げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらの健康管理

<<   作成日時 : 2009/05/01 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

いよいよ5月に入りましたね!皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

おいら達はゆっくりのんびりお仕事してます( ̄∀ ̄)わはははは〜〜〜、暇じゃ暇jじゃ〜〜!!



今日、いつも飲んでるお薬がなくなったので、すー先生の所へお薬を貰いに行ってきた。

ついでにと母ちゃんがおいらの血液検査を申し出た。

・・・・・・・・・・・・なんてこった・・・・( ̄ω ̄)

お薬を飲んでるのでやはり定期的な検査はしたほうがいいらしい。

んで、どうせ血液を採るならと、今まで何となく放置していたアレルギーの検査もすることにした。


お薬と検査とでしめて 27300円也♪


思い切ったな、母ちゃん!!(・∀・)

おう!おかげでウンコ漏らしそうになったよ・・・( ̄∀ ̄;)


いつかいつかと思いながらなかなか出来なかったおいらに一番必要なアレルギーの血液検査・・・先生も期待に応えるようにいつになく真剣においらの血を吸ってくれた・・・・・いや、採取してくれた。

結果は連休明けてからのずっと先になるみたいだけど、おいらの体のことがよくわかるのでちょっぴり楽しみでもある。


今日は普通の血液の検査の結果を貰って帰ってきた。

心配していた肝臓の数値も正常で安心した。

今のところ心配なところはないらしい。何はともあれ良かった良かった(#^.^#)


父ちゃん、母ちゃん、おいらのせいでいつも心配かけたり、たくさんお金使ったり、本当にごみんね・・・(;_;)

おいらが元気でいられるのは父ちゃんと母ちゃんのおかげだよ。

おいら、何にもお返しできないけど、うんと長生きするからね!

本当に本当にありがとう!!


元太・・・・・父ちゃんも母ちゃんも元太のためだったら何でもするよ。

大事な息子だからね!そんなの当たり前だよ(・∀・)

父ちゃんも母ちゃんも、元太がいっつも元気で側にいてくれるだけで、それだけで十分なんだよ!

こっちこそ、いつもほんとにありがとね!(*^_^*)




            今日のことば
画像




            偶然、すー先生のとこでエロエロ大ちゃんに出会った♪

画像



            お、なんか女子ワンコの匂いがするぞ!

画像



            ・・・おい、大・・・どうした?( ̄ω ̄;)

画像



             ・・・なんか、興奮して震えるんやけど・・・。
             ( ̄∀ ̄)なんで??

画像



              おめめを怪我したマロンちゃん。
              早く良くなってね(;_;)

画像



              オチッコとウンコ漏らしたココアちゃん( ̄∀ ̄)

画像



              お久しぶりのガメラっち♪

画像





              元気でいられるって幸せなことだね!

            有り余る脂肪があるのにいつも血液検査で
            「低コレステロール血しょう」って言われる母ちゃんに
            「自分、おかしいやろ!」のポチ♪をお願いします(^。^)


                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



              いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


                     









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
元太さん、血液検査の結果、良いと良いですね。
頑張って耐えた分、きっと良いこともあるはずだからね。
そしてね、元太さんが元気なら、お父ちゃんもお地蔵さんの顔も
ニコニコのはずだからね。
大事なもの、おかえしできてるじゃん♪

お地蔵さん、あったり前だわぁ〜
しっかり、食べなきゃダメ!!
ちょとじゃなく、肉とかレバーとかね!!
健康が一番!!
nao!
URL
2009/05/01 16:41
血液検査&アレルギー検査をしたんですね
これで、少しでもアレルギーの原因が
わかるといいですね〜
ちなみに… 私は昨日病院に片頭痛の薬を
貰いに行ったら、来月血を取ろうねって
先生に笑顔で言われちゃった〜(涙)

元太お兄ちゃん
うんちょす漏らしそうになったの?
あたち、血を採った時に漏らしちゃった。
その前にレントゲンの時も漏らしちゃったの。
だって、知らない人があたちの事を抱っこ
したんだもん。
病院嫌いだし怖かったんだもん。
でも、これはみんなには内緒でしゅよ〜
            そら
あやびっちゃ
2009/05/01 17:52
うわ〜〜頑張っちゃいましたね〜
でも我が子の為にはファイトですものね♪
血液検査の結果異常なくて良かったです!
ほっと一安心かな?

アレルギー検査で良い方向に向かう事を祈っています!

「あなたがいるから頑張れる」本当にそうですね!
かざふ
2009/05/01 19:55

ゴールデンな週間は、大人しく家におります。
旅行は、新型ナンタラが終息してから行くよ。

ネネがおっぱいを5個取った時の費用は
2万7千円でした。
桁が違うのではないですか?と聞き返したほどです。
内臓ではないからこの程度のお値段で済みますが、
たとえ、何十万かかろうとも、自分の食事代を減らしてでも出してやりたいと心から思いました。
大事な相棒だからね(・〜・)v

あんりこ
2009/05/01 20:05
元ちゃんと大ちゃんの最後のショット、
二人とも表情が爆ウケ(≧∀≦)!!
元ちゃん、血液検査良くて良かった♪
うちのビビはアレルギー検査で
猫のくせに魚がほぼ全滅でした(`∀´)
結果表を見てるだけで面白いですが、
面白がるだけにするには
お値段が高すぎ晋作ですよね(〒∀〒)
ぬーなー
URL
2009/05/02 00:18
元太君よかったね。
早期発見早期治療が一番よ。

エロエロって言われると大ちゃんの表情はそう見える(爆)
元太君のお友達は個性があっていつも癒されています。
Y
2009/05/02 08:39
おぉっ!とうとうアレルギー検査受けたんですね!!
これで少しは的確な対処ができる喜びと
あと、絶望の心構えをしておくこともオススメいたします(´∀`)
ハウスダストがアウトだった場合とか
完全防御は100%無理ですもん!
・・・世界のカワイイがそうです(〒∀〒)
エロエロ大ちゃん、可愛すぎます(;∇;)
女子のにおいに震えるほど反応してたら
どこも歩けないですよ(;∇;)
かすみ
2009/05/02 09:36
先日、狂犬病の予防注射を受けたついでに、ボクも簡単な血液検査をしてもらいました。どの値も標準値内で、健康そのものでした。でも、なぜか17キロも体重がありました。その日以来、ちくわとチーズはトッピングから姿を消しました。
ボクのママ
2009/05/02 11:58
げんたくん、検査や、注射、嫌だけど・・・
がんばったね・・・

次に頑張るのは、かあちゃんだね・・・
理由は、2カ月くらいの記事をご覧ください。
自分もたいせつにしましょう・・・
私は、かあちゃんくらいのときに、辛い思いを
しましたから・・・

さて、
GWなのに、おとなしく家にいます。
午前中は、あれこれ忙しくしてましたが早めの
ランチのあとは、お昼ね
ソファで寝てるほうは、3時からバイトです。
2階で寝てるやつは、9時から教習所でした。

さて、2時に龍丸はシャンプーの予定です。
歩いて行けるところに、サロンができました。
スーパーもツタヤも目の前です。
今日は、3時からバイトのヤツを駅まで送る
約束なので、預けて帰ります。

みゆ
2009/05/02 13:19
元太君も、病院でしたか・・・?
うちも、4/29に予防接種を受けに行って来ました。
が、注射打って、数分後に、吐いちゃって、またすぐ診察室に逆戻り〜、こんなことは初めてなのでビックリしましたが、30分位ゆっくりさせていただき帰ってきました。
料金12000円〜(T-T)
旦那ちゃんが、ポケットマネーから、半分出してくれました(号泣〜)
あゆた
2009/05/02 13:35
nao!様
アレルギーの血液検査の結果がまだ先なので何とも待ち遠しいのですが、これで何がいけないのかわかるので安心です。
元太が元気でいることが何よりの幸せです(*^。^*)

にゃははは〜〜、しっかり食べてるんですけどね〜〜。
お菓子とか・・・(^_^;)
バランス良く食べないとダメですね!はい・・・
(・ω・)
お地蔵さん
2009/05/02 13:50
あやびっちゃ様
あやびっちゃさんも偏頭痛持ちでしたね。
私は最近あんまり出なくなったみたいです。
でも、疲れが溜まるとすぐ痛くなるので私も常に薬は欠かせません。
ちゃんと診ておいてもらったほうがいいかも・・ですね。お大事になさってくださいね!

・・・そらちん、おいらが漏らしたんじゃなくって母ちゃんやんで〜〜。そらちんはみんなに内緒でウンコ漏らしたんか?( ̄∀ ̄;)やりおるのう〜〜。(爆)
ま、これも社会勉強やな! by 元太
お地蔵さん
2009/05/02 13:57
かざふ様
はい!頑張りました!涙の出費です(;_;)
でも、元太のためなので、だ・大丈夫ですっ!

アレルギーの原因が何かわかればこれからもしっかりと向き合っていくことができるので検査してよかったと思っています。(遅っっ!)
いつもありがとうございます(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/02 14:01
あんりこ様
海外旅行ですか?今は空港も大騒ぎですからね・・。

すー先生のところではメンズワンコのキャンタマ取るのに25000円ほどらしいのでネネちゃんのは妥当なところではないでしょうか?

どちらにしても可愛い家族のため・・・ですね!
バリバリ働かないと!!(・ω・)
お地蔵さん
2009/05/02 14:05
ぬーなー様
いやいやいや、ほんとこの大ちゃん、いっつもいい味出してくれるんですよ♪
私もこの顔見て大うけでした( ̄∀ ̄)
この後、マジでブルブル震えてました・・(^_^;)

・・確かに・・・楽しむにはお高いですよね・・・。
真弓監督のモッコリ見るほうがお得感満載ですよね!
( ̄∀ ̄)あ、エロいですか?すみません・・・。
お地蔵さん
2009/05/02 14:12
Y様
早期と言っても元太の場合遅い位です。
もっと初期の頃に見てもらっておけばアレルギーももっとマシだったかもしれません・・(;_;)

ほんとに個性満載のお友達さんばかりでいつも笑わせてもらっています(*^。^*)中でも大ちゃんは特別です!
お地蔵さん
2009/05/02 14:15
かすみ様
元太のためにもっと早く見てもらっておけば良かったです(;_;)そうですね・・最悪の事態も考えておかないと!!私も玄関先でスッポンポンになる覚悟でおります!(;∀;)

いやこれが、ほんとブルブル小刻みに震えてて・・爆笑しました(;▽;)大ちゃんはほんとにおもちろいワンコですよ♪
お地蔵さん
2009/05/02 14:25
ボクのママ様
血液検査の結果、良好でよかったですね!
「なぜか17sも体重がありました」何気に表現の仕方間違っていませんか?( ̄∀ ̄;)
トッピングからちくわとチーズ外したのは賢明だと思います。(#^.^#)
お地蔵さん
2009/05/02 14:30
みゆ様
・・・( ̄∀ ̄;)・・・考え直して頑張ります!
ありがとうございます!

ゆっくりのんびりの連休もいいもんですね!
行楽地はどこもいっぱいだと思いますから・・。

王子様からヤツに変わったんですか?(笑)

龍丸君もスッキリさっぱり気持ちいいですね♪
新しいサロン、良かったですね!
お地蔵さん
2009/05/02 14:35
あゆた様
ええっ!ぶん太さん、なんで??
これもアレルギーなんですかね?心配ですね。
体調が悪かっただけならいいんですけど・・。

旦那様、偉い!(;_;)
私は定額給付金が待ち遠しいです(・ω・)
お地蔵さん
2009/05/02 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいらの健康管理 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる