げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 続・頂きましてありがとう♪ 

<<   作成日時 : 2009/05/26 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

おいらが手術したり、なんちゃらこんちゃらでせわしない日を過ごしていた時、母ちゃんの元へいくつか素敵な贈り物が届いた。

ここでちろりとご紹介させていただきます(・∀・)


まずは、高知に住む やんぴぃさんとクウスケさん からはこちら!

高知の海水と太陽で作られた天日干塩、名産品のユズを使ったユズ茶漬け、何とも珍しい塩ケンピ♪

画像



母ちゃんがもっとも食いついたのがこの、塩ケンピ!
海洋深層水で味付けされた芋のケンピは絶品です(・∀・)

画像



この後、母ちゃんはウンコモリモリ出ました( ̄∀ ̄)

やんぴぃさん、クウスケさん、ありがとうございました!!

画像



そしてお次、はる姉さん からはこちら!!

画像



母ちゃんの大好物、ウンコのガチャガチャ2種盛り合わせ♪( ̄∀ ̄)

画像



黄色いウンコ頂きます(*^。^*)

画像



そして、母ちゃんがどわい好きないわさきちひろさんのハンドタオルとキーホルダー。
ソフトバンクのお父さんのしゃべるストラップ♪

画像



それから、これがまた凄い!
はる姉さんお手製の 「地蔵エプロン」♪

画像



前には大きなお地蔵さんの顔の刺繍、後ろにはレアな母ちゃんのイラストの刺繍が施されてあります(・∀・)

画像


画像


エプロンは母ちゃんが絵を描くお仕事の時に大切に使わせていただきます
(*^。^*)

はる姉さん、お忙しい中、お心遣いいただきましてありがとうございました!


それからもう既に皆さんご存知のおいらの「男前甚平」♪
母ちゃんの大親友から頂きました!

画像


画像


おいらは着心地満点です♪大親友さん、本当にありがとうございました!!


そして、京都のお友達のecoママさんから、手作りのビーズのワンコストラップ♪

画像


画像


ecoママさん、とっても可愛いストラップをありがとうございました(*^。^*)


こうして皆様からたくさんの心のこもった贈り物が届けられるたび、皆様のあったかい心も一緒に頂いています。

おかげさまで母ちゃんの疲れた心も元気いっぱいになりました!

本当に本当にありがとうございました!!




              たくさんの頂き物嬉しいね!

             あったかい心に感動している母ちゃんに
             「良かったね!」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ





            またまた御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜沢山の贈り物良かったですね!
これもお地蔵さんと元太君のお人柄ですよ♪

みんな愛情のこもったもので素敵です
見ていただけでほのぼのしました!
かざふ
2009/05/26 20:35
沢山のプレゼント嬉しいですね(^^)
芋のケンピにウ○コ、モリモリ出たに反応しちゃった(笑)
やっぱり芋なのですね(^^)
エプロンのマークも爆です〜♪

「生まれてきたことに感謝します」これって、ちゃんと思わないといけないですね。。。
読んでて反省です。
有難うです。
りん子
2009/05/26 21:29
すんごいお見舞いの品々〜。見せて頂くだけで、嬉しさが伝わってきますね。
お地蔵さんさまと元太さんがみなさまにどんだけ大事に思われているのか、すんごく良く分かっちゃうですYO。塩ケンピ・・・からワンコストラップまで。
中にウンコを挟んでのご紹介。笑わせて頂きました。
大笑いして、ほろりときましたな。
にしても、おっぱい丸出しのイラスト。ええなぁ〜。
こう見えて、ワタクシDカップざんすの。ほほほ。
公序良俗に反するから(タレ具合が)、お見せできないのがまことに残念ですw。
うらり〜
URL
2009/05/26 22:58
ご紹介、わざわざありがとう。
ウンコモリモリに一役買えて、嬉しいよ。
またウンコをモリモリしたくなったら連絡ください。
塩ケンピ、送ります(笑)
他にもいっぱいプレゼント、いいな。
お地蔵さんの人柄だね。
ウンコウンコ言ってるだけの人じゃないって、
みんなちゃんとわかってるんだねえ。

ああ、うらり〜さんってDカップなのか。と、
ここが妙に引っかかっちまった。
あたしもタレたい・・・。
やんぴぃ
URL
2009/05/26 23:49
心がこもった贈り物、嬉しいですね^^
うんPモリモリ、良かったですね♪
散歩ではガス大爆発に注意してくださいね〜^m^

柚子茶漬けおいしそう♪
うめこぶちゃ
2009/05/27 05:48
どうも。ご無沙汰しちゃってスンマソン。寂しかったであろ〜のぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
元ちゃん、元気になってホッとしました
いやぁ〜よかった・・・・。大変な時に、アフォーな贈り物届いちゃってごめんね
柚子茶「漬け」に目が釘「漬け」・・わらえ〜ww

素敵なストラップにかっちょえ〜男前甚平と共にうんこまで紹介いただきましてありが、トゥース!!

やんぴぃさんの最後のコメ、ウケますな〜
私・・( ̄ー ̄)ニヤリッ それ以上ですわ。爆
お地蔵さん、分けてあげましょか?爆爆爆!!

はる姉
URL
2009/05/27 13:53
こんにちは^^
やんぴぃさんから 贈り物ですね〜
塩けんぴがめっちゃ気になります!!
芋けんぴって食べだしたら止まらなくなりますね?

手作りエプロンすごい上手ですね〜器用なかた尊敬します。アラフォーの刺繍めっちゃかわいい〜〜^^
うんこガチャガチャってあるんですね?
う〜〜ん気になる!!私もこれ系(゚∀゚)ラヴィ!!です

げん太君の男前はっぴは本当に似合ってるう^^
げん太君抜糸おめでとう〜〜☆
泣き叫んだの?怖かったんだよね?

↓生まれてきたことへの感謝の気持ち・・・
お地蔵さんとお客さんの会話・・・ほんわかジ〜ンときました。
言葉って力がありますよね。
お地蔵さんの言葉の使い方すごく素敵です♪

さくらん
2009/05/27 14:14
お地蔵さんのファンは全国にいるんですね。
すごいな〜♪
Y
2009/05/27 19:35
元太さん元気ですか?
本当にうれしいね。
元太さん&お地蔵さんの優しさがみんなに伝わってる証拠ですね。
勿論ながら、私も伝わってきています♪
なんか、面白いものないかなぁ?って
探してはいますが
なんせ、田舎なもんで・・・何もないんだよね 涙
いつか、見つけて見せますよ。
nao!
URL
2009/05/28 10:51
かざふ様
ほんとにこうして気にかけていただけるだけでとっても嬉しく思います。

心のこもったプレゼント、私の心は幸せでいっぱいになりました(*^_^*)
お地蔵さん
2009/05/28 14:51
りん子様
ウンコモリモリ・・あ、やっぱりそこですか?
( ̄∀ ̄)(笑)

とんでもないです。
生まれてきたことに感謝しないと・・・と思う気持ちが大切なことだと思います。
そう思えるように生きていきたいですね!
お地蔵さん
2009/05/28 14:54
うらり〜様
はい!本当に嬉しくて嬉しくて案の定チビリました(;∀;)

・・・で、Dカップ???う・羨ましい(;∀;)
さ・触ってもいいですか?(違うか)( ̄∀ ̄)
嗚呼、一度でいいからたれてみたい!!
お地蔵さん
2009/05/28 14:58
やんぴぃ様
このたびは本当にありがとうございました!
あの塩ケンピは絶品です!
マジで仕事しながらずっとつまんでました(・∀・)

・・・当たり前です・・ウンコウンコは仮の姿です。
私はお地蔵さんですよ!!( ̄∀ ̄;)

ですよね・・Dカップ・・いいっすよね・・。
お地蔵さん
2009/05/28 15:01
うめこぶちゃ様
あはは〜〜、やっぱりウンコモリモリに反応しますか?
しばらくオチリがうるさかったですよ(;∀;)
マジで・・・。

柚子茶漬け・・美味です♪
お地蔵さん
2009/05/28 15:03
はる姉様
お忙しいのに本当にありがとうございました♪
そのお気持ちがとっても嬉しかったです(;_;)

なのに・・・なんですか・・「漬け」に目が釘「漬け」って・・・笑えません( ̄ω ̄)完全なる親父ギャグですね・・。

ええっ!Dカップ以上ってことっすか??
そいつは凄い!一度見せてくださいね!
てか、触らせてくださいね!
約束ですよ!(;∀;)
お地蔵さん
2009/05/28 15:07
さくらん様
やんぴぃさんから頂いた塩ケンピはほんとに手が止まらなくてあっという間になくなりました(;∀;)

エプロン、凄いですよね!
でも、人に後ろの絵見せるの勇気いります(^_^;)
わははは〜〜。

ええっ!あのメルヘンなさくらんさんまでもがウンコの魅力に取り付かれてしまってるんですか?
今度、ガチャガチャで見つけたらお送りしますね!

ようやく元太も嫌なことから解放されて嬉しそうです♪
泣き叫んだ時はどうなることかと思いましたが・・(^_^;)
ご心配頂きましてありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます♪
私も人とお話しするのが好きでいつも出会う人から元気や笑顔をもらっています(*^。^*)
さくらんさんと、こうしてお話ししていても元気頂いてます!ありがとうございます!

お地蔵さん
2009/05/28 15:44
Y様
ブログの出逢いって凄いですね!
本当に嬉しく思います。(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/28 15:45
nao!様
何言ってるんですかっ!
いつもnao!さんのブログで元気と笑顔もらってるじゃないですかっ!
そのお気持ちだけはしっかりと頂きました!
ありがとうございます(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/28 15:47
たくさん、素敵な贈り物、しあわせですね・・・

あれもこれも、心がこもってますね・・・
みゆ
2009/05/30 06:59
エプロン、バカウケです〜
裸族のかあちゃんが特にいいわ〜
素敵な贈り物ですね。
鈴母
2009/05/30 11:22
みゆ様
ほんとに、こんなに素敵なものばかり頂いて恐縮です。
でも、皆さんのあったかい心がとっても嬉しかったです。(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/30 14:23
鈴母様
私もエプロンの後ろ見た時は爆笑しましたよ〜〜!!

世界にたったひとつしかない贈り物ですね!
お地蔵さん
2009/05/30 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ 続・頂きましてありがとう♪  げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる