げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がないので・・・

<<   作成日時 : 2009/06/23 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

今日は珍しく、おニューな記事を書く暇もなくバタバタと一日を過ごしていたので、さっきご来店された未有ちゃんと、元太達とのほのぼのとした動画をご覧いただきます♪

           

携帯さんは こちら♪


・・・・ふっ!相変わらず二人とも私が呼んでも見ないのね・・・今に見てらっしゃい!( ̄∀ ̄;)

和気あいあいな中、元太は食い意地が張ってるし、それとは対照的な未有ちゃんのテンションの低いこと低いこと・・・その間に義母がしらっと元太にチクリと射す言葉に笑うしかありませんでした(;∀;)

ほんとに、なんてゆるすぎる・・・いや、ほのぼのとした光景なんでしょう・・・。

皆さんのお目汚しになりましたでしょうか?( ̄∀ ̄)



それでは、今日はお仕事の後、例のツヨポンとかめちゃんと飲み会に行ってきま〜〜〜す!!

なんと!うっかり六助さんのお店にお邪魔することになってます♪

六助さん、お世話になります〜〜〜!!(*^。^*)イヤッホ〜〜〜〜♪




              ゆるゆるとした時間もたまにはいいよね!

           ほぼ毎日遊びに来る、未有ちゃんに「ごゆっくり♪」
           のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



             いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

            今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
義理のお母そんの元太君へのチクリと射す言葉って何だっのかしら…
甘えた?かな?
しかし、お地蔵さん仲良く嫁姑していますね(笑)
良い時間だわ〜(^^)
くれぐれも飲み過ぎには注意してね(^^)
りん子
2009/06/23 19:46
元太君と未有ちゃんとのほのぼのとした時間良いですね
こう感じ好きですよ(*^_^*)
義理のお母さん悪気はないのね〜・・・たぶん!

六輔さんの所で飲み会ですか〜良いですね!
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
かざふ
2009/06/23 21:19
の〜んびりした時間を過ごすって、すごい
リフレッシュされますよね〜
そういえば最近、のんびりした時間を過ご
してないような…(汗)
飲み会、私も連れてってくれぇ〜
リキ
2009/06/23 21:44
あはは、オヤツを目の前にしたら、誰が呼んでも振り向きませんよねぇ。 りくなんて、おやつをガン見です。そりゃ、良い姿勢で待ってます。 私が呼んだって知らん振り。オヤツから目をそらしませんとも!(泣)
この、ほのぼのとした時間が幸せですよね。お地蔵さんの優しい口調が心地良いです。

つよぽんとかめちゃんはお仕事見つかったのでしょうか? 良い子(この言い回しがオバチャン)みたいなので、応援したくなっちゃいますね!
六助さんのお店でハメはずしすぎないようにしてくださいね〜♪
黒柴りくママ
2009/06/23 21:53
ああ〜。和やかな時間。
和やかなそちらの言葉遣い。
イントネーションが、たまらないですねぇ。
沢山のお客さまが、ざわざわとお話しされて
いるのかと思ったけれど、お義母様のお声?
だったのかしらん。だんだんハッキリしてきて、
ああ、こちらの声か知らん。って思いましたが。
オヤツをガン見する元太さんの真剣な眼差しに
打ち抜かれましたぁ。ばた〜り。
今頃、美味すいもの食して楽しんでいらっさるかな?
ちょっと羨ましですw。ってかかなりかな(笑)。
さて。じゃ、動物ビスケットでも食すかな。
また?そう、また。マイブーム結構長いの(爆)。
うらりー
URL
2009/06/23 22:59
こんにちは〜

昨日は飲み会楽しかったですか(笑)

動画拝見しましたよ〜
そうそう、未有ちゃんはおっとりしてますね〜
元太ちゃんはすばしっこいのかなぁ(笑)
二人(二匹)のほのぼのとした様子が良いですね〜
このあわただしい世の中、こんなのんびりとした姿に癒されますね、心和みます。
ありがとうございました(^−^)
ikuko
URL
2009/06/24 13:08
こんにちは^^
なんだかほのぼの〜してますね。
まったり〜ゆったりなお茶風景な様子でいいですね。
元太君 おやつ命!でうちのさくらを見てるようです(笑)
未有ちゃんは物静かな感じなのかなあ?

姑さんの言葉わからなかったです・・・残念。。。

さくらん
URL
2009/06/24 13:42
未有ちゃん、あご乗せおねだり可愛い〜
メリーと同じで笑っちゃいました。
そしてごろんと甘えてまたまた可愛い〜〜
元太君もおやつに集中、ふわ〜っとした毛のまあるい後ろ姿にもとろけます〜〜〜〜
の〜んびりした感じで、ほのぼのさせてもらいました^^
うめこぶちゃ
2009/06/24 16:07
ふふ 未有ちゃんてテンション低いところがたまらなく可愛くて、可笑しい。
元太君と仲良しなんですね。

ヤングメンとの飲み会元気もらってください。
Y
2009/06/24 21:11
未有ちゃん,
女の子なのかな?
女の子はやさしい!しっかりしてますね
暑いですね!
元太ックンたちも毛皮、暑いでしょうね
kuchanmama のところも
暑くてだるくなってしまいそうですわ!
もう熱中症に気をつけなければね
気をつけてくださいね
kuchan mama
2009/06/25 08:15
先日はご来店ありがとうございました
たのしい時間を過ごせていただけましたでしょうか?
げんた君お留守番ご苦労様でした

あ〜 なるほど。
この子たちを撮ってたのね。
二人とも仲良しですね。やっぱり男の子と女の子だからかしら・・・
ほのぼのしてていいですね

うっかり六助
2009/06/25 09:01
あまりにもナチュラルな日常風景と
あまりにも反応してもらえないお地蔵さんのその空気的な扱いに
盗撮映像を見てるようで
ドキドキしてしまいました(*・ω・*)
未有ちゃんは“みゆ”ちゃんだったんですね!
“みう”ちゃんって思ってました(*^o^*)
飲み会は大いに楽しまれたようで(´∀`)
ツヨポンは彼女できたんですか?
仕事は見つかりました?
彼女はできましたか?
(なんとなく張り合いたいけど勝てる気がしません)
かすみ
2009/06/25 09:47
未有ちゃんのおっとりと元太くんのツーショット・・・
お義母さんのゆったりした話し方がいいわぁ〜
すっごく・・・すっごく癒されました。
ありがとう
はなうめ
2009/06/25 11:38
またまたゴブなぬーなーです(*`▽´*)

未有ちゃんは色違いのポチ子さんですか?
元ちゃんとポッちゃんの対面を
とっても見てみたくなりました(・ω・)
ぬーなー
URL
2009/06/25 12:24
昨日は可愛いバースデーカードをありがとうございました
小さな額に入れて飾りました。
我が家の家宝です

飲み会は楽しかったですか
元ちゃんはお留守番イイ子にしてたかな
こめ母
2009/06/25 14:18
りん子様
ふふふ〜〜、「甘えたが〜の、拗ねたが〜の」と言うくだりです。
元太とおんなじって言われました。
ま、チクリってほどでもないんですが・・(^_^;)

飲み会と言っても私はお酒ダメなのでいつもウーロン茶で酔います(*^_^*)
気の合う仲間とわいわいするのって楽しいですね!
お地蔵さん
2009/06/25 16:11
かざふ様
ほんとに毎日こんな感じで時間が過ぎていきます。
お客さんも来ないし〜〜・・(;∀;)
義母は元太が大好きなんですが、いう事を聞かないとチクリときます。はい、悪気はないんですけどね。

六輔・・・永六輔ではありませんよ( ̄∀ ̄)
六助さんです(笑)
初めてお邪魔するお店なので楽しみです♪



お地蔵さん
2009/06/25 16:16
リキ様
毎日のんびりしすぎで・・お店が暇だといつもこんな感じで時間が過ぎていきます。

ぐふふ〜〜、いつか飲みに行きたいですね!
私、飲めませんけど・・・(笑)
お地蔵さん
2009/06/25 16:19
黒柴りくママ様
どこのワンコも似たようなもんですね(^_^;)
元太はいつも義母からパンを貰うのが楽しみで仕方がないみたいです。
なんだかこの二人見てると自然と言葉もほわ〜〜んとしてくるんですよねえ・・。
これがほんとの癒し効果って言うんですかね( ̄∀ ̄)

ツヨポンもかめちゃんもまだお仕事決まってないみたいです。
でも、元気そうでした!

お地蔵さん
2009/06/25 16:23
うらりー様
あははは〜〜、和やかですか?
ほんとに毎日こんな感じに時間が過ぎていきます。
いいのか・・これで?(^_^;)

お客様はこの未有ちゃんのお母さんだけです(笑)
声は私と義母の声ばかりが入ってますね(^_^;)
元太が吠えるのは珍しいんですよ。
「早くくで!」って言ってるんでしょうね。

動物ビスケットってあのいろんな色のお砂糖がかかってるあれかしら?
一度ハマると結構続きますよね( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/06/25 16:30
ikuko様
はい!飲み会はとっても楽しかったです♪

未有ちゃんは少し神経が細くて今、安定剤を飲んでいます。
そんな未有ちゃん、私が近寄るとなぜか必ずお腹を見せて撫でろ〜〜って言います(^。^)
で、元太は義母に何かもらおうと必死です。
こんな感じでいいんでしょうか?(笑)
お地蔵さん
2009/06/25 16:35
さくらん様
夕方になると未有ちゃんがお母さんと一緒にやって来ます。
で、しばしのお茶タイム・・いつもこんな風に時間がゆるゆると過ぎていきます。
お店もゆるゆると過ぎていきます(号泣)

さくらちゃんもおやつ命なんですね!
私はあのウンコ体操に釘付けになりました(*^_^*)

義母のチクリは「甘えたが〜〜の、拗ねたが〜〜の、元太とそっくりや」みたいなとこです。
ま、言うほどたいしたことないんですけどね・・(^_^;)
お地蔵さん
2009/06/25 16:40
うめこぶちゃ様
メリーさんもおねだり上手なんですね!
可愛いじゃないですかっ!

ゆったりのんびり・・・ワンコにとっても気持ちの良い時間みたいですね。
未有ちゃんはいつもお店に来てはくつろいで帰っていきます。
優しい時間にホッとしますね。
お地蔵さん
2009/06/25 16:43
Y様
ほんとに未有ちゃんのテンションの低い事と言ったら・・・(^_^;)元太もマイペースだし・・・良いコンビですよ。

ヤングメン達との飲み会は楽しかったですよ〜〜♪
お地蔵さん
2009/06/25 16:45
kuchanmama様
未有ちゃんはおとなしい女の子ですよ♪
いつもじっと人の話聞いてるみたいに見えます。

ほんとに暑くなりましたね。
今年は空梅雨なんでしょうか?
元太の毛も首周りはまだモサモサと生えてるようですが・・いいのか?これで・・暑そうです(^_^;)

キタさんもコウちゃんもお家の中で涼しく過ごされてるようで良かったですね!
お地蔵さん
2009/06/25 16:49
うっかり六助様
こちらこそ、本当にお世話になりました!
最後まで賑やかですみませんでした(^_^;)
ツヨポンもかめちゃんもとっても落ち着ける素敵なお店ですねえって言ってましたよ♪
確かに何時間でもいたい雰囲気でした。

はい・・・ほんとこれを撮ったばっかりに・・・旦那さんには悪いことしました(;_;)ほんとにすみませんでした。

未有ちゃんは元太があんまりしつこく寄ってくると「ガウッ」って怒ります(^_^;)
仲が良いんだかどうなんだか・・・。
お地蔵さん
2009/06/25 16:53
かすみ様
盗撮て・・・エロいとこ全く見当たらないですよね・・
(・ω・)

未有ちゃんは「みゆう」と言います。
おしかったですね(・∀・)

ツヨポンには彼女いますよ♪
ツヨポンには彼女いますよ♪

2回聞かれたので2回お返事いたしました♪
仕事はまだ決まっていないようです。
張り合うならここですね!!(・ω・)
お地蔵さん
2009/06/25 16:59
はなうめ様
ありがとうございます♪
毎日うちではこんな光景が繰り広げられていますよ
(*^_^*)
癒しの空間みたいで嬉しいです。
お地蔵さん
2009/06/25 17:01
ぬーなー様
ほんとにごぶさたです。でも、お元気そうで良かったです♪

嗚呼、確かに・・このゆるさ加減、ポチ子さんぽいですよね。
私も合わせてみたくなりました。
きっとこんな感じなんでしょうね・・(;∀;)
お地蔵さん
2009/06/25 17:03
こめ母様
とんでもないです〜!少し早めに着きましたが、おめでとうございます♪
家宝だなんて・・・またまたありがとうございます
(*^。^*)

飲み会は楽しかったですよ!
元太は爆睡してました(笑)
お地蔵さん
2009/06/25 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間がないので・・・ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる