ったチョコだったが、まあ、いい・・)


母ちゃん 「O君〜〜〜、あの〜〜〜、これ、あげる〜〜〜〜(・∀・)」 


日本語もままならない完全なおバカ状態である。( ̄∀ ̄)


O君 「・・・・・・・・・・あ、ありがとう・・・・・・」

O君はそう言うとチョコをすかさず自分の服の中に隠し、走り去っていった。


その後、母ちゃんとO君はどうなったかと言うと、その日を境に口をほとんど利かなくなった。

理由はよくわからないが、母ちゃんがある日、ある雑誌に載っていた占いを見て愕然としたことがあった。

そこには 「今月のあなたの運勢はバレンタインにチョコをあげるとその恋は終わってしまうかも・・・」と書かれてあった。


・・・・・・・・・・・・はあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜??( ̄□ ̄;)

母ちゃん、この事実に大失禁・・・・ジャジャ漏れである(;∀;)


こうして多分(これが本当の)甘酸っぱい母ちゃんの初恋は幕を閉じた。


いやあ〜〜〜、初恋って早かろうが遅かろうが、誰もが経験することで、何ともこそばゆいものだ。

胸がキュンとして、それでもってワクワクして・・・。

だけど、そんな気持ちになれることは幸せなことなのだと思う。


おいらはまだそんな気持ちになれるような女子に出会っていないなあ・・・。

・・・・・ああ、恋がしてえ・・・・・( ̄ω ̄)




              今日のことば
画像




              日曜の朝、お友達に会った。


              ランちゃん♂

画像



              キララちゃん♀

画像



              エロエロ大ちゃん♂

画像



              アンちゃん♂

画像



              おいら♂

画像



              ジャッキー♂( ̄∀ ̄)

画像



              ・・・・・・なんだよ・・・・。

画像





                誰かを好きになるって素敵だね!

              母ちゃんの残念な初恋にポチ♪をひとつ
              お願いします(^。^)

                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


              いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい!!質問です!!
ケツを見られる前からアキラ君のことが
好きだったんですか?
それともケツを見られてアキラ君のことを
好きになったんですか!!
後者なら変態だと思います!!

あたしは初恋の彼の布製の筆箱を
針と糸で縫いつけてしまったので、
「怖い」といわれてしまいました。
愛情表現だったのに・・・。

うまくいかないもんだね。
やんぴぃ
URL
2009/04/13 15:35
こんばんは^^
初恋・・あまりにも遠い昔のため思い出せないです。
オシッコちびる頃が初恋だったんですね〜。
バレンタインデーに告白したのに その後はなんでだろうね?
恋っちゅうのは ややこしいもんですね?
ふられた思い出は 鮮明に覚えてます。
その頃は確かに セーラー服着た乙女だったような記憶があります(笑)

お地蔵さんのご近所にはカワイイわん友いっぱいなんですね?
側溝に入ったジャッキー君 いい感じです。


さくらん
URL
2009/04/13 20:40
初恋かあ・・・
たぶん、小学生のときかな・・・

大吾パパの記事に、懐かしい小学校の写真が
出てます。

バレンタインの思い出は、やはり、中学生ですね。

龍丸のガールフレンド、最近、庭にいない。
さみしい
みゆ
2009/04/13 21:08
初恋か〜〜〜凄い昔の記憶が有りますね〜
おバカさんだから幼稚園の時はあまり覚えていなくて
たぶん小学二年ぐらいだったと思うな〜
双子の姉妹の一人だったんだけどいい所まで行ったけど
引っ越しちゃった(T_T)
まあ初恋はこんなもんですよね!
そうそう、小学生の時今の流行りの逆チョコした事が有るんですよ!
バレンタインデーに女の子にチョコレート渡したんですよね〜結局振られたけど!
皆に白い目で見られた記憶が〜〜〜(笑)
かざふ
2009/04/13 22:16
心の中の大切な宝物は恋の思い出です。

元太君も素適な恋の思い出作ってね。
Y
2009/04/13 22:57
おもらし常習の幼稚園で恋ぃぃぃぃ〜〜〜!?
早いですねぇ・・・( ̄□ ̄;)
小学生で2度目の恋。
それでも早い・・・( ̄△ ̄;)
私は中2からで、ひとつ上の先輩を5年間想い続けましたよ(´∀`)
何10回も告白して、その数だけフられましたが
全然気にせずフられ記録更新してましたねぇ。
ある時、先輩が足にギプスしてるのを見て
“おそろチャ〜ンス(//∀//)”と自分で足を折ったまではいいんですが
先輩はただの捻挫だったんです(ρ_;)
私だけ全治1ヵ月で杖ついて登校しました。
今だから笑える酸っぱいだけの初恋です( ̄_ ̄)
かすみ
2009/04/13 23:53
初恋かあ・・・(*..) ポッ
しっかり記憶にあるのは中学2年だな。
その前は意識がなかったw
恋・・・きゅん♪ってしたいですなw
旦那は別だしなあ(。・w・。 ) ププッ
だりりん
2009/04/13 23:58
ほよよ〜んとしますね、初恋・・ムフ♪
で、エロエロ大ちゃんは何故エロエロなんですか?(そっちか〜い!)
ジャッキー君は何故いつも溝の中にいるんですか?
元太君のお友達みんな可愛いですね!
まる兄姉弟の母
2009/04/14 00:39
元太君 さっきは散歩の邪魔してごめんね〜

今朝は思いがけぬ早起きをして「まぁゴミを出せたからいいかぁ」と思いながら息子を見送りました。

初恋は私もお地蔵さんと同じく幼稚園の頃でしたよん♪
家も近所でよく遊んでいたんですが 相手が引越ししてしまって・・・
その時は泣かなかったけど「なんでこんなに寂しいんかなぁ」と思ってましたっけ。

うちの娘も現在進行形で「初恋」しているようです。
先日保育園で「ねるとん」みたいなゲームがあり
娘はある男の子に「お願いします!」と言っていただいて見事カップルになったそうな・・・
「ラブラブゲーム」とか言うそうで 最近の保育園って進んでるなぁと思った出来事でした。
うっかり六助
2009/04/14 08:31
初恋かぁ〜
私も幼稚園のときだったなぁ〜
しかも相手は、従兄でしたよ 笑
なぜか、大好きだったらしい・・・汗
今も仲良しいとこです。
良い兄貴です。
恋をすることは素敵なことだよね。
あ〜恋・・・
あっという間に、関係ない歳になってしまったわ 涙

元太さん恋しちゃっってね♪
仲間も一杯の元太さんの選ぶ女子は、どんなことなんだろうね 笑
nao!
2009/04/14 09:49
やんぴぃ様
あ、アキラ君の事はケツ見せる前から気になっていたので、いたってノーマルです(*^。^*)

やんぴぃさんの愛情表現って屈折してますよね
(;∀;)
お地蔵さん
2009/04/14 11:41
さくらん様
意外や意外・・思い出してみると結構覚えてて、自分でもビックリしています(笑)

ほんとに恋っちゅうもんはややこしいもんですね。
ま、初恋は実らないって言いますからねえ・・。

お友達ワンコはたくさんいるんですけど、仲良しかと言うとそうでもないかも・・メンズワンコが多いのでみんなそれぞれ「ワンワン、ガウガウ」で・・(^_^;)
会うととっても賑やかになります♪
お地蔵さん
2009/04/14 11:46
みゆ様
先ほど大吾パパさんのブログ、覗かせていただきました。とっても懐かしいお話しでしたね(*^。^*)

それぞれの初恋の思い出・・これもまた懐かしいですね!

ガールフレンドさん、どうしちゃったんですかねえ・・
龍丸君、淋しいですね・・(;_;)
お地蔵さん
2009/04/14 11:50
かざふ様
そうそう、初恋と言うものは実らないものなんですよ!

かざふさんて意外と積極的だったんですね(・∀・)
逆チョコ、今流行りなんでよねえ・・・。
私、いつでも受け付けてますから♪(笑)
お地蔵さん
2009/04/14 11:52
Y様
恋の思い出が宝物っていいですね!
きっとほんとに素敵な恋をされたんでしょうね。
(*^。^*)ポッ♪

元太は女子ワンコに人気ないからねえ・・・(-_-)


お地蔵さん
2009/04/14 11:55
かすみ様
なんともえげつない恋の思い出ですね。
何も自分で足の骨折らなくても・・(-_-)
そんなおそろ、いりませんから・・。
しかも、相手はさっさと治ってるし・・。
かすみさん、しっかりしてくださいよ!

>酸っぱいだけの初恋

・・・酸っぱいどころか激辛です(;_;)
お地蔵さん
2009/04/14 11:59
だりりん様
中学から高校にかけてはもう毎日誰かを好きになってる状態でしたね(・∀・)
発情期満載でした(笑)軽く変態ですか?(;∀;)

・・・ですよね・・。
胸がキュンとなることないですよね・・。
お地蔵さん
2009/04/14 12:02
まる兄姉弟の母様
エロエロ大ちゃんは、いつも女子ワンコの匂いばかり嗅いでて、なかなかお散歩が進まないんですよ〜。
ま、元太もそうなんですけど・・。
エロエロワンコばっかりですわ〜(笑)

ジャッキーは、気がついたらいつも溝の中にはまってます(爆)
なんで入ってるのか私にもわかりません(*^。^*)

ほんとにみんな可愛いお友達ばかりで楽しいですよ♪
お地蔵さん
2009/04/14 12:06
うっかり六助様
あはは〜〜、今朝はご苦労様でした!
久しぶりの雨でテンション下がりますわ〜。

ええっ!幼稚園で「ねるとん」??
う・うらやましい・・(;∀;)ちがうかっ!
でも、カップルになれて良かったですね♪
お地蔵さん
2009/04/14 12:11
nao!様
従兄さん??なんだかドキドキしますね(//∀//)
良い兄貴分が近くにいらして嬉しいですね!

私も最近胸がキュンとすることないなあ〜。
お地蔵さん
2009/04/14 12:16
初恋は、小学校の5年生だったでしょうか。
教室から音楽室へ移動する時に、
後ろから来た彼女がいきなり僕の手を握りました。
僕は、彼女が好きだったのですが、
顔を真っ赤にしたまま何も言えませんでした。
それで、おしまい。
そんな純情な少年でした。

今は・・・・厚顔無恥(?)

  その頃はまだ髪の毛があった・はげおやじ・より
はげおやじ
URL
2009/04/14 13:54
初恋…
忘れたなぁ…(-.-)
幼い頃って男の子と遊ぶ事が多かったから、恋に芽生えなかったわ〜(笑)
初恋って言うか中学一年の時に感じた先生への恋が、初恋かも〜〜〜(照)
遅いか…(-.-)
今も恋しているよ〜〜〜。竹之内豊にね(^^ゞ
男前過ぎて、メロメロっす!
ジャッキー君、何しているの〜(笑)
りん子
2009/04/14 14:18
はげおやじ様
か・可愛いですね(;∀;)
きっとその彼女もはげおやじさんのこと好きだったんじゃないですか?
ほろ苦い思い出になりましたね(*^。^*)

・・当たり前です・・小学校ではげないでください。
ビックリしますから・・・( ̄ω ̄)
お地蔵さん
2009/04/14 14:36
りん子様
わははは〜〜、先生かあ・・・私は憧れの先生に出会ったことないなあ・・。みんなおっさんばっかりだったし〜(笑)

竹之内豊、確かに男前ですね!
声も渋くていい感じです♪

・・ジャッキー、ほんと何してるんだろ?(;∀;)
お地蔵さん
2009/04/14 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初恋 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる