げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの落書き そんなアホな・・。

<<   作成日時 : 2009/04/14 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


画像


画像


画像



                それからしばらくして・・・。


画像


画像


画像


画像




先日、母ちゃんとお散歩してて、いつも2回はするウンPを、この日は1回目はすんなり出たものの2回目がなかなか出なかったおいら・・・。

母ちゃんはおいらのオチリの穴が広がってるのを確認し、もう出るかと思い、いつもの倍の時間をかけて歩いた。

しか〜〜〜し、おいらは何となくもよおすものの、いざ、しようとするとすぐに引っ込んで出ない。

母ちゃんは軽く「チッ!」と舌打ちして、おいらにプレッシャーをかけてくる。


・・・・・・・・・(;ω;)・・・・・・なんでや・・なんで出えへんねん・・・?


おいらも頑張ったけど、この日は結局出なかった(ーー;)


嗚呼、母ちゃん・・・・許せ・・・・(;_;)


明日はモリモリするからさっ!!(;∀;)




              皆さんはスッキリ出てますか?(・∀・)
          
             ウンPのせいで険悪なムードになったおいらと
             母ちゃんに愛のポチ♪をひとつお願いします(;ω;)

                 
                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



             いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
元ちゃん、2回もうんPするの?ボクちゃんは1回or0回だよ。すごい成績優秀だね。
元ちゃんだって、便秘のときはあるもんね。そんなにいつもストンと出るわけないよね。ボクちゃんのうんPが出ないときは、おばちゃんは「そりゃあ、お母ちゃんだって便秘のときはあるんじゃけえね、ボクも出ないときもあるよね」と言います。うんPをしたら「偉いぞ。気持ちよくなったね」と言って、戦利品を収集します。
ボクのママ
2009/04/14 18:52
元太君、お地蔵さんに跳び蹴りよりカンチョーしてもらった方が出るよね(爆
うちもたまに2回モリモリするときが・・・
1回したからもういいかな?帰ろうか、と思っていると、、、
まだまだ散歩行く〜〜〜っと。
仕方なしに言うがまま散歩してると、また、
いきなりしゃがんでモリッと。
残ってるからまだしたい!って言ってるんでしょうね。
しかしまぁ1時間も歩けば腸が刺激されますよね^^;
うちは旦那とラッパ合戦です(笑
うめこぶちゃ
2009/04/14 20:08
きたーーーーーっ!!お楽しみの火曜日。
一見おバカネタに見えるけれど、実は
非常に切実なお話(←本当か!?)。
ドスッ!ドスドスッ!と2回しっかり出た
ときほど、飼い主、犬共に充足感に満た
されるお散歩はありません。
Arsha
2009/04/14 20:35
夕飯中に、携帯電話で記事を読みました
うーん、まずい

かわいいイラストなんだけど
いつも2回するんだ
龍丸は1回です。
みゆ
2009/04/14 21:13
いつも元太君2回もするんだね〜
そらは朝と夜の各一回ずつだよ〜少ないかな?

お地蔵さんの舌うち判る気がするな〜
かざふはイライラしないけどそらままはぷくっとしてから出ないとイライラするらしい(笑)
かざふ
2009/04/14 21:19
こんばんは!
あはは!
おうんち様、でてきませんでしたか〜
我が家の美月も何度も何度もガセります。
といってもお父はんとのお散歩でガセが多いです。
ガセと本気では回転速度が違います(笑)
でも最近は美月も腕を上げているようで
見極めも大変みたいです。
お母飯との散歩ではそうでもないので
ひょっとして甘えているのでしょうか?^^
まあそんな日もありますよね!
スカっとサワヤカもりもりおうんち様してくださいね!
ミツルリのお母飯
2009/04/14 21:46
ウンチは大切よ〜
かあちゃんの気持ちよーく分かる!元太君の気持ちもよーく分かる!
鈴も家の近くになってからするときもあるから、油断出来ません。
帰ってから父にウンチでなかったと報告すると、出ない日もあるんだから!と言われてます。
しかし・・・出て欲しいのよね〜
鈴母
2009/04/14 23:16
おひさ〜

お地蔵さん・・・
    U ̄ー ̄U ニヤリ
そんなにイライラしたらあきまへん。

更○期、なんちゃうん、?自分 爆
あんたも、便秘やろ〜?爆爆爆
はる姉
2009/04/15 00:47
うんうん・・・
うんちは大事よね〜
うちのぶん太は、4〜5回くらいするよ・・・
外でのお散歩では絶対にしないけどね
回数は多いけど、量がめっちゃ、ちょびっとですから(;-_-) =3
それでも、いっちょ前に臭いんですよ(笑)
あゆた
2009/04/15 11:09
腸って、第二の脳みそなんだって。
ストレスとかに弱いんだって。
なのに舌打ちとかされちったら、
そりゃ出るものも出ないですってば。
ひどい飼い主だねえ、元ちゃん。
さあ、優しいおばちゃんのいる高知においでよ。
得意のカンチョーでモリモリ出させてあげるから。

ちなみにクウスケは快食快眠快便です。
モリモリブリブリです。

やんぴぃ
URL
2009/04/15 15:29
あっ!獅子丸もありますよ〜空振り〜!
でも、本犬はしっかり出たと思って匂いを
嗅いでるの・・・思わず笑っちゃいます。
それにする時は最高で5回するときも
あって出過ぎるのも困っちゃいます。
いつも楽しいネタを有難うございます。
バンブー
2009/04/15 15:31
ひどいわ・・・
元太くんは苦しんでるんですよっっ(〒□〒)
人前でうんちするだけでも羞恥プレイなのに
プレッシャーを与えられて怒られて・・・
私が元太くんなら“今そこまで来てたもん!”って吠えますよ(ρ_;)
便秘にもいろんな原因が考えられますからねぇ。
そこを解消してあげて下さい!!
私はお尻で悩むすべての方の味方です(`・ω・´)
かすみ
2009/04/16 09:50
ボクのママ様
ええっ!おいら、優秀なんや!
でも、ボクちゃん、1回はしたほうがいいかも・・やで・・(;∀;)頑張れ、ボクちゃん!
元太
2009/04/16 13:45
うめこぶちゃ様
そうですね・・今度からはカンチョウでもしてみます。
(笑)
1時間・・・元太なら3回する距離ですね( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/04/16 13:47
Arsha様
お腹スッキリの私にしましてはまさに切実なお話しです。
ウンPの量が少なかったりすると物足りなくってガッカリします。
こんな私って変ですか?(;∀;)
お地蔵さん
2009/04/16 13:50
みゆ様
なんでお食事中に携帯見るんですか?( ̄∀ ̄;)
ご飯に集中してください・・(笑)

龍丸君は1回なんですね。
意外とみなさん、回数は少ないんですね。
少し安心しました。

お地蔵さん
2009/04/16 13:52
かざふ様
いやね・・・オチリが膨れてなかったら別にいいんですよ。でも、オチリが膨れてると気になって気になって仕方ないんですよね(^_^;)
だって絶対お腹の中にブツがあるんですから・・。

お地蔵さん
2009/04/16 13:56
ミツルリのお母飯様
元太も今まさにウンPすると見せかけてオチッコだったりすると「あ、コイツ!!」って思ってしまいます・・・(^_^;)
なかなかスッキリとはいかないもんですね・・。
お地蔵さん
2009/04/16 14:00
鈴母様
元太の身になると出ない日もあると思うんですけど、オチリが膨れてるのを見ると、あきらめつかなくて、ついつい真剣になってしまいます・・(;ω;)
でも、これからはもっと寛容になれるように気をつけます。

お地蔵さん
2009/04/16 14:03
はる姉様
おい、こらっ、おっさん!どの口が言うとんねん!

更年期ってか??誰がやねん・・(-_-)

残念ながら私毎日ドスドス出ますから!( ̄∀ ̄)
(爆)(爆)(爆)

お地蔵さん
2009/04/16 14:06
あゆた様
ええっ!4、5回??それはまたよく出ますね(^_^;)

そうそうちびっとでも臭いんですよね・・。
何食ってんだ?って思いますよね・・(;∀;)
お地蔵さん
2009/04/16 14:08
やんぴぃ様
えへっ・・・もちかちてあの上手い具合に穴にすっぽり入る浣腸のことでっか??(;∀;)
あ、あれはインケツか・・・( ̄∀ ̄)

クウスケさん、何食ってるんですか?
元太
2009/04/16 14:12
バンブー様
獅子丸君、5回も出ることあるんですか??
もう3回目位から、ウンPの原型ないんじゃないですか??(;∀;)
獅子丸君、もう少し少なくてもいいかもよ・・。
お地蔵さん
2009/04/16 14:15
かすみ様
>羞恥プレイって・・・ウケル・・。

いやいや、いつもはしっかりと2回するんですよ。
だからたまに出ないと気になって仕方ないんですよねえ。しかも、オチリ膨らんでるのに・・。
原因の一つとしては、極薄のステロイドの副作用かも・・なんて思ったりしてるんですが・・やはり私に対するストレスですかね( ̄∀ ̄;)

オチリから大量出血しているかすみさんには酷な記事でしたね・・(;ω;)
お地蔵さん
2009/04/16 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんの落書き そんなアホな・・。 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる