げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ 子猫レンジャー隊 里親募集中!!

<<   作成日時 : 2009/06/18 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

あるブログにて子猫の里親さん募集の記事を知り、微力ながらご協力させていただきました。

募集されている まめままさん は岐阜県在住だそうですが、「新幹線に乗ってどこへでもお届けにうかがいます!」とのことですので、「ぜひうちの子に!!」と思われる方がおられましたら、どしどしお声をおかけくださいませ!

詳細は コチラ まで♪

7人の可愛いレンジャー部隊で編成されていましたが、どうやら一人は卒業された様子。

残されたレンジャー達も元気いっぱいです!

どうぞ、よろしくお願いしますニャ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫ちゃんの最新の里親募集情報
里親募集中の猫ちゃんの動画をまとめています。 ...続きを見る
猫 里親募集動画館
2009/07/07 07:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おまけ 子猫レンジャー隊 里親募集中!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる