げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ連休♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

いやっほ〜〜〜〜〜〜い!!(*^。^*)

明日とあさってと連休することになったど〜〜〜〜〜!!
お店があんまり暇なもんで定休日に合わせてもう一日お休みすることになりました♪

お店が暇って・・・冷静になってみると喜べる話しではないのだが、まあ、いい・・・( ̄ω ̄)

予定では明日はドッグランへ行くことになっているのだが、どうもお天気が怪しい・・・。
曇りでもいいから何とかお天気持ってくれるといいんだけどなあ・・・(・ω・)

後でおっさん神様にお願いしておこう!!



・・・で、昨日の夜、仕事が終わってから父ちゃんのおごりで父ちゃんと母ちゃんとばあちゃんの3人でご飯を食べに行ってきた。

どこに行ってきたかと言うと・・・・・はい、これ!!(・∀・)

画像


画像


画像


画像


画像


画像



・・・・またですかい・・・・( ̄∀ ̄;)

今度はこの前と違う回る寿司に行って来たようだ。

行ったはいいが、なんせ世間は連休中・・・・軽く40分は待っただろうか。

腹を空かせた3人は黙々と寿司を口にした。

母ちゃんも写真を撮りながら、生物ののっていないお寿司、お寿司、お寿司、和菓子、ケーキ、ケーキ、大学芋、和菓子、ミルクプリン・・・・と回る寿司に来ていることを一切無視してがっつり食べていた。


父ちゃん、ごっつぁんでした!!( ̄▽ ̄)


こうして後に控える2日間の連休の前夜祭は幕を閉じたのであった。


            連休前、おいらもお店番頑張ってますえ〜〜どすえ〜〜!

画像





              やっぱりお休みって嬉しいね♪

           思わぬお休みに大喜びなおいら達に「晴れるといいね!」
           のポチ♪をひとつお願いします(^。^)


                 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





             「愛し合ってるか〜〜〜い!!」

         みんないっぱいいっぱい愛し合ってるよ(*^。^*)

         清志郎さん、たくさんの愛をありがとうございました(;_;)

         心より御冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
2番目のお寿司はハンバーグですか?
お菓子も豊富な回転すしですね〜
和菓子もあるとは、最近の回転すし屋って凄いわ〜
連休はのんびりなさってくださいね〜
鈴母
2009/05/04 13:29
明日お天気もつといいですねぇー
元太く〜ん!いっぱい走って、
遊んでおいでねぇー。
お地蔵さんも旦那さまもゆっくりのんびりと
連休をお過ごしくださいませ。
バンブー
2009/05/04 15:16
回転すしで、和菓子とは・・・
とても不思議です・・・

連休というのに、アッシー君と、ご飯の支度
しかしてない気がする・・・

回転寿司も良いなあ・・・
王子様は、外食、きらいなのです。
ピザか、出前の寿司にするか・・・
みゆ
2009/05/04 16:19
お〜〜〜休みになったんですね〜
良かったですね〜って事にしておきましょう(笑)

前夜祭良いですね〜
相変わらず生モノ駄目なんですね〜(゜o゜)
でももしかしたらお寿司よりお得だったりして(笑)
清四郎さんのご冥福をお祈りします!

楽しいGWをお過ごしくださいね!
かざふ
2009/05/04 18:13
売り出しお疲れ様でした。
せっかくのお休みなので、お休みにしかできない事を楽しんで下さいね♪ お天気良くなりますように!

最近の廻るお寿司屋さんて、いろんな物があって、楽しいですよね。生ものが得意ではない私も、がっつり食べれます。 チョイスするものはお地蔵さんと同じスイーツ系が多いんですけど。やっぱりケーキとプリンと大学芋は外せませんよね〜♪
黒柴りくママ
2009/05/05 08:57
わーい、美味しい画像ありがとうございます。どこの会社のまわるすし屋かな?か○ぱではなさそうだし。かあちゃんの所の回るすし屋さん和菓子まで回ってくるんですね。すごい。

最近パソコンの調子が悪くてコメントやブログ読もうとしてもエラーになったりとして(前見てもらったのですが)クターも好きな画像が見れないし元太君の画像もすぐみれなくて。またお店に行って修理してもらいますね。もうパソコンない生活は難しくなりましたから。
クター&グレープ
2009/05/05 10:18
2番目の写真「おおっ!ウニ!?」と思ったらハンバーグでしたのねん・・・

今日は元太君お天気になって良かったね。みんなで遊びに行けたかしら?
今朝は運動不足のフェアリーのために(私もかなりの運動不足なんだけど)自転車でお散歩しました。
しかし 起きぬけに自転車使ってダッシュさせるのはかなりの高度な技術を要し、何度「危ない〜!!こける〜!!」と思ったことか・・・

運動オンチで運動不足な私にはちょっと高いハードルでした。
うっかり六助
2009/05/05 13:28
お休みって嬉しいです。
あと一日と思うとなにか胸の中に小さな淋しが・・
元太君、大切なお休み素適な一日になりますように。
Y
2009/05/05 17:12
ハンバーグのお寿司?
色の悪いウニかと思いました
生ものダメなんですね・・・こんな上手いものを
しかし回転寿司で大学芋って
関西方面ではポピュラーなんですか?
きょっぴー
2009/05/05 22:23
元ちゃん、お疲れさん!
お休みが出来てよかったね。
かぁちゃんととぉちゃんに
いっぱい遊んでもらってね。。。


むーちゃんママ
2009/05/06 00:03
いいな〜
回るお寿司〜〜〜
好きなものを好きなだけ食べれる、回るお寿司って、
私も大好きです
ケーキが回ってるのは見たことありますが、
和菓子は、初めて見たかも〜

ゲンちゃん、ドッグランには、
行けたかな〜
あゆた
2009/05/06 12:17
また回転その他みたいなことしてますね(´∀`)
お地蔵さんだけ材料持参で
手巻き寿司やったらいいと思います( ̄∀ ̄)
連休を満喫できましたか(*^o^*)?
私は連休なんてありませんがね( ̄_ ̄)
元太くん、ドッグランには行けたんでしょうか?
ど根性ガエルを胸に頑張る元太くんだから
いっぱい遊んでほしいとこですけど
こちらは2日間ともすごい雨だったんですよね・・・
かすみ
2009/05/06 20:03
鈴母様
はい!ハンバーグです♪
お寿司が全く食べられないので回転寿司なんて関係ないところでしたが、最近はいろいろ種類があるので私も楽しめるようになりました(*^_^*)

お休み、とってもエンジョイできましたよ♪
ありがとうございます〜。
お地蔵さん
2009/05/07 14:26
バンブー様
ありがとうございます〜〜♪おかげさまでお天気も良く、思いっきり楽しむことができました!
連休ばんざ〜〜い
お地蔵さん
2009/05/07 14:28
みゆ様
回転寿司と言っても、他にうどんやらお蕎麦やら鍋物やら・・・ほんとにいろいろあるんですよ♪
不思議ですよねえ・・・。

王子様とおいしい物食べてゆっくり過ごされるのもいいものです(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/07 14:31
かざふ様
はい!多分良いんだと言うことで・・(^_^;)
だって、暇なんだも〜〜ん!!

ほんと、普通にお寿司食べてるよりお得かも(笑)

いっぱい楽しんできましたよ〜〜!
お地蔵さん
2009/05/07 14:34
黒柴りくママ様
ありがとうございます♪
久しぶりに楽しんできました(*^。^*)

わはは〜〜、私達にとって回転寿司はデザートがメインですよね!
やっぱ邪道ですかね・・(;∀;)
お地蔵さん
2009/05/07 14:37
クター&グレープ様
最近の回転寿司はほんとにいろんな物があるんですね。
私もビックリしています。

PCの具合悪いのに覗いてくださってありがとうございます。
PC、早く直るといいですね!
お地蔵さん
2009/05/07 14:40
うっかり六助様
はい!ハンバーグ寿司です♪
もう、何でもありですよ(笑)

えええっ!いつの間にそんな高度な技術を身につけたんですかっ!
私には到底無理な技ですわ!
コケないように気をつけてくださいね(^_^;)
お地蔵さん
2009/05/07 14:43
Y様
お休みが続くとほんとに嬉しいものですね!
Yさんもお休み楽しまれましたでしょうか?
お休みの最後の日は家でゆっくりしたいものですね。

お地蔵さん
2009/05/07 14:45
きょっぴー様
ぶっ!こんな色の悪いウニが出たら訴えられますよ(爆)

私も大学芋はこのお寿司屋さんが初めてです。
ポピュラーなものかどうか・・・どうなんだろ??
お地蔵さん
2009/05/07 14:48
むーちゃんママ様
おう!いっぱい遊んでもらいましたで〜〜!!
いやっほ〜〜い!(*^。^*)
元太
2009/05/07 14:49
あゆた様
私も回転寿司は2度目ですが、ハマりそうです(笑)
生ものが苦手な私でも結構お腹いっぱいになりました♪
ほとんどデザートで・・・ですが(^_^;)

行ってきましたで〜〜♪ by 元太
お地蔵さん
2009/05/07 14:51
かすみ様
なんていうか・・回転寿司は私にとったらうっすら居酒屋さん的なとこになってます(^。^)

おかげさまで楽しい連休を過ごすことができました♪
連休なかったんですね・・(-_-)
盛り上がってすみません・・(;∀;)

何とかお天気良かったのでホッとしました。
関東地方は雨だったそうですね。
ほんとになんとお言葉をかけたらいいか・・(;∀;)
お地蔵さん
2009/05/07 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ連休♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる