げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女図鑑

<<   作成日時 : 2009/07/11 15:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

いきなりタイトルで 「おっ!こいつロリコンか???」と思われた皆様、違いますから( ̄∀ ̄;)

これ、今朝のテレビで初めて知ったのだが、地方に住む普通の女の子をプロのカメラマンが撮ったものを一冊の本にしてフリーペーパとして配ってるそうな。

発祥は新潟で、評判が良かったので今では全国に広がってきてるそうだ。

それぞれの地方で撮影を行い、そこに住む女の子達のいわゆるその地方にしかないレアものの写真集みたいなものだ。

大都会東京に負けるな!!的な意図も絡んでるようで地方色を全面に出しているのもおもちろい♪

・・・で、その主役となるギャル達だが、これまたほんとに可愛い子ばかりでほんとに素人の子か??と思うほど可愛いのだ。

フリーペーパーでも写真を撮ってもらったギャル達にとったら良い記念になることだろう。

ここ、石川県でも出てるそうなのだが、今度探してみようっと!!(*^。^*)


・・・・ねえ、これのおばちゃん版ってないのかなあ・・・・( ̄∀ ̄) 
その地方の究極のおばちゃんばかり集めたやつ。(40歳代以上限定)

題して 「ザ・おばちゃん図鑑」 みたいな!


・・・・・・仮にあったとしても、たとえ無料でも、誰も持っては行かないだろうけどな( ̄∀ ̄;)


て言うか・・・美ワンコ版とか美ニャンコ版とかないのかなあ・・・(*^。^*)




            今日のことば
画像





            母ちゃんの 「美ワンコ図鑑」

            (参考 すー先生とこで作成してもらった7月の
             カレンダーのおいら♪)

画像



            先日、すー先生とこで出会った只今里親さん絶賛
            募集中の 「ツヨシ君」♪

画像



            母ちゃんのカバン物色中のツヨシ君。

画像



            とりあえず匂いを嗅がれるツヨシ君。

画像





              みんなみんな可愛いね♪

            沖縄の「美少女図鑑」に載った女の子が
            スカウトされて女優さんになったんだって!
            「すごいね〜〜」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



            いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
美少女図鑑ニュースで見ましたよ〜
本当にみんな可愛いですよね!
スカウトされた子もいるそうですし侮れないですね
これがタダなんて〜〜〜!
千葉県はまだないみたいってもって行かないけど(笑)

あは!40歳以上限定フリーペーパー有ったらいいですね〜お地蔵さんデビュー出来るかも(*^_^*)
かざふ
2009/07/11 18:29
美少女図鑑・・・ほぉお〜〜。
興味深いですね〜〜。で、オバチャンも
これから参入する権利があると?(笑)
ああ、そうなったらおもろいなぁ〜って話?
うふふ。ヒソヒソ。ここだけの話でっけどな。
好みはいろいろデスねんて。ほほ。
オバ専あり、DB専ありですねんて。ひゃ〜。
あ。そういう話じゃなかったね。
いきなり下品にしてしまったかもお。失敬致しました。お若いお嬢さまもお見えになると言うのに。
で、元太さん。ネコさんともそんなに仲良しなんだね〜。すごいにゃ〜〜。ネコさんの方も物怖じしない大人物だね。猫だけど。
大事にしてくれる家族が早く現れると良いね〜。
うらりー
URL
2009/07/11 23:23
美ワンコ版とお供の図鑑っていうのは
どうですかぁ〜?結構飼い主に犬が似るのか
飼い主が似るのかわからないけど、
お散歩してるとにてるぅ〜!って
思う事が多々あるんですよねぇー。
実現したらおもしろいかも???
皆でナンバーワン!を競って・・・。
そしたら北陸地方は勿論元太くんが1番だね!
可愛いー!!!男前ー!!!
獅子丸は病院でこんないい顔したことない
もので・・・^^;
バンブー
2009/07/12 00:37
つい1ヵ月前、キョンシーのベビキョンにハマってしまい
大量に画像を集めた私はロリよりショタです(`・ω・´)
美少女図鑑(|||∀|||)
二十歳の時、コレ系の特集で地方雑誌に出たような・・・
現実的に考えて、自分は穴埋めだと気付き
即後悔して買いもしなかったような・・・(〒∀〒)
そのフリーペーパーは存じませんが
プールの教え子、ミラノちゃんに勝る美少女はなかなかいないと思われます。
くっきりした目鼻立ちは成長過程で崩れていく心配なし!たぶん!
自信を持って推薦しに行きますから
あと10年待ってほしいですね(`・ω・´)
(ミラちゃん現在5歳)

>美ワンコ版とか美ニャンコ版

ウチュカワは絶対に出しません。
土下座されるだろうけど出しません。
追っかけやパパラッチに付きまとわれる生活は
考えただけで迷惑です(`ヘ´)
元太くん、猫ちゃんに優しいんですね(*^o^*)
シャープなお顔のツヨシくん
尻尾まで非常にシャープで素敵です。
良い!この尻尾良いっ(//∀//)
かすみ
2009/07/12 01:19
へぇ〜。そんなのあるんですね〜。

うちの娘は毎朝全身鏡の前でチェックを欠かしません。
ヘアスタイルも「今日は○○ちゃんみたいにこうしてこことここを結んで」と指示があります(全くわかりにくい説明なんで母には伝わっておりませんが)。
で 着替えて最後は鏡の前でポーズを決めます。
・・・毎朝です
・・・遅刻しそうになってもです

保育園児でも「女」なんですよね〜。
うっかり六助
2009/07/12 07:02
おはようです^^
フリーペーパーなんですよね・・テレビで観ました。
おばちゃん図鑑なら 誰も持って行かないよね〜
仕方ないから面白系でバカ笑いできる写真なら 持っていってくれるかなあ。体張ります!!
そんときはお地蔵さん♪脱いでね〜^^
元太君も一緒やで〜(笑)

↓人の思い・・・ 読ませてもらいました。
私もブログを始めてから 言葉ってすごく難しいって感じてます。
本人の気持ちをそのままぶつけてたら 書いたほうは自己満足なのかも知れないけど 書かれたほうは受け止めなければいけない。
その言葉は消すことは出来ないですよね。
キレイごとに思われるかも?・・でもブログは楽しい場所であって欲しいです。
その人の大切な場所だと思うんですよね〜。


さくらん
URL
2009/07/12 09:29
追伸・フェアリーより

散髪してすっきり!ハゲはあるけどお腹見せないとわからないし 涼しくて快適です〜。

・・・とフェアリーがハゲを気にしてないと思い込んでおきますf^_^;
うっかり六助
2009/07/12 10:30
お地蔵さん。
かすこさんへのレスは
『自慢を混ぜながらのド長文は勘弁してください( ̄∀ ̄)』
でお願いします(´ω`)
ぬーなー@突然あらわる
2009/07/12 11:10
かざふ様
あ、見ました??おもしろい本ですよね!
私は、見つけたら即効持って帰りますよ(*^_^*)
なんせ美少女好きですから♪
あ・・変態ではありませんから・・( ̄∀ ̄;)

「おばさん図鑑」できたら持って帰ってくれますよね!ね!(;∀;)
お地蔵さん
2009/07/12 13:44
うらりー様
「美少女図鑑」興味ありますよね!
確かほっきゃーどーにもあったんじゃなかったっけ??今はなくてもこれから全国で出回ると思いますよ♪
「おば専」に「DB専」随分マニアックな話ですよね(^_^;)いえ、私はこういう話好きですよ。
ウンコ漏らすより全然上品ですよ〜〜(笑)

この後、元太は「ツヨシ君」に「ウ〜〜」って唸ってました( ̄∀ ̄;)

あれから日が経ってるのでもしかしたら今度行ったらいないかも・・・そうだったらいいなあ〜。
お地蔵さん
2009/07/12 13:51
バンブー様
ええっ・・美ワンコだけでいいですよ〜〜(^_^;)
私は「おばさん図鑑」に載りますから(笑)
バンブーさんも獅子丸君に似てるんでしょうか??
(どっぷり想像中)

これ、確かお風呂の後で元太がとっても暑がってて舌をひたすら「ハアハア」と出していた時に撮ったものだと思います。
ワンコって舌を出してると笑顔に見えますよね
(*^。^*)
獅子丸君も暑い日に行くとこんな笑顔になりますよ♪
お地蔵さん
2009/07/12 13:57
かすみ様
ぬ様より『自慢を混ぜながらのド長文は勘弁してください( ̄∀ ̄)』と言う伝言があったので一応お伝えしておきますが、先程頂いたメールで事の真相がわかりましたのでとりあえず、かすみさんの悲しすぎる過去に涙が出て止まりません(;_;)
強く生きていきましょうね!!

ミラノちゃんと言う名前からハーフの子でしょうか?名前だけですでに可愛いのだと察しがつきます。よく子役の子が大きくなると「あれ?」みたいになることありますが、ミラノちゃんは大丈夫そうみたいですね( ̄∀ ̄)

あれ??美ニャンコ版にはいち早く名乗りを上げられるかと思っていましたが・・・そうですか、それは残念です( ̄∀ ̄;)

私は猫りんのことはあまり詳しくないですが、ツヨシ君の尻尾は良い尻尾なんですね?
今度もし、まだいたら推薦文として紹介しておきますね!ありがとうございます(*^。^*)


お地蔵さん
2009/07/12 14:09
うっかり六助様
・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・さすがはMちゃん・・将来有望ですな!
今から10年後の「美少女図鑑」予約しておきましょう!(笑)

お地蔵さん
2009/07/12 14:13
さくらん様
こんにちは!
うふふ〜〜、おもしろ系なら任せといてください!
脱ぐだけでいいんですか??お安い御用です!
もちろんさくらんさんも・・ですよね??
(;∀;)

言葉ほど難しいものはないですよね。
人を傷つけたり、その逆に人を笑顔にしたり・・使い方によって随分違いますから・・・。
私もブログは楽しくおしゃべりできる場所でありたいなあ・・・と思います。
お地蔵さん
2009/07/12 14:18
うっかり六助2様
あはは〜〜、大丈夫、大丈夫!!
元太の背中の事思ったら全然ですよ〜〜!!
未だに毛が生えてきてませんから(;∀;)
そうそう、今は涼しくていいですよね!!

・・・映画って何時からなんですか??( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/07/12 14:22
ぬーなー@突然あらわる様
はい!一応伝言しておきました!
後はかすこさんからお聞きくださいませ( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/07/12 14:23
おもろいな・・・
知らない人ばかりであれば・・・昔は・・・
美少女だった、とか言えるけど、約1名、知人
がいるからね・・・
昔の記憶はなくても、去年、正月に会ってる
から・・・あいつ、うそつきや・・・と、なるな

女の人は、変身してしまうから・・・
テレビでも・・・ジャージで街をふらついて
いたお姉ちゃんを変身させていたもの・・・

げんたくーん、タレント犬みたい・・・
みゆ
2009/07/12 16:13
みゆ様
あはは〜〜、大吾パパさんですね!
こうなったら脅してしまいましょう♪

まだまだ全国には隠れた美少女がたくさんいるんでしょうねえ〜。

お地蔵さん
2009/07/12 17:34
いやー、元太君のこんなニコヤカな顔初めて見たような気がします
とっても素敵ですね
さすがカレンダーのモデルになるだけありますよ
美ワンコモデル…顔黒でもなれますか?
きょっぴー
2009/07/12 23:41
きょっぴー様
これ、ほんとスタッフのお姉さんが上手に撮ってくださって・・本人はただ暑くて舌を出していただけなんですが・・・(^_^;)
ありがとうございます♪

もちろん、顔黒でも・・てアナンちゃんは美ワンコ間違いなしです!!私が保証しますよ!
お地蔵さん
2009/07/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美少女図鑑 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる