げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお祭りダイジェスト♪

<<   作成日時 : 2009/05/16 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

             獅子舞なおいら

画像


画像



             隈取な女の子

画像



             毎度おなじみ弁慶さん

画像



             めっちゃ犬好きな人( ̄∀ ̄)

画像



             お隣の綺麗な若奥様(母ちゃんが着付けしました)

画像


画像



             迫力満載、お神輿さん♪

画像


画像


画像


画像


画像



             おいらの最大の敵、子供獅子(;_;)

画像


画像


画像


画像




              いやあ〜〜〜〜、お腹いっぱいなお祭りです( ̄▽ ̄)

              明日は 「匠の市」 だ〜〜〜!!

              まだまだ頑張るど〜〜〜〜〜!!!!(^▽^)




                お祭りって賑やかだね!

              明日はお祭り最終日!「もうひと踏ん張り!」の
              ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ





              またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
    




                  


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ぁ
お祭りは、見てる方もテンション上がって来ますね〜
愉快な方々も、たくさんいらっしゃって・・・(笑)

明日、最終日ですか?
最後まで、気を抜かず、頑張ってくださいね〜
あゆた
2009/05/16 23:10
お〜〜お祭りの風景ですね〜
盛り上がってますね〜
顔ペインティング粋です(*^_^*)
明日は本番、ファイトです!
かざふ
2009/05/16 23:19
お祭り楽しそうですね
いつかは行きたいなあ
お隣りの若奥様の帯ステキだわ
元太君も綺麗な人と一緒に記念撮影できて良かったね〜
犬大好きな人とのツーショトはちょっと迷惑そうだけど
きょっぴー
2009/05/17 09:33
今まだお祭り真っ最中かな〜(^^)
とっても楽しそうだわ〜♪
たくさんの写真で、一緒に参加した気分です。
神戸祭りが中止となったの。
今のうちですよ〜(^^)
りん子
2009/05/17 16:37
お祭り楽しそうでいいですね〜
私はしばらく行ってません・・・
元太くん獅子舞も可愛い〜♪
こんな獅子なら恐くないわ〜
看板犬、がんばってね♪
ちょろ
URL
2009/05/17 17:01
獅子舞バージョンは良いですね。背中の傷も見えないし
元太君、日本スパイダーマンになる?
鈴母
2009/05/17 17:29
やっぱり、お祭りは楽しいよね。
元太さんの獅子舞良いわぁ〜
可愛いぞ!!

お疲れ様でした♪
nao!
URL
2009/05/17 18:53
あゆた様
お祭りは見てるのも楽しいですけど参加するのも楽しいものですね!

ぐふっ!ほんと面白い人たくさん見かけました(*^。^*)

ありがとうございます♪
最終日、頑張りましたよ〜〜!!
お地蔵さん
2009/05/17 18:54
かざふ様
この顔のペインティング、可愛いですよね!
小さい子だから可愛いんですよね・・きっと( ̄∀ ̄)

はい!頑張りました!!
お地蔵さん
2009/05/17 18:56
きょっぴー様
ぜひぜひ、一度いらしてくださいね!
ほんとにお着物の似合われる綺麗な奥様なんですよ〜〜。羨ましいです〜〜!!
帯、いいでしょ(・∀・)

この犬好きな人、マジでおもちろかったです♪
お地蔵さん
2009/05/17 18:58
りん子様
画像だけでも楽しんでいただけてよかったです♪
ほんとにお祭りって楽しいですね!
お地蔵さん
2009/05/17 18:59
ちょろ様
元太の獅子舞姿、大人気でしたよ〜!
ありがとうございます♪
お地蔵さん
2009/05/17 19:00
鈴母様
ほんと、うまい具合に元太の背中もすっぽり隠れてよかったです♪
みんなにも好評でした(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/17 19:02
nao!様
あ、やっぱり可愛いです?( ̄∀ ̄)
ありがとうございます♪

いや〜〜、ほんとお祭りって楽しいけど疲れますね!
お地蔵さん
2009/05/17 19:04
元太君 獅子舞とっても似合うわ!〜
これオリジナル?
写真撮影とか看板犬として、がんばったね。
次の記事疲れ切ってるみたいだね、ゆっくりお休み。

隈取、かっこいいし可愛いわ!

でも・・・お地蔵さんは隈取に負けない・・・・
トリートメントマスク黒・白があります。これでお祭出てください。  引きます。
大吾パパ
2009/05/17 19:33
前記事の、ピカチュウのお面、可愛い
さぞかしモテモテだったことでょう・・・
かなり昔、王子様にピカチュウの服を着せて
ディズニーランドに行ったことがありました。
モテモテでした。
みゆ
2009/05/17 21:08
元ちゃん、かわいい〜。
こんな元ちゃん見ちまったら、
めっちゃ犬好きな人に負けないくらい
元ちゃんをヒカせる自信があります。
てかせっかく抱っこしてくれてるのに、
なんてクールなんだ、元ちゃん(笑)

さびれた商店街だっていつも書いてるけど、
こんな賑やかなお祭りがあるなんて、
羨ましいなあ。
今日はオツカレさまでした。
ゆっくりお休みくださいまし〜♪
やんぴぃ
2009/05/17 22:44
お疲れ様でした。
立派なお祭りですね。伝承と継続は町の力ですね。
にぎやかで楽しそう!!
元ちゃんの獅子舞の服も、お面も、お地蔵さんのお着物とおそろいに見える上着も、みんな可愛かったですね。
上の元ちゃんの顔見てたら私も眠くなりました。
お地蔵さん、ゆっくりお休みくださいね。
ゆたか(*´∀`)
2009/05/17 23:20
大吾パパ様
元太、よく似合ってるでしょ!
この獅子舞は既製品のものです。
ショップでたまたま見かけた時に即買いしました(・∀・)
元太も立派な看板犬です♪

えへへ・・・あのパックはまずいですよ(^_^;)
間違いなくみんなにドン引きされます( ̄∀ ̄;)
お地蔵さん
2009/05/18 13:51
みゆ様
ありがとうございます♪
ピカチュウはどこでもモテモテってことですね!
お地蔵さん
2009/05/18 13:52
やんぴぃ様
元太、可愛いでしょ♪なんせアイドルですから( ̄∀ ̄)・・・てか、ひかせてどうするんですかっ!(笑)

お祭りは「お旅まつり」と秋にある「どんどんまつり」の年2回あってこのお祭りに命かけてますっっ!!
人っ子一人逃しません( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/05/18 13:58
ゆたか(*´∀`)様
はい!長年受け継がれているお祭りは見事なものです。
なんだかんだとお祭りって楽しいものですね!

さすがに元太も夜は爆睡でした(・∀・)
疲れが出ないように今度のお休みはしっかりお休みしますね!
お地蔵さん
2009/05/18 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお祭りダイジェスト♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる