げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2009/06/22 14:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

今日は朝から本降りの雨で、撥水加工してあるジャンパー着ていったのに、ほとんど撥水効かなくてビショビショになり、若干機嫌が悪い母ちゃんどす(・ω・)

母ちゃん、そろそろおニューなレインコート買わないとな!!



先日、母ちゃんの元へ一通のハガキが届いた。
それは母ちゃんの中学校の同窓会の案内状だった。

去年も同窓会があったのだが、母ちゃんは行けなかったので、今回はどうしようか迷っていた。

そんな時、タイミングよく母ちゃんの大親友のKから電話があった。

K 「なあ・・同窓会どうすんのん?」

母ちゃん 「う〜〜ん、どうしよう・・。あんたが行くんやったら行くで〜」

K 「・・・アフォかっ!私は去年も出席したさかいあんたに合わせるわ」

そう言われてますます悩む母ちゃんであった。


それからしばらくは大親友Kと中学校の時の思い出話に花が咲いた。

中でも、中学校の時からごっつ真面目で目立たない存在だった子が、18歳で結婚して今では24歳になる子供がいることを聞いたときはマジで驚いた。

「へえ〜〜〜、やるやん、M泉さん( ̄ω ̄)」


K 「そうそう、あの人覚えてる?ほら、お父さんがヤ○ザの人で・・・」

母ちゃん 「・・・誰?それ?( ̄∀ ̄;)・・・もしかしてO本君?」

K 「ちゃう!」

母ちゃん 「・・あ、ほんなら、A井君?」

K 「ちゃうて!」

母ちゃん 「・・・え?ほんならU田君やろ?」

K 「ちゃうっちゅうねん!S水君やん!」


・・・・ああ・・・S水君・・・そうやったんか・・・今の今まで知らなかった( ̄∀ ̄;)

それにしても思い当たる人って結構いるもんだな・・・わはははは・・・(;∀;)


それからもまるで一気に中学生に戻ったかのように同級生の事が思い浮かんだ。

シンナーを吸いすぎて顔が真っ白になったI井君(去年の同窓会の幹事さんだったそうだ)

とっても可愛いお顔なのになぜかいつも鼻から毛がちょろりと出てて「鼻毛」と呼ばれていたT木さん。

母ちゃんが暗い穴の中へ落ちていくという夢を見たと告白した、ありがた迷惑なHさん。


みんな今度の同窓会には出席するのだろうか??


大親友のKと話してるうちに母ちゃんはどんどん行く気になってきた。

それに後押ししたのが、去年の同窓会の写真を見たとき映っていたN谷君がむちゃくちゃ男前になっていたことを思い出したことだ。


母ちゃん 「なあ・・・今年もN谷君、来るんかなあ・・・?」

K 「そんなん知らんわ・・・そやけどおっさんばっかりの中でN谷君一人、
   むっちゃカッコ良かったで♪」

母ちゃん 「・・・ふ〜〜〜ん・・・ほんなら行こうかなあ・・・( ̄ω ̄)」

K 「・・・・・あんた、動機が不純やで・・・( ̄∀ ̄;)」


こうして、母ちゃんは今年8月に行われる同窓会へ行くことになった。(なんだよ、行くのかよ(^_^;))

母ちゃん、同窓会の本来の趣旨はわかっているのかな??ん??

「うん!N谷君に会うこと(*^。^*)」


・・・・・・・・・・・幸せそうな母ちゃんの笑顔を見ると何も言えないおいらであった
(;∀;)




            今日のことば
画像




           昨日のおいら。
           あっついのう〜〜・・・。

画像



           あかん、寝てられへん・・・。

画像



           ・・・・・お股も風通しとこ・・・。

画像



           ああ・・・気持ちええわ〜お股が・・・。

画像





            同窓会ってワクワクするね!

          同窓会までにダイエットしないと!と思ってる
          母ちゃんに「続くといいけどね・・・」のポチ♪」を
          ひとつお願いします(^。^)

               人気ブログランキングへ

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
同級会ですか〜
今から、ドキドキ ワクワクして来ますね〜
同級会は、期待感も大きいけど、
(あっ、あら〜(@_@;) ずいぶんとお変りになったのね〜〜〜)感も、大きいですからね・・・(≧∇≦)ブハハハ!
でも、お地蔵さんが目当ての
N谷君は、カッコイイままらしいので、
その心配はないみたいですね
お地蔵さんも、当日まで、女磨き頑張って〜
あゆた
2009/06/22 14:56
同窓会、いいなー。
あたしは未だに中学のときの友人に
「もうヤンキーやめた?」とか訊かれます。
それくらいあの頃のイメージって強いんだよね。
同窓会で再会して不倫の恋!って
よくあるパターンらしいですね。
楽しみにご報告を待ってます。
きっとまたチビって終了だと思いますけど(笑)

それにしても元ちゃんの後姿。
お休みの日、寝転んでテレビ見てるおっさんみたいです。
素敵です。

やんぴぃ
2009/06/22 16:29
こんばんは〜

同窓会・・良いですね〜
実は今日、日赤時代の同級会だったんですよ〜
前から楽しみにしてたんだけど、体調がね〜
一泊だったし・・・欠席です。(~_~;)
でも、やっぱり一番出席したい同窓会は高校時代の同窓会かなぁ〜
好きな人もいたしね・・・エヘヘヘ

今は気の合う何人かとミニ同窓会を開いて楽しんでます。何時も幹事は私で疲れる〜(笑)

元太ちゃん、風通し良くて気持ちが良くなったかな?
アハッハ、全く元太ちゃんには参ったよ!(爆)
でも、超可愛いよ〜(^−^)
ikuko
URL
2009/06/22 18:45
同窓会、良いですね・・・
思えば、同窓会のおかげで、お地蔵さんや
あゆたさんと知りあえたのですから・・・
大吾パパに感謝です・・・

女磨きして、参加してください
みゆ
2009/06/22 18:57
こんばんは。
元ちゃん、暑いよね〜。うん、全身暑いよね〜。
同窓会が年に1回!すごいですね(^^)楽しみですね。
ゆたか(*´∀`)
2009/06/22 22:04
同窓会・・・そういえば来年幹事かも(ドキッ)。
楽しみですね〜。席上ではくれぐれもチビらないように〜。んで、ダイエットなんて必要ないと思われ〜。
是非お着物姿で〜〜〜。年に一回?かなり濃密ですね〜。初恋の相手でもお(爆)?
関係ないけど、うちんちのマイブーム。
現在動物ビスケット一気食い!
5分。470kcal!どう?ご一緒に?いかが〜〜。
元太さんなら、仲間になってくれるよね〜。
あまくて美味しいYO。ほほ。
うらりー
URL
2009/06/22 22:10
同窓会、楽しみですねぇ。何年も前の事なのに、昨日の事のように鮮明に思い出せるのが不思議ですよね。
N谷君、今年は来るんでしょうか? 変わってないと良いですね!

元太たん、後ろ姿の写真に萌えましたよ。
人間が、はぁ〜って思わず寝転がった時みたいで、なんともいえない後ろ姿だわ。可愛すぎる。鼻血でちゃうじゃないのぉ〜!
黒柴りくママ
2009/06/22 22:39
後ろ姿の元太君・・・
人間がワンコの被り物してるみたいで
不思議な感じで・・ぶははは!!

男子ワンコさんはお股が蒸れるんですねぇ〜〜

私も何十年ぶりかの同窓会の時
数か月前までは磨かなきゃ!と思いましたが
直前にどうでもよくなりました(汗)
でも同窓会は楽しかったですよ〜♪
まる兄姉弟の母
2009/06/22 22:44
同窓会か〜
最近は全然出席してないかも。
仕事の都合とかでなかなか実家に帰れなくて・・
たまには昔の友達にあいたいな〜と思うことがあります。
お地蔵さんも時間の都合がついたら行ってみたらどうですか!!
元太くん連れて行ったら、元太くんはアイドルだろうな〜♪

元太くん、また母ちゃんに恥ずかしい姿撮られてるよ!!!
ちょろ
URL
2009/06/22 23:01
ああああっついのぉ〜〜〜元ちゃん。
キャンタマは冷やしとかんと、
イカンってパパが言ってただす。
むーちゃんはわからんだで・・・(・・?
むーちゃん
2009/06/22 23:30
ぶ・・w
まあ動機ってそんなもんですよ(爆
楽しい同窓会になりそうですね♪
ぐふふw


元太くんのおまたも湿気ちゃうよね〜w
カビにはご注意を♪
だりりん
2009/06/23 02:01
同窓会、高校時代のは有りましたが中学のはないですね〜
みんなどうなっているんだろう?
会ってみたいです!

元太君小股冷やしちゃ駄目よ〜
お地蔵さんダイエットファイト(*^_^*)

動機が不純であれ(笑)きっと楽しい同窓会になるんjy無いかな〜楽しみですね♪
かざふ
2009/06/23 10:28
あゆた様
もうほんとにワクワクドキドキですよ〜〜!
考えてみたら中学卒業してからですからねえ・・。
みんなどんな風になってるか楽しみです(*^。^*)

私も8月までになんとかしないと!(笑)
いい目標ができました!!
頑張りますっっ!!
お地蔵さん
2009/06/23 11:38
やんぴぃ様
中学の時のイメージって意外と強烈みたいですね。
( ̄∀ ̄)高校入って極端にイメージ変わる人いるけど、会ってもわからないですからね。
ん十年経ってから会うとそれはもう大騒ぎするぐらいみんな変わってるんだろうな・・。

N谷君と会う時はちびらないように気をつけます。
ここ、自分にとって大事なとこですから(;∀;)

ふははは〜、最近特に親父臭くなってきたんですよ。
この甚平のせいなのかどうかわからないけど、まさにちっさいおっさん状態ですよね。( ̄∀ ̄;)
お地蔵さん
2009/06/23 11:45
ikuko様
そうでしたか・・楽しみにされていただけに残念でしたね・・(;_;)

高校の時ですか?私も一番楽しかった時ですが、恋愛ごとでいろいろあって辛い思いでもあり、何となく会うのが怖いです。
会ったらすぐその頃の自分が甦ってきそうで・・。

ミニ同窓会はほんとに気心知れた仲間と会うので気兼ねなく楽しい時間を過ごせそうですね!
毎回幹事さんされてるんですか?
それは大変ですね!(^_^;)
お疲れでないように気をつけてくださいね!

ほんとに、何してるのかと思ったらこれですよ・・。
確かにお股は蒸れるみたいで・・やんわりにほひがします( ̄∀ ̄)
いつ見てもおもちろいワンコですわ。(笑)
お地蔵さん
2009/06/23 11:55
みゆ様
同窓会での出会いってワクワクしますよね。
でもその分、自分もすごい見られてるんだろうなあ・・・。

8月までに女磨き、頑張ります!(;∀;)
お地蔵さん
2009/06/23 11:57
ゆたか(*´∀`)様
元太を見てると自分でいかに涼しくなるかいろいろ考えてるようですよ♪
で、この日はお股が暑かったらしく、こういう状態でしばらく涼んでいました(爆)

同窓会は年に一回じゃないんですよ〜。
去年に一度あって、今年やったらしばらくないみたいなんです。なので今年は参加してみようと思ったんです。
今からワクワクしています♪
お地蔵さん
2009/06/23 12:01
うらりー様
同窓会、来年あるんですか?しかも幹事さん・・大変ですが楽しそうですね!

いえいえ、もういい感じにお肉ついてきて・・・油断しすぎました(^_^;)
そうですね、できればお着物で・・と思うのですが、なんせ夏の京都・・暑さに負けてしまいそうで・・。
でも、一応考えておりますよ♪

動物ビスケット、私も好きです♪
5分で完食ですか?でも、470kcalなら、お昼代わりにいけますね( ̄∀ ̄)
なんだか食べたくなってきました(笑)
お地蔵さん
2009/06/23 12:08
黒柴りくママ様
ほんとにこうして思い出してみると意外と覚えているものですね!
N谷君に会うのが私の中でのメインになっていますから、来てくれないととっても困るんですが・・(^_^;)
ううっ!どうだろ??

ぶふっ!元太の後ろ姿人気ありますね!
鼻血出そうですか(笑)ここは思いっきり噴出しちゃってください(*^。^*)
お地蔵さん
2009/06/23 12:15
まる兄姉弟の母様
わははは〜〜、実は中にちっさいおっさんが入っています(笑)

はい、どうやらそうみたいで、いつもお股を触るとじっとりしています( ̄∀ ̄)
しっとりではなく、じっとりです。

・・なんで直前であきらめてしまったんですか?(笑)
でも、私もそうなる感でいっぱいです。
とにかくぎりぎりまで頑張ってみます!!
お地蔵さん
2009/06/23 12:20
ちょろ様
今回はもう行きますよ!なんてったってN谷君に会わないと!来てくれるかなあ・・。
8月は毎年お里帰りもさせてもらってるのでついでにそれに合わせて帰省しようかと思っています。

ほんとに元太も連れていけたらどんなにいいことか・・。でも、ホテルだし無理だわ〜〜(^_^;)
その代わり写真見せて自慢しそうです(笑)

お地蔵さん
2009/06/23 12:25
むーちゃんたん
ああああっついのう〜〜(^_^;)
そうやで〜〜、キャンタマは冷やしとかんとあかんねんで〜。
むーちゃんたんは女の子やしな!
わからんでもええで・・・( ̄∀ ̄)
元太
2009/06/23 12:27
だりりん様
そうそう!こんな動機でもなければなかなか行かないと思うので・・・いいんですよ!(笑)
楽しい同窓会になるといいなあ・・・。

ええっ!カビとか生えるんですか??
マジっすか?気をつけないと!!
カイカイが酷くなってしまうわ!!
お地蔵さん
2009/06/23 12:29
かざふ様
同窓会、実は私初めて出席するんですよ。
今まで離れてるのもあってなかなか行く気力もなくて・・・。
行くとなったらとっても楽しみです♪

不純、不純言うな〜〜〜(;∀;)

お股冷やしたら気持ちええんやけどなあ〜〜。
              by 元太
お地蔵さん
2009/06/23 12:33
今日も出遅れでごめんなさい。。。
同窓会☆是非〜〜行かなくては!!
参加するかどうか?悩みますよね?
でも 行ってみたらみんな当時のままで 面白いですよ^^
私も最近はせっせと同窓会参加してます。
それで喋りまくって 笑って帰ってきま〜〜す。
元気なうちに?みんなで会いたいもんね〜
楽しんできてくださいね。
男子は案外〜変わってるもんなんですよ。
女子はめっちゃ!元気やけど・・・

元太君 お股も暑いん?
カメラを挟んで 同じ格好してるん違う?お地蔵さん^^

さくらん
2009/06/23 13:29
同窓会に持参するもの〜お地蔵さん編〜
◆頑丈なリード
◆頑丈な口輪
◆替えの尿取りパット
◆お義母さんの写真
ってとこですかね( ̄∀ ̄)
お義母さんは下手したら父ちゃんより抑制効果高いでしょう(`∀´)
私は危険なロマンスは許しませんよ(☆_☆)
元太くん、ちゃんと自分でお股乾燥!!
えらいねぇ(´∀`)
むれたらカイカイになりますもんね!
かすみ
2009/06/23 14:52
こんにちは
いやぁ〜随分読み逃げしちゃってましたが
なんとか、元気も出てきました。
また、よろしくお願いします。

同窓会かぁ…
良いですね。
懐かしい仲間が待ってますね。
楽しみですね。

元太さん、いやぁ〜茨城県、本日暑い・・・
ダメだわぁ…って感じです。

あ!お地蔵さんダイエット??
なにバカ言ってますか!
それ以上痩せたら、倒れますからね。
やめときましょう!
nao!
2009/06/23 15:20
さくらん様
はい〜〜!!今回はぜひとも楽しんできたいと思います!と言っても8月ですけど・・(^_^;)
それまでに女を磨いてみんなをあっ!と言わせたいです♪わははははは〜〜〜!!

・・・やだ・・まさかそんな・・・なんでわかるんですか?( ̄∀ ̄;)うふっ!
お地蔵さん
2009/06/23 16:56
かすみ様
やだ・・もう、かすみさんたら(;∀;)
頑丈なリードに首輪て・・・やめてくださいよ
( ̄∀ ̄;)
尿取りパットは否定できません。
きっとN谷君を見た瞬間にジャジャ漏れでしょうから・・。
義母の写真より元太の写真のほうが私には効果があるかも・・て、そんな危険な恋はしませんから、ご心配なく!

乾燥肌のくせにお股だけはじっとり湿ってまんねん。
自分で対処せんとな(・∀・) by 元太
お地蔵さん
2009/06/23 17:04
nao!様
少し、お元気になられたようで良かったです♪
心配していましたよ〜〜(;_;)

こちらも暑いですよ〜。
昨夜はえげつない雨で凄かったです。

何を言ってるんですかっ!
今の私はもうあの頃の私ではありませんから・・。
てか、あの時もそんなに細くなかったですから・・。
グスン・・(;_;)
お地蔵さん
2009/06/23 17:07
お久しぶり・・・ってまた今頃になって

同窓会ってなんか懐かしくなっていいですよね。
20歳の頃初めて中学の同窓会やった時はちょっと
大人ぶってたなぁ〜・・・
そして何故か2回目が30過ぎ・・・
その時みんなの憧れで(もちはなうめはでしたわ)名古屋に引っ越してったM君が来てね。
でも・・・でも・・・でも・・・もうはなうめのは燃えなかったんだわねぇ〜
まぁ自分のこと棚に上げてなんだけど・・・ただのオッサンになってたM君に・・
同窓会って非情なもんですよ・・・あっはっは
8月のN谷くん・・・・おっさんでありませんように・・・・・
はなうめ
2009/06/25 11:27
はなうめ様
お久しぶりです(笑)いつも忘れずにいてくださってありがとうございます♪

嗚呼、Mさんは残念な結果に終わってしまったんですね(;∀;)
N谷君は去年の段階ではイケてるおっさんなようでしたので今年もまだイケてることと思います。(多分)
そんなことより、私が女を磨かないと・・なんて思っています(笑)8月までに頑張るど〜〜!!

お地蔵さん
2009/06/25 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同窓会 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる